♪耳毛と短足♪ 4月になったね~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
4月になったね~♪
もう4月ですね~!
エイプリルフールのことなんて、すっかり忘れてましたよ。
もったいない、せっかく『大嘘』ついても許される日だったのに・・・sn

うちの会社は新入社員を取ってないので、4月になっても別にな~んにも変わりません。
相変わらず少人数のまま、こき使われてます ε-(ーдー)ハァ
いいなぁ、ピッチピチ・・・。
羨ましいなぁ、ピッチピチ・・・。





さてさて、日曜日のこと(古すぎ~orz
雨の日曜日
思いっきり雨が降ってました。
「お花見だ~♪」ってつもりだったんだけどね。
でもまだ5分咲きくらいの桜だったそうなので、来週に期待vv



アンズとカリンも、またまたおでかけできないので、寝てばっかり。

こたつ布団を枕に寝るアンズ
こたつ布団を丸めて枕にするアンズ。


尻だけカリン
短足をエラそうに組んで寝るカリン(笑)


今度の土日もあまりお天気がよくないみたいです雨
てるてる坊主でも作っておこうかな~?





月曜火曜は帰りが遅かったので、暗闇の中のお散歩でした。
相変わらずお散歩にはダウンジャケット着用です(^▽^;)
寒いんだも~ん!!

水曜は早く帰れたので、ちょっぴり遠出。
桜が八分咲きくらいになってきてました~!

八分咲き?
高校の正門の桜。
来週は入学式だね~♪


菜の花畑
遠出散歩で向かったのは「菜の花畑」♪
ずずず~っと奥まで続いてます!


爆走カリン
カリンは早速探検中♪


アンズはおすましvv
アンズはmomoに捕まり、モデル強制中(笑)


四つ葉のクローバーを見つけてね!
(゚∀゚*)/ オー!!  頼むぞ~! 母にを運んでおくれ~!!


なんですって~!
ななな!なんですって~!!絵文字名を入力してください
もう一度、ちゃんと探してきなさ~い!!


仲良しさん♪
でもね。
四つ葉のクローバーが見つからなくても、アンカリが仲良しさんならそれでイイんだよ~ん


珍しい!
うんうん♪ 今日は珍しく休みナシの爆走だね~!!


これも珍しい!
カリンがアンズに追われて逃げるなんて、珍しい~!!えぇ




4月になったとは言え、まだまだ寒いですね~。
みなさんは体調崩してないですか???
私の周りは風邪引きさんが増えてます。
みなさんも気をつけて下さいね~!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



おまけ






3/29~31まで『時代劇に出演した!』万歩計ちゃんですが、4/1に『フォーカスされた!結婚しま~す!私、幸せで~す!!』という言葉を残して去っていきました(泣)
ウェディングドレス姿も披露してくれたのですが、一瞬の事で写真に撮れませんでした Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
【歌手】→【女優】→【結婚】という一生でしたよ♪



ひと月、万歩計をつけて歩いた結果・・・・。

なんと!! 1.5キロも!!



・・・太ってました~(T▽T)アハハ!



だってねぇ。
ホワイトデー&誕生日からずっと毎日ケーキを食べてりゃ、そうなるよね・・・。
体脂肪計に乗ってみたら、筋肉量も増えてたのはいいけどさぁ。
モチロン脂肪も増えてたもんね…(x_x;)トホホ

明日からダイエット決定ですね・・・orz

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

筋肉量が増えていたなんて 羨ましい~。
(変なところに 目をつけてるかな?)

アンカリちゃんのラブラブショット 何だかカリンちゃんが
しおらしく見えますね。
(たぶん きっと気のせいに 違いない!)

