♪耳毛と短足♪ Happy Birthday アンズ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
Happy Birthday アンズ♪
2月16日はアンズ7歳のお誕生日です♪

お誕生日おめでとう


おめでとう☆アンズ!!
いつも一緒にいてくれてありがとう!
アンズと出会えて幸せです♪
アンズがこれからも元気でいられるように、母ちゃん頑張るからね~vv




アンズは7年前の3月に我が家にやってきました。
7年間、色々あったねぇ。
辛いこともあったけど、アンズがいたから乗り越えられたんだよ。
ありがとうね♪

今では落ち着いた大人しいアンズだけど、チビッコの頃はオテンバだったよね~!
階段を2段抜かしで上がって上から落っこちたり、台所に飛び乗って夕ご飯を勝手に食べちゃったりね~(笑)
閉めておいたサークルを、ジャンプして勝手に飛び出したり。
1歳過ぎてからは、毎日1時間半の散歩をしないと家の中で走り回って落ち着かなかったよね。


momo家に来てすぐのアンズ
うちに来た直後のアンズ。

片手で持てるサイズ!
片手で持てるサイズだったねvv

生後3ヶ月目のアンズ
生後3ヶ月のアンズ。体重は400gでした。甘栗の袋と変わらない大きさ(笑)

生後4ヶ月目のアンズ
生後4ヶ月のアンズ。入ってるカゴはケンタッキーのファミリーパックの空き箱~!(-m-)ぷぷっ!

姪っ子とアンズ
アンズより「2ヶ月お姉さん」の姪っ子。

生後半年、初めて川を見ました!
生後6ヶ月。初めての川遊び♪ びびって入れなかったけど~(^▽^;)

生後10ヶ月のアンズ
生後10ヶ月。だいぶ顔まわりの毛が生えてきました!

1歳になったアンズ
1歳なったアンズ。お誕生日祝いに名前入りのオモチャを作りましたvv  すぐにボロボロにされたけど(笑)

肉球に粘着テープがついちゃった!
1歳半のアンズ。「取らせてあげてもよろしくてよ」ってカンジのタカビーな娘でした。

だいぶ大きくなったね
2歳になったアンズ。言うことを聞くコになりました!

アンズ2歳!
カメラ目線(笑)

2歳から4歳の写真は、残念ながらあまり撮ってませんでした。
今のようにデジカメなんて持ってなかったし、フィルムカメラも壊れてたしなぁ。
ブログを始めるようになってからは一杯写真を撮ったけど。


こうやって並べてみると、アンズの顔は今の方が幼いような気がします。白髪は増えたけど。
1年目なんて、毛もまばらだし耳ばっかり大きくて変な顔の写真だらけですよ(笑)


大きな病気はしてないけど、アレルギー持ちなこと・気管支が弱いこと・神経質なことで
母ちゃん悩んだりしましたよ~!
カリンとも全く仲良くできずに、毛がゴッソリ抜けたりしたもんねぇ…。
今では笑い話だけど、その頃は悩みましたともっ!!
そんなアンズも、もう7歳かぁ。
まだまだ元気でいてね♪
ていうか、カリンが来てからの方が元気なような気がするけどね(笑)
毎日が『戦場』だもんね~!!

さてさて、お誕生日を祝うため、ささやかですがパーティーですよんvv


料理の主役は地鶏のもも肉!


カリンは違いますっ!


アンズ、なんでそんなに遠くから・・・


盛り付け中


手抜き料理だね(^▽^;)


アンズは寝てるし・・・


カリンは待ちきれなくてキューキュー鳴くし・・・


・・・一応完成☆


やっと目が覚めましたか(笑)


ワクワクしすぎ~(爆)


カットするから、ちょっと待つべし!


Wお手!


肉球の感触がタマランvv


召し上がれ~♪


がっついてます(-m-)ぷぷっ


アンズ、すごい勢いだね~!


今日は主役だからOK!OK!!


あはは!変な顔~!!


デザートもありますよんvv


うぉぉっ!やられた~!!




