♪耳毛と短足♪ 『なっチョ』完成♪

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
『なっチョ』完成♪
連休最終日もおうちでダラダラ過ごしてしまいました(^▽^;)

でも、アレはちゃんとやりましたよ!


今日はカリンの分ですvv
『なっチョ』=『なんちゃってビーズチョーク』


カリンの方がアンズよりちょっと長めです。
アンズは首周り20cm、カリンは23cmなのです。


でもって・・・。

できあがり~!
できあがり~vv


ちゃんと仕上げに迷子札をつけました♪
それでは、お二人さんに試着してもらいましょう!


では早速、試着!
アンズはブルー系、カリンはピンク系にしてみましたよ (⌒▽⌒)



でもね。
一つ気がかりなことがあるんです。

あらら・・・



短足が気がかりではありませんよ~!
迷子札が地面スレスレなのが気になるの。
このままだとカリンが地面をクンクンするたびに札が擦れてしまう・・・。


う~ん・・・そうだ!こうしよう!!



う~ん。どうしようかねぇ・・・。
迷子札を映えるようにするためには・・・。

あっ!そうだっ!!


ナイス・アイディア!



・・・えへっ。
ただ横にずらしただけなんだけどね。


今度こそ、カリンの『なっチョ』完成vv


前にきたカンジもいいんじゃな~い?

早速お散歩GO!GO!!

お散歩へGO!


うんvv
自画自賛だけど、いいカンジ~!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   今『にほんブログ村』のランキングを見たら、なんと3位になってました!
   えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
   3位なんて初めてです♪
   いつも応援して下さるみなさんのお陰ですvv
   ありがとうございます!!




アンカリは今日もダルいみたいで、おうちで寝てばかりです(笑)
ワタクシは明日からはお仕事~!
みなさん、頑張りましょうね~♪



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ついに・・・
完成したねv-218
アンズてゃんもカリンちゃんも とっても良く似合ってるよe-343
確かにアンズちゃんは 足が長いと思ってたけど (ティンベルより 頭一つ分
抜け出してるもんね) こんなにも違うんだv-405
一時はキノコちゃんどうなるのかと思ってたけど ちゃんと避難場所があって良かったv-410
これで思う存分 クンクン出来るねv-364

そうそう 3位おめでとうv-314v-314v-314
ってmomoさん 知らなかったのv-399
昨日には もうなってたよv-411
これからも 頑張ってね ポチポチv-339
チョークのアップの写真素敵!
チョーク完成おめでとうございます。
お洒落して カフェにもゴーですね。 お散歩だけじゃあもったいない・・。
みんなにみせびらかせなくっちゃあ・・。

カリンちゃんの表情はいつも見てるだけで微笑んでしまいます。
3枚目の写真 とっても自慢げ~。
あんずちゃんはそそとしてお姉さんぶってるのかな?
片足を前に出して おすわりポーズが決まってますね。



可愛いですね~♪
momoさん、3連休は如何お過ごしでしたか?
明けの今日は、お仕事しんどいですよね~~!
連休もいいんですが、3連休っちゅうのが一番疲れます^^;;

アン&カリちゃんの「なっチョ」って言うんですか??
ステキですよ!
私は自慢じゃないですが何も出来ないんで、
作りたくても作れませ~~ん!!羨ましいです。

お願いです。
リンクさせて頂きたいのですがいいでしょうか?
なるほど!そういう問題がありますね…ダックスの場合は。(汗)
それにしても、ナイスフォローでした!
↓占い遊び、出てきますねぇ~色々と…。
思わず、“使える!”などと思ってしましました~。ニヤリッ
こりゃイイ、持って行かせて頂きますっ!
なっちょ完成
゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
カリンちゃんのは思わぬ誤算だったねwww
けど横にずらしていい感じ~♪2人で色違いだから仲良し姉妹だ~♪
けどアンズちゃんなっちょ見えないね・・・
実はVanillaもネックレスつけてるんだけど見えないんだYO~!

3位゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
これからおもしろブログ楽しみにしてるよん♪
(ΣΣ(・ω´・lll) え?おもしろブログじゃないって?!)
かわええのぉ~( * ^)oo(^ *) クスクス
アレe-391がこうなるんだねv-405
ビーズアクセってあーゆー白い乗せるやつの上で
配色とか決めて作るんだね♪
お勉強になりましたv-295

3枚目の誇らしげなカリンちゃんの顔がまたまたキュートv-345
最近、お2犬さんの距離が縮まって見えるのは気のせいかしらんv-403
momoさんがくっつけて写真撮ってるの?

きのこの迷子札カワイイ~♪
もっと早くに知っていたら…v-406

↓日曜日も遊びに来たけど更新してたの!?
さっき見てびっくりしたよv-399
ビーズだから同じ記事だと勘違いしちゃったみたいですたいv-393
すごいよ~~
お店で売ってるのと同じです
とってもいい感じに仕上がりましたね。
それに、首輪のリサイクルつけてるんですか
センスいいです。
ばぶさんの迷子札もぴったり
アンカリちゃん、とってもお似合いですよ・・・
完成おめでとう!!
 momoさん、通信販売とかしてくれないものかしら?
 注文したいなあ♪
 カリンちゃん、すごいうれしそうな表情!!
『なっチョ』完成♪U*⌒ー⌒)o∠★:゚*オメデトォ!
でも『なっチョ』じゃないよ~!!
スゴイスゴイですよ~e-420

う~ん私めも作りたくなってきた~( ̄m ̄oUムフ♪
でも多分 ぶっきー←不器用 なので無理v-358かなぁ~!

