♪耳毛と短足♪ レッツ☆犬尻♪

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
レッツ☆犬尻♪
いきなりですが・・・


アンズのお尻

アンズのお尻のアップ!!


あっ ばれたっ

いや、あのね・・・。
「ちょらそら」たかすけさんが犬尻について、熱く・あつ~く語ってらっしゃったのよ。
だからね、肉球と尻に関してはかなりのものな母ちゃんも『撮らなくっちゃ!』ってね。

てな訳だからさぁ、協力してよねっ!

カリンのお尻

って言ってるのに。
・・・ナンデスカ、この非協力的な態度は!


いや~ん!

・・・そうでした。
アンカリはヒート中だもんな (〃∇〃) イヤン♪
もっちりさんが丸見えになっちゃうもんな(笑)

でも、そこんとこはウマくボカシを入れるからさ。
レッツ☆尻写真! ~(^◇^)/ ウホホホ


母に疑惑の目
・・・アンズに呆れられてる~(・_;)

カリンは理解者vv
(゚∀゚*)/ オー!!  さすがカリン! アンズの尻を追っかけまわしてるもんなっ!

それもどうかと・・・
そのネーミングはどうかと・・・。 でも、まぁ、その通りか ( ̄∀ ̄*)イヒッ


では、理解者のカリンさん。
お一つ、ナイスな尻ポーズをお願いしますよ♪



かなり違う!
違うっ!

ぜんぜん違う!
それも違うっ!! しかも反対向きじゃんっ!

う~ん・・・微妙
違うってば~! こねくりまわしたくなる尻写真が欲しいのっ!!!







鏡餅???




アンズ!! ナイスな尻ポーズだよ~!!!
鏡餅みたいで、こねくりまわしたくなるぞ~vv



みなさんは『犬尻』お好きですか~?
良い『犬尻』が入荷したら、ぜひ私かたかすけさんにご一報下さいませ~♪

やっぱ、『犬尻』といえば、コーギーの『桃尻』が一番可愛いかなぁvv
でも、どんな『犬尻』でもOKですよ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たかすけさんなんてさぁ、【犬尻】なんてカテゴリまで作っちゃうんだよ~(爆)
・・・私も作ろうかしらん???


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

最高!
犬尻 私も大好きよe-328
ティンクのムチムチ プリリンってしてる所なんて
もう後ろからガブッって かぶりつきたいくらいだもんv-398
反対にベルはまだ完成されてないって言うか 小さいだけで
全く色気ないんだよな・・・
やっぱり歳も関係するのかなv-362
だって やっぱりアンズちゃんの方がセクシーだもんねv-391
カリンちゃんは どんなに頑張って色んなポーズしてみても
どこかしら遊んでるようにしか みえないもんv-413

ところで momoさんて写真にタイトルつけてんだねv-405
結構面白いわv-410
これから 過去にさかのぼってみようっとv-413
さすが アンズちゃんは パピヨンのお尻ですね。  きれい!の一言。
結ちゃんもたぶん同じだろうけど 薄毛のまめくんではありえない。
毛吹きの悪さに悩んではや4年。
お尻はパピヨンに軍配かな?(まめくんは 別ー)
今度キャバのも 見てみよーっと。

もう~笑わせてくれるんだから(^。^)
アンズちゃんのお尻って デカ尻とは おもわなんだよ~・・
もう~色気ムンムンv-238

カリンちゃんのお尻は うちのレンのお尻の型にそっくりだわ~
カリンちゃんはまだまだ 色気のないお尻だわ・・
やっぱりアンズちゃんは お姉さんだね(^。^)
キャハハ~~♪
momoさん、サイコーですやん 「犬尻」!!

