♪耳毛と短足♪ 寒サニモ負ケズ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寒サニモ負ケズ♪
いやぁ~、今日のmomo地方はかなり寒かったですっ!!
会社のエアコンも効かなくて、室温15℃の中でお仕事してきましたよ (@_@;)

雨の日以外は必ずお散歩へ行く、momo一家。
寒いけど今日も元気にお散歩GO!GO!!

・・・のハズなんだけど。

レッツお散歩~♪ ・・・だけど、どうする?
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! どうしてさっ! 母ちゃんヤル気いっぱいなのにぃ~!


アンカリはヒート中、特にアンズはヤル気がないそうです。
なぜなら・・・。


あんまり乗り気じゃないのね・・・



(-m-)ぷぷっ
そうなんだよね~!
カリンはアンズのお尻が気になって仕方ないんです。
家の中では、アンズのストーカーと化してます。
前回のヒートの模様はこんなカンジこんなカンジ


そんなもの気にしなくてよろしい!
なんで気になるんだろうなぁ?


ヒート中、アンズは『垂れ流し』派、カリンは『自分で舐めとる』派。
でも、なぜかカリンはアンズの出血を舐めてます。
ものすごくイヤそうなアンズ (-c_,-。)プッ


おうちを出てすぐは、乗り気じゃなかったアンカリですが、暫く歩くとノリノリ~♪


競争中のアンカリ
二人ともビシバシ歩いてます!


実はアンズは左側で頑張ってます!
カリン、姉ちゃんは母ちゃんの左側で頑張ってるけど?


(-m-)ぷぷっ ナニやってんだ!
コレって、マーキングなんですって!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


やっぱりお散歩は楽しいね♪
カリンは体当たりとかしてくるもんなっ!


実は低血圧で冷え性で低体温なmomo。
普段だって、歩いても歩いても温まりません。
(夏のお散歩も汗かきません)
気温3℃のこんな日は更に寒いですっ!!

なので、スピードアップで行きますよ~!!
アンカリ、付いて来~い щ(=`(∞)´щ)カモーン!!


いつもの5割り増し!!



プチマラソン?




最初は嫌そうだったアンカリだけど、楽しくなってきたようで、結局いつも通り1時間のお散歩をしましたvv

明日も寒くなるんだってさ~!! ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

みなさんの所はどうですか?
風邪など引かれませんように、お気をつけ下さいねっ!!
・・・って、自分が一番ひきそうなんだけどさ(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
室温15℃の中 仕事したの~e-350
momoさん 元気だわv-393
で 勿論白衣の下は タンクトップですよねv-403
ってそりゃないか・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

人間でもヒート中って 気だるいからアンカリちゃんも仕方ないよねv-410
でも何で カリンちゃんはアンズちゃんを舐めるんだろう・・・
ティンクのマズル同様 摩訶不思議ですねv-392

見事な3Tのmomoさん 私は2Tかな・・・(低体温じゃないと思うんだよな)
しかし走ったら 温まりますv-236
私は ゼーゼー ハァハァ・・・言うだけで ちっとも温もりませんv-404
気温3℃v-405 早く帰ってお風呂 お入りっv-355
ちょっと舞い戻ってみたら なんとテンプレが変わってるYO!
春らしくピンクですかv-218
バックも節分になってるし momoさんの所は季節感があってイイな♪
では お休みなさ~~~いe-445v-75
昨日 日中に室温見たら無暖房で19,5度ありました。
我が家は未だに 暖房を入れてません。(もちろん 夜も朝も) 不思議!

momoさん 白衣って? 想像しますね。

カリンちゃんはアンズちゃんにしつこかったり マーキングしたり女の子っぽくないのかな?
元気一杯ユニセックス?
一度可愛い赤かピンクのドレスきて 登場してね。

お揃いリード可愛いですね。 この間作ったのかな?
先日チョークの現物を見ましたよ。
ドッグランのカフェでトリミング中のダックスくんが外して、 テーブルの上だったのを 飼主さんが見せてくれました。



プー家の地方も昨日はとーても寒かった><
だってPM2時頃にお散歩に出たら白い物がチラホラと…
なので短縮バージョンのお散歩になったけど
それでもプーは帰ってからちょっと風邪っぽくなりましたT T
まっ今朝になっらた治ってたけど^^
カリンちゃんアンズちゃんの出血舐めてあげるんだー
うちもそうだよ!!
つうかおちはお互いが舐めあったりもしてる。。
けど舐めあう位なら自分のは自分でした方がいいと思うんだけどね^^;
今日はそちらはお天気どうですか??
こちらは晴れてはいるけど風が強くてまた寒い><
momoさんも風邪ひかないようにね~



テンプレ変えたのね♪
気温3度ですとv-403
こっちはこっちは・・・マイナスだよ!氷点下だよ!!またまた風邪引いちゃったよ!!!
仕事休んでるよ!

