♪耳毛と短足♪ 人生初♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
人生初♪
3月20日の春分の日は、momoのお誕生日でした
お友達がお誕生日会をしてくれるっていうので、ウキウキしてたんですけど・・・。

なんと、仕事が忙しくて『休日出勤』のご命令 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
今週ずっと忙しかったから、何となく予感はしてたんだけど・・・。
折角のお誕生日会も中止ですよ  

・・・やけくそになって、バリバリお仕事してきましたよ~!
でもそのせいあって納期にも間に合い、今日は代休を取らせてもらっちゃった!
だから今日から三連休なので~す ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日のお仕事の帰り、ふと「母上様が私を生んでくれた日なんだよな~」って思って、人生初ですが、母上様にお花をプレゼントすることにしましたvv
照れくさかったので、小さな鉢植えをプレゼントしたのですが、母上様は喜んでくれましたよ♪
母上には、いつも迷惑や心配をかけてるもんな (;゜(エ)゜) アセアセ
たくさん親孝行しなくちゃな~!って思いました (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

父上様は家にいなかったので、「また今度食事でも行こうねvv」って話して、アンカリの待つ自分の家に帰りました。

9時過ぎになって、お家の電話が鳴ったので出てみたら。
酔っ払いの父上様からでした (-o-;
父上様はねぇ、お酒大好きなおっさんなんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
酒さえあれば、何もいらないって位の人なんです。
その父上様は「お前、うち(実家のこと)きたんか~?もう帰ったんか~?」と上機嫌。
「ケーキ買ってきたけん、取りこいや~!」とのこと。

な、な、な、なんですと~!!!

父上様が私の誕生日を覚えてるなんて~!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

で、本日実家に取りに行ったケーキがこちら。

父から貰ったケーキ

・・・バターケーキ、苦手なんですけどぉぉぉぉ(泣)
でも、ケーキをくれたその気持が嬉しかったですvv

母上様に「お父さん、どうしたん?」と訪ねたら「私が今週ずっと『20日はmomoの誕生日だから』って言ってたから、買わないといけないって思ったらしいよ~(笑)」とのこと。
父から誕生日祝いをして貰ったのって、初めてかも・・・。
それくらい、家族のイベントに無関心な人なんです(^^;)

でも、母上様に洗脳された(?)とはいえ、お祝いしてくれて本当に嬉しかったです



ケーキの箱を開けたら。
欲しがるカリン
出来ることなら、全部あげたいくらいなんだけど・・・。
でも、ちょこっとだけね。


ゴミサイズでおすそわけ(笑)
スポンジのとこだけ~♪


それでも食べるカリン
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ブサイク~!!


アンズはニオイだけ?
あとで、オヤツあげるから我慢しておくれっ!




・・・残りのケーキ、どうしよう・・・・・・・・・・・。
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ケーキ美味しそう♪ ノω)コッソリ けどバタークリームはYuRiも苦手・・・
誕生日に休日出勤は残念だったけど、お父上からの思わぬプレゼントで
帳消しだね~~♥
で残りのケーキどうしたの??
なんなら食べてあげようか?(爆)
おめでとうございます(^^)w
ケーキ嬉しいですね。
苦手だったのは残念だけど
その気持ちは素敵ですよね~
幾つになっても祝ってもらえるのは嬉しいですよね♪
Happy Birthday!
v-341 ハッピバースデ~ トゥ ユ~ ハッピバースデ~ トゥ ユ~ 
ハッピバースデ~ ディア momoさ~~ん
ハッピバースデ~ トゥ ユ~ v-314

遅くなったけどmomoさん お誕生日おめでとうv-424
恒例のばぶの美声での 歌のプレゼントでした v-25

でもやっぱり父上様の愛情タップリのケーキには 敵いませんね・・・(#^.^#)
物が何にしろ 贈ってくれた気持ちが嬉しいですよね!
私は一度も父からプレゼントなんて もらった事ないですよ^_^;
とっても素敵な父上様です★

しかしとっても可愛いケーキ(*'-')フフ♪
きっとmomoさんは父上様からしたら いつまで経っても子供のまんまなんでしょうね(^u^)

アンズちゃんが幾ら食べれないからと言って 匂いだけとは可哀想過ぎだよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
ちゃんとオヤツ貰えたのかな?
♪YuRiさんへ
ケーキ食べにきて~(・_;)
でも、YuRiさんもバターケーキ食べられないじゃないの~!(笑)
友達に出したけど、みんな苦手でまだ残ってます・・・。
ほんとどうしよう!
でも嬉しかったよんvv
♪トイママさんへ
ありがとです♪
うんvv 父上の気持だけありがたく頂きました(笑)
幾つになっても嬉しいね~!!
・・・なんか、1年がすごく早く感じるようになったのは、歳のせいかしら??
♪ばぶさんへ
お祝いの歌v-341、ありがと~!!
東のほうからナニやら聴こえてきましたよ♪
・・・アンカリが石化してますがな!(爆)

父上は全然ダメダメおやじなんですよ(゜o゜;;
家族旅行に行こう!って言っても「ワシは面倒くさいからいかねぇ!」って言うし。
誕生日のプレゼントをあげても「ワシは金の方がいい」とか言うし・・・。
いつも可愛げの無い人だけど、それでも私の事を少しは気にかけてくれてるんでしょうね♪

あはは~!
アンズはニオイだけだったけど、ちゃんとオヤツをあげましたよんvv
ササミジャーキーを作ったのだ~!!!
えらいでしょ~e-454
お誕生日おめでとう♪
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

で、何歳になったんだい? 川 ̄∠ ̄川 フフフ

お父さんはいらっしゃらないのかと思ってました~
だって今まで一言も触れてなかったんだもん(=μ_μ)σ│モジモジ・・・

まめもみ父もお酒があるとごはんはいらない人間なんだよねぇ・・・
娘は娘同士、父は父同士で朝まで飲み会できそうだにょ♪

バターケーキはわたくしも苦手ざんす(;~〓~) アセアセ
娘の好みを知らなかったのね。お父さん。。。
♪まめもみさんへ
こちらにもコメントありがとね~♪

一応、父上様もご健在です。
でもあんまり交流がないんだよなぁ・・・。
自分勝手に生きてる人なもんで(^▽^;)
実家に行っても、だいたい「角打ち」か「居酒屋」に行ってて不在なのですよ…。

私の好みどころか、年もよく把握してないと思うよ。
父め~!! ; ̄ロ ̄)!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
