♪耳毛と短足♪ いつもの日々♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
いつもの日々♪
【朝のアンカリ】

アンズとカリンが朝起きると一番にすること。

朝一番はおしっこ! カリンもおしっこ!

すっきり?(笑)



アンズのベッドはいつも綺麗なのに、カリンのベッドはいつもぐちゃぐちゃです。

寝相が違うの?

今日はかなり綺麗なほう。
酷いときはベッドがひっくり返って『かまくら』状態なんですよ
カリンはどんな寝相なんだかね~!




【夜のアンカリ】

ワニが出たぞ~!

ワニ発見! それともカワウソ?

・・・カワウソかも ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



い~い湯だな♪ アハハン♪

カリンはこの体勢のまま動きません ( ´艸`)ぷぷっ!
私が先にお風呂から出ても知らん振り!
10分くらい、ジーッとしてました。
でも、のぼせちゃうんじゃないかな?と思ってお風呂を見てみたら。



気持良いにょ~!

・・・お風呂から出る気、ナッシング~!!


お湯を抜いて諦めさせることにしました♪


渦を舐めようとしてるよ~! プププッ (*^m^)o==3
ちょいちょいっと手を出す仕草がカワイイじゃないの~! (o ̄ー ̄o) ムフフ



お湯がなくなって、しぶしぶお風呂からあがってくれましたよ♪



アンズも入りますか~?

脱衣所にて

(^ー^* )フフ♪ アンズはお風呂嫌いだもんね~!
まぁ、日曜に入ったから(無理矢理)いいんだけどね。

カリンはまだ尻が濡れてますよ~!
さぁ、ドライヤーの続きを・・・・・

って、逃げるな~!!!


・・・お風呂は大好きだけど、ドライヤーは嫌いなカリンさんなのでした(笑)





【ただいまのアンカリ】

寝てますvv

ベッドの下と上に分かれて寝てま~す♪
今日はたくさんお散歩したし、夕ご飯もお肉たくさん食べたもんね~!
カリンはお風呂にも入ったことだし。
今日は満足の一日!って思ってくれてるといいな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

何だか ゆったりとした時が流れている風に 見えるけど実際はバタバタ?
人と同じだとわんこには熱いかと思いきや カリンちゃんは湯船に浸かるのがお好き?
カリンちゃん わんこの温泉に入れてあげるときっと喜ぶでしょうね?
(ちよちゃんは嫌がると思うけど・・・。)
momoさん地方は温泉があって良いですね。
かなり 制覇しましたか?


カリンちゃん、かわいい♪
 お湯抜くのに興味津々ですね。手を出すしぐさ、かわいくて笑っちゃいましたよ。
 うちはドライヤーも好きなんですよ。
 アンズちゃんはお風呂嫌いなんですね。
癒されます。。。
momoしゃん、プチご無沙汰してました^^

アン・カリちゃんはおりこうさんや!
朝起きたら、チッチは一番先にするんですね。
カリンちゃんは寝相悪いん??(笑

>ワニが出たぞ
わーホンマやーーって、噴出してしまいましたよ!
(カリンちゃん、失礼!^^)
おー、カリンちゃん湯船に平気で浸かってますやん!
そっかぁーー、シャワーザアザアよりこれの方がいいかも!
ことらにも試してみます。

アンちゃん、お風呂入らなアカンで~~~(^-^)//""

寝てる姿って、なんか癒されますよね~~♪
私も、ホッとします。
不思議な力を持ってますよ、この子達は、、、

そうそう昨日のお昼ね、大阪はみぞれ混じりの冷たい雨が
降ってたんですよ。
にも関わらず、父たんお休みでことら連れて例の公園へ。。。
「だーーれもおれへんかったわ!」って当たり前ですよね。
「雨降ってるのに、誰が行くかっ!!」って思いません?

ほんで、ドロドロになったからってお風呂に入れたらしいです(苦笑
お散歩好きにもほどがある「バカ親子」です。(/□≦、)!!
おはよぉ~☆彡
カリンちゃん、可愛いじゃないの~(*´▽`*)ウットリィ~♪

うちもツナがお風呂好きで、、ってか、要は水が大好きなんよね~
でもお風呂の水を抜いてる最中までやらせた事ないからカリンちゃんのを見て何だか新鮮やったわ(*^-^*)
今度、やってみよ~っと♪

そうそう・・
お風呂は好きだけどドライヤーはおもっくそ逃げまくるのも一緒よ( ̄∀ ̄;
アンカリちゃん
朝一にすることは一緒なのに・・・ベットの状態は全然違うっ!(笑)
アンズちゃんは寝てたとは思えないほどきれいな状態!!
カリンちゃんは・・・あえて触れないでおこう・・・wwww

カリンちゃん湯船でちゃぷちゃうぷ楽しそうだね~♪濡れたお顔がちょっとマヌケで可愛い~♥
湯船の渦巻きをお手手でちょいちょいしてるのも、゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
ベットの上と下で寝てるのかなり対照的(爆)

