♪耳毛と短足♪ 爆走したよ~♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
爆走したよ~♪
今日は先日の「3℃」に比べると暖かかったですvv
でも風が強くて冷たかったので、アンカリはお洋服着用。

お揃いのスカジャンvv
『なっチョ』と『スカジャン』どっちも真っ赤っか!



今日も元気にお出かけGO!GO!!

今日はノリノリ~♪


カリンのスカジャンはちょっと大きすぎ・・・



道端で出会ったニャンコ♪
このニャンコ、ずっとフーフー言ってました(笑) よっぽど警戒されちゃったのね。


おお!いいねぇvv


カリンも大好きだもんなっ!




はいはい。
それはどこかと言いますと。

サッカーグランド!
う~ん♪ 誰もいないぞ~!走り放題だぞ~!!



アンカリはヒート中ですからねぇ。
人もワンコもいない所を探すのが大変ですよ~!



ワクワク☆ドキドキ
わくわくだねぇ♪

放牧しますよ~!
あっ…、ウッカリしてた!

まずそれかいっ!!!
気になるコでも、いましたか?

今日もボール投げ
広いといいねぇvv

やっぱ、大きすぎたか・・・
カリンの動きが変ですよ~!

プププッ (*^m^)o==3 脱げすぎ~(笑)
やっぱ、スカジャンでかすぎたか? Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


このスカジャン、サイズが小さめだと言われたので、カリンには『ダックスM』を購入したんだけど。
・・・大きすぎました
どうやって調整すればいいのかな?


やっぱ、裸族?
カリン、脱衣しました!

今日も絶好調のアンカリ♪
うん♪ これで心置きなく爆走できるねっ!




さてさて、毎度カリンにボールを取られちゃうアンズですが。

欲しい物は・・・


奪い取るべしっ!
投げる瞬間だけは、アンズのものです(笑)



前に投げるつもりが後ろに・・・
前に投げるつもりが後ろに行っちゃった・・・。だって1時間も投げ続けてるんだもんっ!

爆走してますっ!


嬉しそうなアンカリ♪


かなりブサイクっ(笑)
アンズ・・・か、可愛いぞっ! ←親バカ

休憩ですか?
おや?お疲れですか??

アンズは休憩いらないって~!
アンズはちびっこいけど、元気です♪

momoは「どどどど~!!」
プププッ (*^m^)o==3

砂が舞ってますよっ!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 砂だらけ~!!



ボール投げは1時間以上やったし、グランドも走りこんだし、そろそろ帰りますか?
お嬢さん達、満足しましたか~?


いっぱい遊んだね☆
アンズは物足りないの?



早くヒートが終わらないかな~!
といっても、ドッグカフェに行ったりするわけじゃないんですけどね。
お家の中が『なんとなく匂う』んですよねぇ・・・。
いやんっ!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



追伸

この日記を書いた後、カリンのスカジャンにマジックテープを縫い付けました!
そしたら、ピッタリになったよ~ん

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

スカジャン持ってるんだね!
カリンちゃん、赤いの似合ってるよ~e-328
短足だからちょっとでもサイズが合わないと金さんになっちゃうんだよねぇ・・・
わかる!わかるわよv-406

↓ずっと言うの忘れてたけど「あああ」のHNは間違えでしたe-330
例のエロ系コメが入ってきたので拒否設定して自分でコメ入れてみたり
色々試してみてたらそのまま記憶されてたみたいv-393
fc2のお友達の所へ「あああ」のままコメントし   ないですんだよんv-389
何でだろ? 偶然かも!

長いオチですまんのぉ~v-413
お揃いスカジャン格好いいはぁ~
うちはキララだけスカジャン持ってるんだけど
アンカリちゃんのスカジャンおソロ見てたらやっぱりいい!!
ミンクも同じの買っちゃおうかしら~
けどそうそうミンクって色んなお洋服だいたい手直ししないとダメで
スカジャンだと手直しできないんじゃ!?ってのもあったんだよね…
でもマジックテープで直せるんだ~
うんキララと一緒のあるか見てみよ^^
アンカリちゃん広いグランドで爆走できてよかったね♪
うちは土日あまりの寒さに広い公園断念しました^^;
あんずちゃん 《小さいけど元気》って 結ちゃんと同じですね。
でも 年齢がアンズちゃんの方がだいぶお年なのよね。
同じパピヨンでも まめくんはずぐにばててしまいます。
ちよちゃんはいつもドタバタ走ってますよ。
パピヨンの走りは軽快ですよね。 手足伸ばして宙に浮いてる・・・・。
赤いスカジャンお揃いで可愛いですね。 うちも3匹お揃いがいいな。
パジャマは足が抜けるみたいだけど ダックスちゃんが金さんになるのは足の長さが影響してるんですね。
コーギーも 同じかな?
わ~♪
momoさん、このスカジャン、私も欲しかったんだーーー!
ことらには、もっちろんトラ柄のやつね!!(^〇^) ハハハハ

でも買いに行くのが遅かって、売り切れてた。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
来年もあるのかなぁ・・・。絶対買ってやるゥ、、、トラ柄、、、(しつこい?)

