♪耳毛と短足♪ アンカリの肉球ベアー♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アンカリの肉球ベアー♪
アンズとカリンの足の裏毛をカットしました。

足裏の毛をカット!
しばらく切ってなかったのでモッサモサ~!


スッキリvv
これで走り回っても大丈夫vv


スッキリvv
思いっきり爆走しようね~♪



キレイになった肉球をモミモミしてると…。
おっ!!
アレやってみよ~!と思い出しましたよん



肉球ベアー@アンズ


肉球ベアー@カリン


ワタクシが『肉球大好き』なのは、みなさんご存知?
もちろん『犬尻』も大好きですけどね (ΦωΦ)ふふふ・・・・

日夜、ステキな肉球を捜し求めてネットを彷徨ってるわけですよ。 ←えっ?(゚∀゚;)
そこで『肉球ベアー』というものの存在を知ったんですよ~♪
いつか、やってみたいな~ってね (^ー^* )フフ♪

ついにやっちゃいました~!
加工は苦手なのでかなり時間がかかっちゃいましたけどね

アンズの肉球ベアーはほっそりちゃん♪
カリンの肉球ベアーはむっちりちゃん♪

みなさんちのワンコ・ニャンコにも可愛い『肉球ベアー』が隠れてますよ~ん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  肉球を揉んでると幸せ~♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   ぷにぷにクリッ~ク♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて柴ワンコの「シンノスケくん」を捜しています!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

キュ…キュートおおおっ!!!
アンカリちゃんのニクキュウベアー、なんでそんなに可愛いんですかー!!
凄い癒されました…いいなぁ、こんなに可愛いニクキュウしてるんですね。
おソラ斑なんです…(笑)
そしてmomoさんがアンカリちゃんの足裏をカットしている姿を想像してこれまた癒されました。ちょきちょきって音がきっと優しく響いたんだわvと。
うううう!
momoさん!!
なんて素敵な・・・e-51
アンカリちゃんったらなんてかわいいクマさんをお持ちなのかしら~!

プルさんとキウイだと、だいぶ大きさの違うクマさんに
なりそうです~。
プルは真っ黒、キウイはピンクがまざってます。
こんどやってみようっと。
私ももちろん肉球ラブですっ。うふふ。
きゃ~肉球ってプニプニやクンクンだけでなく
こんな遊び方もあったのねぇ^^
どっちのベアーもめちゃ可愛い♪
うちも肉球の毛ちょっと伸びてきたし
近々カットしたらやってみようかな
けどプー加工が苦手どころか出来ないんだった^^;
けど可愛い~いいなぁ。。
肉球でこんなおもろいもん 作れるんだね
感心 感心 それに 可愛いいしv-238
私 ワンのお尻 プリプリ好きでしたが
肉球も えらい 可愛いいもんだと 認識しましたよ~
ゆっくり 我がワン達の肉球 眺めてみよう~と
読まなかったら 足の裏にてんてんだか線だかを 書いただけ
みたいだけど 時間かかるのですか~。
知らないって事はおそろしいですね・・。
目鼻立ちってちょっとした事で 感じが変わるから
実物に 近づけようと頑張ったのでしょうか?
じゃあ 力作なのですね?
そういえば 二つとも 本人に心しか似ていますね。
すご~い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momoさん、こんばんは~!

そうだそうだっ!ジンもモッサモサだぁ~!チョッキンしないと・・・
アンズちゃん&カリンちゃんの肉球気持ち良いでしょうねv-10
俺も肉球サワサワするの大好きです!
いつも寝る前にジンのサワサワして怒られてます(汗)

でも、肉球ベアーって・・・v-398可愛いね♪
いろんな事、考える人いるんですねぇ~!
でも、momoさん・・・日夜、素敵な肉球捜し求めてるの?
プップッv-413面白いぞっ!
では、また来ますね!ポチッ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
肉球ベア・・・
やろうやろうと思ってずっとやらずにいたら・・・
momoさんが代わりにやってた(爆)
(*^・з・^)人(^・ω・^*)ウンウン♪アンズちゃんのはほっそりしてて
カリンちゃんのはむっちりさんだね~♪
2人とも゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚ ぞぉ~~♥
♪たかすけさんへ
(^ー^* )フフ♪
犬尻も大好きだけど肉球も大好きなのですvv
実はアンズの肉球は結構傷があって、額部分はブッチャーみたいになってるんですよ(゚∀゚;)
おソラ君は斑肉球をお持ちなのね~♪
きっと可愛いベアーができますよ~!

