♪耳毛と短足♪ 片付けられないモノ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
片付けられないモノ♪
倉庫の中で眠っていた「あるもの」とは。

倉庫に眠っているもの
手前の茶色いコではありませんよ(笑)


スキューバグッズ!
フィンやシュノーケルなど、一通り持っていますが
ウェットスーツとレギュレーター(タンクから空気を供給する装置)のお手入れしてみました♪

使わなくなって7年近く経ってるので、だいぶ汚い・・・。

そして・・・。

試着してみた♪

スーツを試着~♪
無事に着れましたよvv
体型はあまり変わってないみたいで良かった~!
・・・余っちゃいけない部分が余ってましたが(゚∀゚;) ←ドコか聞かないように!

しかし、7年前のスーツだからデザインが古いかな?

カリンの好きな海のニオイがするかな?


ん?ウェットスーツがどうかした?


あはは・・・7年近く仕舞いっぱなしだからね

あはは…ずっと倉庫に入れっぱなしだったからねぇ…。
ちょっと磯クサイねぇ(^▽^;)


一緒にダイビングしたいね♪


そうだね~!一緒に行けるなら、また潜りたいな~vv
南の島へ行ってみたいねっ!!
海外は無理だろうけど沖縄ならワンコも一緒に行けるかもね!

よ~しっ!今年の夏は「南の島」へGO!GO!!


南の島へレッツゴー!!


でもその前に、7年のブランクを取り戻すために毎週末は練習へ行かなくちゃ~!
そういうわけだから、アンカリはお留守番ヨロシク~♪


と言うわけでお留守番お願いねvv


むくれるカリン


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
アンカリを置いて自分だけ遊びに行くなんて、そんなのアリマセンよ~!!
昔は夜遊びクイーン(古っ!)だったけど、アンズとカリンがおうちに来てからはいつでも居るでしょ?

ダイビングをまたやってみたいのは本当。
だけど、アンカリと一緒に遊べなくなるのはイヤ~!!!
ってな訳で、倉庫の中へ逆戻りのダイビング用品でした。

他にもキャンプ用品とか健康グッズとか、たくさん置きっ放し…(゚∀゚;)
今は処分するのもお金かかるんですよね。
…また、いつか片付けようっと! ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて柴ワンコの「シンノスケくん」を捜しています!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。






おまけ

尻とスーツvv
寝るカリン

カリン、磯の香りが気に入ったようです♪


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あるある!
うちにも似たようなもの あるよ!
それは ダイエットスーツ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
温風が出て来て 着てるだけで汗かいて痩せるっていうシロモノ(-_-;)
えっ?!成果ですって!
そんな楽して痩せるなんて 絶対嘘じゃ~~~っL(゚皿゚メ)」むきー

後他には うちにもキャンプ用品 スキーセット 鯉のぼり 乳母車 三輪車etc・・・
捨てたいのに ホント今じゃお金取られるから中々捨てられないのよね(T_T)
そのうち 我が家はゴミ屋敷化するかも 爆))

何だろ?スーツ着てる足だけ見てると 昔の子供番組に出てくる
女ロボットみたい(゚m゚*)プッ
そうそう ロボコンにたいな番組♪ (勿論ロボコン知ってるわよね( 一一))

でもmomoさんってホントに何でも出来る カコイイ女だねwv(。・ω・。)ィェィ♪
海の中って 色とりどりの魚がいっぱいで 綺麗なんだろうな・・・
一度私も覗いてみたいけど ダイビングって免許居るんじゃなかったっけ?
しかしカリンちゃんなら 一緒に潜りそうじゃない?
ワンコと一緒にダイビング・・・楽しいだろうな~♪
(w゚0゚w) オオオォォォォォォォォッ!
スキューバスキューバ、、やってたんやぁ~、やってたんやぁ~、めちゃめちゃ格好良い~~~~っ!!
部屋の整理とかしてたら、次から次へと出てくる懐かしい物に片付けストップ!って事多いよね( ̄ー ̄;

キャンプも行ってたんだ?
ただ今、我が家(の旦那の方が)・・キャンプにおもっくそハマってるよ(*^-^*)
まぁ~、ワン連れて安く一緒に行けるとすれば?って考えたらキャンプに行きついたんよね(*^-^*)

↓の記事より・・
やってみたよ!愛犬との相性♪
ありえん・・とか、あ~、当たってるかも~とか、、一人ツッコミしながらね( ̄∀ ̄;


ブログ、お引越しするの?
わんこと沖縄いいですね~。
昨夏どこかにそんなプランを立てていた人がいたのですが 
北海道に代わってしまいました。 スキューバーも検討してたかも・・・?
一体誰でしょう?
カリンちゃん アウトドアー派のmomoさんに ピッタリ!
アンズちゃんも引きずり込んで楽しんでくださいね!

