♪耳毛と短足♪ momoからアンズへ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
momoからアンズへ♪
本日もアンズの誕生日にまつわるお話。
・・・しつこい?



私からのプレゼントをお披露目しますよ~♪

momoからアンズへプレゼントですよ~!

じゃじゃ~ん☆ ベッドをプレゼントですvv
いつもは大きな箱にクッションと毛布を重ねた、母ちゃん手作りベッドだからねぇ。
可愛くもなんともないもんな (^▽^;)
たまには可愛らしいベッドもいいんじゃない?



羨ましがるカリン

アンズ用なのにカリンが興味津々!
後ろからこっそり入ろうとしてアンズに怒られてましたよ~
二人で出たり入ったりを繰り返した結果。



アンズへのプレゼントなのに・・・

・・・なぜか、こうなっちゃったっ!
アンズのサークルにベッドを入れたら、カリンがベッドに入り込んじゃって出てこなくなりました。
アンズはアンズでベッドがサークルに入ってると近づこうとしませんでした




そんな訳で結局・・・・

アンズってば・・・

なんてイイ子なの~(泣)

だそうです。
ばぶさんから頂いた毛布を入れてあげると、すぐにおネムになっちゃいました

ふふ
いい夢見てね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



オマケ

おネムなアンズ
アンズ「新しい毛布もベッドもいいけど、母しゃんの『ぽんぽこお腹』が一番気持いいでしゅ~♪」


・・・母ちゃん、複雑な心境デス (-。-;)


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンズちゃん、かわいいベッドなのにねえ~。
 カリンちゃんはこのベッド気に入っちゃったの?
 いつものベッドが落ち着くのね。でも、一番は母しゃんのぽんぽこお腹かあ(笑)
momoさん、こんばんは~!
momoさんからのプレゼント良かったねアンズちゃん♪
でも、せっかくのベット・・・momoさんは複雑ですよね!
いつしかカリンちゃんのものになっちゃいましたね!
それでも、ばぶさんからの毛布良かったよね!
アンズちゃんは、贅沢言わない賢い子なんですね!
ジン、見習ってくれ~(T_T)

↓のプレゼント、玉手箱でピンときてましたよ!
ばぶさんからでしたね!
鹿のひづめかいってたんだっ!もうアンズちゃん食べましたか?
色々たくさん入っていてmomoさんも嬉しそうでしたね!
本当に良かったね!
来年は、俺もプレゼントしたいです!よろしくね♪
では、ポチッ★
せっかくの愛ベッドがぁ~~~v-406
ワンの気持ちって 良く分んないね^_^;
w(0o0)w オオー!  それでもあの毛布は ちゃんと使ってくれてるのね♪
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
でももしかしたら 撮影用だったのかしら( 一一)
そうだとしたらmomoさん ひざ掛けにでもして使っておくんなまし~^^;

ところで・・・ こうやってお布団の上に毛布置いてたら お布団と毛布の間に挟まって寝てない?
うちはいつも お布団と毛布の間から顔出して おはよう! だよ( ̄∇ ̄;)ふふふ
ベッドをプレゼントかぁ♪ いいね~v-291
と思ったら なんで~?? 
アンズちゃんいつものが良かったかぁ(U≧∇≦)
でもそうそう~ うちも思うようにはならないこと多しv-11

カリンちゃん嬉しそう~☆
ぶぁははっ(*^日^*)
3枚目の写真を見て一人ウケてましたわv-408
アンズちゃんには悪いけど想像ついちゃってさぁ~
カリンちゃん、大物だね!

お誕生日プレゼントはふたり2ワンに平等に買わないとねv-392
ウチは双子でよかったわぁ~
その前に物に執着しないからなぁ・・・
カリンちゃんがホームステイしに来たらまめももみもアンズちゃん状態だろうねv-411

↓いっぱい貰って良かったね♪
姉妹(兄弟)で いると良くある事ですよね。
家もそうですよ。

3匹でどれが誰のかわかんなくなっちゃう~。

でもちよちゃんは人のでも平気だけど
神経質なまめは 意外と自分のを一旦人が使うと
もうそれはいらないや って!(使いたくないよ~)
アンズちゃんは 又返してもらうと使えるのかな?
カリンちゃんは 全くそんなの気にしないよね。
性格が出ているわ。
でもやっぱ おニューは アンズちゃんにー だよね。
プレゼントだもの・・。
やっぱ もう一つ 全く同じの 買うってういうのはどうかな?
まさか カリンちゃん 2個はつかえないでしょう・・・。
でもそれなら 色違いがいいね。
たのしみ~。