アンズは足裏の毛をカットされるとウットリ寝てしまいます(笑)
床屋で爆睡するオヤジのように口が開いちゃってるんです(爆)
♪PQさんへ
アンズのベアーはよ~く見るとブッチャー額なの~!
結構怪我してるので・・・(^▽^;)

(゚∀゚*)/ オー!!
プル様のベアーは迫力満点だろうな~vv
ぜひぜひ見せてくださいね。楽しみ~♪
キウイくんのベアーと並べてみてね ( ^ー゜)

(*^m^*) ムフッ
ここにも肉球ラブがっ!
癒されますよね~
♪プーちゃんさんへ
そうそう!
プニプニも良いけど、クンクンもサイコー!!
香ばしくって大好きですvv
ミンキラちゃんのベアーも見てみたいな~♪
加工ねぇ・・・。
慣れてる人からしたら↑なんてサッと出来るんだろうな。
私なんて30分くらい、加工ソフトと格闘してたんだよ~
カリンの分はだいぶ慣れたからちょっぴり早く出来たけど。
こんなので良いなら、やってみちゃうよ?
♪そよかぜさんへ
加工ソフトと格闘してるときに「そよかぜさんならサッと出来るだろうな~!」って思い出してました。
いつも写真を可愛く加工してますもんねvv
↑なんてあっと言う間に出来ちゃうんじゃないのかな?
太郎くんとレンくんの肉球はどんな形・色かな~?
レンくんはまだまだ柔らかそうvv
♪ちよママさんへ
時間かかるんです~(・_;)
簡単そうに見えるでしょ~?
加工ソフトを使い慣れてる人ならアッという間に終わるんじゃないかな?
色使いがおかしいとか、円形ができないとか、線が引けないとか、問題だらけでした(爆)

アンズとカリンに似せようなんて、そんなレベルまで行ってませんよ~!
これがいっぱいいっぱいだったんです。
でも似てるかな?
・・・言われてみれば、そう見えてきました(笑)
♪2008.02.21(木) 16:54さんへ
(^ー^* )フフ♪
肉球がクマさんみたいに見えてくるから不思議でしょ?

ありがとです~♪
メールしましたvv
届いたかな?
♪征さんへ
ジンくんの肉球、スッキリしてあげたかな?
 ̄m ̄ ふふ
ジンくんの肉球を触るのが日課なんだ~(笑)
アンカリは肉球を揉むとウットリしちゃいます。
アンズなんてそのまま寝ちゃうもん ( ´艸`)ぷぷっ!

ほんとにね~!
最初に肉球を見て「クマさんだっ!」って思った人は誰なんだろうね?

そうだよ~vv
肉球は奥が深いのですよ(笑)
ゲンさんのおっきな肉球を触ってみたいな~♪
♪2008.02.21(木) 18:13さんへ
ありがとう♪
あとでコメント入れておくね!
♪YuRiさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
YuRiさんは知ってたの??
これって誰が思いついたのかなぁ?
可愛いよね~vv
YuRiさんも早くやってみて~!
ニャンコの方がぷにぷに感があって可愛いクマさんが出来そうだねvv

加工するのって面白いけど、慣れるまで大変だぁ・・・。
いつも文字しか使わないから、めっちゃ時間かかったよ(゚∀゚;)

実はね、アンズの肉球は傷が多いんだよ。
なのでクマさんの額の部分はブッチャーみたいになってるの~!(笑)
肉球ベアー!!めちゃめちゃ
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※e-266

肉球ベアーも色々なだぁ~♪
カリンちゃんの方が ぽってりとした感じv-291
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
(*^m^*) ムフッ
なかなかイイでしょvv

カリンの方が足がガッシリしてるだけあって、ぽっちゃりになりますねvv
そらちゃん達なら、どんなクマさんになるのかなぁ?
ふぅちゃんの肉球はまだまだ柔らかそうだから、ピンク色なのかな?

キャー可愛い!!
しかし、momoさん一人でカットさせてくれるなんていい子ちゃん♪
うちは二人がかりで押さえつけて、おやつまで使ってやっとカットですぅ・・

↓あはは~同じような事件ってこの事だったのね!!(爆)
かりんちゃん、やってくれますわぁ~
あんずちゃん、さすが!お姉ちゃんです!!
♪桃ママさんへ
('-'*)フフ
そうなんですよ~!
↓だったんです(笑)
同じでしょ?
妹は何でも欲しがるのね! ( ´艸`)ぷぷっ!

