♪耳毛と短足♪ 元気です♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
元気です♪
一日経って、体のふしぶしは痛みますが、大丈夫です!
ご心配、ありがとう~vv
私は元気ですよ♪
明日から三連休ですねっ!
皆さんは、ドコかおでかけするのかな~?
我が家は今の所、予定ナッシングでございます・・・。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



↓2月5日の日記に迷子のワンコの情報があります!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。
















DOG☆HOUSEのちびっこギャングの相棒さんへご連絡~vv
相棒さん、お待たせしました~! ↓を見てみて下さいね♪
♪犬を飼うようになったきっかけ
小学生のときに、大阪から福岡に引っ越してきました。
で、すぐに叔母さんちからワンコをお迎えしたのがきっかけですね。(MIXのダイスケ)
ワンコがいない生活もあったけど、田舎のおばあちゃんちに行けばワンコがいましたよvv(MIXのジュリー)


♪うちのワンコの変な癖
アンズ→うんPをした後、必ず私にお尻を突き出して「早く拭いて~!」とお願いする(笑)
カリン→ありすぎ・・・(笑)
     一番変なのはやっぱり「ヒート中のアンズのストーカー」でしょうか。
     普段の生活での変な癖は「お風呂に入れてもらえなかったら、私のパンツをかぶる!」だな(爆)
     もちろん、お風呂上りに着ようと思ってる新しいおパンツですよvv


♪名前の由来
名前の由来は以前も書いたのですが
親元から離れて初めて一緒に暮らしたワンコがMIXのモモ。
桃の節句の頃に動物管理センターからきたので『モモ』にしました。
その翌年にお迎えしたのが『アンズ』。
桃と杏は同じバラ科の木です。
モモ→アンズとバラ科だったので、次にお迎えするコもバラ科にしようと思って名前を『カリン』にしました。
リンク先でも同じことを書いてますが、桃・杏は『バラ科サクラ属』なのに花梨は『バラ科ボケ属』なんですよ~!
後で知ったのですが、う~ん、その通りのコに育ちましたね(笑)
ちなみに初ワンコのダイスケの由来は・・・わかりませ~ん!
叔母さんちでそう呼ばれてたので。
でもおばあちゃんちのジュリーは知ってるっ!
おばあちゃん、沢田研二のファンだったからね♪ 
『キャー!ジュリー!!』( ´艸`)ぷぷっ!


♪ちびっこギャングの相棒さんからの質問
「宝くじ1億円が当たったら、自分のワンコと何をする?」
もうね~、これを一番に考えましたよvv

全天候型のドッグランを作るっ!
ですよ♪
ドームのような開閉型の屋根をつけたり、芝生ゾーン・小川ゾーン・森ゾーン・オモチャ盛りだくさんゾーンなどなどvv
お風呂大好きカリンのために、温泉ゾーンも作りますっ!
マッサージ大好きアンズのために、ワンコのマッサージルームも作りますっ!!

いいでしょ~?
相棒さん、遊びに来て下さいねvv
・・・って、1億円じゃ、足りない?


♪バトンをくれたちびっこギャングの相棒さんにmomoからのメッセージ
とっても楽しかったですよ~!
相棒さんのワンコに対する愛情、素敵ですっ☆
モカ姉さん・そらちゃん・風花ちゃんは相棒さんと暮らせて本当に幸せモノですねvv
毎日3ワンのお散歩して、ご飯作って、ブログの更新もやって・・・・。
見習うことがたくさんあります!
いつも楽しい&ためになるブログを楽しみにしてま~す♪


最後にバトンを回すというお仕事があるのですが・・・。
みなさんお忙しいし、事情がありますよね。
誰にお願いしようかと悩んでたのですが・・・。

やめちゃいました・・・(-。-;)

相棒さん、私で止めちゃってゴメンナサイ
でも、私の事はちょっぴりわかってもらえたかしら? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おお~~♪☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ!

momoさんのおパンツをかぶるんだぁ!!
∵ゞ(≧ε≦oUププーッ!面白すぎ~♪

全天候型のドッグランv-237
これはいいなぁ~~~~oU*^▽^*Uo~♪
絶対遊びにいく!というか居座る???

いえいえ~!!バトン止めたっていいですよ☆
Uo^・^o)うん!momoさんやアンカリちゃんたちのこと
今までより分った感じで嬉しい~v-291
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
お風呂の戸を開けると、カリンがプロレスラーのマスク姿で座ってるんですよ(笑)
もしくはマフラー姿でっ!
おパンツが届かない場所にあるときは、お風呂マットをリビングまで運んでしまいます。
ワタクシ、真っ裸&爪先立ちでリビングまで行かなきゃ行けないの~!

宝くじが当たって、ドッグランが出来た暁には、相棒さん一家をご招待vv
いつまでも居座っちゃってくださいなっ♪
・・・その前に、宝くじを買わなきゃね~!!
次はサマージャンボ??
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
