♪耳毛と短足♪ 公園へGO!GO!!

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
公園へGO!GO!!
日曜日の続き~♪
…今更なんだけど(A゚∇゚)アセアセ・・・

ラン♪ラン♪ラン♪

誰もいなくなってしまったドッグラン。
でもアンカリは「輪くぐり」したり「スラローム」したり、爆走したり。
貸切でランを使わせてもらいました♪


ランばかりじゃ面白くないから、移動しましょうかね~!

もう帰りますね~!

傘は持ってきてないし、車の鍵もバッグも持ったし。
出ましょうかねっ! アンズさん&カリンさん!!

ふと足元を見たら…。

あれ?カリンだけ??
アンズはどこへ~??


むむっ?

内鍵の掛かったランの奥に見える、白い影は・・・。
まさかっ!!



おぉっ?

・・・まさかのアンズさん。



ギャー!なんでついて来てないんだ??

えぇっ?母ちゃんが悪いのかいっ??
アンズこそ、なんで付いてこなかったのさ~!
後ろにいるって思ってたよ~!! (; ゚ ロ゚)



看板にお礼を言うアンズ

おいてけぼりを免れたことを感謝するアンズ。



オニ母疑惑??

しばらくご機嫌ナナメなアンズさんでした ; ̄ロ ̄)!!



そんなアンズさんも、移動した先の公園ではウキウキとはしゃいでくれましたよ♪
オヤツもあげたしね~ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


SLとアンカリ


爆走カリン


小走りアンズ


爆走momo一家

やっぱりランよりも自然がイイぞ~!!
母ちゃんも走っちゃうぞ~!!



キャンプ場発見!

アンカリがうちに来てからは一度も行ったことないけど、夏はキャンプなんてしてみたいなぁvv



キャンプってなんだろう?

楽しいんだよ~♪
お肉をジュワジュワしたり、飲んだり、飲んだり (o ̄ー ̄o) ムフフ
いつかキャンプしてみたいね~!


田んぼだらけっ!

この公園の周りは田んぼだらけでした♪
素敵~!


楽しい田んぼ遊び、回想中

そうだった…。
去年の事ですが。
カリンはやると思ったけど、アンズもカエル取りに夢中になってたよなぁ…。
カリンが取り出したカエルを手でひっぱたくアンズ。
ドロドロになったよねぇ(笑)


鉄塔にスカート?

帰り道、『momoの車窓から』。
よくお散歩に行くコスモス街道の鉄塔が「スカート」を履いてます!
なんでだろ~?工事かな?


猛犬って!

おうちの玄関にステッカーを貼ってみました。
誰が一番にツッコミにくるのか楽しみ~♪
・・・と思ってたら、一番は母上様でした~(笑)
シッポ振りまくりの『猛犬』姉妹(爆)

みなさんのお宅では、狂犬病注射のときにもらう「犬シール」貼ってますか?
我が家は貼ってないで~す!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



おまけ

万歩計 3/3(月)


万歩計 3/4(火)


万歩計 3/4(火)


万歩計 3/4(火)


万歩計 3/5(水)

今日は普通の顔のコに成長してましたvv
昨日も今日も短めですがお散歩できました!
雨上がり&雨降り出しそうだったので、短めお散歩~(-。-;)

ということは、大体8000~9000歩くらい毎日歩いてるんだろうなぁ。
お散歩だけで4000~5000歩かな?
アンカリは私の二倍足があるし、歩幅も違うからもっと歩いてるんだね!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
スゴイぞ~!


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

昨日といい 今朝といい 福岡地方雪などで大変でしたが
ちゃんと車で仕事いけたかな?
ドックランよりも アンズちゃんやカリンちゃんは自然が
お似合いだよね・・
猛犬注意のステッカー最高だね・・猛犬はアンズちゃん?
カリンちゃん?それともmomoさん?
うちは 狂犬病のシール貼ってませんよ・タンスの中だよ(~_~;)

忘れたらいかん!
そりゃ アンズちゃん怒るのも無理ないよ。
momoさんの背中に目が付いてないのが悪い!(←化け物かっe-330
ウチの場合はまめが背後に近寄り過ぎてて気が付かないパターンだけどね(汗
いないと思って慌てて走って探すと後ろをトコトコ背中を丸めた姿勢で
ついてくる可愛い奴なのよぉv-398
想像つくでしょ?

