♪耳毛と短足♪ 本日は『Sweets』な品々♪

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
本日は『Sweets』な品々♪
またまたアンズ宛にお誕生日プレゼントが届いたの~♪

またまたプレゼント♪

★Sweetsな日々★YuRiさんからですよ~vv
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
いつもいつも素敵なプレゼントをありがとうね~!!

YuRiさんちのワンズはmomo一家と同じ『パピ&ダックス』なの~!
イケメン兄弟!
兄弟なんだけど、うちと性格とか行動がそっくりなんですよ(笑)
ワンズだけじゃなくて、可愛いニャンズもいます♪
楽しい大家族なんですよ (^ー^* )フフ♪




カリンの分もあるかもね!


でもまずはアンズからですよ~
カリン、ものすごく興味津々




頂いた品々はコチラ~

二頭引きリード!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 『なっチョ』に丁度いいぞ~!


オモチャ色々!
カリン、早速持っていこうとしてました(笑)


オヤツも色々~!
アンズが『小麦粉アレルギー』なのを覚えてくれてたのvv 嬉しいな~!


いっぱいあるね
良かったね~♪


どれから行く?
(*'ー'*)ふふっ♪ どれにする~?


ラムイヤーに決定!
カリンも貰おうねっ!


どんな味なのかな?





さて、オヤツもチョイスしたことですし。
恒例のアレやってもらいましょう

ヤル気マンマン(笑)
おっ!ヤル気だね! ちょっとカリンは下がりすぎだけど(笑)




まずは恒例の『Wお手』!
Wお手!




続きまして『W死んだフリ』!
死んだフリ!




アンズは更に『下さいポーズ』もご披露ですよ~
下さいポーズもお披露目!



カミカミ~!
アンズ直伝『手放し食い!』



ん?アンズはナニをしてるのかな?
送信中?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイな~! YuRiさんに届いたかな? 
母ちゃんはという文明の利器を使ったけどね(笑)


送信完了ですって(笑)
7歳にもなると、そんなワザも身につくんだね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そんな『人間犬離れ』したワザを身に着けたアンズさんですが。
カミカミ中のアンズ 1
カミカミ中のアンズ 2
カミカミ中のアンズ 3
オヤツ中の顔はなかなかブチャイク! プ━(>ε<*)━ッ!



そしてそして!!
二頭引きのリードを早速『なっチョ』につけてみましたよん  キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

なっチョとリードvv


素敵~♪

お散歩がますます楽しみだね~




ありがとう!YuRiさん!!

YuRiさん!
本当にありがとうございます!
嬉しいですよ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



おまけ

風呂場にて

お風呂に入りたくて、お風呂の入り口をロックオン中のカリンさん。
アンズさんはヒーターで暖まりたいだけなんだって!
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

素敵な贈り物がいっぱいでよかったですねえ。
 死んだふりがかわいすぎ!!
 アンズちゃんの念波送信もすごいわよ~!!
 これからますます仲良くお散歩できますね。
いっぱい届いたね♪
ウチもケーキ送ったんだけどまだ届いてないみたいねv-389
アンズちゃんの念波を伝授してもらわなきゃ!

知育TOYの運命が見えてて・・・ご愁傷さまですe-459
破壊されないおもちゃってかわいくないのが多いから
見た目的に面白くないしねぇ。。。
面白くないのは人間だけなんだろうけど(= '艸')ムププ

『死んだフリ』最高v-220
2ワンともカメラ目線なのがGOODだね!
アンズちゃんいろいろプレゼント貰ってよかったね。
お菓子もすぐなくなるし オモチャもすぐ壊すし
うれしいですよね~。
リードも素敵!

カリンちゃんに少し分けてあげたら カリンちゃんの時には
アンズちゃんにもまわってくるね。
一年に二度お楽しみがあっていいなあ~。

ビシッ ビシッ バタッ バタッ 最高!
ちよちゃんには到底できません。
未だにお手も出来ないの~。

すごーい沢山の贈り物
とってもうれしいですよね!!
人からの贈り物あけるときのワクワクいいな~~
いいものばっかり入っていて
アンカリちゃんごきげん。
アンちゃん、7歳ですごい芸みにつけましたね!!
momoさん たくさんプレゼントいただいて いいですね
おやつも ありがたいしリードもいいですよ~
アンズちゃんとカリンちゃんの死んだふる
うけました(^_-)-☆
私も チャレンジしたいんですが まだ寒くって
冬眠期間です・・
福岡まだまだ 寒いですね
お互い 暖かくして寝ましょう~
いっぱい届いたね~v-291
ラムのお耳はうちU*´▼`*人ダイスキ♪です!
匂いは私めは苦手なんですがぁ~ あはは~

アンカリちゃんたち、芸達者ですね~☆
それにとってもU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

二頭引きのリードいいじゃないですかぁ~v-352
プレゼントいっぱいでいいですね~♪
ラムイヤーはうちのコたちも大好きです(^-^)
ヒヅメも好きだったんだけど、最後に小さくなったのを飲み込んで吐いちゃうので・・・ヒヅメからラムイヤーに変えたんです。
死んだフリの芸、2匹揃ってできるなんてスゴイ!
ところで『なっチョ』って何ですか?
♪あるままさんへ
死んだフリなのにこっちを見すぎですよね(笑)
アンズ、目をつぶってしばらくジーッとしてたんですよ(⌒▽⌒)
そんな事今までやったことなかったのに!
並んでお散歩出来るようになるといいな~♪
♪まめもみさんへ
v-274届いてないわよ~!
アンズの念波を習っても実物は届きませんよっ(笑)

知育TOYはまだ健在だよんvv
オヤツが入れられるので、そっちに夢中みたいです。

そうなんだよね~!
固めのオモチャなら破壊されにくいけど、可愛くない(・_・;
カリンはどれをあげても破壊するから、一緒だけどね(笑)
まめちゃん&もみちゃんなら、大事に遊ぶんだろうね~!

