♪耳毛と短足♪ ファッションショー開催♪

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ファッションショー開催♪
会社のお友達からダックスのお洋服のお下がりを貰いました。
ぱっつんぱっつんで着れなくなっちゃったんだって (゚∀゚;)


では、早速ファッションショー♪


洋服もらっちゃったvv
FIORUCCIだってさ!ビンボーmomo一家には勿体ないブランド品だねぇ。


お似合いよ~!
柄は『キノコ』!というよりも『シイタケ』? (='m') ウププ


イカした文字だねっ!
カリンのためにある言葉だねっ!
もしかして『毒キノコ』柄で『笑いタケ』ってことなのかしらん?



2枚貰ったので、アンズにも着せてみました♪
ダックスSをアンズに着せてみたら・・・
あっ!間違えちゃった!


やっぱりストーカー・カリン(笑)
カリンは何を興奮してるんだか・・・。


ちゃんと着せなおしてみたけど。
DSは大きいね、残念っ!
ブカブカ~!


洋服が嫌いなアンズ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ アンズは洋服嫌いだもんね~!


カリンが着てるダウンは『リバーシブル』になってます!
それでは、ちぇ~んじっ!!
リバーシブルに移行中vv
・・・ひっかかった。


おお!こちらもなかなか♪
うん♪いいカンジかも~vv


今度はミラクル!
スエードとサテン生地です。
『毒キノコ』を食べて笑い中毒になっても生きてるっ!
『It's MIRACLE!』ってことかい?


んん?なんですか??
ん?なんですか?


わかったからっ!!ちょっと待て~!!
わっ、わっ、わっ! レンズに鼻汁がついちゃうよ~!!


着用前に点検するカリン
執拗なニオイチェック!変態カリンめ~(笑)


ちょっぴり大きいけど、マジックテープだからねvv
背中で止めるのって珍しくない?


うん♪ピッタリサイズだね!
ちょっと可愛すぎる気がしないこともないけど。


o(*^▽^*)oあはっ♪
母ちゃんは『裸族』の方が似合うと思いますっ!何故ならお金がかからないからっ!( ´艸`)ぷぷっ!




カリンにディズニー柄はどうかと思うのですが、サイズは良かったです♪
見慣れれば可愛く見えるのかもね(笑)
カリンはDSでも大きかったり、ピチピチだったりするけど、メーカーによってサイズがかなり違うのかな?
アンズもSSだったりSだったりするもんなぁ。


アンズは洋服が嫌いなので、着ると固まっちゃいますが、カリンは洋服が大好きみたいです。
この前のスカジャンを自分で引っ張り出してきてました!
でもね、夏に着ていたキャミソールやフリフリワンピは持ってこないの。
自分でも「似合わないにょっ!」って思ってるのかも~!(爆)

あったかダウンを貰ったことだし、お散歩行こうかね~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




↓2月5日の日記に迷子のワンコの情報があります!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

きのうは興奮しな
きのうは興奮しなかったよ。
それでモモっちは、笑い中毒ダウンしたいなぁ。
カリンちゃん とっても洋服 似合ってますね・・
キノコ柄は カリンちゃんの毛色とマッチして きれいに
うつってます・・
アンズちゃんも カリンちゃんのように 自信もってニッコリ
してたら バリバリのモデルさんになれると思いますよ(^_-)-☆
Miracleのがアンズちゃんのカラーに合ってて私は一番好きです。
いっぱい洋服増えて楽しくなりますね。
家も『裸族』なんで、前ちょっと着せてた服が放置状態となってます。。。
今着せてみると、なんか違和感があります。

前の記事を見たら、momoさん怪我されてたんですね!
大丈夫でしょうか。。。

カリンちゃん、とっても似合っていますよ~♪
 あったかそうだし、早速お出かけね♪
 洋服のサイズ、メーカーによっていろいろですよね。
こんばんはっ☆彡
カリンちゃん、オレンジ色めちゃ似合ってますよ~(*^-^*)

ってか、チョコ色のコって黄色やオレンジって絶対似合いますよん♪
(柄の事はおいといて・・( ̄ー ̄; )

洋服着るのが大好きやなんてめちゃ良いコやねぇ~☆彡
我が家の3u^.^u、どいつもこいつも嫌がりますよ( ̄∀ ̄;
お互いの服、噛み合って引っ張りっこして穴があっちこっちに開いとります( ̄ー ̄;
お下がりとは思えないくらいキレイ~!!
可愛いですよ~v-8

カリンちゃん アンズちゃんが着てるの
着てみたかったんだぁ~Uo´艸`)むふふ♪

うちは服嫌いをなんとかしたいv-357
毎日転がりまわって遊ぶから、シャンプーばかり
してたら皮膚に悪いもんね~ヽU;´Д`Uノ 

あったかダウンでお散歩 いいなぁ~v-290
コメントありがとうございます♪
v-344そよかぜさんへ
(〒_〒)ウウウ
アンズ、なんで洋服が嫌いなんだろ・・・。
すごく嫌そうな顔をするんですよ。
でも外へ行くと、服を着てることを忘れちゃうみたいです!
カリンへのお褒めの言葉、ありがとうですvv





v-344チックルさんへ
今まで黄色やオレンジの洋服を着せたことがなかったけど、なかなか良いカンジです♪

そうなの~!
いつも洋服を着ないから、存在を忘れちゃうんですよ~(゚∀゚;)
しかも、「少しでも仲良しにっ!少しでも可愛くっ!」と思ってフリフリワンピなんか買うもんだから、違和感ありまくりっ(笑)

