♪耳毛と短足♪ 心から感謝!ありがとう♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
心から感謝!ありがとう♪
2007年ももうすぐ終わりますね~!
みなさま如何お過ごしでしょうか?

momo家では、大掃除・おせち作り・門松飾り・・・・・・
なんてことをするハズもなく、フツーの休日を送っております。
・・・ダラダラ過ごしてるってことです(^。^;)

そんな、ダラけたmomo一家ですが昨日は『デート』しちゃいましたよんvv

場所は『dog cafe TARO&HANA』さん!

dog cafe TARO&HANA



デートの相手をご紹介!!
・・・の前に、本日は今年最後の日記。
なので年末大特番でお送りしますので、かなり長編日記になってます。
お忙しい方は最後のコメント部分だけでも読んでくださると嬉しいです (*´∇`*)

本文はお正月、TVに飽きたらお読みくださいませ♪



それでは、スタート!!!








ではでは今度こそ、デート相手を紹介しますねvv

ティンクちゃん♪
プリティ、ティンクちゃん!


お友達の『カニンヘンダックス・ティンク&ベルの玉手箱』のばぶさん一家が福岡に来てくれました!
ばぶさんはお姉さん一家と一緒に『大宰府』にお参りに行った帰りに遊びに寄ってくださったの~!
私が福岡に住んでることを覚えてくれてて、「会いませんか~?」と声をかけてくれたんですvv

でもね、せっかく来てくれたのに、お店の前で寒い中を随分お待たせしてしまいました・・・・。
ばぶさんの手がすごく冷たくなってて、申し訳なかったです。
ティンクちゃんとベルちゃんも寒かったよね・・・。
ごめんなさいね m( __ __ )m
風邪引いてないといいんですが・・・。

そして、私の撮った写真はブレブレでごめんなさい~、ばぶさん!!
ティンクちゃんとベルちゃんを勝手に喋らせてるのも、ごめんなさい~!



ご挨拶~♪
ダメダメな母に代わって、ご挨拶してくれました

ティンクちゃんとベルちゃん
ものすごくちっちゃくって、かわいいの~♪

ティンクちゃんとベルちゃん
カリンは激吠え中で、店内を走り回ってました orz・・・

ベルちゃん、どうしたの?
ばぶさん達がいなくなって、寂しそうなベルちゃん

良かったねvv
ちっちゃい体でぴょんぴょん跳ねてましたよ!

モテモテmomo(笑)
ムフッ!モテモテな私vv でもブレまくり・・・、ゴメンネ

おねだりティンクちゃん
可愛いティンクちゃんのおねだりなら、どんどんあげちゃうよ~vv

強奪ベルちゃん
ベルちゃん、想像通りヤルわねっ!( ̄▽ ̄) ニヤ

ばぶさんに遊んでもらうアンカリ
カリンはボール遊び以外は吠え吠え・・・・

遊んでる?
ヒップアタック炸裂☆ミ

ばぶさんを探すベルちゃん
カリンは頭を振りすぎて、写せません!

一緒に遊ばないの?
みんなで遊べばいのにね

どうじょどうじょ♪
なんてね!ベルちゃんは大人しいイイ子でしたよ!

ネムネムなティンク&ベルちゃん
前日の夜中から大移動してきたので、お疲れのティンク&ベルちゃん。

集合写真 1
カリンの顔がデカいのは『遠近法』ですよ!絶対に!!

集合写真 2
初めて~!

集合写真 3
・・・ベルちゃん???

集合写真 4
カリン・・・なんで離れるの?

集合写真 6
手本が良いからねっ!

集合写真 5
何気にばぶ家の一員のような、アンズ


店内のドッグランで遊んで疲れたので、ばぶさんとmomoはお茶することに。
ばぶさんは長距離を運転して、大宰府でお参りしてお疲れなのにアンカリと沢山遊んでくれました!
ありがとう!ばぶさん!!
アンカリ大満足ですよvv


性格が出るね!



ティンクちゃんとカリンはちわわくんをガン見。
ベルちゃんはばぶさんの「抹茶チーノ」を味見しようと伸び上がり。
アンズは私の膝でまったり。
むふふvv 性格が出ますね(笑)

お茶して、ばぶさんとお話をして、楽しい時間はあっという間に過ぎ去り。


もう帰っちゃう時間なのね・・・



ばぶさんとお姉さん一家(お姉さんは別行動してて、ばぶさんをお迎えにきました)は
この後、福岡県を出てこの日の宿泊先へと向かわれました~!

この日の福岡は雪!
2日前までは暖かかったのにね・・・。
本当は「門司港レトロ地区」をお散歩する予定にしてたのです。
地名の通り、レトロな建物が一杯あって、観光するのに良い場所なの!
でも、暴風と雪には勝てず、ドッグカフェで過ごすことにしました。

ネットで知り合った方に会うのは初めてなので、すごくドキドキしましたが
ばぶさんはとってもいい人&楽しい人で、初めて会ったとは思えないくらいおしゃべりしました!
ていうか、自分勝手にベラベラ喋っちゃったんですけど・・・ ヾ(´▽`;A
そして、失礼なことを色々言っちゃったなぁ・・・と夜中に反省しましたよ o(TヘTo) クゥ

ばぶさん!ティンクちゃん!ベルちゃん!
楽しい一日をありがとう!!
お土産までいただいちゃって恐縮です。
今度は私がばぶさん地方へ行きます! いや、行かせてくださいませっ!!
今回の事に懲りずに、また遊んでもらえるといいなっ♪


私の日記を読んでくださってる方、みんなにお会いしたいなぁって思いましたよ!
もしも、みなさんの地方に行くことがあったら、ぜひ遊んでくださいませ!




