♪耳毛と短足♪ お友達が来たよ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お友達が来たよ♪
連休二日目ですね。
昨夜は色々調べモノをしてたので、寝るのが遅くなりました。
・・・いつも連休中は遅いのですが。


今朝は息苦しくて目が覚めました。

アンズのどアップ!
アンズが首に乗ってきたからです(; ゚ ロ゚)


最近、休日前は一緒にベッドで寝てます。
でも、首に乗ったり・顔に乗ったりするのは止めてくれ~!!



びっくりしたんだも~ん!
もうちっと、ソフトに起こして下さいな。


アンズとごそごそやってたら。


尻は見えてますが


なんで尻から出てくるかなぁ(笑)



カリンが尻から現れました! ∴ゞ(>ε<*)プッ!!



寄りすぎ~!!
はいはい、オハヨーさんvv



起きるし、ご飯も作ってきますよvv
起きるし、ご飯も作るけど、その前におトイレへ~!



∥WC||ー ̄)ノ ただいま~♪
と戻ってきたら。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なぜ寄り添ってるんだ~!!
しかも同じポーズでっ!!

ついに仲良し姉妹かっ?
母ちゃん、日記卒業か~??

・・・と喜んだけど、寒いだけだよね (⌒-⌒;)
でもまぁ、朝から嬉しい&幸せな光景をありがとね♪



アンカリは仲良しさんしときなさいねvv

・・・んな、何回もトイレに行かんわいっ!
今日はお友達が来るから、お化粧などちゃっちゃとしてくるからね~vv



アンズってば、失礼ね~

・・・母ちゃんは『ナチュラルメイク』だと何回も言ってるでしょうがっ!
失礼ね~!(○`ε´○)プンプン!!



いいなぁ、二度寝・・・

あぁ、羨ましいぞっ!
二度寝、私もしようかな・・・。
はっ!いかんいかん!!
お友達が来ちゃうよ~ん!!
お化粧お化粧!!!



パスタ
お昼にやってきたお友達にパスタなど提供♪


犯人は・・・
しかし、早速やられる! 犯人は茶色だと思われますっ!


美味しいですか?
部屋の隅っこで「一応、反省」していたカリンですが、食べ始めると「反省、終了♪」して寄ってきました。


アンズもちょこっとだけね
ちょこっとだけね。


カリンは食べすぎ~!
・・・カリン、食べすぎ。カリカリを先に食べてから出直してくださいっ!!



お土産にワインとケーキを貰いました。
昼間っから飲むお酒は美味いね~♪

飲む→食う→喋る→笑う
飲む→喋る→笑う
飲む→笑う
飲む・・・。
なので、すっかりこの後の写真は撮り忘れ (A゚∇゚)アセアセ・・・

でも、アンカリもちょこちょこオコボレをもらったりして、楽しい一日となりました♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて「シンノスケくん」を捜しています!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

他の記事のときからコメントを入れてもエラーになり、コメントができませんでした。
先ほどの「テスト」というコメントは娘に入れてもらったんですが、無事にコメントできたようです。
また改めてコメントさせていただきますね(*^-^*)
♪ちよママさんへ
あぁ!そうなんですか~!
ちょうどブログを見てたら「テスト」ってコメントだったので驚きました!
「何かちよママさんにイタズラされる様な事言ったかなぁ?」って思いましたよ~!
「テスト」は消しておきますね。
こんばんはっ☆彡
さっすがぁ~、尻から出てくるトコなんて・・(以下自粛・・笑)

アンズちゃんとカリンちゃん、並んでる写真、めちゃベストショットやねぇ~(*^-^*)

美味しそうなパスタ~( ̄¬ ̄*)

昼から呑むお酒って格別美味しいよね~☆彡
今 書き始めだけど 最後にちゃんと送信できるのかなあ~?
二人揃ってこっちを見てるの可愛いですね!
でも多分就寝中は揃ってなくて momoさんのあっちやこっちにウロウロですよね。
顔の上ですか~。 ちよちゃんなら 重くって寝れなさそう~。
でも お友達が来るとアンカリちゃん大喜びでしょう?
可愛がってもらえるものね。
さて どんなお友達かな?
この間の打撲は大丈夫ですか?
(関係ないけど パスタ カレンさん超好物!)
今から ホントに送信できるかなあ~。
♪おむママさんへ
『さすが変態!』って最後までしっかり書いてくださいっ!(笑)

うちのお二人さん、仲悪いんですよ・・・。
でもたまに、こういう仲良し風な光景がみられると嬉しくて嬉しくて♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪
ですよね~、お昼のお酒・お昼のお風呂ってなんであんなに楽しいんだ~!!
最後のほうは飲みすぎて、わけもなくゲラゲラ笑い転げてましたよvv
♪ちよママさんへ
おっ!良かったですvv
でも、どうしてコメント入れられなかったんだろ?

