♪耳毛と短足♪ 楽しかった土日♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
楽しかった土日♪
土曜日のこと。

お友達がたくさんきました!

警戒中
えぇ?知ってる人もいるじゃん!!


まったく無警戒
アンズは初めての人でも全然OKです(笑)


誰でもOK
撫でることをせがみます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ごまかし中
カリンがギャンギャン吠えまくるので、「たまごちゃん」でごまかしてみました。
でも、ダメだったよ~!

しばらくすると大人しくなるのですが、後ろのほうで腰振りしまくり!(-。-;)
お友達からは「男の子なの?」って聞かれるくらい、振りまくり・・・。
どんだけ威張リンボなんだか ε-(;ーωーA フゥ…

さすがに2時間くらい経つと、触られても平気にはなってきましたが・・・。



なつかないカリン(泣)
顔が怖いですよ~!


お昼頃からお友達が集まりだして、夜中まで宴会が続きましたvv
アンカリも疲れたみたいで、最後は二人仲良く寝てました





でもって、日曜の朝

おはようさん
・・・母ちゃんを殺す気ですか??
カリンの太くて短い腕が、喉に食い込んでます・・・。


朝から雨だったので、おでかけ出来なくてザンネン。
でも、図書館で借りた本があるので今日はゆっくり過ごすことにしましたvv


お疲れなアンカリ
昨日はたくさんのお客さんの相手をしてお疲れなアンカリ。
ぐーぐー寝てますよ♪


眠いアンズ
眠そう~!


眠いカリン
耳を引っくり返しても全然起きません(笑)


本置き
こっそり本置きにしちゃえ~!!


でも起きる
・・・あっ。バレた。




でもって、夕方になってステキなものが届いたの~♪

プレゼントvv

☆Sweetsな日々☆YuRiさんから、momoへのプレゼントで~す
いつもいつも、ありがとうね~


で、一緒に入ってたオモチャの「トンちゃん」を目敏く見つけたカリンは。
取り合い!
奪い取ろうとしてますよ~!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


必死です!

ソファに登るカリン 1 ソファに登るカリン 2 ソファに登るカリン 3
結局、奪い取られてしまいました・・・。



トンちゃん、お気に入り 1


トンちゃん、お気に入り 2
早速、破壊行動に移ったようです(笑)



アンズは?


アンズは食欲!
アンズはオモチャよりもオヤツに注目していたそうです!
目敏いな~!!!



さてさて、ステキなお風呂グッズで、お風呂を楽しんでこようっと♪ 



みなさんは楽しい休日を過ごされましたか~?
そろそろ桜が咲きそうなmomo地方ですvv
来週はお花見できるといいなぁ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

たくさんmomoさんの友達がきて
カリンちゃん Uノ゚⊿゚)ノビックリ!?
でも時間がたてば慣れるならいいですよね~e-343

こっそり本置きに!! それ私めもするわ~U^皿^Uイヒヒ♪
ばれたときのお顔 何だよぉ~~!って感じかなぁ?

YuRiさんからv-25 いいなぁ~☆
オッサレだし、可愛いブタさんも貰ったの~ヾU@^0^@)ノ
夜中まで宴会、いいですね~★
お酒飲めないアンカリちゃんもお付き合いお疲れ様でした^^
お風呂グッズのプレゼントって嬉しいですよね~。
可愛いお風呂グッズがいっぱい!
こういうのってなかなか自分では買わないので貰うと嬉しいですよね(^-^)
ゆっくりお湯に浸かって疲れをとってね~♪
カリンちゃん人見知りなんですか?なんだか意外です。
 でも、二人ともお客様の接待、お疲れ様でした。
 日曜日はのんびり過ごせたのですね。でも、本置きにされるなんてぷぷ(笑)
おはよぉ~☆彡
カリンちゃん、人ダメなんやねぇ~
でも時間が経てば慣れるならまだ良い方だよん(*^-^*)

うちではアンズちゃんタイプはタラコ姐さんかな~
タラコはナデナデしてくれる人なら誰でも良いのよ( ̄∀ ̄;

ツナは遊んでくれるなら飼い主要らずなんで( ̄ー ̄;

で、意外なのが図体デカイくせに飼い主オンリーなイクラ(-゛-)
カリンちゃんよりも慣れるまでもっと時間掛かるよ( ̄ー ̄;
1日は一緒に居ないと慣れないからね( ̄∀ ̄;
お友達がたくさん遊びに来てくれるのって嬉しいよね♪
うちもプーやパパのお友達が来てくれると
人間大好きの2わんは大喜び^^
アンカリちゃんたくさん遊んでもらってよかったね~
それにmomoさんプレゼント届いてよかったね~
オモチャまで入ってて
アンカリちゃんにも嬉しいお届け物だったのね^^
ひとみしりしないんですね~(^^)W
マッサージをせがむなんて 可愛い♪
お友達との宴会、一番楽しいですね♪
アンカリちゃんも、プレゼントやら↓の海にお出かけやらで楽しさ盛りだくさん。
それにしても上手に岩場を駆け巡れるのにはビックリしましたよ~
うちは今日が雨。
雨って必要だけれど、降ると心身ともに不調をきたす私です。
人見知り・・・
うちはVanillaの方がするYO~!
1時間ぐらいでおさまるんだけど・・・それまでは常にワンワン吠えっぱなし(汗)
みんなで宴会楽しかっただろうなぁ~~(´ω`)。oO(想像中)
プレゼント喜んでもらえて何よりYO~~♥
アンカリちゃんはmomoさんが本読んでてても大人しくいい子してくれてるのね~~
うちは・・・邪魔しにくるの~(涙)

