♪耳毛と短足♪ 気忙しい夕方

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
気忙しい夕方
お仕事から帰って「今日のメニューはカボチャのシチュー♪ デザートも買ってきたもんね~♪」とウキウキCooking。
いつもはすぐにお散歩へ行くんだけど、今日はお腹と背中がくっつきそうなくらい腹減りだったので、先にお食事vv
「さぁ!食べるぞ~!!」って時に、ふと外をみたら…。


「いや~!!曇ってきてる~!?雨降るの~??」ってなカンジ 

・・・シチューを掻き込んで、デザートは冷蔵庫に入れて、お散歩GO!GO!!
だって、明日は雨だって天気予報で言ってたから、今日は行っておかないとねっ!

霧かな?

もやもや

雨降り前のもやもやした空気。


お散歩
お二人さん、今日は猛スピード散歩でヨロシクッ!!



ズンズン・ガシガシ・ダッシュで公園へ到着。
momoさん、食後すぐに歩いたので、お腹ちゃぷちゃぷです (゚∀゚;)

見つめる先には・・・
今日は一緒に走ってあげられないから、コレで遊んでちょ♪

小枝
プププッ (*^m^)o==3 見てる見てる~!

早く下しゃい!

欲しいにょ!

走るアンカリ

街灯が点きました
街灯も点いて、だいぶ暗くなったことだし、帰ろうかね~!


あっという間に真っ暗
教会の十字架に刺さった「三日月」



おうちに戻って、アンカリの足を拭いてたら雨の音がしてきました。
はぁ・・・間に合って良かったvv



まったり中のお二人さん
珍しく揃ってまったり中のお二人さんvv
でも、そこは母ちゃんのベッドですぅ(・_;)



明日は雨かぁ・・・。
でも土日は晴れの天気予報だったので、嬉しいなっ♪
・・・テシマ予報だからな、ハズれるかもしれないけどな。
(テシマとはTV西日本のお天気キャスターさん。よくハズす)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



おまけ

今日のデザート
ケーキ
1個100円♪ お得~!!



今日の万歩計ちゃん
万歩計 3/13(木)
セクシークイーンになったんだって!
・・・お色気アイドルになる予定?
codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=5,0,0,0"
WIDTH=350 HEIGHT=263>




本日の写真、万歩計以外は全部携帯カメラで撮ってみました。
・・・デジカメ持って歩くの忘れてたの~ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

背景のデザイン変えたんですね。素敵です。momoさんのブログは季節感があっておしゃれですね。
 雨降りですね。
 アンズちゃんもカリンちゃんも遊び好きでうらやましいです。
おお~!危機一髪のお散歩だったのですね。
うちもよくありますよ。
で、今は雨降りかしら?
こちらは午後かららしい。
必要ね雨だけれど、鬱陶しいよ~
そういえば、うちのパパタン前に早良区に住んでいたの~
ドンキが斜め前でよかったな~
今お天気悪いのですよね?
カレンさんのブログみたら 高速土砂降り!
大丈夫かなあ~。
わんこのトイレタイムが取れないのが困り物。
アンカリちゃんは車内はクレート移動ですか? それともフリー?
そちらは気温が暖かいのですよね? 19度とか。
来週の宮崎 鹿児島はどうなのかなあ~?
テシマさん 教えて~。
こんにちはっ☆彡
おっ!記事が1つになってるっ(爆)
昨日の夜、書き込もうとしたら同じ記事が2つアップされててどっちにコメントしようか迷っちゃったよ(爆)

そちらの雨が今日こっちにやって来ましたよ( ̄∀ ̄;
朝から降ってるんで本日のお散歩はナシ~♪と喜び半分、部屋の中でのフリスビー遊びの恐怖半分、複雑っす( ̄ー ̄;

木の枝、アンカリちゃん達遊ぶんだ~
うち、ツナが木の枝を持ってくると思って張り切って投げたら思っくそスルーされて公園で恥ずかしい思いをした飼い主です( ̄∀ ̄;
もちろんイクラ、タラコも思っくそスルーでした(T▽T)

momoさんのデザートの写真、昨日の夜中見てたら無性に食べたくなって我慢出来ず、パジャマ姿のまま近くのコンビニまで買いに行ったわ(〃∇〃)

プリンアラモード。
プリンアラモードが食べたいっ!!
食べたい!
食べた~い!!
アンカリちゃん&momoさんに会いに来たのに
うっかりプリンアラモードに夢中です(笑)
あれ?フルーツアラモードって書いてあるわ。間違えちゃった。

我が家では雨でもお外にいかなければならないので
(外トイレなので)お散歩タイムの雨は大嫌いです~。
大変なんだもの。
ただいま、我が家の方では雨が降り出しました~~。
困っちゃうな~(^▽^;)

♪あるままさんへ
そろそろ桜の季節ですねvv
あるままさんはみんなでお花見するのかな?
それとも旅行かな?