毛のカットは簡単にやらせてくれるけど、爪きりが大変ですねぇ…。
アンズはビビリながらも切らせてくれるけど、カリンが全然ダメなのv-406
ギロチン式が怖いみたいなので、最近は人間用で爪きりしてます。
でも時間が掛かるよ~!
かわいい♪かわいい♪
 肉球が一段とかわいいですねえ。
 ぶにゅぶにゅ感はすきなのですが、こんなかわいいものができるなんて!!
きゃ~~っ めっちゃカワエエぞ♪
人間の指紋と同じで ワンコそれぞれ皆形が違うんだろうな。。。
私も色んな所で肉球ベアー見てて やってみたかったのに
自分で加工するの!?
私はまたmomoさんの事だから どこかのサイトに飛んだら
簡単に作れるよ~って 教えてくれるんだ!
って期待してたのに 今回は飛べないのね(|||▽||| )ビエ~ン
私の持ってるのじゃ こんな事できないじょ~。・゜゜ '゜(*/c_,\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ちなみに私 肉球のニオイが 大好きe-328
チョ~~~チョ^~~~~^かわいい・・・・・・・
肉球ベアー
私もやってみたいけど、加工なんてできない
でもかわいい・・・・・
引き伸ばしてお部屋に貼っておきたい。
是非飾ってください。
アンカリちゃん最高
こんばんは

ワンちゃんはみんな必ず自分のテディベアを持っていますね~
しかも、顔がついている~!!
顔はつけたことなかったな~・・・
カワイイ。
アンズちゃんのベアはすらりとして、カリンちゃんのベアはゴージャスですね。

映画「イル・マーレ」にも犬の足の裏のにおいが好き・・・ってでてきます。
私も好きです。
家の犬の足の裏は香ばしいトウモロコシのような、唐揚のようなにおいがします。
アンズ&カリンちゃんもそんなにおいですか?
♪あるままさんへ
あるままさんなら、簡単にクマさんが作れちゃうと思いますよ♪
ぜひあるちゃんとりおちゃんの肉球でやってみて下さいなvv
ダックスの肉球ってパピヨンに比べるとぽってりしてて可愛いですね(⌒▽⌒)
♪ばぶさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいでしょ~!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さすが、ばぶさん!
肉球ベアーをご存知だったのねvv

加工、大変だったのよ~(゚∀゚;)
私が持ってる加工ソフトってフリーソフトなんですよ。
だから説明書とかないので、ネットで調べまくりました(-o-;
文字を入れるのも時間かかるってのにねぇ・・・。

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
私もニオイ好き~vv
♪チップ&ミニーママさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうか~!これを飾るのもいいですねvv
今度現像に出そうかな♪
お店の人が驚いたりして~(笑)

ママさんも肉球ベアーご存知でしたか?
色んな肉球ベアーがありますもんねvv
♪しおこさんへ
(^ー^* )フフ♪
カリン、ゴージャスですか?
単にふとっちょなだけだと思ってました(笑)
モモちゃんの肉球はどんな形なのかなぁ?

(゚∀゚*)/ オー!!
私も肉球のニオイ大好きですよvv
アンズはモロコシの匂い、カリンはエダマメの匂いがします♪
モミモミ・クンクンを繰り返してますよ~(笑)
そういえば、うちのモモさんは唐揚げの匂いがしてたな~!

「イル・マーレ」はホラーじゃないんですね!←ドキドキして検索してみました(笑)
すごく見てみたくなりました!
お休みの日に探しに行ってきま~す!
何ぞや?
肉球ベアー?
初見・初耳ですわ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ホント、クマさんみたいだねぇ~
アンズちゃんもカリンちゃんも使い込んでる肉球って感じ!
気付いたらウチのもみ子もボーボーでした(・Θ・;)アセアセ…
いや~ momoさんにまめ男の肉球を見せてあげたいなぁ~♪
生まれてから一度もカットしたことないからね。
♪まめもみさんへ
おっ?
まめもみさんはご存知なかったのね。
まめちゃんともみちゃんのクマさんは、やっぱりソックリなのかな?

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
どっちもかなり使い込んでるよね(笑)
アンズなんてたくさん怪我してるから、クマさんの額部分がブッチャー状態なんだよ~(爆)

そっか~!
まめちゃんはカットの必要ないもんね (^ー^* )フフ♪
見てみたいな~vv
可愛いv-344
家も今週末は、お風呂、爪きり、耳掃除、毛のカットと一気にお手入れしました。
ワンコの肉球いいですよね~
私、肉球フェチかも。。。
totoの肉球は面白くて、黒とピンクなんですよ。
4つの足全て色がmixなんです
♪チックルさんへ
おっ!
パーフェクトトリミングコースですね♪
うちは二人いっぺんにするのが大変なので、毎週パーツだけやってますよvv

(^ー^* )フフ♪
クマさんに見えるから不思議でしょ~!

へぇぇ!
totoくんの肉球はカラフル肉球なんだ~vv
アンズも以前はピンクが残ってたんだけどなぁ。
年とともに全部黒になっちゃいました。
よく見れば、うっすらピンクが残ってるんだけどね。

肉球を触ってると幸せ~♪になりますよね。
触ってると、アンズは寝るんだけど、カリンは「遊んでもらえる!」と思うみたいではしゃぎまわります(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
