♪耳毛と短足♪ アンズの受難…

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
アンズの受難…
先日の大げさな予告の本編です プププッ (*^m^)o==3

へるぷ・みー!!!

さてさて、アンズが助けを求めてることとは・・・。



へんたい出現!

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
アンズのヒート中はいつもの事なのですが、ストーカーカリンの被害に悩まされてる模様(笑)


変態行動 その1


変態行動 その2


変態行動 その3

変態行動三連発でした~! ( ´艸`)ぷぷっ!



ストーカー被害を訴えるアンズ

毎度思うのですが、どうしてなんでしょうねぇ?
他のヒート中のワンコには興味を示さないのに、アンズには執拗に迫ります!

今回のアンズのヒートはちょっと変だったんですよ。
始まったのは1/13なのですが、すぐに出血が止まりました。
で、また先週の木曜あたりから出血があったんです。
おなかを触ってみても腫れはないし、痛がらないから悪い所があるわけでもなさそう。
でも心配なので病院へ連れて行ってみようかと思ってます。

まぁ、もうすぐ7歳ですからね。
人間でも生理が不順になったり、間隔が広くなったりしますもんね。
・・・何もなければよいのですが。



悪気はないけど、立派なストーカー(笑)

カリンだって、つい先日までヒートだったでしょ~?



ワタクシに『』を狙われ、カリンにも『尻』を狙われるアンズ。

嘆きのアンズ

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
アンズの受難はもうしばらく続くのでした~♪
頑張れアンズ!めげるなアンズ~!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



カリンは普段、ニオイ付けをしないのですが、アンズがヒート中で敏感になってるのでしょうか?
低めの棚に置いてた『チョコフレーバー』のアロマオイルを床に落として、ゴロゴロしちゃったようです。
お陰でカリン本体も、家の中もチョコレート臭がプンプンしてます(笑)
明太子でご飯を食べてるのに、ニオイはチョコレート・・・。
気持悪~っ!  ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!




↓に迷子のワンコの情報があります!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

変態行動三連発v-237
ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハ♪
でもうちもそうそう~!!
モカ姉さんと相棒めがどっちがなっても
なんだか不毛な世界に突入します~U=бmб)ププッ♪

↓シンノスケくんの記事リンクうちから見てくれたのかな??
もしそうなら 本当に*;:・U´。・ω・。`人アリガトーーッ!!
本当に見つかって家に帰れるといいですね!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
ほんとにねぇ、不毛すぎます…。
なんでお尻をくっつけるんだか(笑)
そのうち風花ちゃんも同じことするのかな~?
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

そうそう!
相棒さんの記事を見て、リンクさせていただきました!
少しでもお役に立てればいいなぁ。
一日も早く、シンノスケくんが戻ってきてくれることを願ってます!
あはは~(^^)におい気になっちゃうんですね♪
他の子には興味ないってことは・・・
レズってる?くらい仲がいいということで(笑)
わがやも もうすぐそうなるのかな~♪
↓早く見つかるといいですね~
♪トイママさんへ
トイリン親子もなるかな~?( ´艸`)ぷぷっ!
なんでなんで~?ってビックリしちゃうよっ!

シンノスケくんの記事、見てくれたのねvv
ありがとう♪
うんうん、早く見つかるように祈っててね♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
『変態行動三連発』 には笑っちゃいました 爆))
でも何でカリンちゃんばっかの写真なのv-236
確かmomoさんも アンズちゃんのお尻 付け狙ってるよねv-403
アンズちゃんも 変態モカリンのお陰で 苦労が絶えませんねv-406
そんなに嫌なら うちに来てくれたら 仲良しティンクが待ってるわよ~んv-363
いつでも どうじょe-343

でも今回は 気になるヒートですねv-390
もしかしたら 閉経前なのかも・・・
人もその時は不順に なるって言うしねv-392
大事に至らなければ いいですが・・・
早めに病院 連れて行ってあげてねv-354

↓シンノスケくん 早く見つかるといいですね。
年も年だし 目も耳も不自由・・・この寒さが 辛いです。
また2枚目の写真のような笑顔が 見れるといいな。。。
こんにちわ~。
テンプレ最初見た瞬間バレンタインよりフラメンコが頭に~~。
(バレンタインには縁が無い証拠・・・だわね。  当たり前!
 でも おこぼれにはありつけますよ )
で 次は何かな?  やっぱひな祭りかな? 楽しみ~。

カリンちゃんの目いつ見てもチャーミング。
これが人間の女の子なら・・・・・。

アンズちゃんは ヒート中でも 同じ事はしないのよね?