新しいベッド、デザインも可愛いし、お揃いの骨型クッションも嬉しいですね♪
でも結局カリンちゃんが使ってるのね^^
新しい毛布でグッスリのアンズちゃん、気持ち良さそう~。
昨年2パピにアゴ枕を買ってあげたんだけど、正しい使い方はしてくれず、おもちゃ代わりになってしまいました。
思うようにいかないですね。。。
今更ですが・・・
アンズちゃんHappy Birthday!
お祝いコメント16日に書きに来れなくってゴメンYO~(涙)
みんなからプレゼント貰えてよかったねアンズちゃん♪
しかしカリンちゃんが横取り・・・ってうちもMochaベットみんなの物みたくなってるけどね・・・(汗)

実は、アンズちゃんにプレゼント用意してあるから・・・
(なら、16日に届くように送れって?!)
近々宅急便で送るね~~♪だからもう暫く待っててね~アンズちゃん~~

P.Sバック変えたんだね~春らしくっていいYO~♪
「パピダク」コミュは・・・momoさんの管理ページから入れるYO~!
コミュニケーションのコミュニュティをクリックしてもらって検索してもらえば、
出てくると思うから・・・1回やってみて~
って業務連絡が遅くなってごめんね(汗)
アンズちゃんお誕生日だったんですね
おめでとうございますv-25
いっぱいプレゼントもらったんですね
いいな~

momoさんからのベッドも可愛い
カリンちゃんがすっかり気に入って今ってるようですね(笑)
アンズちゃんは使い慣れたベッドが心地よいようですね

たくさん寝て健やかに過ごしてくださいね

アンズちゃん 良いお姉さんしてますよ(ウルウル)
カリンちゃんは 妹だから 何でも自分の物かな・・
そんなカリンちゃんのキヤラも好きなオバちゃんなんですが
アンズちゃんの 誕生祝いのベットだからね(^_^;)

momoさんこのさい もう1つ momoさんのジュース代 我慢
して貯めて ベット購入する?でもそのベットも
カリンちゃんの物になりそうかな・・
せっかくのぷれぜんとが~あれれ??だったのね~w
手作りベットが2ばんでしゅ~おなかが一番ね(笑)w
ベットはカリンちゃんのになってしまったんですね!!
でもばぶさんからの毛布で気持ちよく寝ています。
わ~~~
本当に玉手箱ですね
ばぶさんらしい贈り物
ちゃんとペットボトルのキャップも集めてくれていたんですね。
本当に良い贈り物よかったね!!
♪あるままさんへ
せっかくのプレゼントなのにぃ(泣)
その上、私のお腹のほうが寝心地がいいなんて~!
…確かにお腹のほうが温かいしフワフワですけどね~ ('∇'●ゝアハッ☆彡
カリンはこのベッドにしてから、自分からサークルに入って寝るようになりました。
結果オーライですね♪
♪征さんへ
そうなの、誰の誕生日プレゼントなんだかね(笑)
でもアンズにはおニューの毛布があることだし、まぁいっかってカンジですvv
カリンも嬉しそうだしね(^^♪
アンズは執着心があまりないです、・・・・・・キャップ以外は!(爆)

鹿のツメは「カリンに」って貰ったんです。
アンズの口にはちょっと大きいもんね。
興味は持ってたけど、案の定口に入らず、カリンが横からさっさと奪って行っちゃった!