スキューバーの練習場ってあるのですか?
知らなかった。 プールでは出来ないですよね?

ウェットスーツを着てその足。ということは。
momoさんスタイル良しe-51さんですね!
うわ~、すてき~。
生臭いって言ってるアンズちゃんの表情に笑っちゃいました(^▽^)

なんと言っても最後のお写真にきゅーんとしましたよ~。
うふふ。
momoさんって、スキューバダイビング経験者なんですね!
俺は、やったことないです!ヒレ着けたら、ヤバそう!
でも、アンズちゃんはそうでもないみたいだけど・・・
カリンちゃん、磯の香りかなりお気に召したみたいですね!

夜遊びクイーンってv-12momoさんにそんな過去が・・・v-237ちょっとビックリ!
momoさん、アウトドア好きなんですね!
そこは、一緒だね!
我が家にもありますよ・・・パパが独身時代に使ってたウェットスーツ。
パパはダイビングが趣味だったんですが、お金かかるので、結婚してからは物置部屋で眠ってます。
けっこう嵩張るんですよね・・邪魔なんですよね^^
(使わない私から見ると)
momoさん、いつかまた使える日が来るといいですね~(^-^)
(≧◇≦)エーーー!  これは これは驚いた

こんな趣味があったとは・・
着て立ってる足見たら 細くって羨ましいですよ
大根足の私は 細い足見るたび ため息がでますね(美しい)

海大好きカリンちゃんと いいコンビが組めそうですね
沖縄で 海にもぐるの最高でしょうね・・
アンズちゃんやカリンちゃんも 沖縄の綺麗な海に
行けたら いいのにね

ワン連れの旅行 パックとか できればいいんだけれど

スキュバー♪
momoしゃん、
私も、やったことあります、スキューバー~^^
海の中って神秘的でメッチャきれいですよね~。海、好きです。
毎年、沖縄には行ってます。今年も行く予定で予約したんですが
まだ小さいことらを置いて行くのは、辛くって止めました。

来年行くのなら、一緒に行きます。
あ、沖縄に行く目的はタイガースのキャンプですよ~(*^_^*)

momoしゃん
お見舞いを頂いて、ありがとうございます。
随分痛みはましになりましたσ(^^;
お尻は、大事ですよね~~(爆)
♪ばぶさんへ
ダイエットスーツ~~!
流行りましたね~!!
ちょっとリッチな家庭には「ホームサウナ」があったもんなぁ・・・懐かしい(笑)
みなさん効果は???だったようですね(爆)
ばぶさんちもガラクタの山なんだ~!
でも、乳母車や三輪車はまた使えるかもよ~んvv ( ̄m ̄* )ムフッ♪
大ネズミくんに妹か弟を!!
スキーやってたんだねぇ!いいなぁ。

ロボコン・・・はいはい、知ってますともっ!!
ロビンちゃん・・・はロボットじゃないか。
懐かしいね~♪

えへっvv
そんな~(///ω///)テレテレ♪ ←勘違い??
おだてても何も送りませんよ~!
そうそう!ダイビングはライセンスが要りますよ。
もちろん、持ってますともっ!
・・・どこにあるんだろ~(゚∀゚;)
体験ダイビングだとインストラクターがついててくれるから免許なしでも大丈夫ですよ~。
ばぶさん、やってみる?
ライセンスを持ってる人と一緒だったらOKなので、私でど~お~?? (ΦωΦ)ふふふ・・・・
♪おむママさんへ
えへへ~vv
実はやってたのよ~。
今じゃ立派な宝の持ち腐れだけどね(゚∀゚;)
キャンプも昔はよく行ってたなぁ…。
自分達でテント張れるくせに隣のおにーさんチームに「すいませ~んvv 手伝ってもらえませんかぁ?」なんてね~!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

