♪耳毛と短足♪ 破壊王カリン

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
破壊王カリン
いつもサークルの中でお留守番のお嬢たち。
私が帰宅すると、扉の前でワクワク顔ですvv
なのに今日はカリンの姿が見えない。
アレレッ?と思ったら。


次々と問題を起こすヤツ


どひゃ~ ( ̄□ ̄;) やっちまってます…。

カリンに破壊されたクッションは数知れず。

momo「買ったばっかなのにぃ!先週も食いちぎっとったやないか!」
と、憤っておりましたが

  ……そのポーズ、ちょっぴり可愛えけどな。

    ……しかも大事なとこはちゃんと隠してるし(笑)

      ……う~ん、しょうがないな。

まぁ、いまさら怒っても怒られた理由がわかんないだろうしね。




気を取り直してお散歩へGO!
小雨の合間だったので短い時間でしたが。
福岡地方は『梅雨入り』したのかな?
明日からは本格的な雨降りのようです。
週末のおでかけもムリっぽい o( _ _ )o

お散歩後のブラッシング&足拭きタイムでは、またまたカリンはおねむ(笑)

また寝てるよ・・・


アンズ「このままずっと寝てて欲しいでしゅ」

…確かに。お散歩後は必ずカリンに追われるもんな。
ゆっくるする暇ないもんな…。
でも大人しいカリンも怖いぞ。
パワー充電してる証拠だからな(笑)







カリン「ふふふ、母たんを丸め込むのはちょろいんだにょ♪」
アンズ「そろそろ雷が落ちましゅよ」
momo「…演技?」

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

出たっ
出たなー、破壊王!(うちではカミカミ大魔王←って
生物が変わってる・・・)
momoさんクッションくらいで怒っちゃいけませんよー。
オリはソファーを2台、ダイニングテーブル一式、その他
数知れず破壊してきましたから・・・。

カリンちゃん、なんでそんなところで寝れるんだ?
ひんやりして気持ちいいのかしら?
破壊王vs大魔王
♪an太郎師匠へ

オリちゃん…スゴすぎ!Σ( ̄□ ̄;
我が家の先代犬もスゴいもの破壊してくれました。
玄関ドアです。それと網戸。
ドアは端っこをカジって勝手に「ペット専用ドア」に改造してくれました(泣)
リビングから庭に通じる網戸は走り抜けてブチ破りました。

最初の頃、カリンにはプリティないちご型のベッドをあげたけど、一日で破壊。
低反発クッションも一日で破壊。
なので今では100均のクッションor毛布です。
私の座椅子も破壊してくれました。

最大の破壊は、ワタクシのお高いバッグでございますぅ…。
はじめまして
clareママさんの「クレアのにっき♪」のリンクから来ました。
たまたま、momoさんとタイトルがかぶってしまったのがきっかけでこちらにお邪魔しました。 
最後の写真でカリンちゃんが寝てるの洗面台ですよね?
思わず二度見してしまうぐらい、衝撃的でした。
こんなお茶目さんな事は、よくあるのですか?
ありがとワッショイ!
♪ひろたんさんへ

初めまして!
コメントありがとうございますvv
今、clareママさんのとこで見てきましたョ。
ホントだ~!同じタイトルですね(笑)
「祭り」と言えば「ワッショイ」ですよね~。

ひろたんさんもわんこと暮らしてらっしゃるんでしょうか?
カリンは最近洗面台でよく寝ます。
6/6の日記でも寝てますが…。
冷たくて気持ちイイんでしょうかね?
でもアンズのブラッシング&足拭きなんて5分間くらいなんですよ?
それなのに熟睡…。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
