♪耳毛と短足♪ 今日もお休み中…

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日もお休み中…
みなさま、色々と心配していただいてありがとうございました!

いやぁ、慣れない事をいっぺんにするもんじゃないですねっ!
大丈夫だと思ってたのですが、かなり緊張してたみたいです。
昨日は緊張の糸が切れて、化粧も落とさず・お風呂も入らず・服も着替えず、そのまま寝てました(゚∀゚;)

今日、遅刻せずに会社に行ったのが奇跡ですよ (⌒▽⌒;) オッドロキー



ってな訳で、本日も手抜きな日記の始まり~!




短時間散歩でもニオイチェックは外せない!

('-'*)フフ
みなさんに褒められたので、またしてもスカジャン着用!
カリンはマジックテープで補正したので今日はバッチリでした。

ここはお家の前なのですが、アンカリは必ずニオイチェックします(笑)
今日も20分散歩だったので、思う存分ニオわせてあげました(爆)




先日の画像。

いっぱい遊んだね☆


このリードは二頭引きじゃないんですよ~。
一本のリードの持ち手部分を改造して、両方に引っ掛けを作ってます。
リードの中央部分にもナスカンを取り付けて、デニムのベルトに引っ掛けてお散歩です。


ベルトから外すとこんなことができますよっ!

アンズを引きずるカリン(笑)
姉を散歩させる妹 ( ´艸`)ぷぷっ!


ものすごくイヤそうなアンズ
アンズ、かなり不本意!


母ちゃんは楽ちんなんだけどなぁ・・・



ピーンと張ったリードが、アンズの「イヤイヤ度」を表してますね (-c_,-。)プッ

ホームセンターで本物の「二頭引きリード」を観察(笑)してきたので、今度はリードを手作りしてみようっとvv


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


今日も死ぬほど眠いデス・・・。
お休みなさいませ・・・zzz

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoが心配し
momoが心配したの?
momoさん たいへんでしたね。
でもその状況で寝て 朝遅刻せず出勤出来たなんてほんと奇跡です。

うちのちょび子は身支度が長くって・・・。
化粧はかなりの時間を費やしてるみたい。
チョコラBBのカロリーオフのドリンクで頑張ってる。
以前はBBの錠剤でしたが・・・。
ALFE EXの10本入りもご愛用。

二頭引きリードは カレンさんがオーダーで作りましたよ。
微妙に 二匹の長さを変えてもらって、お互いに歩いていてずれるようにね。

綱引きリード素敵です! どっちが勝つかな?
って 力のあるのはカリンちゃん でも知恵を働かせればアンズちゃんにも勝ち目あるかもね。
大丈夫??
momoさん、風邪引いちゃったんですか?
きっと、忙しかったから疲れたんですねのかも。。。
いづれにせよ、睡眠不足は体調に良くないです。
しかも、肌の敵でもあります!!

ゆっくり休んで、パワーMAXまで充電して下さいね。
ほんでまた、ワンちゃん達と共に走りましょーぞ~~~!
アカン(≧Д≦) ゼイ・ゼイ、、、
負けたわ・・・
私も化粧落とさず昨日とその前の日と寝ちゃったけど
洋服はちゃんと脱いで寝てたもんねぇv-413e-319
てか深夜に気付いて脱いだって感じ・・・

遅刻しなくて良かったね♪
携帯の目覚まし?

