♪耳毛と短足♪ アンズが大好きなのは…

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アンズが大好きなのは…
今日は実家までお散歩しました。


母上様は大正琴を習ってます。
来月、発表会があるとのことで練習中でした。

大正琴とアンズ
アンズも出ちゃうの? (* ̄m ̄)プッ


アンズは母上様が大好き
琴の練習をしている母上様のお膝に乗って、顔ペロペロ攻撃です

母上様は練習ができなくなっちゃったので、アンカリにオヤツを作ることにしました。


momoの母上様が大好きなアンズ
シッポ振りまくって、母上様を見つめてますvv


キャップもらっちゃった♪



アンズがあんまり見つめ続けるもんだから、母上様はキャップをあげちゃいました。
あぁっ!そんなことしたら、更にアンズがヒートアップしちゃうんだけど・・・。


遊んでくだしゃいな♪
赤いキャップなので、『たらこ唇』みたい~!! (*≧m≦*)ププッ


ウキウキなアンズを見て、カリンがとった行動は。


やきもち焼きのカリン



ものすごい勢いでアンズに突進!!
でもアンズは逃亡!


アンズに逃げられてガッカリ


キャップに八つ当たり??



普段のカリンはキャップで遊ばないのに、八つ当たりでしょうか?
キャップにとっては、いい迷惑です(笑)
興味がないみたいで、すぐに離してましたけどね。


母上様の作ってくれたオヤツを食べて、帰ろうとしたら。
アンズは帰ろうとしませんでした~

アンズの中では『momo<momo母』なのでしょうね
いや~ん、哀しいわ~!!!   


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

お母さん 大正琴の発表会かぁ~e-420
なんか素敵ですねヽ(^○^Uノ
頑張ってくださいよ~~☆

『たらこ唇』って~!。・゚・Uノ∀`)σ・゚・。ウヒャヒャ♪
カリンちゃん やきもちですかぁ~!!
一緒に遊びたかったんだよねU*^^*)

アンズちゃん 帰ろうとしなかったのv-237
よほどお母さんがヽU●´ω`●Uノスキ!なんですねv-238
大正琴ですか・・素敵な音色ですよね・発表会ともなると 衣裳も着飾る
のでしょうか・・
アンズちゃんは お母さんの事大好きですか
momoさんと一緒で きっと やさしいから 好きなんでしょうね・

私も何か 習い事でもした方がいいのかな?
習い事となると 手先を使うのばかりですよね
それ考えたら 不器用だから パスだわ~

趣味として テレビ観賞が一番いいようです(^^)
お母さんの 発表会ぜひ望遠で撮ってアップしてくださいね。
楽しみ~。
大正琴って音色が素敵ですね。
お稽古なんて 昔の娘達のピアノの音(色)しか聞いたこと無いですよ。
momoさんも家にお琴があれば お母さんに習って練習できますね。
でも 好きかな? どうなのかな?
キャップ 怖くてあげれません。
どうなるのかな?
見張りながら 今度挑戦してみようかな?


アンズちゃん、母上様を見つめる視線が好き好き光線になっていますよね。
 キャップを喜ぶなんてかわいいですね。
大正琴
何故か中学生の時欲しかった!!!(笑)

キャップを咥えるアンズちゃん゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
タラコ唇な感じがGOOD!!
アンズちゃんは母上様命なのね~~♪
けどきっと毎日一緒に過ごしたらそうはならなくなるよ!
時々あって美味しい物くれて、甘やかしてくれる人だから
帰らな~いってアンズちゃん駄々こねたんですよ!きっと!
だからmomoさん元気だしてぇ~♥
母上様、素敵!
大正琴いいいねぇ~v-341
N●●で金髪?白髪?おかっぱ頭の女の人がひいてるのを見て
習いたいと思ってたんだけど$%△○・・・
その前は琴かハープを習いたかったんだよなぁ~
そんな私は3歳から中1までピアノを習っておりましたv-342
momoさんも何か習っていつか逢う日の為にセッションしましょv-411

キャップ2個くわえたアンズちゃんv-408
たらこ唇!!!e-273
今日から長さんアーさんって呼ぶぞーv-391

momoさん、あたたかいコメントありがとねv-406
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪
e-343ちびっこギャングの相棒さんへ
ありがとです。
母上様に伝えておきますね~!
いつになったら、カリンの愛がアンズに伝わるんでしょうねぇ。
ε-(;ーωーA フゥ…
孫っておばあちゃんが大好きでしょ?
それと同じことなんでしょうね。
怒らず甘やかし放題な人をよく判ってますよ(笑)


e-343そよかぜさんへ
福岡サンパレスで発表会があるそうです。
おそろいの衣装を着ると言ってました。
うちの母も不器用ですよ~(笑)
毎週の練習、というよりも主におしゃべりが楽しいみたいで続いてます。
怒る『ママ』よりも、甘やかし放題な『ばぁば』のほうがいいんでしょうね(笑)
家に帰ったら、私に甘えてきてましたよ ( ̄w ̄) ぷっ


e-343ちよママさんへ
大正琴の音ってなかなかイイですよね♪
私も習ってみたいな~と思いつつ、時間がなかなか・・・。
娘さんピアノ習ってたの~?
(゚∀゚*)/ オー!! それはステキ~vv
私は中・高とブラスバンド部でした。
なので演奏はするのも聞くのも大好きですよvv
ちよちゃんにキャップはちょっと小さすぎかな?
飲み込まないように見張っておかないとねっ!!


e-343あるままさんへ
キャップがアンズの定番オモチャなんですよ。
安上がり~(笑)
そうなんです!!
母上様はアンズの視線でメロメロになります。
親バカならぬ、ばばバカですね(爆)

e-343YuRiさんへ
私は大正琴よりもフツーの琴が習いたい、中学生だったよ!
(≧m≦)ぷっ!
お互いシブイ中学生だよね(笑)
アンズ、ほんとにタラコ唇みたいでしょ~?
孫がおばあちゃんを慕うのと同じだよね(爆)
駄々をこねるのは毎回です Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でも家に帰るといつもより甘えて来るんだよな(笑)
実家でのことを反省してるのか???


e-343まめもみさんへ
大変なときにコメントありがとうね♪
ちょっと元気な様子で安心したよ。
私も普通の琴が習いたかったんだよ~。
そんな私は中学高校とブラスバンドでホルンを吹いてました。
ハープも好きな音色だよvv
今は、フルートとかサックスとかやってみたいなぁ。
音楽は聴くのも演奏するもの大好きですvv
えぇ、えぇ、アーさんと呼んでやってくださいな♪


e-3432008.01.20(日) 19:46さんへ
あらまっ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いつもありがとね~vv
初の人は同じかも??
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
