♪耳毛と短足♪ オヤツで誤魔化した♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
オヤツで誤魔化した♪
今日は朝から、銀行→役所→税務署→県税事務所→法務局→その他色々……
と、渡り歩いた忙しい一日でした。
ε-(ーдー)ハァ 疲れた~!

最近、役場に行くことが多いのですが、以前よりもサービスが良いですね~!
キョロキョロしてたら「お伺いしましょうか~?」と声をかけてくれます。
色々な書類をさっと出して手続きしてくれました。
役場ってお堅い・頼みづらいイメージがありますが(私だけ?)、結構親切にしてくれます。
とっても助かりました♪

大変な一日だったけど、諸問題もほぼ解決してスッキリですvv
今日からは新生momoなのですよ~ (・-・*)ヌフフ
・・・って別に外見は何も変わってませんが(笑)



今日はかなりお疲れさんなmomo。
なので、お散歩は20分だけ~。
アンカリ、ごめんよ・・・。
明日からは、ちゃんといつもどおり行くからさぁ。

これで許してねんvv


久々のヒヅメ


ヒヅメを見つめるカリンvv


でも愛でても仕方ないもんね(笑)


アンズにはアキレス♪


今日も「手放し食い」ですね


アンズ、頑張って食べてます!


アンズの食べ方は特殊なんじゃないかと心配なmomo・・・


だよねぇ・・・



お友達に聞いてみたら「手放し食い」するってコはいませんでした・・・。
アンズってば特殊なの?
丸呑みしないように気をつけないとね~!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



みなさんのところに遊びにいけなくてゴメンなさい
ちょっぴり体調不良と忙しいのが重なってしまって・・・。
でも、週末までにはお伺いします~!
見捨てないで~!!!


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

momoさん 忙しくって体調も今いちですか・・ゆっくり休んで下さいね
カリンちゃんのひづめにたいしてアンズちゃんは アキレスなんだぁ~
たしかに アンズちゃんの手放しは 見ててハラハラかな・

カリンちゃんは あ~というまにひづめ食べちゃたんだろうなぁ~
お役所ここ数年前からすごく親切度がUPしてるのを
ひしひしと感じてる 一人です(^-^)ありがたい♪♪
と言うか、あれを言うと、当たり前でしょ~前がひどすぎなのよー
なんていわれたりもしますが・・・
アンカリチャンたち~ひずめとアキレス好みが違うんだね~??
お役所・・・未だに嫌なイメージがぬぐえないwww
ノω)コッソリ ちょっと嫌な思いしてるからね

疲れてる時はYuRiもおやつでごまかしたりしてるYO~!(爆)
しかしカリンちゃん嬉しそうだね~♪
そしてアンズちゃんの目が光ってるのが何とも言えずイイ感じ!(狙ってやったみたい)

手放し食い最近、何故かVanillaもちょくちょくするYO~!
なんだろうね?!ズボラなのかな?(笑)


体調が悪い時は無理しなくていいYO~!
YuRiはmomoさんが元気になるまでいつまでも待ってるからね~(←ストーカー?!)
momoさん いかが~。
早く直ってね。
アンズちゃんの 目怖いんですけど・・・。
でもポーズが素敵!
ちよちゃんは今日リブボーン一本食べたけど
しっかり両手でつかんで食べてました。
無理に手放しにしたら どうなるのかな?
そんな器用なこと出来ないかも・・・。


あれ?
ウチのまめ&もみじも手放しだよv-411
まめ男なんて小さくしないと食べないセレブ男なのだよん。
忙しい時は疲れるけどねv-388

法務局なんて行った経験なかとi-184
momoさんの行動は謎だらけだわv-403

週末遊びに来るの待ってるよんv-413
無理せんとゆっくりおやすみe-319
momoさん体調どうですかぁ??
少しましになったかなぁv-236

Uo´艸`)むふふ~♪アンカリちゃんたち
カミカミ楽しんでますね~e-343
手放しの真似っこは疲れましたかぁ~(U≧∇≦)

momoさん 無理しないでね~!

