♪耳毛と短足♪ ぽかぽか日曜日♪

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ぽかぽか日曜日♪
本日もとってもお天気でした
昨日はおでかけしなかったので、今日はおでかけですよ~!

そのまえに、朝飯~!!

朝食
昨日買ったミミパンをトーストして、イチゴを乗せてシナモン&シュガーをトッピング
簡単でウマウマ~


朝食を覗き見するカリン
プププッ (*^m^)o==3 覗き見してるコがいますねvv


フラッシュ動画なんだけど、見れるかな?









アンカリにちょっぴりおすそわけしちゃった&食べ足りなかったので追加vv
朝食の追加♪
今度はフランスパン。






さてさて、お腹もいっぱいになったことだし、おでかけGO!GO!!

埴生神社
行ったのは、中間市にある埴生神社
桜の名所ですが、まだ咲いてませんでした。


埴生神社の階段
鳥居をくぐって、階段を登って。


神社前にて
神社前に到着!


眩しいね!
二人とも変な顔~!!
お天気が良くって、眩しいね~!!!


もうすぐ桜咲くかな?
なぜかピッタリ寄り添うお二人さん♪
桜の蕾が沢山ついてましたよ、お花見が楽しみ~vv


神社の裏道
神社裏を登ってみました。 山や森林を見ると行かずにいられないのはナゼ?(笑)


鳥さん
近所の幼稚園前に小鳥が沢山いましたよ~! 指を出すといっぱい集まってくるの!


手前に水鳥
手前に水鳥がいるのがわかるかな?



そうそう♪ 昨日書いてた『パンプディング』ですが、ちゃんとオヤツに作りましたよんvv
パンプディング
美味しかったみたいですね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



おまけ

こんなアイスを買ってみました♪
なつかしいアイス
知ってるかな~?


まさに「たい焼き」
頭から食べますか?お尻から食べますか???

でも私、アンコ苦手だった…Σ( ̄Д ̄;)あほかっ!



本日の万歩計ちゃん♪
万歩計 3/16(日)
『ロックでデビュー』したんだって!


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

トーストにv-380さん♪
めっちゃめちゃ ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~♪
今度やってみよう~v-363

アンカリちゃんたちの 眩しい顔が面白い~U=бmб)ププッ♪
そちらもいいお天気v-278だったんですね~!

赤い橋で、池もあってよさそうな場所ですねv-290
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
トーストにイチゴはオススメ~♪
他のフルーツでも美味しいですよ。
お試しあれ~v-415

今日は全国的にお天気だったのかな?
だいぶ、春らしくなってきましたねv-252

うちからはちょっと遠いですが、なかなか良い場所でした♪

パンの耳を買ってきたんですね
耳は 味があっていいし ワンにもOKですもんね
トーストにいちご おいしそうだわ
私も今度 試してみよう~

たいやきは・私は 尻尾から食べる派だよ~ん
アイスじゃなく あったいあんこが 入った
たいやきが 食べたくなったなぁ~(●^o^●)
トースト美味しそう!
特にフランスパンのがいいなあ~。
そういえばパン耳良く売ってるけど(我が家から一番近いパン屋でも)「多すぎるなあ 」って
いつも思ってたけど冷凍すればいいんだー。
シナモンシュガーがかかってるのがいいな。
以前カレンさんもシナモントースト自分で作って確かアップしてたけど
イチゴが乗っかってなかった。
パンプディングも美味しそう~。
momoさん 忙しいのに お散歩や食べる物に結構手をかけてあげてますよね。
今 人を減らして 一人に仕事がたくさんのっかかって来てるからハードですよね?
お散歩 わんこ食事作りって 息抜きになるのかな?


あっ フラッシュ動画って始めてみました!

コップ可愛いですね。
ちょうど パピヨンとダックスちゃんがこっち向いてる。
そういえば、そちらはイチゴが凄く安かった!
朝、リヤカー舞台のおば様方が野菜とか果物とか売りに来ていたって。
アンカリちゃん、プティング美味しそうに食べていますね。
お散歩も一杯出来たようだし満足な週末だったのね。
たい焼きは頭から、もしくは半分に割ってからかな。
子供の頃あんこが大嫌いだったのに、今は大好き。
大人の味覚になったのかしら。
なんちゃって(*^。^*)
トースト美味しそう♥あぁお腹空いてきた~(泣)
なんでそんな美味しそうなものUpするんよぉ~~!
神社をのんびり散策いいな~♪そんな所をブラブラしてみたひぃ~~!!
山や森林を見ると行かずにいられないのはナゼ?(笑)それはきっと・・・野生の本能YO!(笑)

プディングってどうやって作るの~?今度是非、作り方UpしてYO~♥
YuRiも粒アン(のみ)苦手だから最近は食べないけど・・・たい焼きはあまたからまるかじり♪

万歩ちゃんロックデビュー?!YuRiの予想と違うんですけどぉ~~!(汗)
こんにちはっ☆彡
美味しそう~っ( ̄¬ ̄*)

覗き見してるカリンちゃん、けなげで可愛いじゃないのぉ~(*´▽`*)ウットリィ~♪

ワンも入れる神社って良いねぇ~(*^-^*)
珍しい事じゃないのかもしれんけど・・
何故か名古屋でもこっち(東京)でもお参りに行った神社、ワン入れないんだよなぁ~(T▽T)

アンカリちゃんが食べてるパンプディングも美味しいそうやんっ♪
ミミパン
momoしゃん、お久振りです。

月初めから急に仕事が忙しくなってしまい、PCをさわる元気もなく
帰ったら身体休めるだけ~の生活が10日ほど続きました。
先週末でやっと終わりましたので、即遊びに来ましたよ!