もうカエルがいるの!?w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
こっちなんて冬眠してるよ~~~
カリンちゃんがカエル咥えて持ってくる姿が見えるぅ・・・
それを怯えながら遠めに見つめるアンズちゃん・・・
でもってカエル処理班のmomoさんの姿・・・

早く夏になって欲しいね♪
南国地方としては夏は嫌だったかな?

狂犬病のシールは貼ってませんよ。
momoさん、こんばんは~♪
貸切ドックラン良かったね♪って↓見て
みんな、そそくさと帰ってしまったんですね!勿体無い気もするなぁ~!
アンズちゃんとカリンちゃんは、おりこうさんだね!すごいねv-410
momoさんのしつけ方が良いんでしょうね!
吠えるのは、うちもなんですよねぇ~!
ダックスって、よく吠えちゃうんだよねぇ~v-390

↑見て、アンズちゃん・・・忘れかけられちゃってるよ!(舌噛みそうだった!)
momoさん、アクマになっちゃったねv-413
キャンプいいですねぇ~v-411
でも、飲んだり×2・・・飲んでばっかりかよv-422
そんなmomoさんとたくさん遊べてアンズちゃんもカリンちゃんも幸せだね!
猛犬ってv-405ステッカーの顔はドーベルマンでは・・・?
ありえな~いっv-411
万歩計も日々進化してますね!momoさん、ガンバっv-91
では、また来ますね!
こんばんはっ☆彡
ぬぉっ!アンズちゃんを忘れるなんて( ̄∀ ̄;

ってか、我が家の場合・・
『帰るよぉ~』の一声で逆方向に走っていくバカタレ居てるんでどこへ行っても帰る時は点呼をとる様にしてる(*^-^*)

うぉおおっ!カエルをアンズちゃんとカリンちゃんがタッグを組んでとっ捕まえるなんてめちゃ格好良い~~~っ!
うちの3ワンコにもカエル捕り挑戦させたいなぁ~♪

我が家は夏と言えばキャンプ三昧ですよ~(と言っても週末だけやけどね)
ってか、春から秋の終わりまでキャンプかな~
ワン連れてどっか行くってなると結局安くで行けてあまり気を使わずに済むキャンプになっちゃうんよね~
きっとアンズちゃんもカリンちゃんもキャンプ連れて行くと楽しいよぉ~♪

で・・
狂犬病のシール、貼ってないよん(*^-^*)
いいな いいな アンカリちゃんはスラロームまで出来て。
アンズちゃんなら 置いてきぼり食っても平気そうな気がしますが・・。
普段 精神面も鍛えられてそう~。
でも 飼主としては 我が子を忘れて行くとは・・・。
何というこっちゃ・・・・。
確かまめくんがオモチャのカエルにおびえてましたが 私もカエルは遠慮します。
ちよちゃんがカエルを捕まえてきたら 家には入れません。

シール張ってないし どこにあるのかな?
忘れ物!!
ギャハハ~~、momoしゃん
アンちゃんを忘れたらいけんがね!
アンちゃんが怒るの当然、むりなかばい!!
しかし、策の中に忘れるとは・・・^^
アンちゃんもきっと、焦ったやろね。
振り向けば、そこにダレもいなかった、、、(-"-;
もう、よかばいってか!(^-^)//""

この公園、メッチャ広いですね。それに、キャンプも出来るんだ。
うちんとこ(いつも行くとこ)は広いんですが、
BBQとかが出来ないんですよ!!
後のゴミやら、火の始末やらが大変なんでしょうが、
キャンプできる場所を、作ってくれたらいいのになあと
いつも思いながら、お散歩をしているのでした。

万歩計、なかなかですね。
一日に、8~9000歩は歩いてるんですね!
スゴーイ!!(゜□゜ψ)ψ

>アンカリは私の二倍足があるし、歩幅も違うからもっと歩いてるんだね!
そっ、そういうものかな、、、(´-ω-`)う~む (笑)
ヾ(-ω-;)オイオイ・・・
アンズちゃんを忘れちゃいかんぞぉ~(笑)
ランで遊ぶのが楽しくってmomoさんについて行くの忘れちゃったのかな?!
そ~いえばバニモカはまだカエルに遭遇したことないや~どういう反応するのかな??