ご飯を食べ終わったときに宅急便さんがきました!
ななな!なんと!!!
豪華な”玉手箱”が到着~!!!
中身はまた後日お披露目させていただきますねvv

玉手箱が届いたの~♪




次はデザート!
・・・の前に、ちょっと買物へ。
”玉手箱”の一部を早速使用してみたりして! o(^▽^)o

ちょっと用事を済ませてくるからね




・・・そして、無事に帰宅~!
オマタセ~└|∵|┐”=========
お誕生日会、第二部ですよ~ん♪

それではお待ちどうさまでしたvv


ニヒヒ☆やってもらいますよ~!


(゚∀゚*)/ オー!!  気に入ってくれたのね♪


食いしん坊カリン



デザートには「チーズケーキ」と「りんごコンポート・ヨーグルトあえ」を作りました!
なかなか好評vv

最近、手作りをしてなかったので、momo家にしては豪華かな?
う~ん、もうちょっと凝ってあげれば良かったなぁ ( ̄Θ ̄;)
でも、アンズもカリンも満足してくれたようですし、良かった良かった!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

長々と読んで下さってありがとう~!
でも、次も長いかも・・・(゚∀゚;)
次回は”玉手箱”を披露!!の巻~♪


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

    7歳になったね アンズちゃん
o[*・Д・*]o【たんじょぅび ぉめでとぅ!!!!】*:゚・☆

7歳とは思えぬ元気のよさ カリンちゃんと
共に パワーアップして下さいね
アンズちゃんは 本当に小さい子でしたね・
ものすごごく可愛い子だったじゃないの・・
そして今でも 可愛いいんだから アンズちゃんいいなぁ~
カリンちゃんの若いエキスもらって ますます
いい女になっていこうね 
応援してるよ アンズちゃん(^_-)-☆
  
おおおおお~~~~♪
・:゚*:・。゚ぉ誕生日U★´∀`)从(´∀`●Uオメデトヒャン・:゚*:・。゚
アンズちゃん 7才!!
熟女じゃないですかぁ~ ますます素敵~v-238

生後6ヶ月の頃☆ まだまだパピーなお顔が
とっても。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆

ご馳走にプレゼントももらってよかったね~e-343
玉手箱が気になる~!!

次の1年もアンズちゃんに たくさ~~んの
HAPPYがやってきますように~v-25
お誕生日おめでとう、アンズちゃんe-51
小さい頃からの写真を見ていたらなんだか感動しました☆
momoさんとずっと一緒にいたんだなあと
当たり前の事にあらためてじ~ん・・・e-68
カリンちゃんと元気いっぱいで楽しい、
そんな7歳レディー生活をお過ごしください!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
アンズちゃんおめでとぉ~v-314

顔がまるこくってカワイイ~
目はまんまだね!
ケンタッキーとカップとお茶碗はやったことあるけど
甘栗の袋で大きさを比べられるとは(-公-;)ムムッ

Wお手うらやましいぞっ!
ウチのまめ男はお手が出来んとですv-406

玉手箱の送り主ってあの○○さんしかいないじゃないのv-403
だって写真にかすかにティンクちゃんとベルちゃんが写ってるも~んだ!
煙でヤングになったmomoさんを見せておくれ~v-321
momoさ~ん、こんばんは~!
アンズちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-314

アンズちゃん、momoさんと幸せな7年間を過してきたんですね!
momoさん、優しいもんね!
小さい頃からの写真・・・チョ~和むよ~v-398
これからも、momoさんと幸せな日々を過して行ってねv-351
(すまねぇ~カリンちゃんも一緒にだよね!)

momoさんの手作りご飯、良かったね!
momoさん、上手です!(見習いたいっ!)
Wお手も可愛いですv-10微妙に、カリンちゃん優位か?
でも、ご飯&デザート!仲良く食べたんですね!
これからも、アンズちゃん&カリンちゃんの仲の良い姿を楽しみにしてますよ!(一度アンズちゃん、カリンちゃんを狩ってみてね♪)
(冗談冗談v-411

玉手箱って、ナニが入ってるのかな?気になるよ~v-406
と言うことで次回も来るぞぉ~v-91おぉ~v-220
では、次回また・・・
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
アンズちゃん 7歳のお誕生日おめでとうv-314v-314v-314