おっ!!
家族ぐるみでキャンプやってるんだ~!
いいな、いいな~♪
憧れるなぁ・・・。

相性やってみたんだ~!
たまにはこういうのもオモシロいねvv

う~ん、引っ越そうかどうしようか悩み中デス。
fc2で色々トラブルが(記事が消えたり、写真が読み込めなかったり、繋がらなかったり、H系コメントが多すぎたり…)たくさんあるもんで。
でも、面倒なんですよね~(*・ε・*)ムー
どこも同じかな?なんて思ったりします。
♪ちよママさんへ
ええ~?
誰誰~??
カレンさんかな~??
・・・ママさん、また私にナゾかけをして楽しんでるでしょ?(笑)

アンズは去年の夏、初めて泳ぐことが出来たの!
でもまだ海や水は苦手かな~・・・。

スキューバ用のプールもありますよ。
普通のプールのように25Mとかじゃなくて幅は10Mくらいなんだけど、水深が20Mくらいあったりします。
消防署の人が壁で上り下りの練習してるのを見たことはないですか?
あれがそのままプールになったようなカンジです。
潜るのをメインに作られたプールですね。
私が練習したのは普通の海でしたよ。
なんてったって、海が近いですからね!
♪PQさんへ
(o^-^o) ウフッ
PQさんのプリ尻に比べたら、私なんて~(笑)

アンズはニオイに敏感なので、このあとは全く近寄りませんでした(笑)
カリンは鈍感なのか??

やっぱり?
PQさんなら尻に反応してくれると思ってましたよ~!( ´艸`)ぷぷっ!
♪征さんへ
そうなのvv
昔は毎週どこかの海へ行ってたんですよ~!
といっても福岡か山口などの近海ですけど(笑)
海外にも行ってみたかったなぁ。

オッ?
夜遊びクイーンに食いつきましたね~(笑)
昔は「家は寝るだけ」にあるためのものだと思ってた!(爆)
週末どころが平日だって飲み歩いてましたからねぇ…( ̄Θ ̄;)
大人になったもんです♪
♪カレンさんへ
(^ー^* )フフ♪
どこの家庭にも昔懐かしい品物が眠ってるんですね♪
思い出が詰まってるから、片付けもなかなか進まないハズだわぁ!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
そうなの、ダイビング用品は嵩張るんですよね。
しかも重いし…。
移動させるだけでも一苦労するでしょ?
う~ん、使ってみたいんですけど、お金がねぇ…。
ダイビングは金食い虫ですっ!!
でも、沖縄には行ってみたいなvv
♪そよかぜさんへ
('-'*)フフ 意外でしたか??
いえいえ、細くないですよ~!
だって、膝から上を写してないでしょ?
お腹が・・・、横から見たら・・・、誰にも見せられません(笑)

ダイビングは無理でも沖縄には行ってみたいと前から思ってたんですよ♪
キレイで明るい海ならアンズも怖がらずに入ってくれるかな~?

ワンコパックってあれば良いですねっ!
飛行機の座席に一緒に座れるといいのになぁ・・・。
♪チーさんへ
(゚∀゚*)/ オー!!
お仲間が~vv
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうなのっ!!神秘的ですよねvv
何もかも忘れるっていうか、自分ってちっぽけだな~って思います。
でも、チーさんと同じく、アンカリを置いていくのは辛いっ!!
一緒に行けるなら、行きたいですけどね。
チーさんは沖縄行ったことあるんだ!
いいな~!!!

えっ!?
来年一緒にですか~!嬉しいな~vv
・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
虎のためかいっ!!(笑)
でも、それでもいいですっ!
来年行けるといいな~♪
なんか、楽しみが増えたぞ~♪♪

ドスンッ!と座れるようになりましたか?(笑)
( ̄0 ̄;アッ!チーさんはそんなデカ尻じゃないか~!(爆)
おはよぉ~☆彡
大阪実家へ行く前にちょこっとだけ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログのお引越し・・
どこも一緒かも?
実はFC2さんに来る前に某ブログサイトで2箇所でやってたけど・・
今のところFC2さんが一番、使いやすいかなぁ~
写真もいっぱいブログに載せれるし・・
1つの某ブログサイトは1記事に写真5枚しか載せれなくてね( ̄ー ̄;
もう一つの某ブログサイトは、おもっくそH系のコメント、拒否っても削除しても来るし・・