ぽちぽちっと応援してますよ~Uo^o^o)
上がると嬉しいですよね~!!
更新のパワーになるんです~v-291
コメントありがとうございます♪
e-343ばぶさんへ
やりましたよ~♪
道具さえ揃えば後は簡単なのvv
一番考えたのが、紐の部分!
弱い紐を使うとすぐに切れちゃうから、釣具屋さんに行って探してきました!
1本で20kgの魚が吊り上げられる強度なの~!
キノコちゃん、無事に解決して良かったvv
これでOKですよん♪
ええ?昨日ってことは月曜日からなってたの?
し、し、し、知らなかった~(^▽^;)
いつもポチありがとです~(⌒▽⌒)


e-343ちよママさんへ
ありがとですぅvv
そうですね~、後はステキなお洋服が必要かな?
でも裸族のアンカリだからなぁ。
頭におリボンでもつけるかな(笑)
カリンは本当に表情豊かだな~と親バカですが、思いますよvv
特にムフフ~って笑ってる顔が得意です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとはイヤ~!って顔もすぐわかりますよ。
単純なコなんです~♪
アンズはカメラ目線なんだけど、おすまし顔が多いかな?


e-343チーさんへ
3連休は結局ダラダラ過ごしてましたよ~(-o-;
我が家はトリプルヒート真っ最中だったもんで(爆)
そうそう、連休明けってキツイですよねぇ・・・・。
むふっ♪
「なっチョ」は私が勝手に名付けたんですよ~!
「ビーズチョーク」って言うのはおこがましくってね(笑)
いえいえ。私も得意じゃないですよ!
でもアンカリが(特にカリンはキラキラ大好き)喜ぶと、作ってよかったなアって思いますvv
まぁ!!
こんな私でよかったら、お願いします。
私もリンクさせて下さいね~!
パピ友達が増えて嬉しいですよ~♪


e-343phoenixさんへ
そうなんですよ、足が短いとなにかと不都合がねっ!
いつもアンズと一緒に居るから、カリンはたまに「自分も足が長い」と勘違いしてることがありますよ(笑)
アンズが軽く飛び越えた溝にハマってみたりね~(爆)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お暇があれば、やってみてくださいなっvv


e-343YuRiさんへ
ムフフッ!
ありがとさ~ん♪無事に出来上がったよ~!
でしょでしょ?
ちょっと仲良しさんみたいでしょ??
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
Vanillaくんってネックレスつけてたの?いつも??
・・・全然、見えなかったよ orz
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目指せ、お笑いブログ! ←おもしろブログよりも更に上(笑)
順位とか気にしてないけど、上位にあるとちょっと嬉しくなってしまいました~vv


e-343まめもみさんへ
あの白いのはフツーのコピー用紙で、茶色は封筒だよ~ん!
まめもみさんも迷子札にビーズ使うのかな?
衝動買いの札、カワイイじゃないの~♪
早くお披露目してねvv
最近のカリンバはムフフ~な顔が得意みたい(笑)
えぇ?縮まって見える??
別に無理強いしてないよ~!
アンズを座らせた後、カリンに「座って~」って言うとナゼかアンズに寄り添うのはいつものこと。
アンズはイヤそうだけどね(爆)
3連休はビーズばかりの日記だったからねぇ。
結局、な~んにもせずにお休みが終わっちゃったよ~(^▽^;)


e-343チップ&ミニーママさんへ
('-'*)フフ ありがとですvv
そう言ってもらえると嬉しいですよ~ (*ノノ)キャ
うちは首輪を使ってないので、今回リサイクルしました。
なんでも、とっておくもんですねぇ(笑)
なっチョをつけて、おでかけしたいなぁ♪


e-343あるままさんへ
ありがとです♪
道具さえ揃えれば、あとは簡単なんですよ。
アンカリも喜んでくれたみたいで嬉しいの~vv
えぇ?あるままさん注文してくれるの~?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ネットショップでも開いちゃおうかな~!
でも、その前にもうちょっとセンスを磨かないとね(笑)


e-343ちびっこギャングの相棒さんへ
ありがとうです♪
えへへ、結構イイカンジになったと自画自賛(笑)
私も実はぶっきーですよん。
これはとても簡単なので、誰でも作れると思いま~す!
相棒さんも作ってみて~!!!
うんうん♪
あんまり順位とか気にしてなかったけど、上がると嬉しいもんですねvv
いつもポチありがとです♪

モモっちは、mo
モモっちは、momo地方集合しなかった?
なっチョ可愛いです~♪
あんずちゃんもかりんちゃんもお似合いねっ^^
うちのお嬢たちはすぐ噛み噛みしちゃうのよね~

↓momoさんっておもしろ~い!!
しかし、弟くんホント困るよね。。
てか、純情で可愛いわぁ~(笑)
♪桃ママさんへ
ありがとうです~♪
連休をこれだけに使ってしまいましたよ~(笑)
二人とも喜んでくれたみたい(と勝手に解釈)で嬉しいわvv
アンカリは私に怒られるのでカミカミはしませんでした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カリンは意外とキラキラピカピカ大好きなんですよ。

うちの弟くん、純情??
う~ん、きっと「姉ちゃんなんか触るもんかっ!」って思ってたんじゃないかな(爆)
ケンカばっかりしてたもんなぁ・・・懐かしい(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
