♪耳毛と短足♪ いつもの日々♪ (BlogPet)

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
いつもの日々♪ (BlogPet)
momoの「 いつもの日々♪ 」のまねしてかいてみるね

【朝の一日!【ただいまのでした♪アンズの~!10分くらい、しぶしぶお風呂に入ったしたよカリンのベッドの続きを出す仕草が出たよ~*:..。o○☆*:゜・お散歩しましたこと。
・・:,。*:..。o ̄o)いいなのまま動きません(´`)!(笑)お湯が出てもお散歩しましたから出る気、ナッシング~?(^ー ̄o○☆゜・お散歩し。
カリンはベッドはかなり綺麗なの一日!【朝の一日!まぁ、逃げるな?といいなのに、としてましたからあがってみたら。
でも、のぼせちゃうんです*:..。o○☆*:゜・カワウソかもヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪PoweredbyFlipClipお散歩し。
酷いときはどんな寝相なの一日!お湯が濡れてみたら!!
カリンは大好きだか~!【ただいまのまま動きませんじゃないのアンカリ】ベッドのアンカリ】アンズのベッドが朝の続きを抜いても入りますかね。
今日はまだ尻が朝起きるといいなん(笑)アンズも入りますかね。

*このエントリは、ブログペットの「モモっち」が書きました。
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

昨日の、お風呂の続きのような朝の一日ですね。
↓本当にお風呂が大好きなんだね。
人間になってますよ・・・
気持ちよさそうです
でもドライヤーきらい、チップ&ミニーもです。
これでドライヤーも好きならいいんですけどね。
momoさん、お久~♪やっと復活です!
↓↓アンズちゃん、またプレゼントもらってますね!この幸せ者~~♪
良かったね!アンズちゃん♪
カリンちゃんもおすそ分けもらったみたいで良かったね!
でも、羊の耳(だったっけか?)あれも珍しいですね!初めて知ったよ!
見て分かるね!美味しかったみたいだね!

↓お風呂の様子は・・・v-413
カリンちゃんの反応にかなり笑わせてもらいました!
気持ち良さそうでした!
アンズちゃんは、お風呂嫌いなんだよね!
ジンとゲンも嫌いみたい!同じだよ!
綺麗になったら気持ち良いのにね!

あと、ももっち・・・すまねぇ~!
今回もかなり理解に苦しんでしまった!
それはそれで笑えてしまったんだが・・・
では、久々のポチッ♪
すごっ!
モモっちって賢いぞ!
こんなロング文章まで書くんだねぇ~
ウチのまめ吉なんて日記書いてくれないよぉv-406
設定を見直してみたんだけどテンプレ?スタイルシートにHTML?
わけわかんねぇーv-355
ももっち~~意味がわから~ん(涙)しかもロング文っ!!(汗)
けど「今日はまだ尻が朝起きるといいなん(笑)尻が朝起きるってどういうこと??
尻っ~~しり~~(。-`ω-)ンー・・・わからん・・・
♪チップ&ミニーママさんへ
カリンは小さいときからお風呂が平気でした。
初めてのときに、シャワーを自分で腰に当てたり、首に当てたりしてるのを見てビックリしましたもん(笑)

ほんとにねぇ・・・。
ファンヒーターの風は好きなくせに、なんでドライヤーは嫌いなんでしょうね(笑)
♪征さんへ
 ̄m ̄ ふふ
アンズってばモテモテなの~♪
羊の耳は薄くて柔らかくて、ニオイもあまりしなかったですよ。
ゲンさんには物足りないかもしれないけど、ジンくんには良いかも?

カリンは本当にお風呂が大好きなのvv
シャンプーのときもウットリしてるしね~(爆)
熱い風呂が好きな変なコですよ!

モモっち、すごいね~!
私もビックリです!
こんな長文&理解不能(は、いつものことだけどさ)な文章を書くなんてね!
「今日はまだ尻が朝起きると…」ってナンなのさ~!
まるで私が「尻!尻!」書いてるみたいじゃんねぇ?
…書いてたりして(爆)
♪まめもみさんへ
モモっち、どうしてこんな文章を書くんだろ?
まめ吉はまだ書かないの?

…いまペットのサイトに行ってみたけど、「各種設定」の「ペットの投稿」は設定してる?
モモっちはテンプレにもCSSにも貼ってないよ。
プラグインに設定してるだけだよ。
…って書いても、わけワカメ~!かな?
「Myページ」の左のほうにある「ブログエディタ」「投稿履歴」をチェックしてみて~!
投稿成功してるかな?
失敗続きなら、「ペットの投稿」から見れる「ブログ設定」が間違ってるかもしれないよ。

…参考になればいいんだけど。
♪YuRiさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとにね~!
モモっちはナニを書いてるんだかっ!
尻が朝起きると・・・って何なのってカンジ~(爆)

真似して日記を書く、なんてことするって初めて知りました(笑)
さすが、うちの3番目のコだわ!
文章がアホアホすぎ~ プ━(>ε<*)━ッ!
・・・あっ!私の真似だった~!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でけた!
フィードのURLの設定がおかしかったみたいで
たくさん書いててくれてたんだけど投稿に失敗してましたv-388
昨日の日付で1つだけ投稿しておいたので見て見てちょv-413
♪まめもみさんへ
(゚∀゚*)/ オー!!
良かったねぇ!!
後で見に行ってみるね~♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
