♪耳毛と短足♪ たまにはね♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
たまにはね♪
3連休初日の本日、momo地方はあいにくの雨・・・。
アンカリとおでかけできなくて残念。
でも、おうちでこんな事やってました~!

ビーズ
ビーズでアンカリのネックレスを作っちゃうぞ~vv


でもね、こんな事をやってると、やってくるのですよ!
あれが!!


ビーズとカリン 1
きたきた~!

ビーズとカリン 2
どんなパターンにしようかと考えるのが楽しいのよ♪

ビーズとカリン 3
オヤツではありません! 食べるなっ!!!

ビーズとカリン 4
いつも言ってるけど「向こうでじっとしてる」のがお手伝いですよ!


やめて~!向こう行って~!と言ってもなかなか向こうへ行かないカリン。
今日はお外で遊べなかったから、かなりご不満な様子です。

そして、アンズはと言うと。


ビーズとアンズ
プププッ (*^m^)o==3


アンズは私の事を良~く判ってます(笑)
細かい作業してるときに近づくと、ロクな事がないって知ってるのです(爆)


怒られたカリン
私に怒られても、すぐ後ろで見張るカリン。


でも並べ終わったところで、つなぐ紐が足りないことに気付きました・・・。
なので、中途半端に終了~ (^▽^;)
続きはまた後日。



ところで。
「うそ~ん!momoがそんな可愛らしいことするはずない~!!」と誤解されてるアナタ!!
実はお正月にこんなもの作ってたんですよ♪


お揃いのネックレス


クローバーモチーフ


『作った』と言っても、クローバーのチャームを革紐に通して、金具を取り付けただけですが。

門司港に行ったときにつけてたのですが、気付いた方はいたかな~?



明日はお天気が回復するといいなぁ。
みなさん、楽しいお休みをお過ごしですか~??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

コレって6本分?
アンズちゃん、カリンちゃん、残りはまめたろう、もみじ、まめもみ、
まめもみのでしょう(▼-▼*) エヘ♪
2本も何するって?v-403
失くした時用のストック分だよん♪
その前に失くすなって感じなんだけどねv-404

カリンちゃんだったら食べちゃいそうでひとりにはしておけないねe-330
翌日にカラフルなうん●が出てきそうだよv-411

私も頑張って迷子札付ネックレス作らなきゃー!
アンカリちゃん 似合ってますよ
momoさん お手製のネックレス 出来上がるの楽しみにしています。
二人分だけで良いのですか~。
飼主とお揃のネックレスって素敵じゃあないですか?
MOBBYさんのお洋服もお揃いありますよね。(あっ これはキャバだった・・)
クローバーのチャームのネックレスもいいな~。
超プリティー ☆
ちよちゃんが いたずらしなくなったら 買ってあげようかな?





可愛い♪
ピンク・ブルー・ホワイト 可愛い色合いだねv-218
一体どんな素敵なネックレスが 出来上がるのか楽しみだわv-410
でもね2種類とも 真ん中の列の真ん中だけビーズが3個なんだよなv-403
何か意味があるのか 気になるんですけど・・・v-391

遠くから眺めるアンズちゃん・怒られても離れないカリンちゃん うちのティンベルそっくりだわv-393
上の子・下の子の性格の共通点なんて あるのかなv-362
なるほど…雨が降ると色々ですよね、そう来ましたか。
しかしまぁ~見事に同じですね、役割が!
アンズちゃん=めろん、カリンちゃん=らむね…そのまんまですよ。(笑)
我が家で同じ事をやったら、きっとこうなりますって!間違いありません。
四つ葉のチョーカー、カワイイじゃないですか!
また光ったりするんですか?もしかして。。。(汗)
ネックレス作り出来上がりが 楽しみだわ~・・私も15年前なら
ビーズに紐通して せっせとネックレスとか 作ってましたけれど
今は老眼の目がね・・・