怪我の心配、ありがと~♪
うん。打ち身のほうはだいぶイイです。
だけど、また顔に(今度はアゴに)アザが出来ちゃったよ~( p_q)エ-ン
いい年なんだから、なかなか治らないってのにさぁ・・・・。





v-344あるままさんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうです~♪
早速、おでかけたのですが、風がものすごく冷たくって、速攻で戻りました(゚∀゚;)

やっぱり、サイズはメーカーによって違うんですね。
ある&りおちゃんはいつもピッタリなのは、ままさんの選び方が上手だからなんでしょうねvv





v-344おむママさんへ
(●´ω`●)ゞエヘヘ
似合ってます??
ありがと~!!
黄色やオレンジって買ったことないけど、なかなかイイ色かも♪

カリンは洋服が好きだけど、アンズはダメなの~(゚∀゚;)
でも外へ行くと、洋服を着せられてることを忘れてはしゃいでるんですけどね(笑)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
穴が開くほど引っ張りあいこするんですか~!
それは、激しい遊び(?)だっ!!!





v-344ちびっこギャングの相棒さんへ
実はキノコ柄のほうはボタンが1個無いの。
なぜかと言うと、お友達のダックスちゃんがオデブになって、吹っ飛んじゃったんですって!(爆)
それ以外はとってもキレイなお洋服でしたvv

カリンは姉のものを「なんでも欲しがり&真似っこしたがり」なんです。
どっかのお嬢様と似てませんか?( ´艸`)ぷぷっ!

Σ(・Д・ノ)ノ エッ!
洋服嫌いだったんですか?
よく着てるから大好きなんだと思ってました(゚∀゚;)


↓スーパーで巻き込まれ事故
もう大丈夫ですか??
今回は顔面は打たなかったですか?
巻き込まれでは、気をつけててもあってしまう。
お大事にしてくださいね!!
カリンちゃん、ミッキー柄とっても似合っていますよ。
背中でとめるの持ってないけど
とっても便利そうですね。
こんにちはmomoさん
初めておじゃまします。

アンズちゃんとカリンちゃん、momoさん、果物シリーズでかわいいです。
そして「耳毛と短足」って(>v<)すばらしいネーミングです。
寒い季節はお洋服が着れたら暖かそうでいいですね、でも、アンズちゃんは服嫌いで固まってしまうんですね。我が家のモモも同じです。
また遊びにきます。

それから階段でおじいちゃんが落ちてきた事故は災難ですね。
お大事に、ケガが早く治りますように。
momoさ~ん!
前回の見させて頂いたら、お体の方は大丈夫のようですね!
階段から落ちてきた人に、巻き込まれたって言うから・・・
本当にビックリしたよ~~v-406
節々は痛いみたいだけど・・・本当に大丈夫ですか?

カリンちゃん、良く似合うねv-10
きのこの服に対するmomoさんの解釈・・・かなり笑えてしまった~~v-411もう1つの服アンズちゃんには、かなり大きかったみたいですね!
同じ穴から、両手出てるくらいだしね!
しかし、上で止めるのあんまり見たこと無いですね!珍しい!
正直、そんなに服見に行った事無いけど・・・
でも、カリンちゃんかなり似合ってるぞっ!
では、ポチッ!momoさん、お大事にね!
♪チップ&ミニーママさんへ
ご心配ありがとうございますvv
アゴにちょっとアザが出来てしまいました(・_;)
でも、筋肉痛だったのがだいぶよくなりましたよ♪
去年からなんだか怪我続きですよねぇ・・・。

背中で止めるのってすごく便利ですよ~!
床に広げてその上にカリンを立たせて、洋服を上に持ち上げると装着!
このタイプって見かけないですが、もっと増えるといいのになvv
♪しおこさんへ
わ~いっ♪
コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいですよ~!(⌒▽⌒)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
名前だけでも可愛くしておかないと、日記の方が「お笑い日記」なもんで~!
ってタイトルを見ればバレちゃいますよね(゚∀゚;)
最近みんな可愛いお洋服を着てますよねvv
うちは裸族(もちろん私以外です)なので、あまりお洋服は持ってないせいか、アンズはとてもイヤがります。
モモちゃんも嫌がるんですね~!同じだ~!

私の怪我の心配までして下さって、ありがとうございますvv
去年の秋はコスモス畑でズッコケて顔と足を怪我してカメラを壊しました。
今年は早速、事故に巻き込まれました(-o-;
これ以上、怪我が増えませんように・・・・。
治るのにとっても時間がかかるお年頃なもんで・・・。
♪征さんへ
うん♪体のほうはだいぶ良いですよ~。
おじいさんと壁に挟まれて打ち身が酷かったんですよ。
ただ、アゴにアザが出来てしまいましたが・・・。
いや別に「顔は女の・・・」とは言いませんが、やっぱりねぇ。

あら?あの解釈って笑える?
でも、ああいう風に思ったら「毒キノコ」にしか見えなくなってきちゃいました(笑)
ジンくんの真似してスカジャンも買ったのよ~♪
こちらは二人おソロイです。

背中で止めるタイプはかなり便利vv
嫌がるコもこれだとすんなり着せられると思います。
って、私もあまり洋服売り場に近寄らないから見たことないだけかもしれないですけどね(゚∀゚;)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