アンカリちゃんともみじとヒート時がいつも一緒なんだよねぇ~
もみじはもう少しで終わりなんだけどまめ男はおかまちゃんなので無関心。
実家だと♀同士でのっかったりしてるんだよv-393

momoさんも風邪ひかないようにねv-413
こっちも・・・
毎日寒いYO~!(涙)そしてうちの兄弟たちも寒さに負けず走っております・・・

カリンちゃんアンズちゃんのお尻まで舐めちゃうなんてお世話さん!(笑)
しかしアンズちゃんにしてみたら不本意なんじゃ・・・
だって女の子(しかも妹)に追い掛け回されるなんて(爆)

momoさん風邪ひかないでYO~!低血圧・冷え性・低体温なんてっ!!
YuRiなんて冷え性しか当てはまらん!(爆)
本当に、気をつけてYO~!momoさん!!

トップ&バック変わってる~~!!
トップのアンカリちゃんの笑顔がとってもいい感じ♪とても仮面姉妹には見えません!(笑)
うちもトップを変えたいんだけど・・・まだ当分先になりそうε-(;-ω-A フゥ… ヤレヤレ


バック、替えましたね^^
おぉぉぉ~~!
momo母しゃん、走って・走って、身体温める。。。ラン・ラン・ラン♪
↑ハイテンションでんなぁ・・・o( ^_^ )o♪

大阪も寒かったですよ~~!
でもでも、室温15℃は寒む過ぎるっしょ!!
momoさんのお仕事って、白衣の天使さん???^^
うちの会社は20℃と決まってるんですが、それでも寒いですよ。
だから、机の下に小さな電気ストーブ抱えて、制服の上にさらにカーディガン着てます(着過ぎって、、、確かに、、、)

アン・カリちゃんも、楽しそうにダッシュしてますね。
ことらも走るの大好きですが、飼い主の年のこともチョッとは
考えてくれ~~って思います。
口から心臓が飛び出そう。。。(爆)
momoさんは、いつも季節感あるテンプレにしてますね。
あっ””もうすご豆まきだ・・・・
本当にまめですね(しゃれではありません)
えらい!!
私は今週雨風に負けて散歩行っても10分
今日は頑張って公園行ってあげないと、でも今日もすごい風なの・・・・
カリンちゃんお尻フェッチですか
かわいいね・・・
豆まきのテンプレートだわ~・・・もうすぐだよね
はや~・・歳とりたくないなぁ~
あんずちゃん 女の子の日なのに 走りまわってるよ~
元気娘 全開だね・・(^。^)

今日も福岡寒いねぇ~・・私の住んでる場所より 北の方の
momoさん地方の方が 気温低いですよね・・
風邪ひかないよう~に 気をつけて下さいよ(^_-)-☆
室温15℃の中の仕事はきつそう~v-12
風邪ひかないでよ~~!!

女のコ同士でも妙になりますよね(U≧∇≦)
うちもモカ姉さんがなっても相棒めがなっても
のろうとしてるわ~ アハ…U;´▽`Uアハハ~
不毛なことを・・

無理やり んちをひねりだすって~!!
。・゚・Uノ∀`)σ・゚・。ウヒャヒャ~♪
コメントありがとうございます♪
e-266ばぶさんへ
('-'*)フフ 替えたの気付いてくれた?
節分の豆も見えましたか?
ばぶさんちに福がたくさん来ますように♪
元気に春が迎えられますように♪
今日は暖かい部屋でお仕事できました。
昨日は寒すぎてエアコンが効かなかったみたいです (゚∀゚;)
さすがにタンクトップぢゃないよん(笑)
お散歩で走ったけど、暖まりませんでした (ーΩー )ウゥーン
おほほ!ばぶさんより若いからねっ!
走ってもゼーゼーは言いませんともっ!!
うそじゃないも~ん!!
ティンクちゃんのマズルのことと言い、カリンのナゾの行動と言い、ほんと不思議だねぇ・・・。
早くヒートが終わるといいなぁ。


