♪耳毛と短足♪ 新規開拓?

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
新規開拓?
お天気の良かった土曜日のこと。
「新しいドッグランがあるってよ~!」と聞いたので、出かけてみました♪

・・・しか~し!
残念ながら、ワンコが多くて入場制限中とのこと。
入れませんでした~(・_;)
外から見た感じでは、とても小さなランだったので、アンカリには向いてなかったかも。
でも、受付のお姉さんに「無料券」を貰っちゃったので、一度は入ってみようかな♪
だって「タダ!」だもんね~! ( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・「タダ」に弱いmomoさん (T▽T)アハハ!




それでは、いつもの広場へGO!GO!!
ボール大好き 野原へGO! まつぼっくり 遊ぶアンカリ




狙われるアンズ
『弾丸カリン』が飛んでくるぞ~!!



走り回って小腹が空いたので、昼食タイム~♪
目ざといアンズ
むむっ? さっそく来たな~!



このパンは米粉で作ったパンだから、アンズにもおすそ分けしちゃうよ~ん
ちょっと待ってねvv・・・・・・って言ってるのに!

ちゃっかりカリン
・・・鼻汁つけんなよ~!


米粉のパン 中身はチーズとベーコン
(*^m^*) ムフッ 中身はチーズとベーコンですvv
ちょっぴりカリンの『塩』が効いてます(笑)


アンズもどうぞ♪
そらぁ、えかったのぉvv

カリンが邪魔する
カリン!! 待ちなさ~い!!

カリン、姉ちゃん怒ってるよ~!
・・・姉ちゃん、すごい怒ってるゾ~!

食の事なら一歩もひかないアンズ
その後のパンを独り占めしようとする、食い意地のはったアンズさんです♪




キャッチで食べさせてたら。

さすが、カリン!
さっすが~!

背中でキャッチ!
背中でキャッチ(笑)



なんでしょ?
はいはい、なんですか?

だめ~!!
もうダメ~! 本日は終了~!!

後は母ちゃんの分なの~!
( ´艸`)ぷぷっ! それが精一杯の可愛さなの?

また今度ねっ!
だって、母ちゃんのご飯だしぃ。 また今度作ってくるからねっ!



この後はまたまた別の場所へ移動して、遊んできましたよん♪
土曜日の万歩計はなんとビックリ!
18000歩!!
う~んvv いっぱい歩いたねぇ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



おまけ

道の駅で買いました。
ずっしりレーズンパン
その名も『ずっしりレーズンパン』!
半斤なのに、量ってみたら900gもあったよ~!
…でもね、レーズンは『適量』が程よい甘さで美味しいと判りました(^▽^;)
むちゃくちゃ甘いっ!甘すぎ~!!



3月11日の万歩計ちゃん。
万歩計 3/11(火)
街でスカウトされてアイドルの卵になったそうです(笑)
だからってホントの『卵』にならんでも良かろうに・・・。
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ドッグラン制限あったのですね。
でもほとんどのアジリティーはアンカリちゃんなら苦も無くクリアーですよ。
なんと 物足りなかったりして・・・。
何回挑戦しても出来ない我が子が不憫だわ~。
(って ちよちゃんがただやる気が無いだけで・・。 ガンバレって言いたい!)

確かに レーズンって多すぎると ちょっとですよね。
以前私も経験あるから。
何でも ほどほどだけど パン屋さんはまだ気づいてない?

カリンちゃんの チョーク 似合ってる~。

カレンさんに momoさんの写真を撮ってきてもらえないのが
重ね重ね残念なのですが・・・。
ヤンキーだけで イメージが超膨らんできて 困っちゃう~?

タダ 私も大好き~
無料ってことばを見たり聞いたりすると「うん?」です。
いいドックランですね。
パン、私の好きな味ばかりだわ。
レーズンぎっしりとか、チーズぎっしりって私は大好き!
大きそうだからお値段にもよりますが。
アンカリちゃんはドックランじゃなくお外だったから
パンもちぎってもらえたのかな?
それだったら、ランなんか・・ですね。
万歩計成長してる♪♪すごいねー
ってたまごって(笑)
私も無料大好きー無料なら一回行くべきダーってね♪
なんか味の道具が遊具みたいで楽しそうだね(^^)
↓タコさん、本物かと思ってすげーーって感動しちゃいました(笑)
おはよん☆彡
おおっ!『無料』って言葉、めっさ大好きっ( ̄¬ ̄*)
ドッグランでもめっさ人が多いと違う日にすれば良かった~って思う事も多々( ̄∀ ̄;
あまり多すぎるとワンを思いっきり遊ばせてあげれないしね~

ってか!ってかっ!(←めっさ驚きまくり)
momoさん・・・パンとか作るんだ?(←とっても失礼m( _ _ )m)
めっさ美味しそう~( ̄¬ ̄*)

カリンちゃん、背中にパン乗ってるのって気付いた?
うちの3ワンコ、、食い意地張ってる割には目先の御馳走しか目に入らないらしく背中に乗ってても全く気付かない( ̄∀ ̄;

