♪耳毛と短足♪ 今日も揺れました

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日も揺れました
昨夜の地震に引き続き、今日の北九州地方はちょこっと揺れました。

でも、私のまわりの人は「え?揺れた?知らんかった」と言う人ばかり。

もちろん、こちらの方々も

お~い、地震ですよ~

・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

おーい、揺れてますよ~。

母ちゃん、アタフタしてますよ~。

できれば

   アンズ「母しゃん、地震がきますよ。でもアンズがいるから大丈夫!」
   カリン「母たん、何があってもカリが助けるにょ!」

みたいな【奇跡!危機を救った犬!】っぽいシチュエーション希望。
妄想だな…。

………まぁ、いっか。何気におそろいポーズだしなvv

緊急用に、キャリーバッグを身近に置こう!と思ったmomoでした。








カリン「あれは母たんの足音じゃなかったにょ?」
アンズ「いつもドスドス歩くんでしゅ」
カリン「男らしいにょ~!」
momo「…母ちゃんはシズシズと歩いてますわよ」


↓コチラのボタンはコメントなしでOK。 なにか地震対策してますか?
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

えぇっ!?今日も揺れた?
まーた分かんなかったです。きっと、こちらの
方は揺れてないのでしょう。。。
西方沖地震の時、ちょうど家にいましたが、
クレアを抱いて怖がったワタシとは正反対に
クレアはは特に怖がることなく、何してるの?
って感じでした。
momoさん、野生のカンが鋭い・・・
揺れましたよ~。。。
ちょこちょこと小さい揺れを繰り返してますね。
わが家のワンニャンもアンカリちゃんと同じく、Zzzだよ(笑)
きっと救ってはくれないわ~。。。

あはは・・・おふたりさん、またまた接近中。かわいいね♪

きっと、地震より母ちゃんのどすこい歩きの方がすごいのね~(笑)



地震
うちも揺れましたよ。
でもダンナもリオも全く気づく気配なしでした。
リオなんて上向きでイビキまでかいてたし。
お互い名犬にはなれそうもないね・・・。
ナマズに勝てるかな?
♪clareママさんへ

ふふふ、野生児よりも野生な私。
そのうちナマズ並みに予知まで出来るようになるかも。
西方沖地震のときはうちも同じでした。
その日は私の誕生日だったんですけど、お祝いどころじゃなかったです・・・。
落ち着いたかな?
♪ロンの母さんへ

どこのワンコもママ&パパにおまかせなのかしら?

アンズは先週の添い寝事件以来、寝るときだけは
カリンが近寄ってきても、怒らなくなりました。
昼間はまだキャンキャン言ってますけどね。

ロンママさん?わたくし「どすこいっ」なんて歩いておりませんことよ。
・・・な~んてね、うちのチビ達が最初に習得した技は「母ちゃんの急な方向転換避け」なのでした(笑)

ロンママさんちは緊急脱出時は大事なものがたくさんありすぎて大変そうですね~。
やっぱりね(笑)
♪リオママへ

リオっちはマイペースだからね。
イビキ・・・デカそうです(笑)
名犬には一度もお目にかかったことないです。
芸能人よりも出会う確立が低そうですね。
もし見かけたらご一報下さいませ♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