アンズちゃん~早くおやつもらえるといいね~♪
お祝い~♪
momoしゃん
大変出遅れてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
遅ればせながら
     
     ☆☆~~お誕生日おめでとうございます~~☆☆
  \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

momoさんファミリーが幸せな一年でありますように、
そしていい事がいっぱいありますように、、、

さてさて、アンカリちゃん達はお友達がたくさん来て、
少々グロッキー気味ですな。笑
寝顔が可愛い~~♪

momoしゃん、ニュースでっせ~~!
家にも今週中に、新しい家族が増えるねん!
またパピちゃんなんですが、6ヶ月のオトコの子。
ことらがヤンチャなんで、仲良くやってくれるか心配なんですよ。
ことら、苛めたりしないかなぁ・・・

楽しみにしてて下さいね!
私も楽しみなり~~~♪
人見知りのカリンちゃんに 人大好きアンズちゃん・・・
全くティンベルと同じだわね(*^m^)o==3プッ
激吠えまで一緒だよ(^^ゞ
流石に腰振りはしないんだけど 人が体制変えようと
ちょっと動いただけでワンワン!! うるさいったりゃ ありゃしない((o(●´皿`●;)o)) クーッ

夜中まで宴会 楽しそうだね~♪
お酒が飲めない私・・・でも 宴会は大好きよ(*´σー`)エヘヘ
いつでも呼んでね\(^o^)/

momoさん 素敵なプレゼント貰ったんですね!
これでニュ~ヨ~ク タイムが 楽しくなりそう♪

私からのプレゼントは・・・・

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ちなみに 返品の受付はしておりません 爆))
あれん?( -∇-) ジトーッ
お友達いっぱいってこたつ布団のわんこ達かと思ったよ(^∇^)アハハハハ!
momoさん日記ならありえそうなんだもん。 なはっ♪

アンズちゃんは人懐っこくっていいねぇ~
知らない人にもくっついて行っちゃいそうで心配だわ(-"-;A ...アセアセ

カリンちゃんの腰フリってどんなの?
尻尾じゃなくって?

2ワンともお疲れ様でした~
いい夢見てね!(*´∇`*)
お風呂グッズっていろいろ入ってますね?
何だか素敵な詰め合わせ!
嬉しいプレゼントですね。

私は温泉で寛いできましたよ~。
そのときだけ つるつるになりました。

カリンちゃん、人間もダメなのぉ~??
ダックスって、人間大好きな子多いのにねっ
アンズちゃんの方が人懐こいのね^^

遅れましたが、momoさんお誕生日おめでとうございます♪
実は私も今月12日でした!
アンズちゃんとさくらが近くて、私とmomoさんが近くて、カリンちゃんとももは~??
離れていました!!(笑)
アンカリちゃん、接待お疲れさま!!
うちの子達は、お客様が来るとはじめは警戒してうるさいのですが、すぐに好き好き好き~~~~~!と大アピールをはじめます(笑)
どんだけ飼い主にお尻を向けるのか?と言いたくなるくらい、飼い主はほっとかれちゃいます(^▽^;)
で、帰るとぐったりしちゃうの。
アンカリちゃんも頑張ったね~。
あんずちゃんの撫でて?アピールと、カリンちゃんのおもちゃ下さいぐぐぐぐぐっ!なお手々がとってもツボでした。
私もおもちゃ持って遊びにいきたいっ!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
カリンにはまだまだ修業が必要ですね(^▽^;)
特に腰振りはやめさせなくちゃ~!

相棒さんも本置きにしちゃうの? ( ´艸`)ぷぷっ!
ちょうどよい高さになるんですよねぇvv

トンちゃんはたまごちゃんに次いで、カリンのお気に入りになりました♪
♪カレンさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
カレンさんもお酒が飲めるんですよね~!
たまには夜中まで宴会も楽しいです♪

今日もお風呂グッズで長風呂しましたvv
お風呂に本を持ち込んでの~んびりとね。
あ~、温泉行きたいなぁ。
カレンさんの旅行記を読んでたら、余計に思っちゃったよ~!
♪あるままさんへ
そうなんですよ~。
カリンはかなりの人見知りです。
普段は暴れん坊なのにね~(笑)

本置きに丁度良い高さなんですよ♪
あるままさんもお試しアレ~!
♪おむママさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
イクラちゃんも人ダメなの~?
意外~!!

