♪耳毛と短足♪ 反省してるの??

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
反省してるの??
写真の整理をしてたら、こんなのが出てきました。


座布団二枚!




カリン、座布団2枚使ってます~!!

去年の秋頃の写真です。
仕事から帰ったら、カリンがサークルの中でクッションをかじりまくってました!
綿だらけのサークル。
「こんなことするなら、もうクッションあげないっ!」って怒りました。

私がおうちに帰ったら、アンカリはリビングでフリー状態。
なのにカリンは私に怒られてしょんぼりとサークルに入ったまま。
もちろん、クッションはナシの状態です。

夕食の用意をしてリビングの座卓に運んでたら・・・。
カリンがこんな状態で私を見てました。

この座布団は座卓の横に置いてて、アンカリ用にしてたものです。

カリン、サークルの床が固かったのでしょうか?
自分でサークルの中へ引っ張り込んだみたいです。
それはいいとして。
なんで姉ちゃんの分まで引っ張り込むかな~???

それともクッションを細切れにして綿を出した自分に「座布団2枚っ!」って思ったのかしら~?
プププッ (*^m^)o==3

それは「貰える仕事」じゃないんだけどネ。

こんなカリンを見てたら、もう怒れませんね(笑)

大笑いしてたら、速攻でサークルから出てきましたよっ!
私が笑ってるもんだから、カリンまで嬉しそうでした。

ちなみに、アンズは座布団がなくて立ちんぼ(爆)

みなさんちのワンコは、怒られたら反省するのかなぁ?
反省ポーズなんてあるのかな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カリンちゃん、座布団2ま~~~い♪ですね。
 綿を出すなんて職人技だもの!!
 そして、自分で座布団を運びこむなんてすごいわ!!
またまた座布団1ま~~いってあげたいわね。

 うちのあるるは2本足で立って、前足をあわせ、ちょいちょいして謝ります。りおんは、尻尾を格納し、頭をものすごく下げますよ。
 
カリンちゃん達は自宅で自由に暮らせてよいですね。

ちよちゃんは自分のオモチャを壊す以外は イタズラの仕様が無いみたい。
お留守番は 常時クレートにロックだし、 家では仕切りがあって用の無い所には行けなくなっています。
居場所が限定されてるので そこだけ安全になっています。
つまんない生活かな? どう思ってるのかな?

我々の個室にも 水周りにも行く事が出来ません。
でもよそを知らないから それが普通だと思っていますよ。
だから我が家には座卓も無いですよ。
アンカリ宅に行ったらちよちゃんいろいろと楽しめそう~。
でもmomoさんに怒られて 反省しないといけないのよね。
さて ちよちゃんどう出るかな?

山田君!カリンちゃんに座布団3枚持ってって!!!
カリンちゃん、すんげー!

座布団2枚も上手に運んだねぇe-460
クッションのモツを出すのはどこんちのコも一緒だね!
でもウチのまめ&もみじコンビは全くもって興味なしなのよんv-389
カリンちゃんがお泊りに来て翌朝モツが出てたら間違いなく
カリンちゃんを疑うと思うけどいつか絶対に遊びに来てねぇ~♪
カリンちゃん、とってもかわいい・・・・
ちゃっかり座布団2枚ひいてるなんて
こんな姿みたら絶対怒れないですよね。
ワンって本当にママさんの顔色でさっしますよね
「ママ笑った、もう大丈夫だ・・・」と思って出てきたんでしょうね。
ミニーは悪さするとすぐ腹だしポーズしますよ。
もう、誰がやったかばればれな子なんです。
コメントありがとうございます♪
e-343あるままさんへ
最近はクッションを破壊することもないです。
大人になってくれたのかなぁ?
あるちゃんもりおちゃんも可愛い反省ポーズですね♪
りおちゃんなんて謝っちゃうんだ~(笑)
カリンはサークルでうなだれるのが反省ポーズですが、アンズは知らんぷりなんですよ~!
アンズ、やっぱり腹黒???


e-343ちよママさんへ
いえいえ。
何も悪さをしなければ、怒りませんよ(⌒-⌒;)
うちは家中どこでも行ってOKなのですが、玄関だけは柵してます。
飛び出しちゃったら危険ですからね~。
ちよちゃんはテリトリーがきちんと決まってるんですね。
つまんないなんて思ってないと思いますよ!
だって、ママさんが色んな場所へお散歩してるし、まめ結ちゃんだって近所にいて、遊び相手が沢山いるんですもの♪
大人しくしておく場所と思い切り遊んでいい場所の区別がちゃんとついてる、良いコだと思いますよ~♪


e-343まめもみさんへ
運ぶところを見てみたかったなぁ ( ´艸`)ぷぷっ!
アンズはまめもみ兄妹と同じ。
全く持って興味なしだよ~!
でも小さいころは結構ヌイグルミとか破壊してたかな。
う~ん、懐かしいわぁvv
うんうん♪
まめもみさんちに3人で行ってみたいよ~!
・・・廃品回収に出してもいいクッションを用意しといてね!(爆)


e-343チップ&ミニーママさんへ
そうなんですよ~!
カリン、ちゃっかりモノでしょ?(-c_,-。)プッ
反省してるんだか、おちょくられてるだか ε-(;ーωーA フゥ…
本当にワンコって家族の気持がわかりますよね。
落込んでたらすごく静かに擦り寄ってきてくれたり、笑顔だったらピョンピョン飛び跳ねて甘えてきたり。
毎日、癒されてますよ♪
ミニーちゃんの反省ポーズ、かわいい~vv
そんな格好されたら怒れないですよね~(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