パピーの頃の写真なんて初めて見たけど ちっちゃくてコロコロしてて
めっちゃカワエエな~v-341
7年間色んな事があったみたいだけど 今のアンズちゃん本当にイキイキしてるねv-352
momoさん・カリンちゃんと過ごせて 本当に幸せなんだろうなv-410
笑顔がとっても素敵なアンズちゃん 来年も再来年も
ずっとずっと 変わらない笑顔見せてねe-343

テンプレ変わったねe-420
もうすぐ春ですねe-235
アンズちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!
とっても 可愛い写真が いっぱい!
momoさんのところにやってきて ほんと幸せだね!
こんなに あっちこっち遊びに連れて行ってもらってね。
なかなか 週末 必ずお出かけなんて出来ないもの。
小さい頃の写真 見てると結ちゃんがきた時の事を思い出すわ。
ずーと 結ちゃんを小さい時から見てきたから
アンズちゃんをみて 感無量だわ!
アンズちゃんはカリンちゃんともめぐり合えて
それもmomoさんのおかげだね。
お世話大変なのに ちゃんとお仲間を連れて切れくれたんだね。
これからそのうちだんだんと年老いていくけど(笑)
momoさんと一緒だと安心ね。
これからももっともっと いっぱい可愛がってもらってね!


アンズちゃん、お誕生日おめでとうv-314
7回目のお誕生日はmomoさん手作りのご馳走とデザートで大満足ですね♪
あのご馳走、キャベツと地鶏だけでもゴージャスなのに、薄焼き卵とプチトマトを乗せたらケーキ風!
主役じゃないのに期待マンマンなカリンちゃんも可愛いにょ~(≧∇≦)
アンズちゃん、これからもカリンちゃんといっぱい楽しい思い出作ってね☆彡

ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
あんずちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-354
今も昔もとっても可愛いあんずちゃん、これからも
momo母ちゃんとかりんちゃんの相手をよろしくねん♪

焼きキャベツと鶏のミルフィーユ、ぜひまねっこさせて
頂くわ♪♪♪(ギャラの請求はなしよん)
アンズちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
パピー時代のアンズちゃんちっちゃくって可愛い^^
ケンタッキーのファミリーパックの空き箱に入れるくらいの
大きさだったのね…ってだからって入れるなよ 笑
それにしてもお祝いのお食事とーっても豪華で美味しそうだはぁ
プーが食べたいくらいですよ^^;
それにデザートまであるなんてぇ
なんて素敵なお誕生日♪
お邪魔しておこぼれにあずかりたかったは 笑
こんにちはっ☆彡
1日遅れちゃったけど・・
アンズちゃん、お誕生日おめでとぉ~☆彡

大阪の実家に居てるはずだったおむママです( ̄∀ ̄;
(理由はブログにアップしてますw)

ワンの誕生日ってホント過去が蘇るよねぇ~
飼い主にとって、少々?やんちゃでも良い(頭抱えるほど悪戯で怒声あげるが( ̄ー ̄; )、少々の怪我や病気になっても良い(本当は病院知らずで元気な方が良いが・・)とにかくお互いが楽しく生きていられるって事が幸せだよね(*^-^*)

ってか・・・
アンズちゃんのお誕生日の御馳走・・
めっさうまそぉ~~( ̄¬ ̄*)
アンズちゃんとカリンちゃんが食べてる2ワンの間に一緒に入り込んで食いたかったよ( ̄¬ ̄*)
アンズちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~☆
これからもカリンちゃんとママと仲良く楽しく健やかにお過ごしくださいね~♪

アンズちゃん、さくらとお誕生日が近いのね!!
さくらの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいませ~^^

凄い豪華な手作りごっちで羨ましいともも&さくらが言っております(笑)
お誕生日おめでとうございます
「ジンの暴れん坊日記」の征さんのところから飛んできました。
とっても豪華で愛情たっぷりのお誕生会ですね♪
益々元気で家族揃って幸せでありますようにv-343

