♪耳毛と短足♪ 探検隊は今日もゆく!

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
探検隊は今日もゆく!
本日は雲は多いけど青空。

雲と青空



momo部隊はてくてくと川沿いを散策しました。

すると、目の前に怪しげな門扉が。

怪しいゾ


そこは地域の安全を「こっそり」守るmomo部隊。さっそく偵察へ。

…ところが、でっかい鍵がかかってて入れそうもありません。

「しょうがない、戻るか」と思っていたら、1人勝手な行動に出るカリン隊員。


単独偵察
momo隊長「お~い!単独行動は危険だぞ~~!」

取り乱す隊長を見て、アンズ隊員は

アンズ、救出へ!
アンズ隊員「隊長!まかしぇてくだしゃい!」
と、びびりんなのに勇敢にも門の向こうへ。

程なくして、カリン隊員を連れ戻してきてくれた優秀なアンズ隊員。

脱出まで後一歩


momo隊長「脱出するんだぁぁ!!」

脱出その1


脱出その2


脱出完了!


アンズ隊員「ミッション成功でしゅ!」
カリン隊員「助かったにょ!」

……と、探検ごっこの一日でした。



おまけ
ほんとのとこ、どうなのさ?

カリン「ふふふ、姉たんはカリがいなくて寂しかったにょ?」
アンズ「……そのまま妄想のかなたへ去るがいいでしゅな」








momo「明日、ばあちゃんがおまつりで大正琴を演奏するんよ~。応援に行こうな!」
アンズ「おぉ!でしゅ」
カリン「おぉ!だにょ」
momo「ひとつ心配なのは朝起きれるかどうか?ですが…」
カリン「目覚まし3個、鳴らすといいにょ!」
アンズ「でも、『切って、投げて、踏んで』で全滅でしゅけどね」
momo「おぉぅ……


↓コチラのボタンはコメントなしでOK。 探検はお好き?
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

なんと男前な!
momo部隊、なんと勇ましい!
カリン隊員もちゃんとあんず隊員の指示に
従えて立派ですよ。
もうこれで私が心配することはないようですね?!

昨日はべっちに逢いに行って下さってどうも
ありがとう。
べっちママも喜ばれてました。
男前度れべるUP!
♪an太郎さんへ

えーえー、男前です。
でもan太郎さんには負けますけどね。
an太郎さんは「漢」ですもんね?
私、本日も男前磨きに精進してまいりました!

ベッチの件、早くみなさんが元気になることを心から願ってます。
私はびびりんの母だけあって小心者なので、「こんな初コメントで失礼じゃないかな」とめちゃくちゃ考え込んで送信しました。
自分の日記にも書こうかという気持ちはありましたが、ウダウダクヨクヨしてしまうので、やっぱりいつも通りのアホアホ日記のままなのです…。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