♪耳毛と短足♪ 三連休ですよ~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
三連休ですよ~♪
本日は日記を二つvv


う~んなケーキのことは、おいといて・・・。


おでかけですよ~!アンカリちゃ~ん!
GO!GO!!ですよ~んvv


うきうきなアンズ



うきうきなカリン


ちょっと暖かかったので、海辺へ行ってみました!
・・・でも風が冷たかった
まぁ、アンカリはそんなのどうでも良いみたいだったけどねvv



岩場へ移動
岩場も平気。

岩場へ移動
アンズも岩場を走り回れるようになりました♪

カニ発見!
カニを突きまわすカリン。

落ちそう?
岩の幅が広いところは苦手みたいです。

どこでやってんだっ!
これこれ! どこでモヨオしてるんだか (゜o゜;;  ←ちゃんと『お持ち帰り』しましたよ(笑)

海へ移動!
アンズが見てるのは、カリンが突きまわしたカニさんです(笑)



砂浜にて 1 砂浜にて 2 砂浜にて 3
砂浜では枝遊び♪



本日もアンカリは砂だらけ~!! ( ´艸`)ぷぷっ!
楽しく過ごした一日でした♪

明日はお友達がくるから、アンカリもイイ子でヨロシクねっ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





おまけ

10054319794.jpg
休日出勤中に万歩計ちゃんが変身!
『CDがミリオンヒットした。アイドルの仲間入りした!』だって!

前日、雨でお散歩できなかったから、スネ子になってるけどね(笑)
今日はニコニコ顔に戻ってましたよ~!



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

少し遅くなっちゃったけど
momoさんお誕生日おめでとう♪
お父様からのケーキ 苦手なバターケーキとはいえ 笑
気持ちが嬉しいですよね^^
そして3連休~それこそ
素晴らしいお誕生日祝いじゃないですか^^
最近暖かいし海辺のお散歩も気持ちよさそうですね
岩場で快腸のカリンちゃんが素敵 笑
砂だらけになっても楽しいのが一番
お疲れ様~
ただいま~!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
せっかくのお誕生会が中止になっちゃったのは残念でしたね^^
3連休楽しんでね♪
アンカリちゃん、楽しそうだね~。
東京には海がないので海辺で遊べるアンカリちゃんが羨ましい~★
海で遊べてアンカリちゃん大満足だっただろうね~♪かなり楽しそう♥
岩場・・・アンズちゃんと一緒でYuRiも苦手です・・・
カリンちゃんカニさんつきまわして鼻挟まれなかった?!
そんなコントちっくなことはなし?!(笑)
浜辺でのアンズちゃんとってもいい顔してるぅ~~゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚

万歩ちゃん無事アイドルになったんだね~!

↓プディングの作り方Upしてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
今日時間があったら作ってみますっ!
1日に2つも記事UPするなんて momoさん凄いね~e-350

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) ケーキのことは 置いといてもいいけど
あれれ~アンズちゃんのオヤツは~??
アンズちゃん ちゃんとオヤツ食べれたのか わたしゃソレが心配だよe-450

お天気も良くって アンカリちゃんもめっちゃ楽しそうですね!
そしてやっぱお外は 開放的になるのかな?
カリンちゃん スッキリした事でしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちは今したのに また~?ってな感じで オチッコしっ放しになりますよ^_^;

カリンちゃんが突きまわしてたカニさんの運命は いかに?
お!!お出かけで楽しかったんだね~e-343
アンカリちゃんたち嬉しそう~oU*^▽^*Uo~♪

岩の真上での うんPは気持ち良さそう~e-257
すっきりんこだったかなぁ~??Uo´艸`)むふふ♪

↓↓なんとっv-237 お誕生日でしたかぁ☆
遅くなっちゃったけど、Happy♪w∪●^ェ^●∪wiiii Birthday♪

次の1年も momoさんに楽しいこと、嬉しいことが
いっぱいやってきますように~v-25
momoさん 遅くなったけれど お誕生日おめでとう
ございます
お母さんにお花プレゼント やさしいなぁ~
とっても 嬉しかったでしようね>^_^<

お父さんは お酒好きですか(^^)
バターケーキの 誕生ケーキは 気持ちだけでも
嬉しかったですね・・
せめて 生ケーキなら もっと 感激したかな(*^^)v

相変わらずmomoさんちのワンちゃん達 
たくましいですね
今日は 曇り空のようですが 雨降らないといいの
だけれど・
アンズちゃん・カリンちゃん 今日は散歩いけるかな?
こんばんはっ☆彡
遅くなったけど・・
お誕生日おめでとぉ~☆彡
何本ローソクたてた?なぁ~んて聞かないわよん(*^-^*)