↓わざわざブログUPありがとね~~♪まさかあんなりっぱな記事にしてくれると思ってなかったから嬉しいビックリだ~
アンズちゃん念波届いたYO~!そしてラムイヤー食べてる時のブサ顔がたまりませんっ!(←変態)
そしてカリンちゃん興味示しすぎ~(笑)
カリンちゃん1人でも大人しく湯船に浸かってるんですね~
ミンクは一緒に入ってしっかり抱っこしててあげたら気持ちよさそうにしてるけど
お湯が浅くても1人では入れません。。
キララも同様^^;
ドライヤーは2わんとも嫌いだし。。
お風呂好きのカリンちゃん羨ましいです~
ベッドの上と下笑った…ってうちも人のお家の事笑ってられない状態でした 笑
初めまして~
ちよママさんのブログを読んでいて、本文をぽちっとしたら
たどり着きました。
お風呂好きなんですね。
うちのパピヨンはアンズちゃんと一緒でシャンプー&ドライヤーが嫌いです。
なので私もワンを洗うの好きじゃないかも。
ブログ↑のあし、私も登録したけれど、よく分からなくって放置してあります。
いい感じですか??
曇ってるねぇ~
アドバイスはダメだった?
それともその前の写真?(←であって欲しい)

排水溝を前足でフタして欲しかったな(-公-;)ムムッ
カリンちゃんなら出来るe-287
ふさいだまま入ってる映像をお願いしますよe-459
もしくはしっぽが吸い込まれるとか・・・
カリンちゃんなら出来るe-287e-287
お湯
栓抜いたら 渦じーーとみつめてましたね~
お湯が・・・って感じなのでしょうか??笑
お風呂好きかわいいね~きっとぬくもると
ワンコも気持ちいいはずだよね~
だけど、我が家の子達も不得意だわ♪
本当にワニさんに 見えちゃったよ~Uo´艸`)ウププー♪
カワウソにも似てるね~!!
お湯が抜けていくのを見てる動画
吸い込まれないか ちょっとドキドキだった(U≧∇≦)

アンズちゃんはお風呂嫌いかぁ~v-237
♪ちよママさんへ
カリンをいつか温泉に連れて行ってあげたいな~って思ってます。
熱いお風呂が好きみたいです。
ぬるめだとジタバタしてるけど、熱いとリラックスしてじーっとしてます(笑)
温泉は好きなのですが、なかなか制覇とはいかないですねぇ(-。-)
ママさんは温泉好き?
♪あるままさんへ
渦に興味があったのかな?
ドライヤーが好きなら、お風呂上りも楽ですね♪
アンズはお風呂もドライヤーも大嫌いです。
しっぽがずーっと丸まったままなんですよ(笑)
♪チーさんへ
私と一緒にベッドで寝るときはじっと同じ体勢のカリンなのですが、一人寝だとどうしてこんなにぐちゃぐちゃにしちゃうのか…。

カリンはシャワーも大好きですよvv
自分で好きな位置にお湯が当たるように調整して座ってるの~(笑)
ことらくんはシャワー嫌い?
桶でお湯を汲んで、そーっとかけてあげると良いかもしれないですよ♪
アンズは小さい頃からお風呂嫌いだったからなぁ(^▽^;)

そうなの~♪
寝てる姿って本当に癒されますよねvv
幸せな気持になります。
でも、ちょっかい掛けたくなっちゃうんだけどね(笑)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
雨なのに例のNASA公園(?)へ行ったの?
ほんとにお散歩大好きなんですね~!
父たんは、「お散歩ラブ」というよりも「ことら激ラブ」なんでしょうねvv
ことらくんのためならエンヤコラ~!ですね (^ー^* )フフ♪
♪おむママさんへ
おっ!ツナちゃんも同じ?
渦巻き、見せてみて~!
同じ反応してくれるかな~?

ドライヤーさえ好きになってくれれば、毎週お風呂に入ってもいいんだけどね(-。-;)
♪YuRiさんへ
カリン、なんであんなに寝相が悪いのよ~!
ベッドで一緒に寝るときはじっとしてるくせにさ(`-´メ) プンッ

 ̄m ̄ ふふ
カリン、かなりマヌケ顔だよね(笑)
あまりの気持ちよさにフヌケ状態なのですよvv

こちらこそ、嬉しかったよ~!
ほんと、いつもありがとねvv
(゚∀゚*)/ オー!!
アンズ念波、届いてよかったわ~(笑)
「食べれば?」って言っても、あの体勢のまま、しばらくじっとしてたんだよ!