いつもいつも 爆走できて いいなあ~。
週末 お花見 楽しんでね。
おはよぉ~☆彡
4月になったのにまだ寒い日があるねぇ~
桜の咲く頃って毎年、そうだよねぇ~、しかも雨の日も多くてせっかくの桜が散っちゃうしね( ̄∀ ̄;
今週末はお花見出来ると良いねぇ~(って、今週末もお天気崩れるとかやけど( ̄ー ̄; )

菜の花畑、めっさ綺麗やねぇ~
そこでのアンカリちゃんのショット、絵になってるねぇ~(*^-^*)

momoさんっ、ダイエットガンバッ♪(爆)
筋肉が増えていたのならそのせいだよ。
脂肪より筋肉の方が重たいから、筋力が付くと体重が増えるんだよん。
体が締まったってことね。

私も朝晩いまだ灯油ファンヒータつけています。
だって寒いんだもん。
ゴールデンウィークにならないと、コタツも毎年片付けないし(笑)
U。・x・)ノ チワン!
momoさんにしては更新してないからちと心配しちょったけど
元気そうでよかったぁ~d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

せっかくの休みに雨ってブルー入るよね。
今週の休みぐらいに見ごろになるのかな?
こっちなんてまだ雪あるし・・・

菜の花の場所って見たことあるようなないようなσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
顔面強打した場所と一緒だったり?

四葉のクローバー探して何ヶ月・・・
もっと暖かくなったらワタシも協力して探してあげるからね(Tーヾ)エグエグ...
momoさん、お仕事されているのですね^^
今の時期、寒くなったり暖かくなったりで調子崩す方も
結構いらっしゃるから無理しないで下さいね^0^

わぁ、このアンズちゃんはとってもハイパーね^^
そして、なぬなぬ?このカリンちゃんはとってもオトメチックに
四葉のクローバーなんか探しちゃって全然「ワニ」じゃないですよ~
なんだかとっても楽しいですね(*^▽^*)
momoさんのダイエットも気になるし・・・^^
でも筋肉量が増えたなら太ったうちには入らないですよ^0^
だけど本人は気になるのよね♪
菜の花畑の中を走るかりんちゃんかわいい★
しっかりモデルをこなすあんずちゃんも賢い★
お外では仲良しさんなんておもしろいですね(e^_^e)
おうちの中でもいずれは…

早く春に戻って、暖かい中を散歩したいですね!
また遊びにきますね。
応援のポチ!
おおお~~♪UPされてるぞ~ヽ(^○^Uノ
お花がいっぱいで 春満開でいいです~v-238

アンズちゃん バリバリモデルだよ~!!
めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッe-266

菜の花畑の中で遊ぶって楽しそうだわ~☆
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ~♪

momoさん太ったの~??
私めは何もしなくても 食べなくても
太っていくんですよ~…U;´▽`Uアハハ~
うちも小さな職場なので 新人さんは欠員が出た時にしか入ってこないのよv-406
いいな いいなピッチピチ・・・ 気持ちは若いんだけど
身体がね・・・お肌がね・・・v-356

この時期ってホント雨が多いよねv-393
しかも週末雨って事が・・・
私も日曜日お花見計画してるんだけど どうやら お天気悪そうよv-388
是非とも 効果あるてるてる坊主をお願いねっv-421

桜に菜の花 綺麗に咲いてるわ~e-420
でも四つ葉のクローバーって 菜の花の中にあるのe-3
まだ見つけれてない私 土曜日頑張ってみようかなv-410
桜といい 菜の花といい アンズちゃんカリンちやん
外で駆け巡る姿が 相変わらず 似合ってますね
カリンちゃん 四つ葉のクローバー
見つけられなかったかぁ~

しばらくは 女三人で 仲良くやく やって下さいね
男はいらんよ~(爆)
体重増えちゃたですか・・・
私も ウエストの くびれが なくなりました(@_@。

 おいしい物に目がないので やせられないです
頑張って やせようね・お互いに(^_-)-☆
毎日寒いですよね。これではお花見も震えそうです。
 週末お天気下り坂なんですよね。うちは土曜日お花見予定です♪
 アンズちゃん、カリンちゃんもお花見できるといいね♪
 桜もきれいだけど、菜の花の道素敵♪
春満開ですね~だけどお天気が微妙な日が続きますね~
夜は冷えますよね~(><)w 今週末MOMOさんの作る
てるてる坊主効果に期待(^^)笑!
万歩計ちゃん 引退したらもう終わりなのかな??
又 タマゴからスタートなのかな~??
♪ちよママさんへ
筋肉だけなら大歓迎だったんですけどね(泣)

カリン、たまには『しおらしい顔』もするんですよ♪
な~んてね!
多分私が「カリンっ!こっち見て!!」って叫んでたので、しぶしぶでしょう(笑)

お花見できるといいな~♪
ちよママパワーで福岡を晴れにしてね~!( ´艸`)ぷぷっ!

そうそう!
ちよママさんのお友達と我が家はお隣の区だよ~!
ショッピングセンターとかですれ違ってたりして!
♪おむママさんへ
今朝も寒くてヒーターを入れたよ~(゜o゜;;
まだまだ寒いねぇ。
コタツも大活躍中!
福岡は南国のイメージだろうけど、東京よりよっぽど寒いのさ~!!

ダイエットは明日から~!
・・・って毎日言うんだよな(゚∀゚;)
♪ゆゆさんへ
筋肉が脂肪に逆戻りしないようにしなきゃね!
最近、腹筋をさぼってるので(と言っても一日10回くらいしかやってないけど)お腹がたるたる~(^▽^;)

うちのコタツは、梅雨明けまで布団がかかってるよ~(爆)
洗濯物を乾かすのに活躍してもらうのさ~!!
♪まめもみさんへ
ご心配ありがと~!
最近忙しくて写真を撮るヒマもなかなかなくってねぇ。
お散歩のときは真っ暗だし。
うん♪元気にしてますよ~!!

えぇ?
まだ雪が残ってるんだ~ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そういえば、北海道のほうで台風みたいな強風が吹いたそうだね。
まめもみさんちは大丈夫だったの?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さすがはmomo観察が鋭いなぁ!!
その通り!!私がコケた場所で~す!
アザはまだ残ってるよ~(゚∀゚;)
…若くない証拠??☆=>=>=>(+_+。) ガーン

クローバーを見つけたらご一報くだされっ!!
抜きに行きますよ~(笑)
♪ミューさんへ
そうなんですよ、毎日お仕事してますよ~!
ご心配ありがとで~すvv
とっても元気ですよ~!

o(^▽^)oキャハハハ
カリンは全然オトメじゃないよ~!!
クローバーも菜の花もブチブチ引き抜いてたも~ん!
四つ葉のクローバーを見つけるのは、去年からの悲願なんですよ♪
・・・なかなか見つからないけど~(泣)

ダイエット・・・明日からしようっと!!(爆)
♪ぱーのすけさんへ
そうなんですぅ、お外に行けば仲良しさんなの(泣)
家の中でも仲良くなって欲しいんですけどね。
仲良しなぱーのすけさんちが眩しすぎるっ!

早くポカポカ陽気になればイイですね♪
いっぱいお出掛けしたいな~!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
気付けば4日も放置してましたね・・・(^▽^;)
仕事の帰りが遅くて、なかなか写真が撮れないよ~(泣)

もっと暖かくなるといいですね♪
今週末に期待で~すvv

うん(・_;) 太っちゃったの~!
なになに?
食べなくても太る??
あはは、私も同じだよ~!
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
♪ばぶさんへ
ばぶさんとこも同じなんだね~。
うちは中途採用ばかりなので、入社式なんてものとは無縁の会社です。
私だって「気持」は新人さんよvv
体とお肌は・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ばぶさんもお花見?
よ~しっ!
momoに任せなさいっ!
早速てるてるくんを~!
・・・そういえば、以前作ったときはカリンに邪魔されてたわ~(;゜(エ)゜) アセアセ

クローバーは菜の花の足元に咲いてたよ。
やっぱり三つ葉ばっかりだったけどぉ(・_;)
v-22見つけたら教えてね~ん♪
♪そよかぜさんへ
カリンが「母たんには男手はいらないにょ!充分だにょ!」って思ってるから見つからないのかも(笑)
もうちょっと、か細くならなくっちゃ~!
自分でDIYやってる場合じゃないですね(笑)

ダイエット、頑張る~!
・・・夏までにはね あはは(^▽^;)
毎年Sライブに合わせてダイエットしてるんだけど、Sさん達は今年もやらないのかなぁ・・・。
♪あるままさんへ
『花冷え』って言うんでしょうかね?
毎年桜の季節は雨が多いですよね。

あるままさんもお花見?
またまた豪華なお重が登場するのかな~?
楽しみですね♪
♪トイママさんへ
トイママさんの期待にこたえて、てるてるくんを作らなきゃ~!
晴れますように・・・(T人T) ナムナム

そうなの~!
万歩計ちゃんは終わってしまいました。
今度は「プリンセス」か「キャリア」コースで行ってみるね!
またタマゴからスタートしますよ。
土曜日から新しく始める予定だよ~vv

エイプリルフール、子供の頃はどんなウソをつこうかワクワクしながら考えてたのに・・・
今はその日の存在も忘れちゃってます^^
なんかもったいないような気がしちゃうよね~(笑)
桜、週末は見られるといいですね。
momoさん地方がいい天気になりますように~☆彡
(↑雨女の私が祈っても効果なさそうだけど。。。)
万歩計ちゃん、次はどんな人生が待ってるのかな~?
にゃはは^^
万歩計のアイドル結婚しちゃたの~?しかも、フォーカスされちゃって(笑)
また、次のキャラが出てくるのかしら?

高校の門の桜のトンネル、素敵ですねぇ・・・i-267
入学の季節にピッタリねi-236
岩国の辺りの桜は、今週が見ごろみたいです^^
それにしてもカリンちゃんの、おこたのあんよったら。ぷぷぷi-237
ダックスでも、足が組めちゃうのね!新発見だわ。
うちの子も、できるかどうか聞いてみなくちゃ!(笑)
momoさんキララに早々お祝いコメントありがとうね^^
エイプリルフール プーはパパにプチ嘘ついたけど
バレバレであっそって軽くスルーされた^^;
日曜日そっちは雨でお花見できなかったのね><
今度の日曜はどうでしょうね~
桜とアンカリちゃんのお写真が見れるかしら^^?
でもプーは菜の花とアンカリちゃんでも十分満足~♪
2人とも可愛いよ。。

埼玉も日中はポカポカになってきましたが、
夜になると急に冷え込みます。
こういうときが風邪ひきやすいので気をつけないとね。
でも日が大分のびたので夜の夕方の散歩も楽になりました。
そうそう、アンカリちゃんがいつまでも仲良くママの側にいてくれたら何もいらないのよ・・・・・
万歩ちゃん、これで終わりなんですか??
どんどん成長してとっても楽しかったです。
また卵かえらなるのかな???
今度は何になるかまたまた楽しみです。
♪カレンさんへ
(^ー^* )フフ♪
カレンさんもエイプリルフールを楽しんでたんだねvv
私も子供の頃は色んないたずらを考えてたよ~!
友達同士で騙しあいっこしたりね(笑)
懐かしいなぁ!
ほんと、大人になるってもったいないことだらけだね!

カレンさんは雨女なの?
意外だわ~!!
でも、イヤな行事のときは助かったりしてね!
( ̄▽ ̄) ニヤ
♪ちぃちいさんへ
『フォーカス』って言葉がすでに死語だよね(゚∀゚;)
結婚しても女優でいればよかったのに~!

ちぃちいさんもお花見したんですね。
今週もお花見ですか?

カリンはよく足を組んで寝てますよ♪
短い足のくせにね ( ´艸`)ぷぷっ!
こつぶちゃんは組まないのかな?
♪プーちゃんさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
ちょ~っと早かったかな?
でも一番に言いたかったの~!

o(^▽^)oキャハハハ
パパさんにバレたんだ~!
忙しいパパさんに、ジョークは通じなかったのね(笑)

今度の日曜日は雨みたいです。
お友達とお花見する約束も流れそうだよ~(泣)
土曜日はアンカリとお花見に行くつもりだよvv
・・・早く起きれたらね~(爆)

そうそう!
金曜日の夜のお散歩で、桜とアンカリを撮ってみたよ!
プーちゃんさんと同じく、腕がぷるぷるしちゃった(笑)
アンズはいいんだけど、カリンが重すぎ~!!
♪チップ&ミニーママさんへ
まだまだ寒いですね~!
こたつもヒーターもなかなか直せません。
・・・・毎年こたつは梅雨まで出っ放しです(^▽^;)

アンカリがチップ&ミニーちゃんのように、いつでも仲良しさんになってくれるといいんですけどね。
でも1年前よりは、仲良くなったような気がしますよ!

残念ながら万歩計ちゃんはここまで~!
でもまた新しいコで始めてみようかなと思ってますよ♪
次はどんなコがくるかな~vv
4月になったね~♪
YuRiも1日に大嘘つこうと思ったんだけど・・・
その嘘が思いつかなかったんので断念しました。。。
って今時エイプリルフールに嘘つく人いるのかなぁ~~??

せっかくの休日が雨って最悪だよねwww
うちの兄弟たちも雨の日は大人しく寝てるYO~!
菜の花畑でモデル強制されるアンズちゃんポーズ決めてるけどちょっと迷惑顔?!
四葉のクローバー探しのカリンちゃんは諦め早すぎっ!(笑)
(*^・з・^)人(^・ω・^*)ウンウン♪みんな仲良くしてくれるのが一番の幸せだよね♥

万歩ちゃんお嫁ちゃんになって巣立っていったのね~!
YuRiも体重増加のせいで・・・人生初のギックリ腰になちゃったYO~~(汗)
っというわけでお互いダイエットに励む?!(爆)
♪YuRiさんへ
いるともっ!
ココにね・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
でも忘れてたから、もう遅いんだけど(笑)

アンズはいつだってポーズを取りながら、ため息つきそうな顔してるよ(笑)
カリンはポーズなんて取ろうともしてくれないけどさっ!

そうだよね~vv
仲良しさんが一番さ~!
・・・・愛も欲しいけど(爆)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
大丈夫かい?
YuRiさん若いのにギックリ腰なんて~!
クセになるから早く治さなきゃね!

うん!
ダイエット励む~!
この1週間、チョコもケーキも食べてないんだよ~。
・・・そろそろ禁断症状が出そうなんだけど(爆)
暖かくなりましたね~
momoしゃん、ご無沙汰でした。
先週は、新入社員の教育で忙しかったせいもあったのか
ワタクシ、不覚にも3日も風邪で寝込んでおりやした。
風邪で寝込むのって・会社休むのって何年振りやろ??
と思いながら、過ごしました。

良い季節だと言うのにねぇ、、、。

ことらとリキも、仲良く?って言えるのかどうか正直わからへんけど
何とかやってます。
ガウガウやってても、本気でケンカしてんのか・ジャレてんのか
見極めがつかないんです。
だから、ほってます(飼い主、放棄 : 笑)


♪チーさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
風邪ひきさんだったのですね~!
もう大丈夫ですか??
私はなんとっ!
今年は風邪ひいてないんですよ~!
「○○は風邪引かない!」とか思い出さないように~(爆)

おっ♪
仲良くしてるんだ~vv
良かったですね!
ガウガウやりながら、ワンコのルールを教えてるんだと思いますよ。
ことらくんはリキくんがまだ子犬って分かってるんでしょうね♪
賢いぞ~!!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