おむママさんはパパさんのお弁当とか作るの?<( ̄ー ̄)ニヤリ・・・作りませんっ(キッパリ)爆
女で生まれながら声を大にしてハッキリ言えるほど家事が苦手でございますの( ̄ー ̄;
ってか、苦手と言うよりも嫌い?みたいな( ̄∀ ̄;
まぁ~、でも平日はさすがにしてるけど、、ね
幸いにもパパさん、料理が趣味なんでお弁当を作るとなったら、パパが作ってくれそうな予感( ̄∀ ̄;
もちろん人を招待してホームパーティする時は我が家のシェフはパパですので、momoさんが遊びに来てくれたらパパの美味しい料理でおもてなしさせてもらいますわよん(*^-^*)
あはっ
カリンちゃんったら背中にパン隠さなくったってねぇ~[壁]・m・) プププ
夜中にお腹空いたら食べるのかい?

アンズちゃんはお口がちっちゃくってカワエエのぉ~(*゚ー゚*)ポッ

レーズンぎっしりパンってすっごいね((汗
オールレーズンプリ●セスもビックリだよw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

それにしてもmomoさんってパン職人にもなれるんだね!
感動しやした。
うんうんプーもタダ大好きよ~
せっかく無料券もらったんだもん今度空いてそうな時に行かないとだよね♪
パンとっても美味しそう^^
また今度作ってくるってもしかしてmomoさんの手作りなの??
すごーいパン作れちゃうんだ 尊敬~
アンカリちゃん広場でダッシュして
パンも食べれて良い休日だったね^^
ドックランで・・・
人数制限ってかなり人気だったんだね~~~
アジリティうちの子たちも挑戦させてみたいっ!!
ってドックランに行ったらVanillaは走り回ってるだけっぽいなwww
そしてMochaはそのVanillaを追い掛け回してそう!(笑)

そして米粉で作ったパンが美味しそう~♪(今、ちょっと話題なんだよね!確か・・・)
カリンちゃん背中にパン隠しちゃダメYO~!ってそれどうする気だったの??

ずっしりレーズンの甘さはなんとなく想像できる!だってレーズン苦手だから・・・(笑)
万歩ちゃんmomoさんの突っ込み通り本物の卵にならんでいいのにな・・・
ドッグラン、入場制限されてたのね~。
残念だったね^^
でも無料券は嬉しいかも。次回は空いてるといいですね。
私もときどき利用してるランが入場制限するランなので、オープン時間に行くことがあります。
米粉のパン、momoさんの手作りなのかな?美味しそう♪
カリンちゃんの背中でキャッチもスゴイな~(^-^)
お散歩にオヤツつきとは最高ですね。
 入場制限のラン?
 人気のランなんですね。今度は入場できるといいね♪
「無料券」いいなぁ~!!
私めもタダには 弱い~U≧ω≦)うぷぷっ!

パンに鼻をピッタリつけてるのが面白い~!
☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
相棒めもこんな感じですよ~v-363

18000歩も歩いたの momoさんヘ(◎ ◎Uノ!
すごい歩いたんだぁ~v-237

万歩計ちゃん面白い~♪ 街でスカウトされて
アイドルの卵になったんだU=бmб)ププッ♪
♪ちよママさんへ
う~ん、出来るかなぁ?
トンネルはすぐに出来そうな気がするけど。
だっていつも公園で「土管くぐり」やってるしぃ(笑)

レーズンって好きだけど、これはちょっとねぇ(^▽^;)
くるみでも入ってれば良かったのかも?
提案してみようかな~!

チョーク見せると喜んで頭を突っ込むアンカリなのですよ~♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪
「ヤンキーmomo」をどんな風に思い描いてくれてるのか興味あるぅvv
♪ゆゆさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ですよね~!
「無料!」って書いてあると思わず近寄りたくなります(爆)

(゚∀゚*)/ オー!!
ゆゆさんもチーズ&レーズン好き??
実はこのレーズンパン、ちょ~っと高めだったのです。
うんうん悩んで購入(笑)
なのに甘っ! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

うちはあまりドッグカフェって入らないんですよ~。
お外に行くときはオニギリかパンを持参vv
広場でビニール敷いて食べてます♪
♪トイママさんへ
でしょでしょ~!
なんで卵に顔がついてるんだ~!
キモッ!!

プププッ (*^m^)o==3
騙されたな~!
私はこんな器用なことできませ~ん(笑)
♪おむママさんへ
やっぱ「無料」って魔法の言葉だよね~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ついつい擦り寄ってしまうよ~!

ドッグランで走るイクラちゃんを見てみた~い!
迫力??