ばぶさん一家と別れて、家路を行くmomo一家。

車中のアンカリ
ほんとに楽しかったね♪



でもでも、momo一家がこれで終わるハズはありません!
帰り道、お散歩をしましたよ!

締めは散歩!


暴風と雪!


急いで帰ろう!


だけど、風と雪がひどくなってきたので、15分くらいでお散歩終了~!
さすがのアンカリもさっさと車に乗り込みました(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




デート終了後のアンカリvv
いい夢みてねvv
私の脱ぎ散らかしたジャケットを布団にして寝てますよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2007年は、みなさんのおかげで楽しく過ごすことができました!
5月から始めた日記ですが、たくさんのお友達ができてとても嬉しいです♪
辛いことや嫌なことがあっても、コメントを読めば楽しくて笑顔でいられましたよ~。
来年は色々やらなきゃいけないことが目白押しなのですが、アンカリと一緒に笑顔で過ごせるといいなと思います。
みなさんもわんこ・にゃんこ・ご家族と楽しく過ごせますように!
今年1年、本当にありがとうございました~♪

2007年大晦日  momo&アンズ&カリン


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

〆の日記 楽しそう(^^)w
みんなで一杯遊べて 〆に散歩♪
寒かったんだね(^^)W

お正月も冷えそうだけど
来年も元気に楽しく過ごせますように!!
来年もヨロシクです(^^)



楽しいお休みを過ごしてるようですね♪
初対面なのにみんなとっても仲良し!

カウントダウンはどのように過ごすのかな?

中々、遊びには来れませんでしたが、いつも楽しく読ませてもらいました
また来年も期待してますv-360

アンズちゃん、カリンちゃんと良いお年をお迎えくださいね~
すごく良く解ります!めちゃめちゃ楽しいでしょ、こういうの。
思えば、今年のphoenix家はコレの連続でしたから…あっ、逆のパターンもありました!そういえば。(汗)
本当に、幸せな1年だったと思います。
色々とありがとうございました!
来年こそは、どこかでお会い出来たら嬉しいです。
それでは、良いお年をお迎え下さい。。。
良いお年を
今年の大きな出来事は、やはりmomoさん
とゆうお弟子さんができたことでしょうか。
いつの間にか私より大きく羽ばたいてて
嬉しく思っていますよ。

また来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を!
TARO&HANAってしゃれた?名前ですね~
最近ややこしい英字のカフェが多いので新鮮ですねっ!
ブログ友達に会えるって 滅多にないチャンスです。
それも ワンちゃん達も一緒だなんて・・。
来年からの親密度もグンとアップ!
やらなきゃいけない事が目白押しなんて素晴らしい! 頑張ってくださいね。
そちらはおかしな天気ですね?熊本が雪だったりして・・・。
でも わんちゃんと一緒だと暖かくていいですよね。
それもmomoさんは二倍だから真冬も安眠ですね?
では来年もどうぞよろしくお願いします。
来年もよろしくお願いします!
た、楽しそうなデート!!いいなぁ、ブログのお友達と会えるのって
ドキドキしますけど楽しいですよね!ステキな時間が過ごせて
何よりですvおソラも雪の中はしってキマシター!(笑)
どうぞ来年もよろしくお願い致しますv
いつか会えると良いなーv
お疲れさん
1枚目のティンクちゃん、可愛く写ってるねe-328
読んでたら途中からばぶさん日記かと頭が混乱してきちゃったけど
締めはやっぱりアンズちゃん&カリンちゃんだよねv-392

ベルちゃんがおやつポーチに顔を突っ込むってv-411
うふふ。やると思ったわv-389

アンズちゃん、カリンちゃん、ティンクちゃん、ベルちゃん・・・
あそこにまめともみじを投入したいけど遠すぎるとですv-406
いつか逢いに




来てねv-413

来年もよろしくお願いしま~すv-339
今年最後の記事も面白い~~~e-343
楽しい~ヾU@^0^@)ノ
やっぱ momoさんだね~☆

やっぱカリンちゃんは にょ~にょ~が似合うUo´艸`)むふふ♪
にょ~にょ~来年も言って下さいよ~!
うちは風花がにょ~!って感じですがU≧ω≦)うぷぷっ!

今年はお知り合いになれて本当に良かったv-238
゜+。o(^-^oU了└|力"├です♪゜+。

来年も遊びにこさせて下さいね!!