おやおや、コレはまたフルコースですねぇ~!
どうされたんでしょう、独立開業でもされる様な勢いですね。
何はともあれ、お疲れ様でした…。
役所、私はハラ立った経験ばっかですよ!やっぱり。
サービスが良くなったとは…とても意外でした!へぇ~っ。
↓らむねのスカジャン、ドラゴンですっ。
ちなみに、私のはもちろん鳳凰。。。(笑)
頑張ったね
momoさん、お疲れ様でした。
大変だったでしょうね。
でも、momoさんらしいや!
一日で済ませようとするなんてね(笑)
まだまだやること山積みでしょうけど、めげずに頑張ってね!
私も3月までには目処がつきそうだよ。
私も早く日記を締めくくられるように頑張ります。
良かったら応援してね!!
あ、ひとつ聞きたいことがあるんだけど、あとでメールしてもいいかな?
コメント控えたほうがいいのかな?と思ってたんだけど、YAMANEKO姉さんがコメントしてるので、続けてコメントさせてねvvv

本当にお疲れさん!
momoさんのおかげで私も元気づけられたこと、たくさんあったよ!
落ち込んでるときにmomoさんから励まされて嬉しかった!
こうやってがんばったmomoさんを見てると「自分もがんばろう」って思います。
面倒じゃなかった、また相談とか乗ってくれる?

アンズちゃん、カリンちゃんと楽しく元気に暮らしてねv-344
momoさんと一緒に暮らせてきっと幸せいっぱいだね。

momoさんは私の太陽で~すv-398
私も昨日税務署行ってきました。
いろいろ言われているから
役所も前にくらべると、親切になりましたよね。
momoさんは、すごい勢いで役所めぐりしてきたのですね。
体調も崩されてるのに本当にあいへんでしたね。
おつかれさまです
でも、アンカリちゃん見てるとそのつかれも吹っ飛びますよね。
アンカリちゃんママのこと沢山癒してあげてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momoさんもバタバタハードな日々を過ごしてるんですね。
お疲れのようなので、ゆっくりやすんでくださいね。

私もやっと一時の多忙状態が落ち着き、ここ2、3日ボーっと過ごせてます。
(なのにブログ更新は相変わらず、してないのですが。。。)
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、沢山あるのですが、たまには立ち止まってだらだらと過ごすことも大切なのかなとも思えます。

まっ、あまりだらけすぎると復活できなくなりそうなので、そろそろブログ更新しようかなっv-398 
コメントありがとうございます♪
e-343そよかぜさんへ
お気遣い、ありがとうございます。
一変に色々やろうとしすぎて疲れました。
ダメですねぇ~。
もっとゆとりを持たなくっちゃ~!
太郎くんとレンくんは、ヒヅメ食べますか?
二人とも口が小さいからムリかな?
アンカリは同じ「小型犬」でも全然違いますね~(≧ω≦。)プププ
アンズにアキレスをあげたときはず~っと見張ってますよ!
丸呑みが怖いですからねヾ(´゚Д゚`;)ゝ


e-3432008.01.30(水) 15:25さんへ
大丈夫だよ。すぐに削除したからね~!
・・・これ読んでくれてるかな?
ありがとう♪
無事に終了だよ~!
といっても、まだ他の手続き残ってるんだけど o┤*´Д`*├oはぁぁ
一番の難関が終わったので気が抜けちゃいました。
週末、遊びに行くのでちょっと待っててね~!


e-343トイママさんへ
そうでしょ~♪
お役所仕事ってカンジはまだするけど、それでも以前よりは親切丁寧だな~と思いました。
でもホント、それが当たり前なんですよね ┐(´・c_・` ;)┌
アンカリは好みの問題じゃなくて「口のサイズ」の問題です(笑)
ヒヅメはアンズには大きすぎなのよ ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ


e-343Yuriさんへ
あらまっ!
嫌な感じの人に当たっちゃったんだねぇ・・・。
でも、今回の人はすごくシャキシャキ手続きしてくれる人で助かったよ~!
あっさり終わったので「あれっ?こんなもんで終わり?」って気が抜けたもん(笑)
ごまかし作戦、成功したよ~! ∩(´∀`)∩ワァイ♪
散歩が短いと家で暴れるカリン(アンズは短時間でもOK!)なんだけど、しっかりごまかされてくれました!
(´゚艸゚)∴ブッ  Vanillaくんも手放し組なんだ~!
お互い、丸呑みには気をつけてあげようね♪
喉に貼り付いちゃったりしたら大変だからねぇ!
心配してくれて、ありがトンvv
昨日は疲れ果てて、化粧もお風呂も入らず、寝ちゃってた! Σ |゚Д゚●;| ガーン
もうちょっと待っててね~!
絶対に遊びに行くからね~!!


