♪耳毛と短足♪ わん雛♪ (BlogPet)

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わん雛♪ (BlogPet)
momoの「 わん雛♪ 」のまねしてかいてみるね

アンズとカリンの色的に過ごして欲しいな。

*このエントリは、ブログペットの「モモっち」が書きました。
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

このパピヨンのお雛様知ってる~!
ダックスちゃんのもあるんですね★
4体の組み合わせを変えて楽しめるのか~(笑)
>アンズとカリンの色的に過ごして欲しいな
どんな過ごし方だ!?
このシリーズ、男の子用に兜とか鯉のぼりバージョンもありますよね(^-^)
おはよぉ~☆彡
(w゚0゚w) オオオォォォォォォォォッ!
これめっさ可愛い~~~~~~っ!
ワン雛・・知らなかったわ( ̄ー ̄;

ほんといつまでも健康で居て欲しいよねぇ~
少々やんちゃで変態チック(笑)であってもね(*^-^*)
つっこんでもいい?!
アンズとカリンの色的に過ごしてほしいってなにぃ~~?!
すんごい気になるっ~~!
アンズちゃんは黒いから腹黒くってこと??
カリンちゃんは茶色いから落ち葉っぽく過ごしてほしいってこと?!
しかしYuRiも意味不明だな・・・www落ち葉っぽいってなんじゃ?!
momoさん、どもども!
ももっちの記事・・・おしいっ!
今回、微妙に理解できそうな感じだったのにね!マジで、おしいっ!

でも、↓ワン雛メッチャ可愛いやんっv-10
確かに色的には、お雛様2人の色でしたが・・・
アンズちゃんもカリンちゃんも女の子だしOKですよね!
お内裏様は、確かに不憫だったけどね!

今回もっていつも写真上手に撮りますね!
しっかりカメラ目線だし可愛いから、顔が綻んできます!
来年も、きっと見られるはずv-218
では、ポチして帰りま~す♪
♪カレンさんへ
さすが、物知りカレンさ~ん♪
ダックスのほかにチワワとプードルもあったよ~vv
5月人形シリーズも可愛かったです(⌒▽⌒)

組み合わせを替えられるのは、我が家の特権だね(笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日記を真似っこするのはいいけど、訳わから~ん(爆)
♪おむママさんへ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
いいだろぉ?可愛いだろぉ?
でも、私片付けが苦手だから、ず~っと出しっぱなしにしそうな気がするよ・・・。
今後、写真に写ってても知らんぷりしといてね~(爆)

そうそう♪
健康が一番!
変態が二番!!
・・・んな訳あるか~!!!(笑)
♪YuRiさんへ
つっこみ、サンキュ~vv

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そうきたかっ!
腹黒アンズに落ち葉と同化する忍者カリン。
その通りかも~!(爆)

YuRiさんの言いたいことがわかるなんて、やっぱり変態友達だからかしら~!
♪征さんへ
モモっちのことが理解できるなんて、征さんも毒されてるわぁ!(笑)

わん雛、なかなか好評で嬉しいです♪
惜しいのは時期ハズレなこと~!(・_;)
もっと早く注文しとけば良かったなぁ!

カリンは全然カメラ目線してくれないんだよ~!
アンズは毎度毎度やってくれるんだけどね。
カリンをカメラ目線にするコツは、私がそっぽ向くこと!
なぜか私が横向くとカメラのほうを見ます。
ワカラン子だよ~!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。