征さんのお薦めで
愛犬との相性診断をしてみました。
95%の相思相愛と出たのでホっとしました(笑
ではまた遊びに参ります。
♪そよかぜさんへ
v(^_^v)♪ありがとうございます♪(v^_^)v
無事に7歳を迎えることが出来ました。
カリンがくるまではの~んびり過ごしてたアンズですが、カリンが来てからは「自分をアピールしなくちゃカリンに負ける!」と思ったようで、かなり元気なコになってきました(笑)
これからも元気で過ごせるようにしてあげなきゃな~♪
いい女になってくれるかな?
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( * ̄(エ) ̄)ノ゛
むふふvv 熟女アンズなのです♪
でもまだまだカリンに負けず、元気ですよ!
6ヶ月頃は耳ばっかり大きくて「本当にパピヨンなの?」って思ったくらいです(笑)
毛が伸びてホッとしました~!
今見ると顔が全然違いますねぇ。

これからもアンズが元気で過ごせるようにしたいと思ってます!
玉手箱もお楽しみに~vv

♪PQさんへ
d('-^o)☆ありがとで~す☆(o^-')b
そうなの。アンズとは楽しいことも辛いことも共有してきました。
でもね、思い出すのはいつも楽しいことばかりですよ♪
アンズもそう思ってくれてるといいな~!
これからも元気に過ごせるようにしてあげようと思ってますvv
その為には私が笑顔で過ごさなきゃね~♪

アンズ、レディーになれるかな~(笑)
母がこんなだからな~(爆)
♪まめもみさんへ
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^з^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!
ちびっこの頃は顔が長かったけど、今は赤ちゃんのときみたいに丸くなってきたなぁ。
カリンにはパワーで負けるから、可愛さアピールなのかも~(笑)

大きさ比べ、やったことあるのね!
(^ー^* )フフ♪
まめ&もみちゃんとアンズを比べてみたいな~vv

そう言えば、お手が出来ないって言ってたねぇ。
もみちゃんは出来るんでしょ?
真似っこしたりしないの?

┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
さすが、まめもみさん!
ちゃあんと見てますね~!(・ω・)bグッ
ケムリでヤング・・・3歳くらいのワタシでもいいかい?(爆)
♪征さんへ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~
えぇ?優しいですか?σ( ̄∇ ̄;)私?
日記には載せてないだけで、結構S母なのですよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうそう!
ご飯を同じプレートで食べるのなんて、あまりないことなんです!
喧嘩しちゃうので(^▽^;)
でもお誕生日の日は仲良く食べてました、というかアンズが殆ど食べたけどね(笑)

o(^▽^)oキャハハハ
アンズがカリンを狩るなんて、思いもつかなかったよ~(爆)
きっとカリンにバレて逆襲されるのがオチです(笑)
♪ばぶさんへ
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
無事に7歳を迎えることが出来ました♪嬉しいよ~vv

最初は片手に乗せられるサイズだったんですよ~!
ティンベルちゃんも同じくらいだったのかな?

アンズ、イキイキして見えますか?
そう言ってもらえて嬉しい~♪
アンズが幸せなら私も幸せですvv
ストーカーカリン(笑)もアンズが元気ないと大人しくなるからなぁ…。
アンズを元気にしてあげないと我が家は暗くなっちゃう!(-m-)ぷぷっ

ばぶさんの日記を読んで「テンプレを春にしなくちゃ!」って思ったの~!
お雛様の背景ってなかなか可愛いものが見つからず、お花になりましたvv

それとっ!
CD見ました~!!
あのときの事が昨日の事のように思えてちょっと感動(T-T) ウルウル
でもさすが、ばぶさん!!
素敵な写真でしたよんvv
ありがとうで~す ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
♪ちよママさんへ
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
元気いっぱいのお誕生日を迎えられて良かったです♪

カリンを連れてきた当初は、アンズがストレスでハゲちゃったりしました。
悩んで「カリンを里子に出そうか…」とも思ったんですよ(・_;)
でも、2年掛かったけど一緒にいても大丈夫になりました♪
カリンが来る前よりも元気になったしネ。
色々あったけど、今は幸せって思ってくれてるといいな!
もっともっとアンズが幸せで楽しく過ごせるようにしたいと思ってます!!
もちろん老後も一緒にね(笑)