一日イクラちゃんと一緒に過ごしてみたいな♪
ツナくんとはお外で思いっきり走って、タラコ姐さんとはまったり過ごしたいわぁvv
毎日アンズのマッサージしてるから、マッサージには自信アリですよ~ん (・-・*)ヌフフ♪
♪プーちゃんさんへ
ミンキラちゃんは人間大好きだもんねvv
アンズは人が大好きだから、お客さんが来るたびに大喜び!
逆にカリンは警戒しまくり(^▽^;)
なんて対照的なうちのコ~!!

トンちゃんはタマゴちゃんに次いで、カリンのお気に入りになったよ~!
ヌイグルミと違ってミも出ないから、激しく遊んでもOKなのよ(笑)
♪トイママさんへ
アンズは人が大好きだからいいんだけど、カリンがねぇ・・・。
トイ&リンちゃんは人好き?

マッサージは毎日やってるのに、お客さんにまでせがむアンズなのでした(笑)
♪ゆゆさんへ
ゆゆさんもお酒がイケる口?
たまには夜中までの酒宴も楽しいですね♪

うちのお二人さんは野生児だからね~(笑)
崖とか森の中とか突入して行っちゃうんですよ!

こちらも本日は雨でした。
お昼から降ったり止んだりの変なお天気。
こんな日はお散歩どうしようかな?って迷います。
地面が濡れてるとアンズは歩かなくなっちゃうのですよ(^▽^;)
カリンは短足さんだから、お腹がビショビショになっちゃうしね(笑)
♪YuRiさんへ
えぇ?(゚ロ゚屮)屮
Vanillaくんって吠えるの?
いつも大人しいイメージだから、意外だよ~!

(o ̄ー ̄o) ムフフ
楽しい宴会だったよ~んvv
いつかYuRiさんと宴会したいよ~♪

今日もお風呂グッズでの~んびり長風呂したよ~!
今日の私はマンゴーの香りですよvv

カリンはトンちゃんがものすごく気に入ったみたいだよ♪
家の中でもずっと咥えて歩き回ってます(笑)

・・・あっ!アンズにまだオヤツあげてなかった~(A゚∇゚)アセアセ・・・
♪チーさんへ
お祝いのお言葉、ありがと~vv
うん♪ずっとアンカリと元気に仲良く過ごせるといいな~!
愛のキューピッドが訪れてくれると更にいいんだけどね~(笑)

(゚∀゚*)/ オー!!
チーしゃんちにニューフェイスが~!!
女同士よりも男同士の方が、仲良くなれると聞きますよ!
それに、ことらくんとも年が近いから、良い遊び友達になれるよ~!!
わ~い♪楽しみ~!!
もう名前決まってるのかな~?
ますます賑やかになりますねvv
♪ばぶさんへ
カリンは吠えるだけでも大迷惑なのに、腰振り・・・・。
母はと~っても恥ずかしい <(T◇T)>のぉぉぉぉぉ!!!
腰振りがくせになってたみたいで、翌日は私の顔を見ても振ってたんだよ~(泣)

お酒が飲めなくても、お酒のつまみは好きでしょ~?( ´艸`)ぷぷっ!
うんっ!いつか一緒に宴会できるといいなぁ~!!

いつもサッサとお風呂から出るんだけど、お風呂グッズをもらってからは超長風呂を堪能してますよ♪
ゆっくり、温泉にも行きたいな~!

・・・・・・・・・・・・。
~~(*/>_<)oシ・シヌー!!!
どうせならピッチピチの大ネズミくんでお願いします(笑)
・・・犯罪??
♪まめもみさんへ
ん?
>momoさん日記ならありえそうなんだもん
となっ???
私ってば、そんなヘンテコリンな日記書いてる?
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

カリンの腰フリは思いっきり腰を前後に動かしてたよ…(泣)
「自分の方が強いんだぞ~!」っていう『強さ誇示』なんだそうです。
恥ずかしいったらありゃしません(-o-;
♪ちよママさんへ
温泉旅行だったのですね~!
おかえりなさい♪
どこに行ったのかな?
いいなぁ、私も温泉に行きたいですよ~vv
♪桃ママさんへ
そうなの~!
ダックスって割と人懐こいコが多いのにねぇ・・・。
アンズは誰でもOKなんです。
お友達が帰るときは一緒になって出て行こうとしてたよ~(泣)

お祝いありがとうです♪
オオーw(*゜o゜*)w
桃ママさんも3月生まれ?
おめでとうございま~す♪
同じく魚類ですね~vv

プププッ (*^m^)o==3
みんな近いかと思ったら、オチがついてた~!!
残念っ!!(笑)
♪PQさんへ
いいなぁ、すぐに好き好き~♪になってくれるんですね。
あぁ!プル様のステキなお尻~vv
堪能したいわぁ ←アホ・・・
アンズも私の事なんてすっかり忘れちゃってますよ~(笑)
カリンは私にベッタリになりますけど(A゚∇゚)アセアセ・・・

そうそう!
二人とも興奮しすぎてぐったりでした(笑)
違う意味でね!

カリンは意外と力持ちっ!
狙った獲物は逃しませんよ~  ̄m ̄ ぐふふ
PQさんの細腕で耐えられるかな~(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
