♪耳毛と短足♪ 北風ぴ~ぷ~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
北風ぴ~ぷ~♪
今日のmomo地方は風が強かった~!
本当はデッキの塗り替えの続きをする予定だったけど、道具が飛んで行っちゃうので中止。

ねぇねぇ、アンズ~!カリ~ン!!
風が強いけど、お散歩行く?
・・・って聞くまでもないか(笑)


強風 風ぴゅ~ぴゅ~でしゅ!


港

へ行ってきました。
山の上の我が家よりも、風が弱くて日差しも暖かかったです♪



ばらばら・・・


あっちへGO!


海をのぞくカリン 飛び込みたいにょ♪


気になる?

アンカリは元気に走り回り、海を覗き込んだり、匂ったり大忙し(笑)




走るカリン


走るアンズ

私も一緒に走り回りましたよ~♪ 




母しゃん・・・ 母しゃん…
こちらを見つめるアンズ。

早くくだしゃい! 早く下しゃい!!
ナゼかと言うと・・・。




キャップ最高♪ ぬおぉぉぉ!


投げて~! 投げてでしゅ~!

私がキャップを握ってたからでした~♪




海に入ってくるにょ! こっそり行くにょ…
海に入りたくて、階段あたりをうろつくカリン。

入りたいにょ~・・・ バレたにょ!
「寒いからダメっ!」と私に怒られるカリンさん(笑) すごいガッカリ顔(爆)

こっそり入るンだにょ ( ̄ー ̄)ニヤリッ 母たんのケチ~!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんですか、その口は?

母たんの目を盗むのって難しいにょ・・・ 入りたいんだにょ~…
まだ海に入る気なの?




ヤンマー
こんなボートに乗って沖に出たいね~♪




小さなお花 カワイイでしゅね♪
お花が咲いてるねvv

姉たんスキスキ~vv 姉たんの方がカワイイにょ~♪
カリンはお花よりもアンズが好き?



明日も晴れるといいね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて柴ワンコの「シンノスケくん」を捜しています!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。






今日は加工ソフトの調子が悪くて、画像の加工はナシ。
あっさりしてる?

あっ!それから、テンプレをちょっといじってみました。
マイナーチェンジすぎて、わかりづらいと思いますが、↓の【CM】の横に【CM閲覧▼】をつけました。
(日記のタイトルをクリックして読んでいる場合は出ないと思います)
同じページで閲覧できるので便利かな~?と思って。
表示がおかしかったら教えて下さいね。

コメント投稿時に『認証用キーワード』を入力する設定にしました。
お手数ですが、よろしくお願いします 




→の【地域別カウンター】、なかなか全国制覇できないねぇ…。
でも、沖縄に色がついてるのがちょっと嬉しいな♪
【今日の運勢】は色が綺麗だったので設置。
遊んでみてね~♪
【エモ】は私のブログの性格を解析してくれるんだって~!
アンズの誕生日の日記から設置してるので、まだまだ成長してないけどね。
どうなるのか楽しみ~♪

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momo地方って いいなあ~。
今度引越すなら そっちに行きたいわ。
山の上の我が家なんて素敵! 見晴らし抜群?
港もあって 空気も気持ち良さそう~。 
我が家は10階ですよ。  
今日も富士山が見えてますが 近隣のマンションもよ~くみえます。
最後の写真 カリンちゃんって 結ちゃんにベタベタするちよちゃんにソックリ。
ひつこいから 良く 嫌がれるんだけどね。
でも いないと きっと淋しいんでしょうね?

カリンちゃん お馬さんに見える写真がありますよ。
(ちなみに こっちは府中競馬が近いです
 あんまり関係なかったかな?)


風のせいでお耳が跳ねてますねえ。
 アンズちゃんはほんとにキャップが好きなんですね。
 カリンちゃんはダイビング?
 うちのりおんも冬でも水場を見れば飛び込みそうになります。
散歩に行かれたんですね。
昨日の埼玉散歩行こうと外に、いつもの駐車場でオシッコタイム、さて公園までと思ったら「ピュ~~~ピュ~~~~」すごい音なんか変とたんに私も立ってられないぐらいの風、散歩は無理と家に帰りました。
そしたら、あんなに良い天気だったのに雨・・・すぐやんだけど風はやまず
今日もとってもいい天気なのにすごい風で外にはだられません・・・
momoさんはえらいですね。アンカリちゃん喜んで遊んでいますね。
おぉ~アンカリちゃん元気~(^ー^* )
昨日からの強風で、我が家引きこもっております。
寒~~~い(((=_=)))ブルブル
なのにカリンちゃん、この悪天候で海に入りたいと!?
前世はイルカでしょうか?(笑)
同じ血を持ち同じ名前を持つKARINさんは、昨日から毛布にくるまってベッドの中です( ̄m ̄*)ぷっ
昨日今日とこちらも強風・突風です~ヘ(◎ ◎Uノ!
今朝は雪も積もってましたv-276