雨は今日のお昼に上がりましたv-343
今日も元気にお散歩してきましたよ~!
♪ゆゆさんへ
案の定、テシマ予報は外れて今日はお天気vv
テシマさんは本当によく外すなぁ(笑)
今日はまっすぐおうちに帰ってお散歩しましたよ♪

えぇ~!
パパさん早良区に住んでたのですか~?
我が家は山口寄りの福岡県なのですが、早良区には母のお姉さんが住んでいて、結構行くことがありますよ。
もしかしたら、おばさん家族と顔見知りだったりしてね~v-411
♪ちよママさんへ
今日のお昼から雨は上がってます。
カレンさん今ごろはどこにいるのかな?
明日の福岡はお天気のようですよ~!
カレンさんの目的地もお天気だといいのですけどね。
せっかくの九州旅行ですからねv-344

あれ?鹿児島にも行くの??
♪おむママさんへ
いや~んe-350e-350e-350
バレてたの~???
朝自分のブログを見て、ビックリ!
急いで消したよ。
恥ずかしい!v-402

例のフリスビー遊び、やってるんだね~♪
うらやましいなぁ!
うちにもあのフリスビーあるけど、カリンがしっかり完食してくれちゃいましたよ~んv-408

(・・、\(^∇^) ヨシヨシ 私もあるよ~!
スルーは辛いよねぇ・・・。
独り言、呟いちゃうよねぇ・・・。
自分の笑顔が憎いよねぇ・・・。

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
おしゃれな街「東京」をすっぴん&パジャマで出歩いちゃうおむママさんが素敵~!v-413
で、何を買ったの?
夜中に食べちゃあ、ダメだよ~ん(爆)
♪PQさんへ
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
ここにもデザートに目が釘付けの人が~!
で、プリンアラモードは食べましたか?
私は二つとも食べましたe-440
ウマウマ~v-344

雨の日にお外でうんPすると大変じゃないですか?
特にキウイくんが。
プルさまのお尻は雨に濡れてもトゥルントゥルンだろうけど、キウイくんのお尻はねぇ・・・。
ご愁傷様です(爆)
あ~した、天気になぁ~れっ!v-341v-341v-341
これはもやっていますね~!!
私めは頭痛がきちゃいそうなお天気が
こういうお天気のときなんですよ~・・Uノ××)ノ

上手く雨にやられずにお散歩行けて良かったねe-343
それに大きな枝で遊んだの~??Uo´艸`)むふふ♪

万歩計ちゃんがセクシークイーンにv-405
金曜日の朝は 天気いまいちだったよね・
でも 太郎はそれでも 散歩いきましたよ(*^^)v
天候の悪い日は 頭が重くって
ワンの写真撮影なしでした(ワンはおお喜び)

その分今日はしっかり写真撮ってやるぞ~と思う私
アンズちゃん・カリンちゃん 今日は散歩たっぷり
できるかな?
   

大分日が長くなって、夕方も散歩が楽になってきました。
夕暮れの散歩もおつですね・・・・
万歩ちゃんとってもかわいく変身しましたね。
いいこいいこで育てているからだね。
ダメ子ちゃんも見てみたいような・・・・・・
本当に危機一髪だね~~!けど折角のシチューをかっこんだのは残念。。。
そしてタポタポお腹での散歩はツライっ~~!!
そしてデザートがかなり美味しそうなんですけどっ~~!!
あぁお菓子食べたぃ~~

万歩ちゃんドコに進もうとしてるのぉ~~!
セクシーアイドルってことはグラビアでもするのかしら?!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
あらら~、相棒さんは頭痛持ち?
私はむか~し怪我した足首が痛みます(泣)

またしてもボールを忘れて散歩・・・。
でも枝で遊んでくれるので助かったですよvv

万歩計ちゃんはナニを目指してるんだかねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
♪そよかぜさんへ
夜中は雷がなってましたよ~!
そよかぜさんとこは鳴ってないかな?寝てたかな?

そよかぜさんは超早起きなんですね!
コメントの時間が5時前~! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お散歩行きましたか?

♪チップ&ミニーママさんへ
そうですね~♪
今までは会社から帰ってすぐにお散歩に行っても暗かったけど、今はだいぶ明るいですvv
ワンコの顔はしってるけど、飼い主さんの顔は暗くて見えてなかったから「あら!こんな人だったのね~!」って驚くこともありますよ(笑)

一度だけ、あまり歩かなかった日の翌日はスネ子に変身してましたよ(゚∀゚;)
♪YuRiさんへ
舌、やけどしたよ~(泣)
でも頑張って掻きこんだかいがあったから、いいけどね~!
デザートは、もうすでに無いとです。
2個いっぺんに食べちゃった! ( ̄m ̄* )ムフッ♪
幸せ~vv
だけど、後が怖い~! ; ̄ロ ̄)!!

万歩計ちゃんは、ナニになりたいんだろうね(笑)
変な道に進みませんように((((*ToT*)†~~~アーメン
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