ワ━━ヽ(◎´∀`◎)ノ━━イ♪
ありがとう!!
でも、気にしないでね~(^◇^;;
そのお気持ちが嬉しいです♪
♪ばぶさんへ
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
撮影用に見えちゃった?
それは誤解ですよ~!
ちゃんとアンズが使ってますからね~vv
実はカリンが毛布まで取ろうとしたので、「これはダメっ!」って取り上げました(汗)

(*´・艸<)・゜・゜+。プププ
ティンベルちゃん、カワイイ~vv
ちゃんと掛け布団にしてるんだ~♪
うちはそんなカワイイことはしてくれないよ…。
ティンベルちゃんのその姿、見てみたいな~(^n^)

♪ちびっこギャングの相棒さんへ
たまには新調してあげよう!って思ったのにぃ…。
アンズは初めてのものをイヤがるんですよ。
しばらく置いておくと使ってくれたり、匂ってたりするんですけどね。
今回はそんな間もなく、カリンが使ってしまいました (^-`; )アハハ…

まぁ、アンズには新しい毛布があるし、カリンはすごく嬉しそうにサークルに入っていってくれるので、ヨシとしましょうかね~♪
♪まめもみさんへ
(从゜A`)ワオォ!
さすが、まめもみさんっ!
我が家のオチまで見抜くとはっ!!
私もなんとなく、↑になるかな~とは思ってたんだけどね。
ベッドはこれが最後の1個だったのよ~(^-`; )…

カリンがホームステイしても、大丈夫!
カリンが欲しがるのは「アンズの匂いのついたもの」だもの(笑)
♪ちよママさんへ
まめくんとアンズは性格が似てるかも。
同居犬が出来てナーバスになったり、他のコが使ったものは触らなくなったりね。
最近やっと、カリンが噛んだアキレスでも口にすることが出来るようになってきました。
…単に食い意地が張ってるだけかしら(笑)

なんとなく、↑のような結果を想像してたんで、ベッドを二つ購入する予定でした。
でも残念ながら、これが最後の1個だったの~! 泣(>wく)
また新しいベッドを探してあげようかな?
♪カレンさんへ
結局誰のためのプレゼントなんだかねぇ(笑)
でも、二人ともそれで落ち着いてるからOKです♪

アゴ枕!
私も買おうかな~と思ったんですよvv
でも、アゴを乗せるなんてやりそうにないアンズ・速攻で解体しちゃいそうなカリンを想像してやめました(爆)
よその日記で「アゴ乗せ写真」を見ると、羨ましくなっちゃいますね☆
寝顔とか可愛いもんなぁvv
♪YuRiさんへ
(●´∀`●)・.。*゜,。アリガ㌧・.。*゜,。(○´∀`○)
元気に7歳のお誕生日を迎えることが出来たよ~vv
いくつになっても誕生日は嬉しいね♪
それに、みんなからプレゼントまでvv
…って!!!Σ(゜Д゜Σ(゜Д゜Σ(゜Д゜ノ)ノエ??
そんなそんな~プレゼントだなんて~!!
うちのほうこそ色々してもらってるのにぃ!!
気ぃ使わせてゴメンよ~(゚∀゚;)
でも、めちゃめちゃ嬉しい~!!
いいのかな~?なんて言いながらニヤけまくりだよ~(爆)

実はお雛様の画像を捜してるんだけど、可愛いのがなかなか見つからなくってねぇ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
早く見つけないとひな祭りになっちゃうよ~!!

業務連絡、ありがと~!
あとで探してみるね♪
♪チックルさんへ
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
アンズもすっかり熟女の仲間入りvv
まだまだ元気に頑張ってますよ~!

ベッドは新しいものを買ってあげようかと検討中です。
・・・またカリンに取られちゃったりしてね(爆)
最近の二人は割りと近くで寝てます。
すごく嬉しい~!!
♪そよかぜさんへ
カリンはアンズのものを色々欲しがるんですよ・・・。
でも黙ってあげちゃうアンズ。
あんまりモノに執着しない性格みたいです。
…キャップは別ですけど(笑)

そうですね♪
もう1個買ってあげようかなと思ってますvv
♪トイママさんへ
やっぱりおなかの方が温かいし、ふわふわしてて落ち着くのかも(笑)
いやぁねぇ o( ̄ ^  ̄ o) プンッ!
…確かに最近なんにもしてないから、腹筋がないんだけどさ(-o-;
♪チップ&ミニーママさんへ
そうなんですよ~vv
とっても嬉しかったです。
嬉しすぎてご披露しすぎ??
アンズは毎日キャップで遊んでます(笑)

カリンはアンズのニオイがするものが大好きなんです ( ´艸`)ぷぷっ!
もう1個ベッドを買ってあげなきゃねっ♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