シンノスケくん 探したいけど こっちは可能性0ですね。
早く 見つかりますように。



明太食べて、チョコレート
想像しただけで・・・・・・
そうか、ヒート中のアンちゃんがとっても気になるカリンちゃんだったのね
e-349
なんでなんでしょうね。
自分の匂いをお尻につけたがってるみたいですね。
アンちゃんは、ちょっと迷惑だけど
かりんちゃんかわいい
ギャハハ~~!
カリンちゃんの変態行動3連発、笑わせて頂きましたっ!!
最後は、お尻をくっつける~~p(^▽^)q
アンちゃんもどうしていいのか?困りますよね。。。

アンちゃん、一度病院に行っといた方がいいと思います。
心配です。たぶん、何もないとは思いますが
診て頂いたら、momoさんも安心ですものね。

チョコレートの匂いで、明太子食べた?!
それは、非常に微妙な「お味」だったと推察したしますm(_ _)m
ド変態だっ!
カリンちゃんったらいったい誰に似たのかしらんv-403
( ´艸`)ぷぷっ!  ←この笑ってるお人だったりぃ~v-413

生理不順ねぇ・・・
心配だねぇ・・・
ファーストドッグは死ぬまで生理があったなぁ…

ところでmomoさん?
カリンちゃんって避妊手術を考えてるの?
ウチは考えてるんだけどタイミングが合わなくって・・・
でも次のヒートまでにはと検討中ざんす。

明太子食べてるんだv-411
土地柄にあってるよ~

ファビ、momoさんらしいねv-22
あれっ ウチのファビがっv-405
おぉ~いカリンちゃんよ・・・
ド変態すぎるYO~~!!(笑)
しっかし変態行動三連続とは変態のYuRiも驚きですっ!
きっとヒート中のアンズちゃんの匂いはカリンちゃんにとっては魅力的でたまらん匂いなのね♪
アンズちゃんまぁそう言わずに変態母さんと妹に尻を狙われながら楽しく過ごしなさいなっ♥

アンズちゃんの体調ちょっと気になるね・・・何もないといいね!

迷子のシンノスケくん早く、家族の元へ戻れるといいね。。。
大阪から祈ってるYO~!
コメントありがとうございます♪
v-344ばぶさんへ
もちろん、私もアンズの尻を狙ってますよ!
でも自分で自分の写真は撮れませ~ん。
『変態モカリン』とは私とカリンの総称?
( ´艸`)ぷぷっ!
尻好きなのは良いことですっ! ←断言
観察してると、健康状態もご機嫌もわかるしね♪

やっぱりアンズは閉経なのかなぁ・・・。
早めに病院へ行って見てもらいますね。
心配してくれてありがとう!
シンノスケくんの記事も見てくれて、ありがとです♪
ばぶさんちからは遠いけど、早く見つかるように祈ってて下さいなvv



v-344ちよママさんへ
フラメンコ??
≧(´▽`)≦アハハハ
確かに赤いバラがそう見えちゃうかも~(笑)
そうですね~、VDの次はひな祭りかな?
画像を選ぶのもなかなか楽しいんですよねvv
アンズはカリンのストーカーにはなりません。
カリンもアンズには近づかず、自分の出血を舐め取ることに専念してます。
ちよちゃんは避妊手術してるのかな?

シンノスケくんの記事も見てくれて、ありがとうです♪
ちよママさんちからは遠いけど、早く見つかるように祈っていただけると嬉しいです♪



v-344チップ&ミニーママさんへ
そうでしょ~!
おぇぇっ!って思うでしょ?
だいぶニオイが薄れましたが、仕事から戻って玄関を開けるとチョコレートのニオイがします(⌒-⌒;)
カリンの変な行動は一体なんでしょうね?
ヒートのニオイが羨ましいのかなぁ??



v-344チーさんへ
(T-T*)フフフ…
ことらくんには見られない行動ですよね。
ビックリでしょ?
アンズの心配をしてくれてありがとうです♪
早めに病院へ行ってみようと思います。

甘いニオイと辛いニオイが混ざり合って、気持悪~ってカンジでしたよ(゚∀゚;)
大好きな明太子なのに、全然美味しくなかったですぅ・・・。



v-344まめもみさんへ
( ´艸`)ぷぷっ! ←(笑)コレだね
私とカリンは『アンズ☆ラブ』同盟なのよ~んvv
アンズの尻を追いかけることを日課にしてますっ!