何があったかはわからないけどゆっくり休んで早く元気になって
復活してアンズちゃんとカリンちゃんのナイスショット写真を
いっぱい撮っていっぱい日記書いていっぱいUPしてね!
待ってるよv-406
またまたお揃いスカジャンだねやっぱりカッコいい♪
そうそうマジックテープね確かにアイロン貼り付けのやつだ簡単だろうね~
けど…我が家にはアイロンがなーい><
針が指に刺さるの覚悟で縫いつけタイプにするか 笑
momoさん多頭引きリードまで作っちゃうの!?
上手く出来たらうちのも作って 笑
それは疲れてたんですね~・・Uノ××)ノ
私めも何があっても風呂だけは入る人なんですが
それすら無理なときって たまにあるわ~v-12

アンカリちゃんたち つながってますね~( ̄m ̄oUムフ♪
二頭引きリード!うち、有りますよ☆
でもモカ姉さんと相棒めはつなげても
相棒めと風花は危険で まだまだつなげません(U≧∇≦)

今度は2頭引きリードに挑戦ですかぁ♪
momoさんすごいなぁ~v-238
momoさん大丈夫ですか?お大事にね。
 ふふふ。。。2ワンで引き合うのっておもしろいですね。
 うちもやってみようかな?あるるが動きたがらないし、しかもおブタちゃんだし、りおんが引くの大変そう!!
わがやの2頭一緒のお散歩の時は悪戦苦闘ですよ!
同じペースで歩いてくれないのが・・・困
絡むしあしにまとわりつくしと中々前へ進めず・・・涙
すてきな2頭引きリード研究してぜひ紹介してくださいね(^^)
ガハハハァ・・・・
これいいね、二頭にリード
1匹しか行動してくれない時
2頭で強制的に動く
家もこういうの作ってみようかしら・・・・・
化粧は絶対おとさないとダメですよ・・
次の日の肌がぜんぜん違っちゃう
あっ私と違ってmomoさんは若いから大丈夫か
この 2頭引きリードの やりかた非常に
おもしろいよねぇ~私も 一度試したくなったですよ~
カリンちゃんは 強引に 引っ張ることしないんですね
やさしいですよカリンちゃんは
カリンちゃんの馬力だと
アンズちゃんは ひきづられそうな気がするんだけれどね・・
休みの日は たっぷり 休養をね(^_-)-☆
赤い糸ならぬ、赤いリードで結ばれた二人(笑)
そして、赤いスカジャンv-363
カッコいいですねv-218

家もこんな風につないでやったら、どうなるんだろう?
面白そう!やってみたいです。
コメントありがとうございます♪
v-344ちよママさんへ
うふ♪(* ̄ー ̄)v
スゴイでしょ?奇跡でしょ?
実を言うとカリンに起こされたんですよ(笑)
私がカリンと遊ばずに寝ちゃったもんだから、寂しかったみたいで朝からくんくん鳴いて、その声で目が覚めました。
ちょび子ちゃんはまだまだギャルメイクなのかな?
アイラインばっちりとか?
あれって時間かかりますからねぇ・・・。
私がホームセンターで見たリードも、二頭の長さが少しずれてました。
カレンさんはオーダーメイドなのですねvv
きっとステキなリードなんだろうな♪
貧乏momo家ではまず「手作り」できないかどうか考えますよ(笑)


v-344チーさんへ
いやいや、風邪はひきませんでしたよ、まだね・・・。
でもダル~いっ!
そうなの~~!
睡眠不足だと口元にいや~んな溝が・・・。 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
やばいですねっ!
今週はゆっくり過ごそうと思ってます。
幸い(?)雨模様なのでアンカリも出かけられないしぃ(爆)


v-344まめもみさんへ
勝った!!・・・・・・のか??
でもダメだよねぇ。
朝起きたら肌がカサカサしてたもん。
もう若くないんだから、ムリしなさんなってことだね(笑)
目覚ましは「カリン」だよvv
前日、アンカリとあまり遊ばずに寝ちゃったもんで、寂しくて朝5時からくんくん鳴いてたの。
その声で目が覚めたんだよ~!
カリン様々ですvv
心配してくれてありがとねvv
もうだいぶ調子は戻りましたよん♪
(゚∀゚*)/ オー!!
まめもみさんは私の「長々日記」を待っててくれてるのね ('-'*)フフ
ありがとさ~ん!