お父さんにケーキをプレゼントしてもらうって嬉しいね~♪
お母さんが言ったからにせよ気持ちが嬉しいよね♪

お散歩で海に行けるなんて良いねぇ~☆彡
泳ぎ放題じゃないっ!(って早いか( ̄ー ̄; )

カリンちゃん、カニさん食べなかったんやね~
パクッ!と食べるかと思ったんだが( ̄∀ ̄;
♪プーちゃんさんへ
ありがとね~vv
そうそう!
お祝いしてくれる、その気持がとっても嬉しいですよね♪
・・・たとえ、冷蔵庫にケーキが居残っててもね(泣)

三連休、のんびり過ごしたよ~!
日曜の今日はあいにくの雨だったけどね。

カリンはどうしてあんなとこでやっちまったんだかねぇ(゚∀゚;)
♪カレンさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おかえりなさ~いvv
九州旅行は楽しめたかな?
カレンさんに会えなくて本当に残念でした(泣)

お祝いありがとうね♪

カレンさんちの近くには海がないのかぁ。
まめ&結ちゃんは泳いだこと無いのかな?
遅れちゃったけど・・・
momoさん、お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

なんだか、お父さんがあの可愛らしいケーキを買いに行かれたところを
考えると・・・とってもキュートですv-410
アンカリちゃんも、少しおすそ分けもらったのね^^

お散歩、楽しそうですねぇv-398
うちのも、海辺の岩が大好きです^^
あの、隙間がそそられるようで(笑)
カリンちゃん、岩の上でのうん○、気持ちよさそうね~v-392
アンズちゃんの砂浜での笑顔がいいですね!
あんな風に笑顔が見られると、こっちも嬉しくなりますよね~*^^*

♪YuRiさんへ
うん♪
アンズもカリンも海大好きだから、楽しかったみたいだよ♪

カニさんはねぇ・・・。
鼻を挟まれるどころか、カニの手をもぎ取って遊んでたよ(^▽^;)
なんちゅうコなんでしょう・・・。

アイドルになった万歩計ちゃんだけど、今日は雨であまり歩いてないから、明日はきっとスネ子になりそうだよ(泣)
ちゃんと立派なアイドルになれるかなぁ?

プディング、どっちで作る~?
もちろん「正統派」でステキなのを作ってくれるよね~?!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
♪ばぶさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そっか!
アンズのオヤツの事を載せてなかったわっ(^▽^;)
でも、ちゃんとあげたからね~、ご心配なく!

カリンは岩の上とか崖の上とか、「なんでそんな所でっ!」って場所でやるんだよ~(笑)
取りに行くこっちの身にもなっておくれよ~(泣)

カニさんは、カリンに手をもがれ、ご臨終しました。
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
お祝いありがとで~す♪
また一年、アンカリと楽しく過ごせるといいなぁvv

カリンってば、どうしてあんなところでするんでしょう??
前は崖の上でやられて、取りに行くのが大変だったんですよ~(爆)

日曜はあいにくの雨模様で、おでかけ出来なかったけど、おうちでゆっくり過ごせましたvv
相棒さんちはお天気だったかな??
♪そよかぜさんへ
お祝いありがとうございますvv
幾つになってもお祝いされるのは嬉しいですね♪

そろそろ、ちゃんと親孝行しなくちゃね~!って思う年齢になってきましたよ(笑)

日曜日の今日は雨だったけど、それ以外は楽しく遊べた三連休でしたvv
♪おむママさんへ
ありがと~♪
ローソクはなぜか「3本」ついてたよ~(笑)
父上様は娘が何歳になったのか知らないような気がするっ!(爆)

冷蔵庫にまだケーキが居残ってますよ・・・。
でも、気持が嬉しいよね♪

早く夏にならないかな~!
そしたら、カリンも海に突入OK!なんだけどね。
今はまだ寒いからねぇ。

カリン、カニは食べなかったけど、手をもぎ取ってしまいました。
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
♪ちぃちいさんへ
お祝い、ありがと~vv

父上様は酔っ払い状態でケーキを買ってきたみたいです(笑)
やたら陽気になるので「娘が誕生日なんや~!ケーキくれや~!!」って言ってそう(爆)

こつぶちゃんも海辺の岩が好きだよね~♪
あのちっちゃい体でよく登れるもんだと感心してたよvv
こつぶちゃんは、カリンのようなことはしないだろうけど(爆)

そろそろ桜も咲いてきたかな?
こつぶちゃんとお花見するのかな~vv
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
