♪耳毛と短足♪ わん雛♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
わん雛♪
わん雛

アンズとカリンの健康を祈って、わん雛をネットで購入。
でも、品切れだったので時期ハズレに到着・・・(;´д`)トホホ

momoの実家では「雛祭り」を祝ってもらったことがなかったので、初めてのお雛様です♪



パピヨン


ダックス



我が家の場合は、この組み合わせだね。
アンズとカリン?



でも残されたお内裏様が不憫・・・。
花がない・・・
アンカリの色的にはこの組み合わせなんだけどな。


間違ってます?
間違い探し。


アンカリとお雛様
いつまでも健康で元気に過ごして欲しいなvv
3月3日には間に合わなかったけど、しばらく飾っておこうね~♪
別に嫁に行くわけじゃないから、出しっぱなしでも良かろう!



また来年♪・・・かもね
みなさまとは、また来年お会いしましょう!
・・・会えるかな?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

お内裏さま達の嫁入り先があれば良いですね。
パピヨンの男の子とダックスの男の子 どっかに居そう~。

ちよちゃん自分のお雛様は持ってないけど  お下がりでいいかな?
一応三女になるからね。

でもきっと食べ物の方がいいに 違いない!
雛人形・・・フフフYuRi家には10数年飾ってない物が押入れにありますYO!

WaKaにはアンミルの為に出せと言われましたが・・・場所がないと却下しておきましたwww
ワン雛゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚ 来年はうちも買おうかな~?
(来年も自分の雛人形出す気ナシっ)
残されたお内裏さまはまさしくうちの組み合わせ!(笑)

↓の名前忘れはわざとかい?!変態の名前は打ちたくないと体が拒否したとか?(爆)
そしてYuRiも肝心なことコメするの忘れてたYO~!
狂犬病のシールは家も玄関には貼ってませ~ん♪冷蔵庫に張ってます!
とってもかわいいお雛さま
家には5月の節句がダックスのあるんだけどお雛様はないの
ネットで売ってるんですね。
来年さがしてみよう(忘れてなかったら・・・)
やっぱりバトンやってましたか
そんな気がしてブログさかのぼって今年の見たんだけど、見方が悪かったのね
ごめんなさい
いや~可愛いですね(*^。^*)
うちはお内裏様がおりますわ。
近かったら一緒にコスプレ?写真を!
私も産まれてこのかた雛祭りってやって貰った事もなければ、呼ばれた事もないわぁ。
最近のワンコの世界は洒落ておりますね!
旧暦まで良いのでは?
地方によっては旧暦まで飾るところがあるんだって(*^▽^*)
momo地方も旧暦まで飾れば?

お雛さまとお内裏さまの位置が逆なんだね。
それはmomo地方の飾り方なの?

コメント欄・・・?
メール読んでくれた?
わ~ダックス雛にパピヨン雛~いいなぁいいなぁ可愛い♪
こんな可愛いとずっと出しておきたくなっちゃうの分かるぅ^^
時期はずれに届いてもいいんだよ~
お雛祭りは毎年来るもんね来年があるさ^^
間違い探しダックスちゃんとパピヨンちゃんが…入れ替わってるんだよね!?
後プー家の方ではお内裏様とお雛様が逆位置です。。
けどそれは地域によって違うんだよねぇ~
こんな可愛いい ワンちゃんの雛人形あるんですね
驚きました・・ネットで購入なの・・
ワンの雛人形があるって事は 男の子の
節句人形あるのかしらね?
すごく可愛いい・・小さいから なおさずに飾っておくのも
いいかもしれないけれど・・気持ちの問題だよね
♪ちよママさんへ
>パピヨンの男の子とダックスの男の子 どっかに居そう~。
いますよ~!
お友達の中にその組み合わせの方がっ!
↓のYuRiさんちなの~!
しかも、我が家とそっくりな性格なんですよ♪

ちよちゃんは食い気なんだね~(笑)
♪YuRiさんへ
今日は忘れず、YuRiさまへ~!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
YuRiさんは持ってるんだ~!
飾ったらよかったのに~!
来年はぜひっ!!
でもMochaくんやChocolatちゃんやアンミル姉妹が興味津々かもね(笑)
もちろんVanillaくんは「見てるだけ~」(爆)

そうなの!
お内裏様の組み合わせをYuRiさんに送ろうかと思ったもん!
パピヨンの色が逆だったら良かったんだけどねぇ・・・。

おほほ~!
変態仲間じゃないの~!! ←違うとは言わせんっ
判ってくれるよね~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
冷蔵庫に犬シールを貼っちゃうんだもんね~vv
・・・なんでそんなトコに貼るのさっ!!
♪チップ&ミニーママさんへ
同じシリーズで5月節句のお人形も見ました!
一緒に買おうかと思ったくらい、可愛かった~♪

そうなんです。
せっかくバトンしてくださったのに、ごめんなさいね~(゚∀゚;)
♪ゆゆさんへ
おっ!
コスプレで雛祭りってイイですね♪
近かったらお願いしたいわぁvv

ゆゆさんも「祝ってもらったことない」派なんですか?
うちの両親はイベントに興味がないもんで(A゚∇゚)アセアセ・・・
クリスマスだって「サンタなんておらんっ!」って4歳か5歳のコに言うんですよ~(泣)
♪まめもみさんへ
そうなんだってね~!
で、旧暦っていつなんだい??
・・・結局、片づけが面倒になって、ずっと出してそうな気がするよ(゚∀゚;)

そうなのっ!
知らなかったけど、逆の方が一般的なんだね!
お勉強になりました。

メールありがとんvv
お返事出してますけど、見てくれたかな?
♪プーちゃんさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ネットで見た瞬間、「これ~!」って指さしたもんね~(笑)
可愛いからずっとじゃなく、片づけが面倒だからずっと…になりそうな予感(爆)

間違い探しはピンポ~ン!
でも、↑って位置が逆なんだってね!
以前見たお雛様は、こういう飾り方だったので、これが正しいと思ってたの~!
お勉強になりましたわ~♪
♪そよかぜさんへ
そうなの~!
5月人形もありますよ~!
チワワもあったと思いますよ。
太郎くんとレンくんにいかが?

なんとなく、ずっと飾りっぱなしにしそうな気がします(^▽^;)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