1ワンも2ワンもそんなにお世話は変わらないですよvv
最初の頃は大変だけど、半年も過ぎれば楽しいことがどんどん増えてきますよ~!
ちよママさんも、ちよちゃんに妹か弟はいかが?
いや、彼氏なのかな~?(='m') ウププ

♪カレンさんへ
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
カレンさんの素敵な手料理には全然敵わないけど、私にしては上出来なの(笑)
もっとお勉強しなきゃな~!
カレンさんの日記で勉強しようっと!!

( ´艸`)ぷぷっ!
カレンさんがカリン語だなんて~(笑)
か・かわいいvv

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これからもアンズが幸せに暮らせるようにしてあげたいですっ!

ブログリンク、ありがとです♪
嬉しいですよ~!
こちらこそよろしくお願いします <m(__)m>
私もお願いしようと思ってたの~!
お笑い日記だけど、仲良くしてね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
♪an太郎さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
無事に7歳になりましたっ!
アンズ、「おバカ母しゃんとカリンの相手が出来るのは私だけでしゅもんね!」って言ってるかも(笑)
これからも元気で楽しく暮らせるようにしたいな~♪

どうぞ、どうぞ~♪
お師匠の素敵な「雪だるま」を見習って、トッピングを考えたんだけど、出来ませんでした~(^▽^;)
お師匠はなんでも器用にこなすなぁ…。
家の庭の改造計画をやって欲しいくらいですっ!
・・・ギャラ? オーちゃんの体重と同じ「お肉」でどうかしら???
「松坂牛指定」とかしないようにっ!!(笑)
♪プーちゃんさんへ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
元気に7歳になったよ~!

( ´艸`)ぷぷっ!
だってちょうどいい大きさの箱だったんだも~ん!
しばらく、アンズの移動にはコレを使ってたの(笑)
アンズも気にってたんだよ~。
「お出かけするよ~」って言うと自分から入ってたもんね(爆)

┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
たまには私だってヤルのさっ!
って、以前はもっと手作りしてたんだけど、最近なまけぐせ~(^▽^;)
手作りにするとドライフードを食べなくなるんだよなぁ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
♪おむママさんへ
ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
7歳になりましたよ~♪
そうなの、ちびっこの頃の事って誕生日のときくらいしか思い出さないもんなぁ。
ま、おむママさんは只今「毎日が思い出引っ張り出し中!」だろうけど(爆)
「ほんと色々あったね~」ってアンズとしみじみしちゃったよ(笑)
判ってるのか判ってないのか、アンズは黙って聞いてくれてたけどね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わんぱくでもイイ!元気・笑顔で過ごしてくれればそれが一番だよね~ (o^-')b グッ!
これからもアンズが楽しく暮らせるように頑張るよ~♪

料理ウマそう?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
たまには私もヤルんですよ~!
やれば出来るコなんですよ~!(*^m^*) ムフッ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんで大阪に帰ってないんだ~??
早速行ってみなくちゃ~!
♪桃ママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アンズ、元気に7歳になりました~♪

そうなんですよ~、さくらちゃんとお誕生日が近くって嬉しいですよvv
ママさんとお近くならね~、一緒にお祝いできるのになぁ…。

(^ー^* )フフ♪
美味しそうに見えたかな?
最近は全く手作りしてなかったので、アンカリはすごい勢いで食べてくれました!
こういうのを見ると「手作りご飯の方が幸せなんだろうなぁ」って思いますね。
でもなかなか栄養の計算とかできないし、時間もないし・・・。
結局ドライフードで誤魔化してます(・_・;

