♪耳毛と短足♪ 開けてビックリ玉手箱♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
開けてビックリ玉手箱♪
みなさま、アンズへのお祝いコメントをありがとうございました~
とっても嬉しかったです
ブログを始めて、たくさんの人と出逢いがあって、幸せだなぁと思いました
これからもアンズ、そしてカリンが楽しく過ごせるようにガンバリますっ




ではでは、本日は”玉手箱”の中身を大公開~!

プレゼントの山~!


『カニンヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱』ばぶさんからですっ!!
ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━イ!!
実はプレゼントを催促しちゃったvv
ありがとう、ばぶさ~ん!
momoからのお礼を受け取って~!! (/ ̄3 ̄)/んぅ~~~♥♥



検品係り登場!
早速、検品部長の登場ですよ~!


オモチャとオヤツ
当分オヤツを買わなくてもいいくらい入ってます!


手作りバッヂ♪
これ可愛いの~♪
当日はバッグにつけてお出かけしました。
今は化粧ポーチにつけて会社に行ってますvv


データCDまで~!
年末にばぶさんとデートしたときの画像データまで下さいました♪



カリンにもシカのツメ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これ食べてみたかったの~! ←もちろんアンカリがね(笑)



アメリカンジョークなんだって!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンズがキャップ大好きなのを覚えてくれてて、たくさん送ってくれました!

実は、ここでワタクシ大きな勘違いを!!
ばぶさんが「アンカリちゃんにしか受け取ってもらえないものがあるの~!」って言ってたので
「このキャップのことなんだ~!」と思ってしまったの。
ばぶさんにお礼ので、「確かにアンズにしか受け取れないね~vv」って書いたら、
「…バッヂのことなんだけど」って笑われちゃいました。

(T▽T)アハハ! だよね~!
ちゃんと「アンカリちゃんにしか」って言われてたのにねぇ。
・・・・・・バカバカバカバカ~!私のバカ~!!!
赤っ恥~



素敵なバースデーカード
アンズはティンベルちゃんと仲良くなったもんね♪



アンズとカリンからもお礼を!!


ばぶさん!ほんとにほんとにありがと~!!
嬉かったですぅvv

それでは、アンカリからもお礼の一発芸を!!



カリンの一発芸!


アンズも一発芸!




早速キャップに大興奮のアンズさん(笑)

キャップに大興奮のアンズ


キャップを独り占めするアンズ


投げてあげるからちょっと待って~!


どさくさまぎれ(笑)


ん?なんですと??



キャップで遊ぶアンズの動画♪

大興奮!!



秘儀!3個キャッチ!!


カリンもびっくり!


大満足のアンズvv

メインのプレゼント以上に大喜びのアンズでした~♪
プププッ (*^m^)o==3

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて迷子の柴ワンコ「シンノスケくん」の情報を求めてます!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

たくさんの素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
缶バッジは可愛いイラストにアンズ&カリンちゃんのネーム入りなのね★
取り外しができるからいろんなものに付けられていいですね。
アンズちゃん、キャップ3個も咥えられるなんてスゴイ!!
ワンコにはオヤツとキャップが一番嬉しいかな(^-^)
アンズちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日だったのですね。
 プレゼントもいっぱいね。お料理もとってもおいしそうでした♪
 キャップ遊びすごいですねえ。こんな興奮するんですね。お見事!!
しまった!すっかり出遅れてしまいました。(汗)
アンズちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
↓小さい頃の写真、驚きますね…本当に。
こんなにも、色って変わるモンなんですねぇ~。(驚)
ウチの母娘も、それこそ真っ白になるまで頑張って欲しいと思います。
アンズちゃん、どうぞまだまだお元気で。。。


こんばんはっ☆彡
沢山のプレゼント貰えて良かったねぇ~(*^-^*)

ってか、σ(・・w)もばぶさんのところで鹿の爪を初めて見てビックリしたわ♪
どう?アンズちゃんもカリンちゃんのかぶりつき具合は?(笑)

アンズちゃんもカリンちゃんもノセノセ出来るんやねぇ~、凄いよ!
うちの3ワンコ、誰一匹、ノセノセ出来やしねぇ~し、やる気もないみたい( ̄ー ̄;