アンちゃんのお尻は真っ白かと思ったら、根元の所は黒毛なんやね!
「お顔」といい「おちり」といい、ほんまことらはそっくりですよ^^
前世は、姉弟???。。。(^^ゞ
でもこんな写真も面白くていいですね~~♪

アンちゃんの~ドあっぷゥ~、ヒョウヒョウとしてかわゆーーい!
ことらの「黒豆」と「おちり」画像もUPしてみますか(-^〇^-) ハハハハ
わんこのお尻可愛いよね♪
うんうん特にコーギーちゃんの桃尻 分かる~
お尻写真プーは今まであえて撮ったことなかったけど
今度撮ってみようかな^^

↓アンカリちゃんが寄り添って寝てる~
羨ましい…またしても先を越されてしまった。。 笑
フフフ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ...
momoさん触れてはいけないネタに触れてしまったね!!
何を隠そうワタクシも尻好きです!!(キャ♥言っちゃった♥←バカ)
今のところ何とか理性で尻写真撮るのはおさえてますが・・・
こんなブログmomoさんが書いちゃったらうちもブログも!フフフ!!
ってまぁYuRiは犬に限らず尻は好きですけどね♪(スッゴイ!カミングアウト)
さぁてぇ~誰の尻から撮ろうかしら~?! ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

アンズちゃんの尻かなりいい感じ~!!
うひひぃ~っと言いながら撫でまわしたい!!(←ただの変態)
おケツ
アンズちゃんのおケツ、豆大福みたいでカワイイ~v-345
かなりなせくすぃ~ショットだね!

カリンちゃんは・・・ガニ股v-399
らしくてイイゾ! (最近、尻毛カットした?短いぞ。)

犬尻はねぇ・・・

スムーディーだと(もはや薄毛なんて呼ばせない)渦巻きが出来てるコもいるんだよ~
渦巻きとはもちろんつむじのことです。
まめにはないんでよねぇv-390
お尻v-238 私めはヽU●´ω`●Uノスキ!ですよ~
むっちりしてるのも ぷりんとしてるのも
○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

こねくりまわしたくなる尻写真って~v-237
ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハ♪

アンカリちゃんたちのお尻
どっちも可愛いですよ~~Uo´艸`)むふふ♪
コメントありがとうございます♪
e-343ばぶさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ここにも犬尻好きが~!
そうですね、ティンクちゃんはムチムチなお尻の持ち主でしたねvv
何度触ろうとしたことか!(爆)
ベルちゃんはまだすっとしたプロポーション♪
歳のせいもあるのかな?
アンズのお尻は柔らかくって、カリンは固いですよ。
そうなんですよ~、タイトルつけてますッ!
でも面倒なときはテキトーだし連番つけちゃってるけどね(゚∀゚;)
みんなつけてないから、私もやめようかと思いつつ、ブログ始めたときからタイトルはつけてるので、習慣になっちゃってますよ (-m-)ぷぷっ


e-343ちよママさんへ
アンズも薄毛パピヨンなんですよ・・・。
結ちゃんのふさふさがうらやましい!
耳毛もすごく立派ですもんね。
まめくんはそういうカットしてるんだと思ってました(^。^;)
キャバのお尻って見たことないけど、どんななんだろ~?
ちよママさん、撮ってみて~!!


e-343そよかぜさんへ
えへへ~vv
アンズは意外とムッチリ尻なんですよ~!
触ると柔らかくって、たまりませんよ ←オヤジ?(゚∀゚;)
カリンとレンくんのお尻、似てますか?
やっぱり若いと色気がないのかも~ プ━(>ε<*)━ッ!
アンズってば、熟女の色気??


e-343チーさんへ
でしょでしょ~?犬尻イイでしょ~?
チーさんもぜひどうぞっ!!
アンズは体は殆ど白いけど、シッポの根元だけは黒いの♪
ことらくんとアンズって、ほんと似てると思いますよ~!
(-m-)ぷぷっ 姉弟だったかもしれないですね!
取れたての「黒豆」、期待してますよんvv


e-343プーちゃんさんへ
やっぱりコーギーの「桃尻」はいいですよね~!
あの「モンローウォーク」を見てると、思わずストーカーしたくなるもん(笑)
ミンキラちゃんのお尻、撮ってみて~!
ぜひぜひ「尻仲間(笑)」になってちょっ!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
↓いいでしょ~?羨ましいでしょ~?
・・・でも、今日は別々で寝てるよ~ん。゚(゚′д`゚)゚。


e-343YuRiさんへ
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
そうかそうか♪
YuRiさんもお仲間だったんか~!
ん?ナゼ抑えるの???
この際、はっちゃけちゃって~!!!
私もワンコに限らず尻好きだよん♪ ←のっかってカミングアウト!
イイお尻を見つけると、ガン見さっ o(`⌒´*)oエッヘン!
・・・変態?
Chocolatちゃんのお尻なんてすごく良さそうだけどなvv
アンズに逢ったら、ぜひぜひ撫でまわしちゃって~(爆)


