♪耳毛と短足♪ 小さな幸せ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
小さな幸せ♪
明日はちょっと早くおうちを出るので、早めに寝ようと思ってました。
ふとベッドの方を見てみたら・・・。

{[(^-)(-^)]} 添い寝!




くっついて寝てるよ~!!
思わず叫びそうになったけど、こんなチャンスを逃してはなりません!!
急いでカメラを取り出しましたよっ!


幸せvv
たまりません 幸せ~



ん?アンズがちょっと動いちゃったかな?

あっ!起きそう??




起きちゃうかも~!
あぁっ!その仕草はっ!!



口の周りを舐めるのは、『眠くなり始め』か『起きる寸前』なんですよ。
今、寝てるのに舐めてるってことは・・・・。



あーあ・・・



あ~・・・残念っ!
アンズが起きたのでカリンも起きてしまいました。


でもね。
一度起きて、また寝なおしたアンカリ。
今もかなり近くで寝てるんですよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はどうしてくっついてるのかなぁvv



・・・どうしよう。
私が寝るときはアンカリはサークルへ移動なんだよなぁ。
なんか、起こすの忍びないなぁ・・・。



明日の早起きが心配だけど、幸せ気分なmomoなのでした~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

良かったですねぇ~!
momoさん的には、悲願の画ってトコじゃないですか?
寒さのおかげ…かも知れませんね。
ここのところ、ウチの母娘もくっついて寝たりしてるんですよ!
もっとも、クソ暑い時期になると離れるのですが。(笑)
嬉しいじゃないですか!それにしても。
アンズちゃんカリンチャン近づいて寝てくれてウルウルもんだね・・
ここ何日か福岡も寒いよね・・
昨日のコメだけれど お母さんサンパレスで発表会とは 
大きな会場借りましたね・・
いろんな地区から集まっての発表会だったんでしょうね・・

ところでmomoさんは中、高校と吹奏楽部のホルン担当だったんですか
うちの次女も高校は 吹奏楽部でしてホルンをしてましたよ
音楽が好きな事は いいですよね(^。^)
アンカリちゃんのふんわか気持ち良さそうな寝姿を見て幸せ~。
だって ちよちゃんは人間のベッドはシーツの上だけで 掛布団の上はNGです。
のっぺらぼうなシーツの上でいつも落っこちそうに隅っこで丸まってます。
この写真はちよちゃんには絶対見せられないわ。
又色が暖かそうで良い感じ~。
すぐに幸せモードに切り替えれそう~。
アンカリちゃん 毎日安眠ですね。

わ~~い
アンカリちゃんくっついて寝ています。
やっぱり仲良く寝てる姿っていいですよね。
ほんわか気分になります。
アンカリちゃん違うゲージでねてるのかな??
同じゲージに入れたらくっついて寝てそうな気がします。
ウ~ン♪
アン・カリちゃん、メッチャ可愛い~~~!!
私も拝見させて頂いて、幸せな気持ちになりましもの^^
momoさんのお気持ちわかりますよ~♪

でも、上手く撮れましたね!
私もデジカメを手元においてるんでが、
コトって小っちゃい音しても、すぐ起きちゃうじゃないですか。
なかなか、いいのが撮れないですよね。

アンズちゃんの、眠そうな顔
堪りませんなぁ・・・(って、わたしゃオヤジかい?:苦笑)
おぉ(゚ロ゚屮)屮
アンカリちゃん仲良し姉妹や~ん♥
寒いと仮面姉妹・兄弟も仲良くなるのか?!(爆)
2人一緒に寝てる姿見るほど幸せな事はないよね♪
これを機に本当の仲良し姉妹になるといいね~

でmomoさん早起きはきちんと出来た?!(笑)
コメントありがとうございます♪
e-343phoenixさんへ
最近寒いですもんねぇ。
寒いのは大の苦手ですけど、こんな光景がみられるなら暖房ナシ生活でもいいかも~♪
phoenixさんちも一緒に寝てるんですかぁvv
一緒に寝てる姿ってすごく微笑ましくて癒されますよね♪
一日の疲れもぶっ飛びますよ~!