e-343ちよママさんへ
ご心配ありがとうですvv
いっぺんに、用事を済ませようとしたのが疲れの原因・・・。
ゆとりを持ってやらなきゃな~と反省しました。
w((´ω`))wワオッ!!
ちよちゃん、リブボーン1本食べたの~?
ママさん、大サービスだね♪
手放しは丸呑みする危険性があるので、やらない方がいいんだよ~!
オヤツはしっかり掴んで食べましょうね! (´',_c')('c_,'`)ネー!


e-343まめもみさんへ
同じダックスだけど、まめ&もみちゃんとカリンでは上品さが全然違うね~(;´Д`A
アンズは上品というよりも、口が小さいだけ。
たまに大きいものを食べようと格闘してるけど、カリンに横取りされて怒ってるよ(笑)
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
ワンコのオヤツって硬い物が多いから、カットするの疲れるよね。
ごぶさたしてて、ホントごめんね~!
昨日なんて、疲れすぎて化粧も落とさず寝ちゃったよ~Σ |゚Д゚●;|
心配してくれてありがとねっ♪


e-343ちびっこギャングの相棒さんへ
ご心配ありがとうです。
疲れがたまって、化粧も落とさず&お風呂にも入らず寝てしまいました =゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
でも、風邪などはひかず、元気ですよvv
カリンは「手放し」がよほど疲れたようで、しばらく放心してました(笑)
カリンがオヤツから口を離すなんて、アリエナ~イ!
でも、丸呑みには注意!ですね。


e-343phoenixさんへ
あらまぁ。
以前より良くなった、とは言え、まだまだイヤなカンジの人も多いですもんね。
もっと利用しやすい環境を作って欲しいですね。
法務局では「相談員」という人がいて、手続きの手伝いをしてくれる人がいましたよ。
おぉ(゚ロ゚屮)屮
らむねちゃんの(元はめろんちゃんのか)スカジャンはドラゴンなんだ!
カリンに龍、アンズに虎の予定だったんだけど、カリンが着ると「ヤーさん」のようになったので辞めたんですよ(笑)
ドラゴンにしてたら、おそろい柄だったんだね~♪


e-343YAMANEKO姉さんへ
ありがとう♪
なんとか無事に終わりましたよ!
あちらの日記は閉めちゃったけど、こっちはまだ続ける予定です。
コメントなしでもOKだから、たまに覗いて「お~!momoは元気だな」って思って貰えたら嬉しいなvv
メールOKだよ~!
なんでも聞いてくれっ(笑)


e-343あいかなママぴょんへ
ふふ○・´艸`・)
全然OKだよんvv
こちらにもコメントしてくれてありがとね。
みごとに「犬バカ」でしょ?(爆)
でもね、アンズとカリンがいなくちゃ頑張れなかったと思うの。
だから、「犬バカ」上等なのよ(笑)
私のほうこそ、ママに励ましてもらったよ~!
一足お先に卒業したけど、ママも頑張れ~!
相談、いつでもOKだからねっ!!
遠慮なく話してね~!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!えぇっ! 「太陽」だなんて~!?
誉めすぎだってばっ!照れるってばっ! (A゚∇゚)アセアセ・・・
でも、ママの頑張る目標になってたのなら嬉しいなvv


e-343チップ&ミニーママさんへ
税務署の人って怖いイメージがあったんですが、すごく親切にしてくれたので助かりました。
ちょっと専門用語がわかりづらいけど・・・。
でも、何度も説明してくれたので理解できましたよ~!
慣れない場所をハシゴするもんじゃないですねぇ ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
大丈夫だと思ってたんだですが、自分で思っていた以上に緊張していたようです。
緊張の糸が切れた昨日は、化粧もお風呂も入らず寝てしまってました(爆)
ご心配、ありがとうございます♪


e-3432008.01.31(木) 14:17さんへ
ありがとねvv
無事に終わったよ~!
メールも読みました。
後でお返事するので待っててね!


e-343チックルさんへ
チックルさんもお忙しいのね。
心配してくれてありがとう♪
チックルさんこそ、ゆっくり過ごしてくださいね。
そうそう!
たまには立ち止まることも大事ですよね。
私は昨年末から走りっぱなしだったので、ここらで一息つこうかと思ってます。
温泉にでも行きたいなぁvv
おっ!更新するの?
もう少ししたら、totoくんと風太くんに会えるのかな?
待ってますよ~♪

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