e-343あああさんへ
ん?
これは「ま●も●」嬢ではないの?
それとも改名?
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
確かに、豆大福に似てる~!!
ガブりたくなってきた・・・。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
尻毛カット、よく気付いたねっ!
ヒート中なので、かなり短く切りました。
じゃないとお尻が真っ赤になっちゃうのだ!
渦巻き、知ってるよ~!
シュナとかトイプーも渦巻いてるもんね♪
あれはあれで、とってもプリティvv
あああさんも、尻写真を撮ってみてよ~!
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪


e-343ちびっこギャングの相棒さんへ
相棒さんはたくさんのワンコを会う機会が多いから、色んなお尻を知ってるんでしょうね(笑)
いいなぁ!
ん?良い尻を見ると、こねくりまわしたくなりません? ←変態って呼ばないでねっ!
たかすけさんちのおソラくんもだけど、そらちゃんのお尻もムッチリしてて大好きですよ~!
カリンはまだ2年ものなので、アンズには負けてます(笑)
今後に期待っ!!

素晴らしい!
可愛い可愛い可愛い!なんて可愛い尻!
でもなんか私が変態みたいですよ、momoさんっ!(でも否定しません;笑)
いやぁ、おソラのつるりんな尻ばかりみていると、こうふわりとした毛の
お尻もいいですねぇ…v撫で回したくなります(笑)
でもカリンちゃんのなよっとした足のお尻も大変可愛らしい。
色気がありますな!
よろしければお尻写真持って帰っても良いですか?
♪たかすけさんへ
(゚∀゚*)/ オー!!
『犬尻を愛でる会』の会長さま~(笑)
えっ?勝手に名付けるなって??(爆)

でしょ♪でしょ~♪
たまには「もさ尻」もいいでしょ?
良かったわぁ、たかすけ会長に気に入っていただけてvv
こんな「尻写真」でよければ、どうぞどうぞ~♪
犬尻ってかわいいよね・・・
ダックスのお尻もとってもかわいいんだけど
尻尾がじゃましてなかなか撮れないのよね。
たかすけさんのところのブログ見たけどやっぱ撮れるワンコって尻尾がないのよね
今度尻尾が上がってる時後ろから狙ってみるわ・・・
アンちゃんの鏡餅しりなかなかかわいいね!!
♪チップ&ミニーママさんへ
やっぱりシッポが短いコのほうが、ぷりぷりなお尻で可愛いですよねvv
でも、ぴーんと立ったシッポの下で動くお尻も可愛いです♪ ←変態みたい?(笑)

たかすけさんのブログはこれからもっと「尻写真」が増えることでしょう!
チップ&ミニーママさんもぜひぜひ撮ってみてくださいね~♪
お尻可愛いですねv-345
お尻からしっぽにかけて、フリフリたまりませんねv-353

去年の夏自分でtotoの足、お尻周りの毛をばさばさ切っちゃったんですよ。
そしたら、プードルのようなアヒルのようなダチョウのようななんともいえないお尻になってしまい。。。歩く度に笑いが止まりませんでした。(私のブログの6/8の記事にその姿は載ってます)
♪チックルさんへ
(゚∀゚*)/ オー!!
チックルさんも「犬尻」好き~??
コーギーのような尻尾のないコは、その分をお尻の動きでカバーしてると思いません?(笑)

>プードルのようなアヒルのようなダチョウのようななんともいえないお尻
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
それは素晴らしい!
是非見に行かなくては~!v-29v-29
アンズちゃん、いいですねえ。ふわふわで触りたくなるようなキュートさ♪
 って、なんだかお尻評論家のようになっちゃいましたが・・・・
 カリンちゃん、なかなかおもしろいわ!!
 
♪チックルさんへ
再び、チックルさんへ♪

見た見た~!
見ましたよ~!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんて可愛いtotoくんのドナルド尻!
これはぜひ、たかすけさんに教えたいわ~vv
♪あるままさんへ
アンズのお知り、いいカンジでしょ~♪
触ると柔らかくってたまりませんよ ←オヤヂ丸出し・・・

いえいえ、どんどん評論して下さいな(笑)
尻好き(イヤンッ)がたくさん増えると嬉しいの~!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