で、FC2さんに越してきたんよ(*^-^*)
越してきたからには1ニャンと3ワンコの事も知ってもらいたいし、初心に戻って一からやろぉ~っと思って、、、で、あ~ゆう形のブログに( ̄∀ ̄;

では、大阪実家へ行って来るね~っ(*^-^*)
momoと、スー
momoと、スーツもダイビングしたかも。
それでmomoと、vv南とかデザインしたかったの♪
スキューバーのどうぐだったんですね!!
むかしやってたんですね~すご~いw
私ももぐるの好きだけど・・・旅行先で遊ぶ程度♪
わたしもいつかわんこつれておきなわにいきた~いww
フェリー必死に調べたことアルよ(笑)
↓診断面白いね~わたしもやってみよっと♪
ウェットスーツ、降りじわついてませんでしたか??
私、半そで半ズボンのあるんだけどちょっとたたんどくとすぐ降りじわがついてしまうの・・・・・
7年前のはいるなんてすごい体系維持
友達がワン連れて沖縄行ったらすごーく良かったって
ワンOKのところが増えてるそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさぁ~
今の我が家はまさにゴミ屋敷でございます。
引越しって捨てるチャンスなのに捨てられない物がいっぱいで
どこにどう片付けてよいのやら・・・
そのウェットスーツ着て「足だけmomo(桃)レンジャー」になって
捨てるの手伝ってよ~ 同居人をv-389

南の島より北国へいらっしゃい♪
海の幸満載だよ!
♪おむママさんへ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
忙しいのに、アドバイスありがと~!
とってもタメになったよっ!!
そっかぁ・・・やっぱりどこも同じかな?
私、写真が多いからなぁ・・・、5枚なんて絶対にムリ~(笑)
色々調べてたんだけど、引越しも結構面倒だよねぇ。
(-""-;)ムム・・・

やっぱり、このままがいいのかもしれないね~!
おむママさんとも同じサイトだしねvv

今頃は大阪かな~?
実は私も大阪(摂津)出身なんだよvv
といっても小学生のときに福岡に引っ越してきて、こっちの方が長いけどね!

ほんとにありがとさんでした♪
嬉しかったよ~!!チュ(゜・^*)
♪トイママさんへ
ムフフ、そうだったのよ~!
ワンコと一緒に沖縄って憧れる~!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
フェリーっていう手もあるね!
それもいいかもvv

診断、ぜひやってみておくれ~!!
♪チップ&ミニーママさんへ
折りじわ、ついてました~(・_;)
ずーっと使ってなかったからなぁ・・・。
しかも臭かった!(爆)
ママさんもスキューバ?それとも他のマリンスポーツかな??

7年前の方が太っていたみたいです(笑)
年取ると縮むのかも~(爆)
ただ、胸が残念なことにねぇ・・・ ←あっ!言っちゃった!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いいなぁ、ワンコ連れて沖縄vv
一度は行ってみたいと思ってます。
他にも京都とか行ってみたいです♪
♪2008.02.16(土) 14:25さんへ
どうぞどうぞ~♪
結果を楽しみにしてますよ~vv
たまにはあんなのも楽しいでしょ?('-'*)フフ

毎日・・・といってもブログペットがやってくれたりしてるからなぁ(゚∀゚;)
多分、連休中に家にいたから書けたんだと思います。
また来週からはボチボチになると思いますよ~(笑)
♪まめもみさんへ
引越し作業はどう??
はかどってる~?
・・・って、その様子じゃ、はかどってないみたいだね(笑)
同居人さんは不用品?
いくらかかるかな~、捨てるのに U ̄ー ̄U ニヤリ

そうなんだよね~!
「後で片付ければいいや」って思ったものって結局そのままだったりするんだよなぁ。
うちは一部屋丸々物置だもん。
友達が来たら、「開かずの間」に変身してます。

>「足だけmomo(桃)レンジャー」
プ━(>ε<*)━ッ!
そう言われてみれば、そんなカンジだね~!
足ひれつけてみたら、カリンは喜びアンズはびびり・・・だったよ(笑)

(゚∀゚*)/ オー!!
いいねぇ、海の幸!
もちろん、まめもみさんが手料理を食べさせてくれるんだよね!
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