いえいえ、寝るときはじっとしてますよ。
アンズは私の脇を枕にし、カリンは私の股を枕にします(笑)
熱くなりすぎるとちょこっとだけ布団の横に出るみたいだけど、また定位置に戻って寝てますよ♪

怪我のほうはだいぶいいです。
体に少しアザとあごにもアザが残ってしまってますが・・・。
ご心配ありがとうですvv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
首に乗ったり・顔に乗ったり~U≧ω≦)うぷぷっ!
それは風花ち同じですよ~!!
私めはアレで起こされたら 本当にe-262

それは美味しそうだもんね~!
いい匂いもするし たまらないよね~U^皿^Uイヒヒ!

お友達とワイワイとv-271v-272v-274して
楽しくおしゃべりしたんですね~momoさんv-291
初めまして。ちよママの娘のカレンと申します。
先ほどは「テスト」のコメント失礼しました。
削除できるようにパスワード設定しようと思ったんですが、ちよママが「絶対エラーになってコメントできないから入れなくていい」って。。。
削除していただきお手数おかけしました。
我が家はパピヨンを2匹飼っているんですが、momoさんもパピヨンを飼ってるんですね(^-^)
しかももう1匹はダックスちゃん!実は1匹目を飼うときパピヨンとダックスで迷ったんですよ♪
アンズちゃんもカリンちゃんもとっても可愛いお顔をしてますねv-238
朝から・・・
ハードな起こされ方をしたのね!!
うちの場合・・・一度寝たらなかなか起きないからバニモカはYuRiを起こしに来ません~~(爆)
ノω)コッソリ WaKaを起こしに行ってるみたいだけどね!
おぉ(゚ロ゚屮)屮仲良し姉妹~~♥
しかも同じポーズなんて萌え萌えだわっ♡(変態心に火がついたYO!)

パスタ美味しそう~~!夜中にパスタみたらお腹空いてきゃったじゃない!!

↓カリンちゃんおさがり良かったね~♪どっちの服もよく似合ってるYO~♥
因みにうちもVanillaに服着せるとMochaのテンションがおかしいほど
上がってつきまといます!(笑)
トイレから戻るのを「お帰りなさい」と待っているようで笑っていまいました。
 うちは毎日一緒に寝ていますが、最近は布団にもぐりこんで起きてきません。
 パスタ、ちゅるちゅるしたのかな?
わ~楽しそう 昼から飲んだり食べたり いいなぁ~
あんずちゃんもカリンちゃんも おこぼれもらえるし
友達 バンザイだね・・
寒い時期は ワンを 抱っこして寝たら バッチリじゃないですか・
アンズちゃん・カリンちゃん仲良く お蒲団の中で ふっついてるね
二人で ママのトイレ 長いなぁ~って会話してたのかな§^。^§
あはは^アンズちゃんも首に乗っかって起こすのね
キララは寝る前に首に乗っかって起こしてくるというか
苦しくて寝れんわい 笑
しかもさぁキララ首に乗っかる時顔の方にお尻向けてくるのよね…
違った意味で寝れんわい 笑
お友達と楽しい時間を過ごしたんですね♪
お友達と話してるとついつい時間を忘れてお喋りしちゃうもん
写真なんてもっと忘れちゃうよねぇ^^;
アンカリちゃんもオコボレもらえてよかったね^^

♪2008.02.10(日) 23:10さんへ
全然気付いてませんでした。
どうしてかなぁ?

あら!それは嬉しいですvv
後で伺ってみますね♪
♪2008.02.10(日) 23:14さんへ
でしょでしょvv ←親バカ丸出し~(笑)
この後カリンは、アンズの後ろのほうでゴソゴソしててアンズに怒られてましたv-406

トマト缶を使った簡単クッキングですvv
手抜きで~す!