e-266ちよママさんへ
Σ(・Д・ノ)ノ エッ!
暖房入れてないのに19.5℃もあるの~?
ママさんちって暖かいのねぇ。
っていうか、暖房ナシで生活してるのがスゴイッ!
白衣着てお仕事してますが、ナースではありませんよ。
分析のお仕事なので、化学の実験みたいなことやってます。
カリン、変なコでしょ~(笑)
どうしてかは全くワカリマセン。
リードはこの前作ったヤツですvv
自分で作ったから愛着沸いてますよ~♪


e-266プーちゃんさんへ
雪が降るなんて、そちらも寒かったんだねぇ。
こっちは今日は雨が降ったので、昨日よりも更に寒いよ~!!
風邪は油断してると酷くなっちゃうから、暖かくして過ごしてね♪
心配してくれてありがとね~vv
そうそう!
ミンキラちゃんも舐めるって言ってたね~!
でも、お互い舐めあいっこするんだ \(◎o◎)/!
なんでだろう?
気になるのかなぁ???
只今、部屋が匂うし、色んな所に血が付いてます(; ゚ ロ゚)
早くヒートが終わりますように!


e-266まめもみさんへ
あらまっ!大変!!
またまた風邪引いちゃったの~?
暖かくして、早く治してね~!!
近かったら、お見舞い持って行くのに。
それにしても、氷点下って・・・。
遊園地にある「氷の世界」でしか体験したことないよ(笑)
もみちゃんもヒート中?
女の子同士でも色々あるんだね。
アンズは只今、カリンから逃げ回ってます ヾ(@^▽^@)ノわはは


e-266YuRiさんへ
(^ー^* )フフ♪
バニモカ兄弟も元気♪元気♪
多分、アンズはすごい迷惑だと思うよ~!
今も逃げ回ってるもん(笑)
逃げ回るアンズを部屋の隅に追いやって、体をこすりつけるカリン。
変態?(-c_,-。)プッ
そうなの~!3点セットなのよ~!
ご心配、ありがとね~♪
仮面姉妹に見えない?
( ´艸`)ぷぷっ!それは気のせいですっ!!
トップ替えるのはWaKaさんのお仕事??


e-266チーさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
はいな~、ハイテンションで頑張ってますよ~!
気持ちは10代?? (-c_,-。)プッ
白衣着てお仕事してますが、ナースではありません!
分析の仕事なので、化学の実験のようなことをしてます。
フラスコとかビーカーとかフリフリしてますよ~!
室温20℃だなんて、かなり厳しい職場ですね。
でも地球環境のためには、そのくらいがイイのかな?
ことらくんはまだまだ若いから走るの大好きでしょうねvv
チーさん、頑張って~!!
筋肉痛と風邪に気をつけてね~(笑)


e-266チップ&ミニーママさんへ
プププッ (*^m^)o==3
駄洒落だ~!!
実はママさん、ギャグ好き&お笑い好きとか??( ̄∀ ̄*)イヒッ
こちらも今日は雨で、風もかなり強かったです。
あぁ、早く暖かくならないかなぁ・・・。
カリンはアンズ限定の変態さんだと、ワタクシは思います(爆)


e-266そよかぜさんへ
うちは海が近いし、山の上なので寒さも格別ですっ!
今日も寒かったですねぇ。
アンカリは今日もおうちの中で走りまわってますよ~!
そよかぜさんも体調崩さないようにねっ!
もうすぐ節分。
最近は「まるかぶり寿司」なんてものが流行ってますね。
昔はそんなのなかったと思うけどなぁ。
コンビニに行ったら「ご予約されませんか?」って言われちゃいましたよ。
そよかぜさんちはします???


e-266ちびっこギャングの相棒さんへ
ご心配、ありがとですvv
相棒さんもお気をつけ下さいねvv
今日はエアコンがちゃんと効いたので、暖かく過ごせましたよ~!
でも雨と風が強いから、お外は寒かった!!
ヒート中って変な行動とりますよね?
女の子同士でも乗ったりするんだねぇ。
ほんと、不毛(笑)
うんPは、無理やりだったので、ちびっとだけしか出ませんでした(爆)
寒いですよね。でも、まだ雪が積もらないからなあ。北国の人は寒いでしょうね。寒いときでもお散歩すごいですねえ。
 うちはサボりですよ。
 家の中でかけっこしています。
♪あるままさんへ
北国(ご存知のまめもみさん♪)は20センチも積もってるんですって!
ビックリですよ~\(◎o◎)/!
おうちの中だけだと、体力を持て余しちゃうアンカリなのです(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