ペットボトルのキャップってアンズちゃんはお口小さいやろうから飲み込んじゃう事ないやろうけど・・
カリンちゃんは大丈夫?
すっぽり入りそうなんやけど( ̄ー ̄;

うちはキャップで遊ばせた事ないから分からんけど、ペットボトルはめちゃ大好きやよ~
ワン用のおもちゃよりも好きみたいやし、ペットボトル捨てる側にしても潰さなくても潰してくれてるからお互いにとって良いのよ(*^-^*)
”玉手箱”の中身スゴイv-237
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪

鹿の爪はうちはきらせない 一品です
ただ・・ うちの場合 最初にぽこっととれる骨だけは
飲み込む可能性大なので そこまでは見ていないとダメなの~v-12

手作りバッチ すんごいU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
本当にいっぱいで momoさん良かったね~e-343

そして、ペットボトルのフタで遊ぶ姿が
すんごい面白いですよ~Uo´艸`)むふふ♪
手作りバッチ素敵! お散歩バッグにピッタリ。
ジーンズのお洋服につけても良いですね。(もちろん ワンの)
動画の最初に カリンちゃんがバックするところが可愛いね!
アンズちゃんのフィーバー振りもお見事。
たかが キャップで~ って思うんだけど・・・。
でもお誕生日に一番のお気に入りをたくさん貰って良かったね。
カリンちゃんの誕生日は未だだいぶ先ですね。
その頃には 落ち着いてるのかな?


アンズちゃんお誕生日オメデトウ~*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
ちょい出遅れちゃったけど、2ヶ月放置してたことを考えるとギリギリ間に合った!?
それにしてもチビアンズちゃんの可愛いこと~(〃▽〃)♪そしてご飯の豪華なこと~♪で、何よりもキャップをくわえたアンズちゃんの楽しそうなこと(笑)
今年もアンズちゃんの可愛い姿を拝見するの、楽しみにしてるよー♪

そうそう、ちょっとちょっとー!!!
カリンちゃん、どうりでキャラが被ってたわけね!?
ていうか、↓2人でオテしてる写真なんて、カリンちゃんとうちのKARINさんの表情がまるで同じに見えるっ!!
今年は親戚さん付き合いもヨロシクねぇ~(* ̄▽ ̄*)
おめでとう~
キャップが一番のプレゼントだったのかも?笑
3つも咥えられるなんてスゴーい(^^)w技だよね♪
こっぱずかしい
催促しただなんて・・・
私が勝手に送りつけたんじゃない (*^_^*)
貰ってくれて ありがとうね♪
しかも こんなに大きく載せてくれて はぢかしいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

マジ拒否られたら ホント 缶バッチ の行き所がなかったからね^m^
でもジョークのつもりで送ったんだけど まさかこんなに喜んでもらえるとは・・・(|||▽||| )ビエ~ン
アンズちゃんが元気に遊んでくれる・・・ それが一番嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

しかしmomoさん 大量のキャップを 顔面目掛けて投げるのだけは
止めて下さい 爆))
そして顔で受け止めて 散らばったキャップを小さな口に
一生懸命入れようとしてる アンズちゃん( 一一)
キャップ詰め込み大会じゃないんだから それも止めなさい (≧∇≦)ブァッハハ
でもその動きがめっちゃ可愛くって 5回も見ちゃった(。-∀-)ニヒ♪
ジュース頑張って飲んだ甲斐があったわ♪



もりたくさんのプレゼント 良かったですねぇ~\(-o-)/
バッチづくり器用ですね 感心しました
動画で キャップで遊んでますねぇ~
アンズちゃんは口が上品だから キャップ飲み込む
事ないからいいですね・・
アンズちゃんのキャップ3個咥えには 感動ですよ
スゲェ~(^_-)-☆
♪カレンさんへ
そうなんですよ~!
バッヂは名前入りvv
化粧ポーチにつけたけど、休日はお散歩用バッグにつけかえてお出かけしなくちゃね♪

アンズは小さいときからキャップで遊んでたもんで、キャップを見ると大興奮なんですよ(笑)
飲みかけのボトルなのに勝手に持っていったりするの~!
プププッ (*^m^)o==3
他のオモチャをとられても怒らないけど、キャップだけは別!
カリンにもギャンギャン怒りますよ。
♪あるままさんへ
ありがとです~♪
元気に7歳の誕生日を迎えられましたvv

アンズは小さいときからキャップで遊んでたんです。
今でも、キャップを見ると大興奮なんですよ(笑)
全然知らない人がキャップを持ってても強奪しに行くの~!!
♪phoenixさんへ
ありがとうございます~vv
これからも、益々元気に暮らせるようにしてあげなくっちゃねっ!