アン・カリちゃん、楽しそうに走ってますね~。
リード付けないでも、ちゃんと戻って来るんですね!
ことらも始めは捕まえられたけど、
この頃は捕まえるのに四苦八苦!!

可愛そうだけど、リード付けたままで走らせてます。

ワンちゃんたちは、楽しくって幸せなんだろうけど、
飼い主、息が止まりそうになると言う事も
少しは知って欲しいなぁ(´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。
揃いのスカジャン、イイじゃないですか~!
ウチにもありますよ、1着だけですが…元々めろんのだったんですが、キャラ的に今はらむね用となっております。
マジックテープ、なるほど!
ウチの場合、服がデカかったら重ね着をさせています。
比較的薄手の洋服を着せて、その上からジャンパー着さす…みたいな。
アンカリちゃん~
おそろいスカジャン似合ってるYO~♪
因みにVanillaに初めて着せた服は何を隠そうスカジャンです!(笑)
そしてMochaに最近買ったつなぎを着せたところ・・・
カリンちゃんの様に、遠山の金さん状態になり「クンクン」言ってました(爆)
それも2回ほど!!

広々遊べるグランドがあって羨ましい~~!
ちょっとデカイの公園は子供だらけ~(汗)


オソロのスカジャン、カッコ良い~!!
あんかりちゃんって、2匹用のリード使えるんだぁ~
(って、みんきらちゃんも使っていたねっ)
うちのももさくは無理~!!
歩調が違い過ぎちゃって(><)
ももは先頭を走ったり飛んだり撥ねたりで、さくらは私の隣をトコトコ歩き♪
爆走してるあんかりちゃん、楽しそうね~♪
赤いスカジャンなんてかっこいいなあ♪
 「そこどけワンワン!!」の勢いで猫ちゃんも警戒していたのかしら?
 2ワンともボール遊びが好きでうらやましいです。
 りおんは家の中でしか遊ばないので・・・・
このスカジャンいいね~♪☆⌒Uo^ー')b☆グー!
オソロイっていうのがまた可愛いv-238

広~~いサッカーグランドで爆走v-355
アンカリちゃんたち いい笑顔だわ~(*^m^*Uムッフ~♪

マジックテープで足が抜けなくなって良かったねUo^o^o)
わー
遠山のカリンさん
なかなかこれもいいけどね・・・
前チャックがあれば、首に所少しつめてぬうと
以外とぴったりしますよ
チップも大きいの買ってしまったとき、首の所つめたら
手ぬけなくなりました。
とっても広いグランドで
沢山遊べてご満足
今日はちゃんとボールも持ってきてたんですね。
お揃いステキv
おそろいかぁ~!ステキだなぁ!
こういうのやってみたいです。お揃いの服を着て
爆走するアンカリちゃん…v絵になります。
って思ってたら脱げちゃったんですね(笑)
おソラも散歩が終わったら転げまわって脱ぎますよ。
ああいうときだけ妙に器用だから困っちゃいます。
コメントありがとうございます♪
e-343まめもみさんへ
そう?似合ってる??
そう言ってもらえると嬉しいわ~vv
やっぱりダックスって金さんになりやすいんだね。
コーギーもそうなのかなぁ?
あれってやっぱり間違いだったのね (-c_,-。)プッ
やっと納得できたよ~!
で、エロ系は止まったのかな?


e-343プーちゃんさんへ
おそろいを着せると仲良しに見えるからいいですね!
歩いてると色んな人に「いいですねぇ!仲良しですねぇ!」って言われたもん(笑)
ミンキラちゃんはいつもお揃い&色違い着てるから、羨ましかったんですよ~!