いつも最初にチェックするのはカリンです(爆)
絶対に「自分の~!」って思ってるハズ!
♪プーちゃんさんへ
カリンと一緒に入ると泳ぐよ~!
一人になるとまったりするみたいです(笑)
シャワーだと、自分の好きな位置にお湯を当ててまったりしてるよ(爆)

ドライヤーさえ好きになってくれると、毎週お風呂でもいいんだけどねぇ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ベッドの上下に分かれず、一緒に寝てくれればいいのに~!
まだまだ仲良し姉妹への道は遠いね ε-(ーдー)ハァ
♪ゆゆさんへ
ゆゆさん、初めまして~♪
コメントありがとうですvv
ちよママさんのお友達なんですね~!

ゆゆさんちにもパピヨンちゃんがいるんですか(*´∇`*)
わぁ♪どんなコだろ~?
アンズと同じお風呂嫌いなんですね (^w^) フフフ

あし@は私もよく判ってません(^▽^;)
同じく放置…。
変なお友達申請が面倒くさくって…。
でも、これを見てうちに遊びに来てくれた人もいらっしゃるので、そのままにしてますよ~!

あとで遊びに伺わせて頂きますね~♪
♪まめもみさんへ
うんにゃ~、残念ながらこの日の写真なんだよ~(゚∀゚;)
途中から換気扇を回したので、最後の写真はいくらか曇りがとれてるでしょ?

尻でフタする映像とか、どお??
カリンなら出来そうな気が・・・・。
しかも、すごい喜んで座ってそうな気がするよ(爆)
♪トイママさんへ
そっか~!
「お湯が~!!」って思ってたのかもしれないですね(笑)
カリンは水が大好きなので、お風呂に入るとウットリ顔なのですよ~(爆)
毎日でも入ろうとするので、いつも脱衣所で闘ってます!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
アンズは白いから、ファルコン(って知ってます?)に似てるけど、カリンは恐竜とかワニに似てるって思ったんですよ~(笑)
沼にいたら、ビビっちゃうかも(爆)

アンズは「お風呂」って言葉を聞くと逃げ出しますよ~(⌒-⌒;)

相棒さん、具合はどうですか?
ゆっくりして下さいね~!
朝起きたら一番にする事って やっぱりそうだよね~
なのにうちのベルさん しませんv-409
起きてもティンクのベッドで 二度寝だもんねv-390
挙句の果てこの間なんか24時間全くしなくって 最終的には床にジャ~ッ
もういい加減にして!って感じ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

カリンちゃんは本当にお風呂が大好きで 羨ましいな・・・
私一緒に入った事ないんだけど どんな感じがするんだろう?
素肌で抱くって 何だかくすぐったいような・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
オ~イ そんなに見入ってたら 吸い込まれちゃうぞ 爆))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あのベッドって、アンズちゃんのバースディプレゼントの??
カリンちゃんに強奪されちゃったのぉ~??(爆)
もものベッドもいつもぐちゃぐちゃよ(笑)

カリンちゃん、お風呂気持ちよさそう~♪
うちは入れたことないけど、今度入れてみようかな~^^

カリンちゃんお風呂好きなんですね~★
湯船、毛が詰まりそうで入れたことないんですが・・・そんなに詰まったりはしないのかな?
いつも洗い場でシャンプーしてシャワーで流してます。
以前犬用の温泉に入れたことがあるんだけど、うちは2匹ともお湯に浸かるのは嫌がってました^^
カリンちゃんは本当に気持ち良さそうにしてますね♪
カリンちゃん湯船に浸かっちゃうのーv-78
気持ちよさそうですね~
前泊まりに行った宿にワンコ用温泉があって、うちの子はジタバタはじまり、
全然ダメだったんだけど、カリンちゃんならのんびり、ゆったり浸かって日頃の疲れを落とせそうですよねv-398
♪ばぶさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえば、ティンクちゃんのベッドで寝てる写真があったね(笑)
24時間もおしっこしないなんて!
膀胱炎にならなかったの~?
どうして、そんなにガマンしてたんだろうねぇ?

一緒にお風呂に入ると毛が… ; ̄ロ ̄)!!
しっかりシャワーを浴びないと、ムズムズしちゃうよ~!
排水溝をじっと見てるだけならいいんだけど、そのうち潜っていきそうで怖いですよ。
カリンならやりかねないもんなぁ(爆)
♪2008.02.29(金) 08:49さんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そうだったんですか!
でも、いくつかわかんな~い(笑)
またまたナゾ~!!
♪桃ママさんへ
そうそうvv
結局カリンのベッドになってしまいましたよ(笑)
あらまっ!
ももちゃんも寝相が悪いんだ~ プププッ (*^m^)o==3

お風呂で泳いでくれるかな?
気に入って「お風呂から出ません!」ってなっちゃうかも?
♪カレンさんへ
今の所、詰まったりしてないですよ。
排水溝の網を見ると、毛がビッシリ引っ付いてますけどね(^▽^;)

おっ!
いいな~、温泉!
うちも連れて行ってあげたいと思うんですが、場所が遠いのでなかなか…。
多分、アンズは速攻で出ると思いますよ。
カリンは…いつまでも入ってそうだけどね~(爆)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