ヾ(≧▽≦)ノにゃはは~!
ヤンキーmomoさんもたまにはパンとか作ったりするのさ~!
最近はあまり作らないけど、お菓子作りとか好きなのよんvv
意外だろ~!
でも、このパンは電子レンジで作れる簡単パンなので、超手抜き(^▽^;)

カリンはパンに気付かず、ぐるぐるしてるうちに落ちて、アンズが食べてました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
カリン、おむママさんちと同じだね~!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
パパさんの趣味「料理」??
いいな~♪食べたいな~♪
料理が出来るなんてス・テ・キ!
♪まめもみさんへ
結局アンズが見つけて食べてたよ~!
オモチャはカリンに譲っても(取られても)、食べ物は譲らないアンズさんなのです。
ちっちゃいお口で掃除機のように吸い込むんです(笑)

>オールレーズンプリ●セス
ってなんだ?
・・・。(検索中)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そんなコンテストがあるんだ!
まっまさかっ、まめもみさんも応募したことがあるとか??

このパンは電子レンジで作れるんだよ~!
とても簡単なのさっ☆
♪プーちゃんさんへ
やっぱりねっ♪
みんな「無料」に惹かれるのね~!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドッグランの人に聞いてみたら「土日は多いです」だって!
うちは土日しか行かれんっちゅうのっ!!

電子レンジで簡単に作れるパンなんだよ~!
捏ねたり打ったりしなくても出来ますよんvv

いつもいつも野山を走り回ってるから、たまにはドッグランで優雅に過ごそうとしたんだけど(^▽^;)
我が家にはやっぱり野山がお似合いなのかもね♪
♪YuRiさんへ
最近できたから、キレイだし遊び道具があるから人気みたい。
YuRiさんはドッグラン行って遊ぶことあるの?
アンズは端っこで過ごし、カリンは他のワンコと闘いそうで怖いんだけどね・・・(゚∀゚;)
いつか、YuRiさん達と遊んでみたいな♪

カリンはパンを捜してグルグル廻ってたよ~!
で、ポロッと落ちたパンをアンズが速攻で食っちまってました(爆)

卵、いつになったら孵化するんだろ・・・。
ブサイクアイドルになったらどうしよう!!
♪カレンさんへ
そうだよ~!ザンネ~ン!!
でもワンコだらけで遊べなくなるってのも困るから、良心的なのかもね♪
受付のお姉さんに「平日は空いてますよ」って言われました。
仕事してるしぃ・・・(・_;)

うん♪たまには手作りもね~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
電子レンジで簡単に出来るパンですvv
アンズは小麦粉がダメだから、米粉でオヤツを作ってるよ~!

カリン、この後2回も背中に乗っけてました(笑)
ある意味、スゴイ!
♪あるままさんへ
土日のお出かけのときは、いつもお弁当持参です♪
たまにはランでも…って思ったけど、お弁当食べるのには外の方が気持良いですねvv
でも、無料券もあることだし、再チャレンジしてみま~す!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
やっぱり相棒さんも「タダ」には弱い?
「タダ」って聞くと、ついフラフラ~と寄ってしまいます(笑)

カリンは「食べると怒られるっ!」ってわかってるので、いつも鼻をくっつけてきます(^▽^;)
鼻にパンやご飯粒、唐揚げの衣がつきまくり~(笑)

万歩計ちゃん、どんな風に孵化するのかなぁ?
このままだとちょっとキモい~(;゜(エ)゜)
momoさんパンも作るんですか・・・・・
何でも作ってしまうんですね。
是非わたしのお嫁さんになって~~~~v-238
ドッグランは残念だったけど、
今度行った時ただになるなんて良かったですね。
アンカリちゃんは、アジ喜びそうですね!!
漫歩計、アイドルの卵になったんですね。
ここからどんなアイドルになるのかな???
楽しみ・・・・・
お久しぶりです^^

お米の粉でパンが作れるんですか?おうちで??
momoさん、よく手作りされてますよね、感心しちゃう!
今度、ご馳走にならなければ・・・いやいや教えてもらわなければ(笑)
背中でキャッチのカリンちゃん。ぷぷぷv-398相変わらずキュートですv-343
ドッグラン、いいなぁ。しかもタダ券!!←私も、この響きによわいです^^
うちの近くにも欲しい・・・。あ、でも周りは原っぱだらけだ(笑)
アイドルの卵・・・孵化したらどんなアイドルになるんでしょうね?
楽しみが増えたにょ^^
♪チップ&ミニーママさんへ
気が向いたときしか料理を作らない嫁ですが、ヨロシク~♪
あとはお散歩担当で (*´∇`*)

アンカリ、他のワンコに気をとられてアジどころじゃなくなりそうです…。
でも楽しそうなのでまた行ってみま~す!

万歩計ちゃん、今日変身しましたよ~!
また日記に載せますねvv
♪ちぃちいさんへ
お久しぶりです~vv
ちぃちいさんもこつぶちゃんも、とてもお元気そうですね。
ほたさんのステキな写真見ましたよ♪
こつぶちゃん、可愛く撮ってもらってよかったですね。

万歩計つけてから、歩くのがちょっと楽しみになりましたよ~vv
また今日も変身しました!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