今回使ったのは縫い付けるマジックテープだけど、アイロンで接着するタイプもあるから、その方が簡単ですよ~!
縫うとき、針が手に刺さってしまったmomoなのでした~ (A゚∇゚)アセアセ・・・


e-343ちよママさんへ
そうなんです、アンズもうすぐ7歳なんです。
う~ん、早いなぁ。
自分もそれだけ歳をとってるってことなんだけど・・・。
(゚∀゚*)/ オー!!
ぜひぜひ3人おソロで着てくださいな~♪
3人なら足が抜けちゃうってこともないですね(笑)
短足って意外な落とし穴があるのね・・・。


e-343チーさんへ
お店でトラ柄をチェックしてみたけど、SSサイズしか残ってなかったですぅ・・・残念!
ことらくんにSSは小さすぎですよねぇ。
うちもトラ柄と龍柄にしようかと思ってたんだけど、ヤーさんっぽくなっちゃったので(カリンが!)断念しました。
来年は是非トラ柄を~!!
アンカリは私の側からあまり離れませんよ。
というよりも、私が引き離そうと全力疾走しちゃうんですが(爆)
ことらくんをチーさんたちで挟んで呼び戻しを繰り返してみてはどうでしょう?
それか、離れたらわざと隠れちゃうとか?
広い場所じゃないとダメな訓練なんですけどね。


e-343phoenixさんへ
重ね着するほど衣装持ちじゃないんですよ~(A゚∇゚)アセアセ・・・
これ1枚でどうにかしようとした結果がこうなりました(笑)
らむねちゃんキャラのスカジャンって、何の柄なんだろう?
トラか鷹???


e-343YuRiさんへ
プププッ (*^m^)o==3
やっぱりダックスだと金さんになっちゃうんだね~!
カリンも歩いてるときはいいんだけど、ゴロンってするとか走るとこうなるよ(゚∀゚;)
スカジャン似合ってる?
ありがとね~vv
私としてはイマイチのような気がしてたの・・・。
今度からもっと着せようっと♪
広い場所があるのは田舎の特権さ~!(笑)


e-343桃ママさんへ
これは2頭引きじゃないんですよ。
1本のリードの両端に引っ掛け部分を作ったんです。
中央あたりにもナスカンをつけて、デニムのベルトに引っ掛けて歩いてるんですよ♪
でも、ちゃんとした2頭引きが欲しい今日この頃・・・。
アンカリも歩調が違いますよ~!
ももさくちゃんと同じペース(笑)
でも無理矢理歩かせる、鬼momo(爆)
小さい頃のカリンは先頭を行こうとしてましたが、最近は諦めたみたいです!


e-343あるままさんへ
このスカジャンの柄は「金魚」なんですvv
本当は「竜虎」にするつもりだったのですが、カリンがあまりにもヤーさんっぽく見えちゃったので辞めました(笑)
お家の中で、ねこじゃらしするりおちゃんはとっても可愛くって好きですよvv
カリンならすぐに破壊しそうだもん(゚∀゚;)


e-343ちびっこギャングの相棒さんへ
('-'*)フフ
たまにはおソロイもいいですね♪
サイズが違うから、なかなかないんですけどね。
そらちゃんもそうだけど、やっぱり広いところだとワンコはイキイキしますね♪
もっと連れて行ってあげなくちゃ~!


e-343チップ&ミニーママさんへ
w(゜o゜)w オオー!
そういう手がありますかっ!
これ、チャックなんですよ。
また抜けそうだったら、今度は詰めてみますねvv
情報ありがとです♪
はいな~vv カリンはたまに持ってこないときがあるけど、今回は持ってきましたよ~(笑)
いつもそうしてくれるといいんですけどね。


e-343たかすけさんへ
アンカリのおソロイを見てて思ったんですけど、人間もおソロイってどうなんでしょ?
「私って犬バカよ~!」ってカンジでステキじゃないですか??
そんなことを思うのは私だけかなぁ?
プププッ (*^m^)o==3
おソラくん、自分で脱いじゃうんだ~!
めちゃめちゃ器用!!
アンカリも脱いでくれないかな~。
ついでに畳んでくれるといいなぁ(爆)
アドバイス
ありがとうございましたm(_ _)m


放して思いっきり走らせて、やりたいんですが
なんせ、戻って来ないんですよ。
誰にでも付いて行くし・・・。
ほんと、飼い主がわかってんのか?!って
思います。
隠れるのも、一考ですね!一度、やってみます。

でも、気にもしなかったら、、、悲しいなぁ、、、
ことらの事だから、可能性は十分ある。。。(x_x)
♪チーさんへ
いえいえ、アドバイスなんてもんじゃないですよ~。
隠れるのは家の中でもできると思いますよ。

家の中の音を消す。
チーさんが入って戸が閉められる場所にコッソリ隠れる。
中から「ことら~」と小さく呼ぶ。
で、来なかったらだんだん大きな声で呼ぶ。
見つけようとする素振が見えたら、戸を少し開けても良いです。
見つけることができたら、笑顔で褒めてオヤツを少しあげる。

↑こんなカンジで繰り返してると、「近くに行けばイイ事があるっ♪」って思ってくれるようになると思いますよ。
まぁ、うちの場合はこれで通じただけかもしれませんが(笑)
あっ!チーさんが「閉所恐怖症」だったらダメだね~(゚∀゚;)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
