♪耳毛と短足♪ お正月の出来事♪ おまけ

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お正月の出来事♪ おまけ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆ おまけ その1 *☆*――*☆*――*☆*――*☆

友達の家でペンタブレットを借りて、アンカリの絵を描いてみました。
漫画風なアンカリ
リアルっぽいアンカリ

ふふふ・・・。
絵の才能、ナッシング!!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆ おまけ その2 *☆*――*☆*――*☆*――*☆

みなさま、楽しい&美味しいお正月を過ごされたことと思います。
今日はそんなみなさまに、プレゼント!



powered by ブログパーツの森

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちゃんとチェックしなされ~!
ちなみに私は・・・。



『痩せぎみ』
ふっふふ~ん♪

もちろん、を言うために乗せました! Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ




えっ?見栄を張るなって??
ば~れ~た~~???


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

小耳に挟んだのですが、「にほんブログ村」のポイントは全部のブログに対して「1日1回有効」なの?

例えば、
「1月5日の午前0時1分にAさんのブログでクリック」 ←有効 ポイント入る
「1月5日の午前0時5分にBさんのブログでクリック」 ←無効 ポイント無し
ということらしいのですが???

これが本当なら、今までお友達の所で「にほんブログ村」のバナーをクリックしてきましたが、
最初の方のところしかポイントが入ってなかったってことになりますよね。

むーん・・・。
よくわかんない・・・。
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

普通でしたU@ ̄・・ ̄@U

そんなはずはない~~~~!!
絶対『肥満』だぁ~~~v-356
恐くて
体重計に乗れない ばぶv-406
よって 測定不能ですわv-413

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ポイントのそんな事 今まで聞いた事ないよv-356
誰か 本当の事教えて~~~v-321

momoさん 絵上手だよ (゚m゚*)プッ
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
相棒さんは普通かぁ(⌒▽⌒)
きっと、毎日そらちゃん達と走り回ってるのが良いんでしょうね♪
私の相棒さんのイメージは『元気ハツラツ☆パワフルレディ』なんですよ~vv

♪ばぶさんへ
ばぶさんはほっそりさんです!(断言!)
思い切って乗ってみましょう♪

そうなのよ~!
これってホントなのかなぁ?
ばぶさんところでクリックしてるけど、1番じゃない日はポイントが入ってなかったのかも~(-o-;

うっ!
絵のことに触れられるとはっ!!
でも、初めてペンタブ使ったわりにはイケてるんじゃない?
 アンズ「アンズは『タヌキ』じゃないでしゅ!」
 カリン「カリンも『なまはげ』じゃないにょ~!」
・・・だそうです。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
