♪耳毛と短足♪ お天気だね♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お天気だね♪
本日はとってもお天気。なので近所へお出かけしたよ。

風車

真下からも風車が見れるんだよ~。迫力満点。
ここはあんまり歩いてる人がいないから(ほとんど釣り人さん)、ドッグラン状態なのが良いところvv


でも風がめちゃめちゃ強かった!

風強い~

ぬ~~!目が開けらりぇないにょ~~~!
(暴れん坊にはそのくらいが丁度いんじゃない?)

なびく~

母しゃん、セットが崩れるでしゅよ~!
(乱れる毛もないくせに)

なので広場へ移動→→→

お二人さんは一生懸命なにかを探してる模様。

探し物は何?

それは「まつぼっくり」。
この時期はあんまりないんだけどね~。

そして、カリンに捕まってしまった運の悪いまつぼっくり君。

元まつぼっくり…

……見事に噛まれまくってます。

カリンはこの後もまつぼっくりを破壊しまくり、アンズはボール遊びに熱中。

また行こうなっ♪





アンズは無限に「持って来い」するけど、カリンは無視。
同じように育てたつもりなんだけど、同じ行動ができない二人。
二人で遊んでくれると母ちゃん楽なんですけど、どうですかお二人さん?

アンズ「あんなコギャルとは遊べましぇんよ」
カリン「カリンの可愛さに焼きもち?年増はイヤだにょ~!」
momo「………仲良くな…つーかカリン、あんたに比べたら母も年増だぞ……」

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

早速、遊びにきました♪
えっ!?ここってもしかしてもしかして・・・
風車って福岡のどこにでもあるのかなぁ。
ワタシも風車のある場所知ってますよ。
昼間見たこと無いんで、同じ所かは
わかりませんが。

↑の森もいいですねぇ。
ゆっくり遊べそう!
家の周りは田んぼばっかりなので。
カリンさん、ここって書いてあっても探しました。。。馴染んでます。。。
clareママさん、こんばんは~♪
わ~い、早速きていただいて嬉しいです o(^◇^)o

にょきにょき建ってる風車はあまりないと思うのでclareママさんの思ったとおりの場所だと思いますよ~。
うちからは近いので結構遊びに行ってます。
clareママ先生引率で女子学生さん達の社会科見学に行ってみてくださいな☆
な~んにもないところですけどネ。

カリちょ探しはちょっと大きめ画像を貼りなおしました。
よかったらまた遊びに来てくださいね。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