v-344プーちゃんさんへ
Σ(・Д・ノ)ノ エッ!
アイロン無いの~?
って、うちは持ってても使ってないんだけどね(爆)
私の実家はクリーニング屋さんなので、アイロンって殆どやったことないんだよなぁ。
いっつも父上様にお願いしてるのさっ!
針の先端じゃなくてお尻(糸通し部分)が刺さっちゃったんだよ~!
アリエナイでしょ?
プーちゃんさんも気をつけてね。
上手く出来るかな~?
やってみるね~!
・・・いつになるかは判らないけどさ(爆)


v-344ちびっこギャングの相棒さんへ
( ´艸`)ぷぷっ!
かなり疲れてたみたいですぅ!
頭では「元気・元気!」って思ってても体がついてこない○○歳・・・。
辛いわぁ(・_;)
そらちゃんと風花ちゃんがつながったら、凄いことになりそう(笑)
あっちやこっちに「行くもん!」「行かないにょ~!」ってねvv
いつになるか判らないけど、またまた作ってみたいですよ~!


v-344あるままさんへ
あるままさんの元気を分けておくれ~!
大丈夫だと思ってても体がついてこないの~(泣)
あるちゃんとりおちゃんで引き合いっこ、面白そうvv
ぜひぜひ、やってみてくださいな♪
あるちゃんの目の前にオヤツが必要かも~(笑)


v-344トイママさんへ
最近、仲良くなりつつあるトイリン親子。
羨ましいな~って思ってますよ♪
でもお散歩は苦労してるんですね(笑)
うちはドンドン進む派なので、絡むことはないんだけど、二人だけにしちゃうとイヤみたいです(笑)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
いつか、リード作りたいなvv


v-344チップ&ミニーママさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
面白いでしょ?
カリンは私めがけて走ってくるのですが、アンズはイヤがって仕方アリマセンでした(笑)
普通の紐にナスカンくっつけても出来るから、試しに(ネタに?)やってみてくださいな♪
そうそう!
化粧落とさなかったら、顔が乾燥してカサカサでしたよ~(泣)
口元にはイヤ~ンな溝が!!
もう若くないってことですネ・・・。


v-344そよかぜさんへ
体重差はあっても、体高差があまりないからできるんでしょうね(笑)
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
カリン、そんなに馬力ありそうですか~?
・・・うん♪確かにあるかも(笑)
でも、カリンは他所の人やワンコには吠えるけど(ダメじゃん!)、私とアンズには一度も吠えたり噛み付いたりしたことはないんです。
アンズの方が吠えたり歯をむき出しにして怒ったりするんですよ~(゚∀゚;)
土日はゆっくり過ごそうと思ってます。
今週だけはアンカリにガマンしてもらおうっと!
ご心配、ありがとです☆


v-344チックルさんへ
普通の紐にナスカンを付けただけでもできるから、ぜひやってみて~!
totoくんたちはどんな行動取るんだろ?
興味ある~!!
風太くんに引きずられちゃうかな?
それともtotoくんが踏ん張って勝つかな~(笑)
・・・どっちも一歩も動かなかったりしてっ!(爆)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momoさん、お疲れなのね~
よく睡眠をとって、お大事にしてくださいね^^

リード、そんな風にするのおもしろ~い!!
でも、あんずちゃんにとっては恐怖ね~(笑)
うちもやってみようかしら??
ももがさくらを引きずって爆走したら・・・コワイ・・ネ・・(爆)


♪桃ママさんへ
ご心配ありがとうございました!
土日にゆっくりしたので、とっても元気になりましたよ~♪
でも、睡眠不足は美容の敵ですね(゚∀゚;)
変な溝が口元にできちゃったりして・・・。

( ´艸`)ぷぷっ!
ももさくちゃんはこんな乱暴なことやるかな~?
実はアンズはカリンより走るのが速いので、引きずられることはないんですよ。
でも姉の意地なのか「走らないもんっ!」って態度だったんですぅ (笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
