♪耳毛と短足♪ お正月の出来事♪ その2

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お正月の出来事♪ その2
今日は海に行ったときの様子で~す♪

海
まあね、寒いのに海に来るモノ好きはそういないよねぇ (⌒▽⌒)アハハ!

漂流物
浪漫だといいなぁ。 『鑑定団』に出すんだいっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お宝発見??
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 母ちゃんもドッキドキ~vv

え~!そうかなぁ・・・
って、ソレただの「軽石」じゃん・・・(~ヘ~;)ウーン

またまたお宝?
二人で探せば、今度こそ???

今度はナニかな?
うぉぉぉ! ココ掘れワンワン!!

ここ掘れ・・・
むむっ? その体勢は・・・

にょっ!にょっ!!
ぐはっ! 砂まみれ~!

岩壁まで・・・
そんなトコにもお宝が?

楽しいクライミングvv
アンズも頑張ってますvv



普段、アンズは岩に登ったりしないんだけど、この日はノリノリでした。

動画でどうぞ~!


by momo


アンズはもうすぐ7歳だけど、まだまだ元気いっぱいで嬉しいです♪


満足してくれた?
今年もたくさん遊ぼうなっ♪




海でた~くさん遊んだ後は、近くの遊歩道をお散歩vv


お馬さんがいっぱい
乗馬倶楽部がありました

馬とアンカリ 1
地球規模で言うと『お仲間』デス!

馬とアンカリ 2
『胴』の長さならねっ! (-m-)ぷぷっ

人馴れしてるお馬さん
だってさ。どうする??

びびりん姉妹vv
プププッ (*^m^)o==3  やっぱりね~!


年末から2日まではお天気が悪かったですが、お正月休み後半はお天気で楽しく遊べました♪
みなさんもお休みを堪能されましたか~?
来週からはお仕事。
う~ん、休みボケしてお仕事の手順を忘れてそうだっ(^▽^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

今年もアンズちゃん・カリンちゃんの元気バリバリ映像を見て 
こっちもがんばらにゃ~と思ったおばちゃんです・・

アンズちゃんはまだまだ 若いですよ・・すごいねあの岩をばりばり 
走りぬけるのですから・
新年から ファイトがでる ブログありがとうございます(^_-)-☆
砂浜で遊ぶアンカリちゃん、メチャ楽しそうです~♪
カリンちゃん、さすが穴掘り犬だわぁ~(笑)
素敵なお宝は見つかったかしら??

お馬さん見て吠えなかったですか?
もも&さくらは近くに行くと吠えるので、乗馬クラブの人にNGだされました!(笑)
馬とダックスってお顔似てませんか?
アンズちゃんもカリンちゃんも元気一杯ですね。
 冬の海岸は人がいなくて思い切り遊べるかも?!
 うちもいってみようかな?
 お宝探し面白かったわ♪
 鑑定団に出せそうなもの見つかったかな?
クライマー姉妹いいわ~∪*´艸`)イヒッ♪
登ったり降りたり走って楽しそうですね~!!
ホリホリも最高だよね~♪アンカリちゃんたちv-218

小型犬の7才なんてまだまだ~!!
若手、若手~ヾU@^0^@)ノ
いつまでも元気一杯でいてよ~e-343
ちよ:
    アンズちゃんとカリンちゃん いいな いいな。
    ちよは砂浜なんて連れて行ってもらったこと一回も無いよ。
    お宝ゲットで 破格の値打ものかも・・・。
    岸壁疾走~ すごーい それもまだ未経験・・・。
     《どうせ 怖がりの私には無理だけど・・・》
    
    でも 馬はいろいろ見たよ! 旅行先でね
    サラブレッドも道産子も・・・。
    ママさんが書いてくれた 似顔絵も素敵だね!
    