はい♪お酒好きですよvv
お父さんが赤ちゃんの頃から飲ませてたそうです。
うちのお父さんはかなりの酒豪(笑)
弟はすぐに真っ赤になるけど、私は遺伝なのか赤くならないの~ ( ´艸`)ぷぷっ!
今日は二日酔いにもならず、元気でしたよ♪

うっ!
もしかして、アレがもうすぐアレだからかしら?
それともアレが終わったから??
お気持だけでOKですよ~!!
とってもとっても、嬉しいですv-411v-398
って、全然違ってたら催促したみたいで恥ずかしいわ・・・v-402
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風花ちゃんも同じなの~?
苦しいですよねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

はいな~♪
とっても楽しい時間でした。
お友達もアンカリと遊んでくれたので、二人とも大満足vv
夜は早々に寝てくれました!
♪カレンさんへ
はじめまして、カレンさん♪
コメントありがとうございますvv
ちよママさんのところで、まめ結ちゃんのことは拝見してましたよvv
ちよちゃんと本当の兄妹のようで羨ましいな~って!
そして、いつも美味しそうなご飯とケーキが出てきていいな~ってね(笑)

いえいえ、こちらこそごめんなさい。
どうしてコメントできなかったのか、わからないの~!
でも直ったみたいで良かったですvv

アンカリを褒めていただいてありがとです♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
カレンさんもダックスに興味アリでしたか~!
うちのコだけかもしれませんが、全然性格が違って面白いですよ♪

カレンさんのことは、ちよママさんから色々伺ってます (^ー^* )フフ♪
後で遊びに伺わせて頂きますね~!!
♪YuRiさんへ
(*^m^*) ムフッ
萌え萌えでしょvv
珍しくひっついてるもんね!
二人を見て雄たけびを上げそうになったもんねっ!(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
夜中に食いなされ~!
そして○○になりなされ~!!
仲間、仲間~!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりYuRi家とうちは似てるねぇ!
Vanillaくんはまったく興味なしなんじゃない?
アンズはそうです!
♪あるままさんへ
三つ指ついて・・・ってやつかしらね(笑)
いつもコレくらい仲良しでいてくれればいいんですけどねぇ。

ハイ♪
パスタを美味しそうに食べてましたよ。
あとはケーキまで貰ってました・・・。
いつもは貰えないものだから、二人とも必死!
♪そよかぜさんへ
お昼に飲むのって格別ですよねvv
すごく幸せでしたよ(笑)
アンカリはお友達に沢山遊んでもらって、オコボレ貰ってすごく満足そうでした♪

いつもは、カリンがアンズにひっつきに行く→アンズに怒られる。
がパターンなのですが、今回はアンズからひっついて行ったみたいです!
珍しい☆
ところで「ふっつく」って博多弁でしょうか?
♪プーちゃんさんへ
キララちゃんは寝る前に乗るの??
それは寝られないねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちなら「どこで寝とるんじゃ~!」ってポイされますよんvv

あっ!うちもお尻向けて寝るよ~(笑)
アンズは私の脇部分で寝るんだけど、なぜか尻を脇に乗せるのよ・・・。
ちなみに、カリンは私の股部分で寝ますっ!∴ゞ(>ε<*)プッ!!

「ケーキを分ける前に写真撮ろうね~!」なんて言ってたのに、みんな上機嫌すぎて忘れてたよ(゚∀゚;)
帰るときになって「あっ!カメラどこ?」とか「携帯どこ?」とか言い出す始末でした(笑)
自称ナチュラルメイクのmomoさんへ
楽しいひと時でしたね!
5時間圏内だったら三泊四日でお伺いしたいところなんだけど
こっからだと何時間かかるのやら・・・
引越し祝いを持って来がてら遊びに来てくれてもいいのよv-413

仲良し姉妹になってもやめないでおくれv-406
♪まめもみさんへ
おおvv
まめもみさんだわ~!v-411
お久しぶり!寂しかったよ~!!
もしかして私が余計なこと言ったから、遊びに来てくれなくなったのかと~v-406

そっちからだと何時間だろう・・・。
おうちを出てから・・・とか言ってると半日くらいかかっちゃうのかなぁ?
遠いねぇv-409

あれれ?
引越しするの?
といっても道内なんだよね?
近くはならないよねぇ・・・e-442
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