アンカリちゃんたちは港でお散歩e-343
いいね~oU*^▽^*Uo~♪

アンズちゃんはキャップ夢中かぁv-407
見上げてる顔が とっても。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆

ほんと~!!カリンちゃんはお花より
アンズちゃんだね~( ̄m ̄oUムフ♪

コメント閲覧☆いいですよ~♪
momo地方、今日は風が強かったんですね。
カレン地方は今日だけでなく、昨日の午後から突風が吹いてます。
スーパーの駐輪スペースなんて自転車みんな倒れてるし、畑からは土埃が舞ってすごいことになってます。
アンズちゃんもカリンちゃんもお散歩できてよかったね★
カレン地方は今日は家にこもるのが正解かも^^
山の上の我が家よりも、風が弱くて・・・って アンズちゃんの毛 めっちゃなびいてるんですが・・・v-403
これでも弱いって momoさん家は相当凄いんだろうなv-388
飛ばされないよう 気を付けてねv-392

アンズちゃんは いつでも何処でもキャップがあれば 楽しいねe-343
でカリンちゃんは・・・・e-327e-330
このクソ寒いのに 寒中水泳ですかv-362v-364
その若さが 私にも欲しいよ 爆))
カリンちゃん海すれすれの写真、風で飛ばされて落ちてしまわないか冷や冷やして見ましたよ
本当風強かったすね
春一番だそうですよ
私は花粉が飛ぶ季節なので、憂鬱ですが、だんだんお散歩日和になっていきますね
いいなぁ…地面が見えてて…
乾いた道を歩きたい…

カリンちゃん、海を覗き込んで落っこちちゃいそうだわぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
見てるこっちがドキドキしちゃうよ~
momoさんがカメラで撮り続けてた事に感心します。
カリンちゃんならマンガイチ落っこちても泳いでそうだけどねv-389

ヨットの横にある赤いヤンマーの看板のマークと
雲が同じに見えちゃうのは私だけ?

ウチもパーツ増やしたよ♪
ブログ村のやつ!
♪2008.02.24(日) 01:50さんへ
メールしました!
届いたかな?
♪ちよママさんへ
「今度引っ越すなら」って、ママさんってば何回も引越してるの?
うちは見晴らしだけは良いですよ~♪
いつでも遊びに来て下さいなvv
ちょっと遠すぎかな(笑)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
富士山が見えるなんて素敵~♪
ご利益ありそう!
富士山とは言わないけど、登山ってやってみたいんですよ~。
裏山じゃなくてちゃんとした山にね(笑)

ちよちゃんは結ちゃんが大好きなのねvv
いないと寂しい・・・とアンズが思ってくれてるといいんだけど。
実家にアンズだけを預けたとき、お迎えに行って母に状況を聞いたら「跳ね回って遊んでた♪」と言ってました(゚∀゚;)
・・・一人で伸び伸びしてたんだって~(笑)

カリン、お馬さんに見える?
・・・そう言われてみれば見えるかもっ!(爆)
顔、長いもんなぁ!
♪あるままさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りおちゃんもお水大好きですもんね♪
海で泳ぐりおちゃん、カッコ良かったもんなぁ!
カリンはちょっとした水溜りにも入ろうとするので、引き止めるのが大変です(笑)

アンズはキャップがあれば強気なんですよ (^ー^* )フフ♪

♪チップ&ミニーママさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そちらも強風でしたか~!
カリンは座高が低いからでしょうか、飛ばされることもないのですが、アンズは風に押されて浮き気味でした(笑)
台風のときなんて、2Mくらいぴゅ~んと飛んだんですよ~!

雨のときはお散歩行きませんが、風だけなら行ってます。
私は早く帰りたいんだけどね (T▽T)アハハ!
♪Yukaさんへ
そちらも強風?
今週末は日本全国、風が強かったのかな?