    今度 アンカリ家にお泊りに行って 自然児体験したいな~。
    
やっぱり
お宝は6ワン揃わなきゃ 発見出来ないのかもねv-392
でも アンカリちゃんは本当に元気だよねv-354
こんな足場の悪い岩を 上ったり下りたり・・・
思わずアンズちゃんの細い足を 心配しちゃったe-351
カリンちゃんは ここでも 『隠れ身の術』 が使えそうだねv-391
アンカリちゃん 楽しいお休みでよかったねv-218

私のお正月休みも 今日でオシマイv-409
我が家も初ランに 川原まで行ったのですが・・・またブログでお話しますv-390
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します!
いやはや、正月もガンガン更新されていたんですね~頭が下がります。
しかもイキナリ崖っぷち画像とは…なんとも“耳短”らしい画じゃないですか!
ウマはちょっと恐くても、ガケは平気なんですね。(汗)
楽しい記事、今年も楽しみにしておりますので。。。
岩場の動画、落ちないか・・・・と心配して見てたけど
アンカリちゃん達ちゃんと自分達の道走っていましたね。
お正月もいろいろと行かれてとっても楽しいお正月でしたね。
穴掘り犬も全快で・・・・・
今年もUP楽しみに見させてもらいます。
e-343そよかぜさんへ
そよかぜさんこそ、1時間歩いて実家へ行かれたんですから、スゴイですよ~!
アンカリの元気がみんなに伝わるといいな~!と思ってるので、そよかぜさんのコメントは本当に嬉しいです♪
今年も元気に走り回るぞ~!!


e-343桃ママさんへ
お宝は結局『軽石』『干からびたカニ』『干からびたヒトデ』と、さんざんな結果でしたよ(笑)
もっといいものを掘ってくれればいいのにねぇ。
カリンは馬を見て吠えてましたけど、この写真のお馬さんが突如「ジャバジャバ~」とおしっこしだしちゃったので、びびって吠えるのをやめました(爆)
もも&さくらちゃんは強気なお嬢さんだわ!
お馬さんのおしっこって滝みたい~!
うんうん♪ 似てますね~vv
ミニチュアよりもスタンダードの方が、より似てるかも!


e-343あるままさんへ
きっとあるちゃん&りおちゃんも海へ行けば大はしゃぎなんでしょうね♪
キレイなもの・可愛いものが好きなあるちゃんなら、お宝発見してくれそうです。
もちろん、掘る役目は『りおちゃ~ん』!
プププッ (*^m^)o==3


e-343ちびっこギャングの相棒さんへ
相棒しゃん、アンズでしゅ!
アンズを応援してくれてありがとでしゅ~(⌒▽⌒)
アンズまだまだ元気でしゅよ~!
母しゃんは「アンズは熟女だもんね~(-m-)ぷぷっ」なんてイジワル言うんでしゅよっ (○`ε´○)プンプン!!
暴れん坊カリンになんて負けましぇん <(`^´)>エッヘン
今年は「勝って勝って勝ちまくる」んでしゅからねっ!
お正月から飛ばしていきましゅよ~♪



e-343ちよママさんへ
☆☆☆ ちよちゃんへ ☆☆☆
ちよちゃんなら、いつでもお泊りOKだよんvv
ちよちゃんちと近かったら、毎週海でも山でも一緒におでかけするのにねっ!
山の中も海岸も楽しいよ~!
お宝探しは「ビギナーズラック」でスゴイものが発見できちゃうかもよ~!
暖かくなったら、ママにおねだりしてみなよvv
きっと連れて行ってくれるよ (⌒▽⌒)
お馬さんは見たことがあるのね。
どうだった?大きくて優しそうだったかな?それとも怖かったかな?
momoの絵を褒めてくれてありがとうね♪
アンカリからは不評を買ってると思うけど・・・(^▽^;)


e-343ばぶさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり、6ワン揃ってないとダメか~!
って、発掘訓練してるのってうちだけなんじゃないの??
ティンベルちゃんはお宝よりオヤツだし、まめもみ兄妹は雪でそれどころじゃなさそうだし(笑)
アンズのジャンプ力はあなどれませんよ~!
私の母上様が台所で料理してると、台所に乗っちゃうんだから~!
なになに?川原でなにがあったの~!
ハプニング???


e-343phoenixさんへ
いえいえ、日記一つ一つが長いだけで、しっかりお休みしてましたよ(笑)
崖が平気なのはらむねちゃんも同じだと思いますよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロッククライミングだって出来るかも~?
あっ!でもそのためには、phoenixさんが崖の上or下にいないとダメなのか・・・。
phoenixさん、頑張って~!(爆)


e-343チップ&ミニーママさんへ
アンズもカリンもなかなか上手に上り下りしてるでしょ~vv
アンズはちっちゃいけど意外と丈夫だし、すばしっこいですよ♪
カリンは穴掘りが凄かったです!
海岸の色んな所に大穴を空けてました(笑)
今年も元気いっぱいなアンカリと遊びたいと思ってま~す!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