そしたら、美味しそうなトーストが飛び込んできたじゃないスか!!
ミミパン、私も大好きです。
モーニング行ったら、ママさんに頼んでミミパンをカリカリに焼いてもらいます。
特別メニューですよ~p(^▽^)q
でも美味しいんだな、これが、、、

私も、やってみよっと~~♪
父たんも絶対好きですよ!
ホイップクリーム乗せても、美味しいかな?
でもカロリー高くなりそうやっ!!(-^〇^-) ハハハハ
食パンのトッピングにいちごですか?
どんな味がするんだろ~
このままトーストするのかと思ったよヾ(@^▽^@)ノわはは
ってことはいちごジャム?v-403
焼そばパンが苦手なわたしは興味津々ですe-317

それにしても粗いシュガーも売ってるんだね。
お菓子作りとか一切しないから知らんかったわ。

たいやきアイスは全国じゃないの?
確かコレの違う味もあるよね(*^▽^*)
美味しそう*^^*
トーストにイチゴのトッピング!見た目も可愛くて、しかも美味しそう・・v-398
私も、真似っこしてみよっと!

それにしてもmomoさんって、なんでも出来ちゃうのね~。感心しちゃう!
デッキの塗り替えも、一人じゃ大変でしょうに、屋根の掃除まで!
うちの家の庭も、おしゃれに変身させてくれないかなぁv-392
あの広いデッキでBBQしたら、美味しいだろうなぁv-343
羨ましいな!
イチゴトーストを覗き見してる、カリンちゃんにメロメロでしたv-398
♪そよかぜさんへ
パンミミは安くて美味しくて大好きなんですvv
食パンが美味しいパン屋さんなので、パンミミはいつも売り切れ。
たまにゲットできます♪

温かいたい焼きなら、カスタードクリームが入ったのが好き~vv
アンコは苦手なもんで(^▽^;)
♪ちよママさんへ
そうそう♪
冷凍すればいつでも美味しく食べられますよ~!

>お散歩 わんこ食事作りって 息抜きになるのかな?
どちらも息抜きというよりも、アンカリが喜ぶ顔が見たくてやってます(⌒▽⌒)
アンカリが嬉しそうだと、私も嬉しいですもんね♪
食事も手作りにしてあげたいけど、そこまではなかなか…。
ずっとおうちにいればイイんだけど、そうもいかないですしね(-o-;
働かないとご飯が食べられませ~ん!

このコップ、パピヨンとダックスが一緒っていうのがお気に入り♪
あまり見ないですもんねvv
♪ゆゆさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
福岡名物「リヤカー部隊」のおばちゃんですね♪
今も頑張ってるのかなぁ?

ゆゆさんは、あんこ好き?
私は全然ダメだったんだけど、「つぶあん」ならなんとか食べられるようになりました!
昔は饅頭の皮だけ食べて、中身のあんこは捨ててたもんなぁ(-o-;
大人になったってことかも~♪  ('-'*)フフ
♪YuRiさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
簡単で美味しいから作ってみてね~!
生クリームも一緒にトッピングすると、さらに幸せ倍増♪

我が家に「のんびり」はナッシング~!
いつだってビシバシ歩いてるよ~(笑)
野生児momo一家だもんね (-c_,-。)プッ

プディングの作り方アップしておきました!
正しい作り方で作ると、フワッとしてて見た目もキレイなものができるよ~!

YuRiさんは粒あんが苦手なの?
私は粒あんなら、食べれます。
YuRiさんとなら、和菓子の取り合いになりそうにないね♪
・・・チョコは渡さんっ!!(笑)

万歩計ちゃん、かわいいアイドルにはなりそうもないよ~!
やっぱり私が着けてるからなのかっ???
♪おむママさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパさんに作ってもらって~!
どっちも簡単に出来ると思うよ♪
トーストにフルーツはオススメで~す!

カリンも『たまには』可愛いく出来るのさっ(爆)

割と神社に入っても大丈夫みたい。
この日も神主さんに会ったけど、「大人しい(?)ワンちゃんやねぇ」って撫でてもらったもんね♪
『犬は入れません』って書いてる神社もあるけどさ(-。-;)
ケチケチすんな~!(○`ε´○)プンプン!!
♪チーさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
忙しいのにありがと~♪
お尻はすっかり良くなりましたか?(笑)
体調を崩さないように(特に季節の変わり目だし)、気をつけて下さいね♪

ミミパン、美味しいですよね~ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
白い部分よりも好きなのvv

そうそう♪
ホイップクリームを乗せると、更に幸せvv
・・・メタボっちゃう??
でもヤメラレナイんですよね~!
♪まめもみさんへ
フルーツサンドイッチってあるでしょ?
あんなカンジですよ~!
う~ん・・・イチゴジャムは苦手だけど、これは好きvv
えぇ?焼きそばパン苦手なの??
ウマイのになぁ・・・。
うちは焼きうどんパンとかコロッケパンとか、さらにはキムチパンとかチクワパンとか作るよ~んvv

うちには粗め・粉・黒・和三盆などなど、色んな砂糖があるよ。
・・・最近はお菓子作ってないけどね(^▽^;)

たいやきアイスの違う味なんて、知らない~!
何味??
♪ちぃちいさんへ
簡単で美味しいのでやってみて~♪
すっぱい柑橘類でも、ハチミツ漬けにしておいたものを乗せると美味しいよvv

何でも出来るというよりも、自分でやるしかないしぃ・・・(泣)
ちぃちいさんちのお庭ステキだよ~!
あんな風にしたいな~!
こつぶちゃん走りまわってるもんねvv
うちは雑草だらけで~す! (A゚∇゚)アセアセ・・・
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