 ̄m ̄ ふふ
カリン、イルカなんて可愛いもんじゃなく、トドじゃないの?(笑)
海どころか水溜りでも入ろうとするんだよ~!
なんでそんなに水が好きなんだかなぁ。
同じ血を持ってても、KARINちゃんは「王女様」、カリンは「下町娘」ってカンジだよね~。
性格はゴーイングマイウェイな所が似てるのにな(*'ー'*)ふふっ♪
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
やはりそちらも強風ですか~?
なんか日本全国、風が強かったみたいですね!
その上、雪まで積もってるとは!(; ゚ ロ゚)

雨だとアンズは歩かないけど、風なら平気みたいですvv
カリンはどんな天気でも関係ないっ!ってカンジなんだけどね(笑)

カリンの愛が伝わる日はくるのでしょうか・・・。
うざがられても、アンズを追いまわるカリン。
立派なストーカーです(爆)

コメント見やすくなりましたか?
良かった~!
相棒さん所みたいに、一人一人にコメントのお返しがつけられるといいんだけどな。
あれ、読みやすいですもんね♪
♪カレンさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
カレン地方も強風だったのね~!
どこも強風の週末だったみたいですね。

そういえば、お昼のお散歩だったのに他のワンコに出会わなかったわ~!
みんなお家に篭ってたのかも!
なんでウチは強風の中、海に行ってるんだろうね(笑)
♪ばぶさんへ
お山育ちのウチのお嬢さん達。
外で風の音がゴーゴー言ってても、スヤスヤ寝てますよ(笑)
ばぶさんとこは、風が強くなかった?

この日は飛ばされなかったけど、台風の日はアンズが2Mくらい飛んだことがあるよ~!
・・・台風の日に散歩に行くなって?

カリンは海どころか水溜りでも入ろうとするんだよ~(^▽^;)
公園に行ったとき、カリンがジッと伏せをしてるからどうしてだろ?って近づいてみたら…。
なんと、泥の水溜りに浸かって寛いでました~(爆)
♪チックルさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
カリンは海に何とかして入ろうと目論んでたんですよ(笑)
落ちても喜んで泳いでそう!(爆)

オオーw(*゜o゜*)w
あの強風は「春一番」だったんですねっ!
チックルさんは花粉症?
それは大変だぁ!
マスクと眼鏡でお散歩しなきゃね~!
今年は花粉が早く飛んでるみたいだから、気をつけて下さいね♪
♪まめもみさんへ
プププッ (*^m^)o==3
地面が見えるのが羨ましいの?
まめもみさんところの地面が乾くのは、いつになるのかな?
3月?
冬の道でもコケナイ、まめもみさんがスゴイよ~!

カリンは海に行くと必ず覗き込むので、もう慣れっこです(笑)
最初の頃はドキドキしてたけど、最近は「落ちてみれば~?」とオニ母なワタクシ ( ̄▽ ̄) ニヤ
多分、まめもみさんの想像通り、ウキウキ泳いで戻ってくると思われます(爆)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
確かに「ヤンマー」の横に「ヤンマー雲」がっ!
…ヤンボーマーボー天気予報♪って全国版?

ブログ村のパーツってナニ~?
まめもみさんとこで見てみようっと♪
風が強くても寒くても海に入りたいカリンちゃん恐るべし 笑
けどお花よりもアンズちゃんが好きだなんて~
その姉妹愛を我が家の2わんにも分けてください。。 笑
カリンちゃんって、冬でも海に入っちゃうの!?
びっくり(@@)
それに↑に同じく、お花よろアンズちゃんが好きだなんて~
仲良いじゃありませんか~!!
で、アンズちゃんはどないなの~??(笑)
♪プーちゃんさんへ
カリンはちょっと目を離すと海のソバまで行ってたよ~!
いつ飛び込むかとヒヤヒヤ(^▽^;)

カリンの愛はいつになったら、アンズに届くんだか…。
アンズのヒートはとっくの昔に終わったのに、未だにストーカーカリンですよ(笑)

ミンキラちゃんはいつも一緒にいるってイメージなんだけどなぁ。
人んちは良く見えるってもんだね(笑)
♪桃ママさんへ
そうなの~!
いつだって、海を見ると入ろうとしてますよ(゚∀゚;)
助けに行くこっちの身にもなって~!

プーちゃんさんも同じ事を書いてるけど、人んちは仲良しに見えるんですよ(笑)
アンズはカリンに全く興味ないもん…。
いつもウザそうにしてます(爆)
…カリン、ちょっと不憫v-406
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