アンズちゃん・カリンちゃんのおそろいの四葉ネックレス  素敵だわ
カリンちゃんは 毛の色に合わせてるのね・・
アンズちゃんは、白い毛にとても 映えてみえますね(^_-)-☆
かわいいちゃーむ(^^)w手作りいいですね♪
3連休はあいにくの天気でしかも寒い・・・・と思ったら
サッキ・・雪が(><)晴れないかな~~(^^)w
momoさん、女らしいわ♪
 手作りなんて!!アンズちゃんもカリンちゃんも幸せね♪
クローバーアンカリちゃん
とっても似合っていますよ・・・・
momoさん、まめなんですね。
燻製作ってあげたり、本当に手作り
家のチップ&ミニーはかわいそうかな・??
私何もつくってあげないので
ネックレスUP期待してます。
今日はお天気良かったのかなぁ~??
お出かけできたかなぁ~U*・_・U??
うちは雪がチラつき(初かも!)寒かったです~e-263

momoさんビーズで アンカリちゃんたちのv-345
どんなのができるのだろう~??((oU^∇^)o))ワクワクe-343

クローバーの素敵~e-420
コメントありがとうございます♪
e-343まめもみさんへ
うんにゃ!二人分ですっ!!
ゴージャスに一人3本も使ってますよ(笑)
といっても、二人分で300円なり~なんだけど。
カリンはにゃんこのように手で転がして遊んでましたよん♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
迷子札ネックレスを作るのね~!
完成楽しみだなぁvv


e-343ちよママさんへ
ありがとです~!
日曜にアンズの分だけ完成しました!
う~ん、この色は私にはちょっと可愛らしすぎません???
でも、シルバーとか刺し色にしてブレスレットでも作ってみようかな~vv
ちよちゃん、イタズラしちゃうの~?
アンカリは私に怒られるので、ネックレスには一切口を出しません(笑)


e-343ばぶさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛い色合いでしょ?私にしては(爆)
真ん中が3個色違いなのはネ・・・。
それは今日アンズの分を完成したので判ってもらえたかしらん?
やっぱり~?プププッ (*^m^)o==3
ばぶさんが以前、お洋服作ってたときベルちゃんが邪魔してたもんね~!
同じ!同じ!!
↓のphoenixさんちの母娘(パピヨン)もそうらしいですよ♪


e-343phoenixさんへ
珍しく、おうちでじっとしてるとだんだん苦痛になってきちゃって・・・。
貧乏暇ナシってこと? ←違うね~(-o-;
phoenixさんちも同じ?
↑のばぶさんちの母娘(Kダックス)も同じなんですよvv
面白いですよね~!
ええっ?クローバーは光りませ~ん(笑)


e-343そよかぜさんへ
はいな~♪
日曜日にアンズの分だけですが、完成しましたよ~!
最近は作らなくなったけど、昔はよくビーズで色んなもの作ってましたよ。
でも、熱しやすく冷めやすい性格なので長続きしないの~(^▽^;)
はまると「店でも開く気?」ってくらい色々作っちゃうんですけどね(笑)
アンズでさえも毛に埋まるんだから、太郎くんだともっと見えなくなっちゃうんだろうな~!


e-343トイママさんへ
たまには手作りもするんですよ~(笑)
たまにするから楽しいのかも♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
雪ですか~!!
せっかくの連休なのにねぇ・・・。
お出かけの際には、転ばないようにね!


e-343あるままさんへ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ありがとですぅvv
たまには、そんなとこも見せとかないとねっ(笑)
いつも爆走に付き合ってるだけかと思われてるかも~!


e-343チップ&ミニーママさんへ
('-'*)フフ
ありがとうですvv
でも、全然まめじゃないですよ~(^▽^;)
気分屋なので、たまにしかしません。
ほんと、たま~にね(笑)
チップ&ミニーちゃんはママさんチョイスの素敵なお洋服があるじゃないですか~!
いつもセンスの良い洋服選びだなぁって思ってます。
私はアンカリに似合わないフリフリの服とか買っちゃうタイプなので(・_・;


e-343ちびっこギャングの相棒さんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
相棒さんちも雪ですか~?
せっかくのお休みなのにねぇ。
こちらは成人式のときは大体天気が悪いですよ(・_・;
ビーズはねぇ・・・。
あんなカンジのものが出来上がりましたよ~!
半分だけですが (T▽T)アハハ!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