死んだフリなのにこっちをガン見してるのが笑えるでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ
♪ちよママさんへ
うちはほとんどオヤツをあげないの。
でも、この1週間は毎日食後にオヤツがついてて嬉しそうです♪

そうなんですよvv
1年に2度楽しみがやってきます!
いくつになってもお誕生日は嬉しいですね♪
自分の誕生日はそろそろどうでもよくなってきたけど(笑)

まめくん&結ちゃんはお手しないですか?
カリンはほとんど教えてません。
アンズがやってるのを見て覚えたんですよ♪
ちよちゃんも真似っこで覚えるんじゃないかな?

♪チップ&ミニーママさんへ
そうなんですよ♪
ワクワク感がたまりませんよねvv
カリンなんて、私より先に見ようとするんですよ(笑)

アンズ、しばらくこの体勢でじっとしてました。
ほんとに何か考え込んでたみたいでしたよ~ ( ´艸`)ぷぷっ!
♪そよかぜさんへ
お手に続き、死んだフリはアンカリの十八番なんです♪
カリンなんて、何か欲しいときは自分から進んでやります(笑)
最近は怒られそうな時にもやってます (-m-)ぷぷっ
これをやると怒られないっ!って思ってるみたいですよ。

またまた寒波がくるみたいですね~Σ(T□T)
そよかぜさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね♪
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
このラムイヤーはニオイがなかったですよ~。
モノによって違うのかな?
ラム肉ってちょっと独特なニオイがしますもんね(゚∀゚;)

芸って毎日やってなくても忘れないもんですね~!
死んだフリは久々にやりました!

二頭引きで仲良く並んで歩いてくれればいいんだけどなぁ。
さっそく使おうと思ったら、今日は雨でした~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

♪カレンさんへ
アンズはヒヅメが食べれないんですよ~(泣)
大きすぎて口に入らないの・・・。
でもラムイヤーは薄くて堅さも丁度良かったみたいですよ♪

(^ー^* )フフ♪
死んだフリなのに、しっかり目を見開いてるのはご愛嬌♪

あっ!そうか~!
説明不足だったね(゚∀゚;)
『なっチョ』とは『なんちゃってビーズチョーク』の略なんですよ~!
1/12の日記に作り始めを乗せてます♪
http://mimitanwanko.blog105.fc2.com/blog-entry-210.html
1/13と1/15がその続き。
http://mimitanwanko.blog105.fc2.com/blog-entry-211.html
http://mimitanwanko.blog105.fc2.com/blog-entry-212.html
お暇があれば、見てみてね~♪
これまた豪華な プレゼントだね!
アンカリちゃんも とっても嬉しそう♪

って言うか アンズちゃん 『小麦粉アレルギー』 だったの?!
私何も考えず送っちゃったけど もしかしたら小麦粉入ってたんじゃない?
だとしたら ホントごめんなさいね<(_ _*)>ぺコリ
変わりにmomoさん 食べといてね^m^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
『Wお手』 に 『W死んだふり』 これって私 生でみたんだよね~
あ~あの頃の事が 走馬灯の様に甦ってくるわ(ノω・、) ウゥ・・・
もう一度写真見て 思い出に浸ろうっと 爆))
♪ばぶさんへ
いえいえ、小麦粉アレルギーといってもモノによるんですよ。
パンとかは全然ダメで、すぐに真っ赤になっちゃうの。
頂いたものの中でクッキー以外は小麦粉使ってなかったですよ♪

>変わりにmomoさん 食べといてね^m^
クッキーの袋に『ワンチャン一緒に食べられます』って書いてあったから、まず私が食べました(爆)
美味しかったよ~!(・ω・)bグッ

「死んだフリ」は、ばぶさんに披露して以来やってなかったけど、すんなりやってました(笑)
懐かしいね~♪
ついこの間の事のように思うけど、2ヶ月経つんだね。
またばぶさんとティンベルちゃんに逢いたいな~!
良かったね☆彡
素敵な頂き物、良かったねぇ~(*^-^*)

ってか、無事お引越し終了ですっ♪
ぼちぼちブログの方も復活しますので、改めて変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします~m( _ _ )mペコッ♪

『W死んだフリ』2ワンとも出来るなんて賢いねぇ~♪
うちはツナだけ、『ごめんなさいは?』って聞いたらゴロン出来るけど他の2ワンは全く出来ないや( ̄ー ̄;

2頭引きのリード、欲しくて欲しくて買ったけど・・
3ワンともてんでスピードがバラバラで使えずな我が家です( ̄∀ ̄;


二頭引きではないですか!
イイですねぇ~、二頭引き人口が増えるってな嬉しいモンです。(喜)
そうそう、ちなみにこのリード、“カップラー”とも言うんですって。
よかパピの方に、教えてもらっちゃいました!

♪おむママさんへ
お引越し、無事に終わってよかったね~♪
これからまたビシバシ更新?
活躍を楽しみにしてますよ~!

(o ̄ー ̄o) ムフフ
「死んだフリ」すごいでしょ~!
めっちゃガン見してるんだけどね(^▽^;)

3頭引きもあるのかな?
2頭でも大変なんだから、3頭だともっと大変なことになりそうだね(笑)
♪phoenixさんへ
今日早速使ってみたんだけど、なかなかイイ感じに歩けましたよ♪
1本リードを持つだけでよいので、手元で絡まないのが(・ω・)bグッ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
カップラーと言うんですね!
オシャレなカンジ~!
知ったかぶって「カップラー」って連呼しようっと(爆)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