キャンプが出来る公園かぁ~夏になったらキャンプ行きたいと思いつつ
今年も行けずに夏が終わるんだろうな・・・

一日8~9000歩歩いてるなんてスゴイ!!
YuRiは一日何歩ぐらいなんだろう?!全然歩いてなかったりして?!(笑)
ありえね~
あんな可愛いアンズちゃんを忘れるとは・・・(|||▽||| )ビエ~ン
でもあんなプレートを貼ってるって事は 良くある事なのかもよ!(んな訳ないちゅうの!)
でも念の為 傘・鍵・カバンに続き ワンコの絵も加えて欲しいね 爆))

しかし やっぱりアンカリちゃんには 自然が良く似合うね★
そしてキャンプ 最高!!
でもmomoさんは お肉焼いて 飲んで・飲んでばっかりなんだね( 一一)
ではせっかく焼いてくれたお肉は 私が担当してあげようではないかっ(≡^∇^≡)ニャハハ
でもくれぐれも カリンちゃんが捕ってきたカエルだけは 焼かないでね(ーー;)
私 カエル大嫌いです^_^;

狂犬病シールなんて 貼ろうにも貼れません(*_*;
だって もらった事ないんだも~~ん(^_^)v
♪そよかぜさんへ
今回は雪の被害がありませんでしたよ!
前日に「明日雪が降ったらお休みします!」宣言を会社でしてきたんですけどね(笑)

やっぱり、アンカリには自然が似合いますよね。
自然児?いや野生児かな!(笑)

ヾ(@^▽^@)ノわはは
うちの母上様もそよかぜさんと同じことを言ってましたよ~!
カワイイ(?)娘に向かってねぇ(爆)

犬シール貼ってるお宅ってあまりないですよね??
うちだけじゃなかったんだ~!
♪まめもみさんへ
まめちゃん!なんてカワイイんだ~vv
背中を丸めてトコトコ歩く姿が目に浮かぶよ~♪
・・・・まめちゃんが我を忘れて爆走する、なんてコトあるのかなぁ?

カエルの話は去年のコトだったのよ (A゚∇゚)アセアセ・・・
さすがの南国でも、まだカエルは出てきてないって~!
最初は怯えてたアンズだけど、カリンがあまりにも大量にカエルを持ってくるので興味が湧いてきたみたいです。
田んぼに返しても返しても、取りに行くカリン。
キャッチ&リリースって知らんのかっ!!

夏、大好きだよ~vv
早く夏にならないかな~?
でも去年みたいな猛暑はカンベン ; ̄ロ ̄)!!

あ?やっぱり?
最近、シール貼ってるお宅をみたことないので、みんなどうしてるんだろ?って思ったんだよ。
♪征さんへ
ドッグラン、無料なのにねぇ、ホント勿体ない!
触れ合いタイムを期待してたんだけどな Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ダックスって声が大きいから、吠えるとかなりウルサイですよね…。

( ´艸`)ぷぷっ!
舌は大丈夫だったかな?
読んだ私も噛みそうでしたよ~(爆)

ブログのお友達とキャンプなんて出来たら最高に楽しいんだろうね♪

そうだよ~!
ドーベルマンの顔です。
猛犬になりきれない、我が家のお二人さんだけどね(笑)

万歩計、今日はちょっと体調が悪かったので6200歩でした。
明日頑張ろうっと!
♪おむママさんへ
(ノ◇≦。) ビェーン!!
ゴメンってば~!!
いつも後ろにいるから、確認せずに扉を閉めちゃった・・・。

ヾ(@^▽^@)ノわはは
そのバカタレが誰なのか、なんとなく想像がついちゃう(笑)

カエル捕り、今年のキャンプでやってみて~!
って、おむママさんとこだと田んぼってあんまりないかな?
3ワンがキャンプで大興奮する姿が目に浮かぶわぁvv

やっぱり~?
みんな犬シール貼ってないみたいだね。
うちはどこに行ったかワカリマセ~ン!
♪ちよママさんへ
∑('◇'*)エェッ!?
アンズ、置いてけぼりでも平気そう??
う~ん・・・確かにそうかも(笑)
実家に預けたときがそうだったもんなぁ・・・。

まぁ、普通はカエルって嫌われ者ですよね(^▽^;)
でも意外とつぶらな瞳でカワイイんだけどな。
♪チーさんへ
(;´д`)トホホ
向こうのほうでじっと佇むアンズを見たときの衝撃・・・。
大爆笑しちゃったけどね (T▽T)アハハ!
あ、笑っちょる場合じゃなかったですばいっ!