良いお年をお迎えください~☆
福岡 昨日・今日とすごく寒いよね・・明日はお正月 早いですね
今年はmomoさんの めちゃくちゃ楽しいブログに巡りあって 楽しく過ごせた
年になりました・・
来年も 宜しくお願いします・・

ありがとうございました!
昨日は年末の忙しい中、逢ってくれてありがとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12"> 初めて逢ったのに、全くその事を感じさせないくらい話が盛り上がったねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">  ブログって、ホント凄いわhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">           今年最後にmomoさん・アンカリちゃんに逢う事が出来て、良い締め括りになりましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">         実際逢ったmomoさんはとっても素敵な方だったし、アンカリちゃんも凄い可愛かったですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">       もっともっと、ボール投げしたかったなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">     しかし、あの後あの天気の中お散歩とはmomo家らしいわhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">          是非また逢いたいですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">その時は、勿論あの方にも参加してもらいたいよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">と言う事で↓の方、中間地点の大阪で手を打ちませんかhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">                      本当に、私のワガママ聞いてくれてありがとうございましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">        来年も、ヨロシクですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">             家実家で、PCがないので携帯から書いた為グチャグチャ表示だったらゴメンねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログ友達と会うのって、ドキドキだけど楽しいですよね~♪
楽しい時間を過ごせてよかったですねっ
あんずちゃんって、フレンドリィなのね^^

今年は仲良くして下さってありがとう!!
来年もよろしくです☆
機会があったら、神戸にも是非遊びに来てくださいませ~
アンカリちゃん、お友達とあそんでたのしそうですね~。
カリンちゃん激ボエさんなの?
もしお会い出来て吠えられたら、絶対プルが逃げ出しちゃうなあ(笑)
ほんとにびびりだから狩るのちょっとだけにしてね(今からお願いe-257

momoさん、仲良くなってくれてありがとうございました☆
来年もよろしくです~。
きゃ~~!スゴイ!!
どこかで見た美人ちゃんだわぁ?・・・と思ったら、ティンちゃん&ベルちゃんじゃないの~~!スゴ~~イv-405
私の大好きな4ワンが集合で大感激i-178
すんごい楽しそうv-352
momoさんたら、デートて言うからドキドキしながら読んでたら、ばぶさんとデートだったのね!余計にドキドキしちゃった!!(笑)
こんな楽しいデートなら、次回は、こつぶも仲間に入れてくださいなv-411

私も、momoさん&アンカリちゃんの掛け合い漫才(?)にたくさん笑わせてもらった一人です。ありがとでしたv-398
来年もよろしくお願いしますv-352
良いお年を・・・
明けおめ!
ギャ~~~ッe-350
やっぱりメチャクチャ表示になってるv-406
今我が家のPCで再度見たんだけど 楽しかった時間が
走馬灯の様に甦っていますv-410
本当に 楽しかったな~
もっと近かったら 頻会に逢えるのに・・・
そうそう 最初のコメで↓の方になってるけど ↑の方の間違いよv-393
まっ当の本人は 分ってると思うけどねv-392

今年も どうぞヨロシクお願いしますv-411
明けましておめでとうございます。
昨年はとっても楽しい時間ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
わ・・・・・・・
ばぶさんと会ってたのですね。
いいな~もっと近ければすぐお会いできるのに、残念
でも、ばぶさん、momoさん会ってみたいです。
皆カメラ目線でのお写真とってもかわいく撮れていますね。
お疲れモードのダウンの中もいいね・・・・
コメントありがとうございます♪
v-308みなさまへ

まとめてのお返事で失礼いたします!

たくさんのご挨拶をいただきまして、ありがとうございました♪
2007年はたくさんの方々に遊びに来ていただいて、また遊びに行かせて頂いて、とっても楽しい1年でしたよ~!

ブログを始めたばかりの頃は「毎日更新!」な~んて息巻いておりましたが、最近では1日おきまたは2日おき…。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
でも、始めた頃のように『楽しい日記』を目指してるのは変わりないです!
ていうか、『どたばた・アホアホ日記』に変わりつつありますけどね (^▽^;)
でもね、イヤなことや辛いことがあっても『どたばた日記』を書いてると癒されるのですよ~!
「うんっ!こんな楽しいことがあったんだから、明日も大丈夫!」ってね(笑)
実は凹みやすいワタクシ…。
日記にイヤだったことを書けばスッキリするのかもしれませんが、イヤなことは忘れたいです!
日記には残しません!
なんて言いながら、たまにはダメダメなことも書いちゃうかもしれませんが…。

年末はブログのお友達と会う機会があって、本当に楽しかった!
他の皆さんとも会ってみたいな~という気持が膨らんできました。

v-341v-341v-341v-341v-341v-341v-341v-341v-341v-341v-341v-341
私は『耳短の母』ですe-291
名前は『momo』ですe-291
いつかはあなたの住む町へ 行くかもしれませんe-291
ルル ルンルンルン ルル ルンルンルン ルル ルンルンルンルンル~ンe-291
v-341v-341v-341v-341v-341v-341v-341v-341v-341v-341v-341v-341

(゜▽゜=)ノ彡☆ニャャハハ!!

2008年も仲良くして下さると嬉しいです♪
今年もよろしくお願いしま~す (*´∇`*)

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