こちらこそ、これからもよろしくです~(⌒▽⌒)
♪りんりんさんへ
はじめまして~♪
遊びに来て下さってありがとうございますvv
それにアンズへお祝いメッセージまで!
ありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです♪
うちのアンズとカリンは性格が正反対の仲悪姉妹ですが、これからも面白可笑しくそして元気に過ごせるように頑張りま~す!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
95%とはスバラシイ!!
お遊びとは言え、良い結果だと嬉しいですよねvv
りんりんさんとワンちゃんがこれからも仲良く幸せでありますように♪
りんりんさんちに遊びに伺わせて頂きますね~!!
どんなワンコと暮らしてらっしゃるのか楽しみ~♪
今頃 momoさん ここに目を通すかな?
まあ 気づいたらいつでも見てね。

結ちゃんが来た頃 まめくんがストレスで血便になったり 
下痢をしたりだったのですよ。
それで それで 相性が悪いからと
まめくんが我が家に来るところまで話が進んで・・・。
結局カレンさんが 手放せなかったのですが・・・。
うちは 早く頂戴?って言ったのにね。
でも今は2匹で上手くやってますよ。
付かず 離れてね。
おかげで ちよちゃんともめぐり合えたし・・・。
♪ちよママさんへ
えぇ~!!
まめくんにそんなことがあったの~?
そっかぁ、パピヨンって割りと神経質だから、結構そういう話をよく聞きます。
まめくんも辛い思いをして成長したのね…。
でも今では自分のテリトリーが出来て、暮らせるようになったんでしょうね。

私も両親から「里子に出したほうがいいんじゃないの?」って何度も言われて、泣いて過ごした期間がありましたよ…。
カレンさんが手放せなかった気持が良く判ります。
あのとき言われたとおりに手放さずにいて、本当に良かったな…。
二人がいるから「成長の記録に!」って思ってブログを始めて、ちよママさんともお友達になれたんですもんねvv

ママさんもちよちゃんと巡り会えて、本当に良かったですね~vv
なんだか、しみじみしちゃったわぁ・・・。
アンズちゃんお誕生日おめでとうございます!!
7歳のお誕生日おめでとうございます。
アンズちゃんかわいい・・・
今とは全然ちがう
赤ちゃんの時
とっても懐かしい写真でしょうね。
なんて小さいの・・・・
今ではすごーく元気
カリンちゃんが来てよけい元気になったんだね。
momoさん&アンズちゃん&かりんちゃん
とっても良い家族ですね。
出遅れで、、、
2日遅れになってしまいましたm(_ _)m
     
    アンちゃん、7才のお誕生日おめでとう~~~!!

  \(^O^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^O^)/

アンちゃんの小さい頃の写真、ほんとことらとそっくりだ!!
お顔といいシッポの毛色といい、前世は姉弟かも??^^

カリンちゃんとケンカしてても、何しても元気でいてくれるのが
一番ですよね!!
momoさんファミリーは、いい家族です。

それにしてもmomoさん、アンちゃん達の特別メニュー
めっちゃ美味しそう~~♪☆
私もことらと一緒に、仲間に入れて~~~~(^-^)//""
家でも作ってみましょっと!



♪チップ&ミニーママさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アンズ、元気に7歳を迎えることが出来ました!

こうやって小さいときの写真を見るとしみじみしますvv
色んなことがあったな~!
でも楽しい思い出ばかりです!!

カリンが来た当初はどうなることかと心配でしたが、なんとか一緒にいられるようになりました。
2年もかかりましたけどね~(笑)

これからもアンズ&カリンが元気で楽しく過ごせるように頑張りま~す♪
♪チーさんへ
(人≧з≦)○o。.ぁりが㌧㌧.。o○(≧ε≦人)
ついに7歳になりましたよ~!
熟女アンズなのですよ~(笑)

ね?
ことらくんとアンズ、似てますよね~vv
でも、ことらくんはだんだん男の子らしい顔つきになってきましたね♪

2年もかかったけど、カリンともだいぶ仲良くなってきたし、ますます元気だしvv
嬉しいですヾ(●´∀`●)

ィェィY(≧∀≦)Yィェィ
お料理、褒められちゃった~!
でもかなり手抜きなんですよ^^;
最近は全然作ってなかったから、アンカリの食べる勢いが凄かったです(笑)
たまには作ってあげないとダメですねぇ^_^;
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