あら?生理ってずっと続くものなのかな?
それじゃ、アンズの不調はなんだろうな.・・・。
ますます気になってきました。
早めに病院に行ってみるねっ!

明太子はスーパーに並んでるし、辛いもの大好きな私の必需品ですよん。
キムチも大好きです。
明太子もキムチもそのままでバクバク食べちゃうよ~!

w(゜o゜)w オオー!
ファビコン、またまた気付いてくれたのねvv
まめもみさんちのファビはダックスだったよね?
それがどうなっちゃったの~???



v-344YuRiさんへ
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
YuRiさんよりもド変態かしら?? ( ´艸`)ぷぷっ!
アンズのニオイ・・・。
う~ん、ワタシには腐った生ゴミっぽいとしか思えないんだけどな。
でも、ワンコは変なニオイが好きだもんね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

アンズの心配してくれて、ありがとvv
心配なので早めに病院へ行ってみるね!

シンノスケくんの記事も見てくれてありがとう!
YuRiさんちからは遠いけど、早く見つかるようにお祈り頼みますっ!


うちはヒート中乗っかりあいしてるよ…
前回のヒートはキララから始まったら最初キララがミンクに乗っかってたけど
その後ミンクもヒートが来たら今度はミンクもキララに乗っかろうとして
お互い乗っかりあい・・・
けどうちの2わんも他所の仔にはしない。。
アンズちゃんヒートおかしかったんだね
うちも前回ミンクが出血量が少なかったんだ…
それにミンクはきちんと6ヶ月間隔が早かったし…
まっそれはキララに合わせたって説もあるけど。。
キララは相変わらず間隔短めだし><
でも確かに人間でも若くても不順な人もいるし
何ともなくても病院で見てもらって大丈夫って言われたら安心するしね^^
年のせいですって言われたらちょっとショックだけどぉ 笑

↓シンノスケ君が早く無事に見つかりますよう祈っております。。
♪プーちゃんさんへ
そういえば、プーちゃんさんとこも同じだったね~(笑)
女の子だとみんなするってわけでもなさそうだけど。
お互い乗っかりあいこするってのも笑っちゃうね~!
ミンクちゃんは歳のせいってわけじゃなさそう。
まだまだ若いもんねっ!
カリンの初ヒートはアンズにあわせて始まったような気がしますよ~。
( ´艸`)ぷぷっ!

アンズ、「歳のせいです」って言われたらヘコみます・・・。
なんか、自分に言われてるような気になりそう(゚∀゚;)

シンノスケくんの心配してくれて、ありがとう!
この寒さだし、お年もお年だから心配だよ・・・。
初めまして☆彡
『あし@』から来ました♪

女の子同士でもそういう変態?(失礼・・m( _ _ )m)行動しちゃうんですねぇ~
ちょっと驚きです(*^-^*)

我が家には♀1匹♂2匹で女の子が1匹しかいないので初めて知りました

また遊びに伺わせて下さいねっ☆彡 
♪おむママさんへ
まぁ♪
たった今、あし@に登録したばかりなのに、もうコメントを頂いてしまいました!
ありがとうございますvv

いえいえ、全然OKですよ~(笑)
うちは『お笑い系の二人』(いや、私も入れると三人か?)なもんで。
アンズとカリン、特にカリンは変なコですが笑っていただけると嬉しいです♪

おむママさんのところはどんなワンコなのかなぁ?
早速遊びに伺いますね~♪
かりんちゃんったら~ホント変態やわぁ~(爆)
オシリ、スリスリなんて見たことないよ~ブプッ
あんずちゃん、マジ困るよね!!

さくらも去年くらいから、殆ど出血がないの・・
今もヒート中だけど、1日だけかな、赤いものが見えたのは・・
後は腫れてるかな~程度なのよ・・
なんだか、少し心配!
病院に行った方がいいのかしら??
♪桃ママさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
変態カリンの実態を見てしまいましたネ。
ママさんちはやらないのか~。
・・・ってフツーはやらないよね(゚∀゚;)

今日、病院へ行ってみました。
異常ナシってことで一安心vv
アンズはもうすぐ7歳だから、そのせいもあるそうです。
でも、さくらちゃんはまだまだ若いからねぇ。
ヒートの量や間隔は、個体差がかなりあるそうです。
さくらちゃん、お腹を触ったり押したりしても痛がったりしませんか?
もう少し様子を見て、出血がなかったら病院へ行ったほうがいいかもしれないですね。
ママさんも安心できるしね~♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