初めて行った公園なのですが、なかなか良かったですよ!
夏になったら、近所の人がBBQしたりするのかも いいなぁvv

今日の万歩計は、あまり数値が伸びず・・・。
明日もスネ子になってたらどうしましょ(゚∀゚;)

>そっ、そういうものかな、、、(´-ω-`)う~む (笑)
あれ?違った?
・・・そっか、足が長かろうが短かろうが、距離は同じですよねぇ アハハ(^▽^;)
今頃気付いた・・・Orz

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
面目ないッス!
いつも後ろについてるんだけどねぇ。
多分、リードが芝生に絡まる感触がイヤで歩かなくなったんじゃないかなぁ?

YuRiさんちの近くに田んぼあるの?
夏になったら、キャンプ&カエル捕りやってみて~♪
Mochaくんは大ハシャギしそうだけど、Vanillaくんはジーッと見てそうな気がする(笑)

( ̄へ ̄|||) ウーム
日曜のYuRiさんは歩いてるけど、普段はどうなんだ??
あっ!確かバニモカ兄弟のお散歩は別々だったよね?
じゃあ結構歩いてるんじゃないの?
1万歩いってたりしてねっ!
♪ばぶさんへ
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
遠くにいるアンズを見て大爆笑しちゃったこともゴメン・・・。
でもね、トボトボ歩いてくるアンズは可愛かったわよ~んvv
ワンコを忘れる人が、私以外にもいて欲しい・・・。

キャンプやってみたいな~!
ブログのお友達と一緒に出来たら、きっと楽しいだろうなぁ♪
野生児アンカリも大喜び~!
ティンベルちゃんはお肉を狙って大忙し~!
(^ー^* )フフ♪ 目に浮かぶわぁvv

あれ?
貰ってない?
まあね、全然欲しくないけど。
もっとカワイイシールにしてくれれば、貼る人も増えるだろうにねぇ。
↑はワザト?
お雛様にコメントしようと思ったら 何とコメント欄がな~~~いっ( ̄□||||!!
これって ワザト?
仕方ないので コッチにコメするね♪

w(0o0)w オオー!
アンカリちゃん お雛様買ってもらったんだね♪
私もネットで検索してたら そのお雛様は出てきたんだけど
まだ違ったのを・・・って思ってたら とっくにひな祭り終わっちゃってたよρ(・ω・、)イジイジ
もし買ってたら お揃いになってたね!

んでもって 間違いとは・・・?
ダックス・パピヨンのペアが違う or お内裏様とお雛様の座る位置が反対・・・
う~ん その2つしか分んないよ~(*^_^*)

お雛様は旧暦まで飾っておいても大丈夫だから うちもまだ出したまんまだよ!
この歳で 行き遅れもヘッタクレもないしね 爆))

♪YuRiさんへ
きゃー!!
ごめんよ~YuRiさん!!
タイトルに名前が入ってなかった…orz
チーさんとばぶさんの間のコメントはYuRiさんへです(A゚∇゚)アセアセ・・・
許して~!
♪ばぶさんへ
ゴメンネ~! (A゚∇゚)アセアセ・・・
ちょっくらお腹が痛かったもんで「明日パソコン触れないかも・・・」って思ってコメント欄を閉じてたの。
お騒がせしましたm( __ __ )m

う~んザンネン!
ばぶさんとお揃いだったら嬉しいのになぁ。
来年はティンベルちゃんにお雛様を買うの?

間違い探しは。
今日の日記にも書いたんだけど、正解はペアが逆ってだけだったんだよ~!
でもお雛様の位置が逆ってコメントくれた方がいて、「あれれ?そうなの?」って思いました。
調べてみたので、お暇があれば読んでみて~!

旧暦まで飾ってもいいんだ~!
って、旧暦のひな祭りっていつなんだろ?

( ´艸`)ぷぷっ!
行って戻って・・・ぎゃ~!!逃げろ~!!!v-29
絶対とばっちりがくるぅぅぅ!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