e-343そよかぜさんへ
はい♪
嬉しくて泣きそうでしたよ(⌒▽⌒)
寒くてくっついて寝てくれるなら、暖房無しで過ごしても構いませんっ!
母上の発表会は来月だそうです。
結構大きな流派らしく、全国各地に支部があるそうです。
(゚∀゚*)/ オー!!
そよかぜさんのお嬢さんもホルン担当だったのですか~vv
それは嬉しいです♪
ウチの母上様はコンクールや演奏会には必ず来て、応援してくれてました。
そよかぜさんもかな?
懐かしいなぁ~!


e-343ちよママさんへ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
くっついて寝てるのが「幸せ~vv」って思うのはうちだけかも(笑)
よその多頭飼いのおうちでは当たり前のようにくっついてるらしいですからね(゚∀゚;)
ちよちゃんはベッドの端っこでも、ママさんたちと一緒に寝られて幸せでしょうね♪
うちはサークルで寝てるからなぁ・・・。
でもこんな光景が見られるなら、一緒に寝るのもいいかなって思いましたよ(⌒▽⌒)


e-343チップ&ミニーママさんへ
そうなんですよ~!
くっついてる姿って微笑ましくっていいもんですねvv
チップ&ミニーちゃんは仲良しさんだから、ママさんはいつも見てる光景かな?
チッチッチッ!(・д・)
同じサークルにいれると中で喧嘩して(アンズがカリンに怒ります)大変なことになりますよ~!
カリンはアンズにくっつくのが好きなんだけど、アンズが嫌がるんですぅ。゚(゚′д`゚)゚。


e-343チーさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
チーさんに伝わったわ~vv
私も「う~んvv堪らんっ!」ってオヤジ丸出しで喜んだの~(⌒▽⌒)
デジカメはレンズ部分が出てくるものを使ってますか?
私は以前このタイプを使ってて、そのときはカメラを起動させると、音や飛び出るレンズに気付かれて起きちゃってました。
でも今は、レンズが出ないタイプを使ってるので、すぐに起動するし音がしないから撮れたんですよ~vv
でも、出ないタイプは室内撮りに弱いからねぇ・・・。
フラッシュたくと赤目になるし、たかないとブレるし・・・。
でもすぐに起動するのが良い所です♪


e-343YuRiさんへ
でしょでしょ~♪
寒くて仲良しになるなら、家の暖房止めようかな? ( ̄▽ ̄) ニヤ
でも今日は別々で寝てるよ~。゚(゚′д`゚)゚。
一緒に寝てる姿って、本当に癒されるよね~♪
バニモカ兄弟も最近一緒に寝てる姿を良く見るよね~!!

で、momoさんは早起き出来ませんでした~(゚∀゚;)

いや~♪かわいい♪
 くっついて寝ているじゃないですか!!
 幸せ気分わかります。
 くっついて寝るのが気持ちいいとわかればこれからも期待できるかもですよ!!
♪あるままさんへ
ある&りおちゃんのピッタリ添い寝を見てると「幸せ気分」になれますよ~♪
いつも、いいなぁって思ってます。
珍しく添い寝してたアンカリですが、今日はちょっと離れて寝てます(゚∀゚;)
たまに、でもいいから、もっと見せて欲しいなぁ♪
わ~~☆
やっぱり寄り添って仲良くv-75
。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆ですよね~♪

口の周りを舐めるのは、眠くなり始めか
起きる寸前なんですかぁ~!!

うちはどうだろう~v-361
今度よ~く観察してみます( ̄m ̄oUムフ♪

ああ!! そういえばまだ風花の
プロフィールを追加できてないのを今思い出しましたv-356
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
うんうん♪
本当に嬉しいもんですね~!
特にめったに見られないmomo家では貴重な写真です(笑)

( ´艸`)ぷぷっ!
なんで今、思い出したのかな~(笑)
お早めにご紹介して下さいな~vv
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