アンズは白黒だから、余計に白髪が目立つのかもしれませんね。
年を取ってからのほうが、顔が丸くなってきたような気がしますよ。
めろん&らむね母娘はまだまだ~!
らむねちゃんは、これからますます元気っ娘になりそうだもんね♪
♪おむママさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
鹿のツメ、初めてみたときは衝撃的だったよね~!
まさか我が家に来るとは!!

ノセノセを教えるためにしたことは…。
落とすたびに、ワタクシが奇声をあげるっ!
これで二人は調教されました(笑)

キャップ、アンズは楽しそうに持ってくるけど、カリンはすぐに壊しちゃいますよ(^▽^;)
飲み込むことはないけど、残骸だらけになるよ。

へぇ!
ペットボトルで遊ぶんだ!
中にオヤツか何か入れてるの?
潰してくれるのはいいね~!
・・・カリンならできるかな???
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
オオーw(*゜o゜*)w
さすが相棒さんっ!
鹿のツメもう食べてるのね~!
骨が取れるんですね、気をつけとこうっと!

ペットボトルの蓋で遊ぶなんて、安あがりでしょ?
( ´艸`)ぷぷっ!
♪ちよママさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
週末のお出かけにはお散歩バッグにつけて行こうと思ってます!
お洋服につけるのもいいですね♪

アンズはキャップを見せると人が(犬が?)変わったかのようになります(笑)
どんだけキャップ好きなんだか~!

カリンは1歳のときに比べるとすごく大人しくなりましたよ。
これでもねっ プププッ (*^m^)o==3
♪Yukaさんへ
Yukaさんの復活、嬉しいですよ~♪

ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゚☆ありがと.。.:*・゚】
アンズはもう7歳だよ~♪
でもまだまだ元気いっぱいですよvv

アンズ、ほんとにチビっこだったでしょ (^ー^* )フフ♪
最初は耳が小さかったのに、ドンドン耳だけが広がっていったので驚いたのを思い出しました。
カリンのときはドンドン鼻が長くなっていくのでビックリ!

そうなのよ~!
KARINちゃんとカリンが親戚だなんて、ビックリでしょ~?
でも、なんか納得する部分もあるよねぇ (-c_,-。)プッ
これからも親戚づきあい、ヨロシクね~♪
♪トイママさんへ
☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆
元気に7歳を迎えることができましたよ~!

プププッ (*^m^)o==3
でしょでしょ?
キャップがあれば、アンズは幸せらしいです(笑)
ちっちゃい口に沢山キャップを詰め込んで、ご満悦~vv
♪ばぶさんへ
ほんとにありがとね~!
すごく嬉しかったですよvv
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
・・・もしかして、避けた??

ばぶさんとのメールの後、一人赤面してましたよ(笑)
**(/▽/)**ハズカシ
なんちゅう、勘違いっ!!
缶バッチ、大好評ですよんvv

違うの~!
あれは顔面に投げつけようとしてたんじゃなくて、遠くに投げようとしたんだよ~!
でも、アンズが飛び出してくるからさぁ(゚∀゚;)
アンズは他のものだと怖がるくせに、キャップだと人(犬)が変わるからねぇ(爆)
1度だけ4個詰めてましたよっ!
口からはみ出しまくってたけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

ジュース、たくさん飲んでくれてありがとね~♪
毛布も早速使ってますよ~!!

♪そよかぜさんへ
バッヂ可愛いですよね~!
アンカリのお洋服につけて、お出かけしたいなvv

太郎くん&レンくんはボトルキャップに興味ないですか?
アンズは上手に咥えて持ってくるのですが、カリンは「キャップは齧るもの!」って思ってるみたいで秒殺されてしまいます(゚∀゚;)
あのギザギザが歯に当たって気持ちイイみたいですよ(笑)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
