♪耳毛と短足♪ 念願の場所へ(Part2)

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
念願の場所へ(Part2)
昨日のつづき。




いや~「初心者がいきなり中級コースってムリ?」って思ってたけど、
意外とさくさく歩けちゃいましたよ。

これも日頃の訓練の賜物だなっ♪

たくさん歩いたよ

アンカリもずんずん元気に歩いてたし。

一応『遊歩道』って看板にもパンフにもあるけど、ほとんど歩く人が
いないようで整備されてない…。

ま、野生児momo部隊は気にしませんがね。

暑かったから何度も地面の温度確かめたり、アンカリの体温確かめたり
しながら歩きましたよ。

ちょっと一休み

アンズ「楽しいでしゅ☆」
カリン「暑いにょ~!」
momo「カリんちょ、舌めちゃめちゃ長くね?」



平尾台ってこんなとこでしゅよ♪

アンズ「平尾台は良いとこでしゅ♪羊さんがいっぱいいるでしゅよ」


たくさん歩いて、草花観察して、結局3時間半位かかったかなぁ。
あんまり思いつきで行動しない私ですが、行って良かったです☆
すんごい楽しかった! 自然サイコー!!
な~んにも無いのにな。疲れてんのかな…。



またまた、ぱらりらぱらりら~♪と車を走らせおうちへ帰りました。

帰り道の車中にて

アンカリは車の中ですっかりおねむに(笑)
今度は秋に行ってみたいね~!
いや、その前に阿蘇とかも行ってみたいゾ!!

…なんだかとっても前向きなmomoなのでした(笑)



おまけ
平尾台のトイレ

平尾台のトイレには番地がついてるぞ!なんでや?







アンズ「アンズはおふらんす犬なのにいつも強行訓練で大変でしゅ」
カリン「お歳だから大変だにょ」
アンズ「…もうそんな売り言葉には乗らないんでしゅ」
momo「おぉ~!アンちょびが大人~~」
カリン「母たんもお歳だから」
momo「くぉのやろー!もっぺん言ってみろ!!」
アンズ「一番大人げないでしゅね…」


↓コチラのボタンはコメントなしでOK。 自然っていいですね。
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

楽しそうだね
やっと行ったのね!おつかれさま。
昨日は暑かったでしょ?
私は平尾台って行った事ないの。
秋吉台なら行った事あるんだけどね。
秋吉台にも「羊」いっぱいいるよね。

アンカリちゃんもmomoちゃんもどんどん野生化してるね(笑)
そのうち「富士登山してきました!」って報告されるのかしら?
追伸・・・
ぱらりら~♪って・・・。
ヤンキーは卒業するんじゃ・・・。
はじめまして!!
ベッチの事で、励ましのコメを頂き、ベッチママも私もすごく救われました・・・。
わりと、火葬をしてお骨を拾ってあげ終わったときには
晴れ晴れしていて(気持ちが)嘘のように軽くなったんです。
ベッチが無事に天に昇っていったのかな・・・。
ベッチママは自分のワンですから私の数倍時間はかかるでしょうけど、次から次へと不幸なワンの情報が彼女には飛び込んでくるので・・・。切ないですね。
momoさんは小型犬2匹なんですね!!こちらは大型犬2匹!!じっくり見させていただきねー。
またお邪魔します。
ほんとうにありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします☆
♪ふう、八重ママさんへ

わぁ!ありがとうございます!!とっても嬉しいです!!!

初コメントをどきどきしながら、書かせていただきました。
ベッチママさん、ふう、八重ママさんのお気持ちを考えてとても心が痛みました。
お二人でベッチの話をたっくさんして、笑って・泣いて・そして元気出してください。
改めて「私はアンズとカリンに、幸せで楽しい暮らしをさせてあげられてるかなぁ」と考えました。
いつも一緒に居たいけど、そんなわけにもいかず…。
せめて休みの日くらいは、外で思い切り遊ばせて楽しんでもらおうと思ってます。

ふう、八重ママさんちはでっかい元気ワンコsで楽しそう!
一緒に遊んでていいなぁと思って読んでました。
私のブログは「アホアホ日記」ですが、よかったらお友達になって下さいませ♪
がぉ~!っとな
♪リオママさんへ

あれれ?コメントしてたのに消えちゃってる・・・。
ごめんね。

富士山ね!行っちゃうかもね!! ←ウソ
平尾台は良かったよ~。
ぜひリオママさんも行ってみてね。野生化したくなるよ~(笑)
秋吉台よりは規模が小さいのかなぁ。
行ったことあるけど、大昔なのであんまり覚えてないよ…。
今度、行ってみようかな?
山口だと、『角島』に行ってみたいんだよね~。
ママさんは行ったことある?

ヤンキーってなに?
ヤングでキレイってことかしらん?
…座布団、持って行かれちゃうな……。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
