♪耳毛と短足♪ メリクリ♪でも、すぐにお正月♪

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
メリクリ♪でも、すぐにお正月♪
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


I wish you a Merry Christmas
教会のイルミネーション

A Merry Christmas to you
マンションのエントランス


みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
うちのアンカリも本日はスペシャルディナーでした。
と言っても、カリカリにお肉とお野菜を多めにトッピングしただけですけどね♪

お散歩もいつもより激しいボール遊びをやってきました!
ボール2個投げで右に左にアンカリを振り回してみましたよ~!(*≧m≦*)ププッ
アンカリぐったり! 私もぐったり!
何やってんだかね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おうちに帰って、アンズはすぐにウトウトしてきたのですが、カリンはこんなことを!

またしても
ぐわぁぁ!何やってんの~!カリン!!

犯人はもちろん
またミを出しちゃって~!

なんてことを!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 飛ばすな~! それはまた詰めるのに~!

正直に言えば・・・
カリンの脳内フル稼働中 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

甘いねっ!
どっちにしても没収~! Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

反省しなさいよ~!
カリンにヌイグルミはもうあげません!



ヌイグルミを破壊しまくるので、クリスマスプレゼントは硬いものにしてみました♪

プレゼントforアンカリ


しばらくしてカリンは噛み始めたけど、アンズは全く興味なし Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
アンズの口には大きすぎたのかな?
でも硬すぎてカットも出来ないしなぁ・・・。 ( ̄へ ̄|||) ウーム



で、話はお正月へ~♪

やっと年賀状に使う写真を撮りましたよ! ←遅っ!!

年賀状写真


さてさて、こんなアンカリがちゃんとお行儀よく出来たのでしょうか??
私はちゃんと年賀状にすることが出来たのでしょうか???
年賀状を受け取った方はご確認下さいませ~♪
もしかしたら、アンカリじゃないかもしれないけどね~(爆)
まだ印刷もしてないからね・・……(-。-) ボソッ

今年は、あと6日しかないよ~!
なのに何にも終わってないよ~!!
気持ばっかり焦るmomoなのでした~!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今プリンターを動かしてみたら、黒と赤がインク切れっ!
どっひゃ~! 買いに行く時間なんてないよ~!!
どないしよ~ =( ̄□ ̄;)⇒
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

メリークリスマス♪
 カリンちゃん、いたずらしちゃったの?
 証拠を残しちゃダメだよ!!
 でも、正直に白状したのにね(笑)
 ヒヅメ、うち大好きで取り合いなんですよ。今、小さくかっとしたものも出ています。
二人とも ソファー上の小物にイタズラしないだけお利巧ですね。
ちょっと位動いても 多めに見てもらってね。

カリンちゃんの ぬいぐるみに対する愛情はちよちゃんと同じ!
可愛がりすぎて 中身が出てくるの。 そこを縫っても同じところから又パンヤが登場。
ひずめはあげたこと未だ無いけど アキレスやブタ耳やリブボーンは大好きですよ。
年賀の写真 お似合いのペアーですね。 momoさんは入らないのですか?
カリンちゃん ぬいぐるみちゃんをいじめすぎちゃたようですね(ーー;)
ヒズメを 食べさせたんですか・・どうでした?くさくなかった?
私 ヒズメのにおい 駄目なんですよ~・・

年賀状するのに、インクが切れたらショックですよね・もう~日にちも残りすくないのにね・・
私もしなきゃ~しなきや~で まだ半分ぐらいしか完成してませんよ(ーー;)
アンカリちゃん スペシャルディナー良かったねv-354
うちはいつものフードを いつもの量でしたe-351

ぎゃ~~っe-350 ウサピョンのめん玉飛び出てるし
内臓もはみ出てるにょ~e-447
早く緊急OPを・・・v-356
カリンちゃん正直に言ったのに オニ母タンに取られちゃったのねv-406
でも心配すんなv-364 ばぶがいっぱい持っていたるけんのv-413

はぁ・・・年賀状・・・どうしよう・・・まだ全然手付けてないんだよなv-409
写真も決まってないし・・・年内は無理かも・・・v-406
またまた壊しちゃったのね・・・
破壊王女だねぇ・・・
もっとカタイお人形にしてみれば?
例えば・・・こけしとか?
呪われそうだねv-404
まめももみじもお人形で遊ばないからくさるほどあるのになぁ~
近かったらプレゼントするのにv-390

年賀状はやっとこ書き始め、足りなくなってコンビニへ買いに行って
こたつでくつろいでたらTVの横に10枚入った袋があったよv-388
ずっと前に買ったの忘れてたさv-393
なんならmomoさんに年賀状10枚送ろうかv-389
遅ればせながら・・・メリークリスマ~ス!v-315
むふふ^^楽しいX’masだったみたですね~*^^*
カリンちゃんたら、証拠隠滅までは超頭脳派だわ~って感じだったのに
あっさりと半落ちならぬ、全落ちしちゃったのねーーーv-405
でも、そこがカリンちゃんの可愛いところ。
ちぃちいもそんなカリンちゃんが・・・好きでちゅv-347

ヒヅメどうでした?
あんまりお好みではなったかな?うちは、地道に噛み進んで
只今残りが2/3となりました^^
うわさの黒いヒヅメ・・・初めて見た。迫力ありますね~v-405

今年もあと6日???
ヤベェ!!私も、年賀状、手つけてないよーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
マンションのエントランスのイルミ
可愛くてキレイですね~e-420
美味しいクリスマスだったんだぁ~ヽ(^○^Uノ

カリンちゃんやったね~(U≧∇≦)
また手術かなぁ~???

ひづめはアンズちゃんはあんまりだったの~?
うちもモカ姉さんはかまないわ~U@ ̄・・ ̄@U

年賀状の~!どんな感じかなぁ?
可愛いだろうなぁ~e-266
コメントありがとうございます♪
e-343あるままさんへ
ヒヅメは結局、カリンしか食べませんでした ε-(;ーωーA
小さくカットしたものがあるの~?
オオーw(*゜o゜*)w それは良い事を教えていただきました♪
アンズも食べたそうだったけど大きさがネックみたい。
今度カットしたヒヅメを探してみます!
あるちゃん&りおちゃんもお気に入りですか~♪
ダックスには丁度良いサイズなのかな?


e-343ちよママさんへ
年賀状の写真はなんとか撮れましたよ~!
私は入ってませ~ん ( ̄▽ ̄) ニヤ
でも印刷が出来てません(^▽^;)
早くインク買いに行かなきゃね!
前回のヌイグルミの手術をやっとしました!
でも、速攻でミを出されちゃってガッカリ・・・。
おっ!うちもアキレスと豚耳は大好きなのvv
アンズもこれなら食べられるみたいで、ずっとカミカミしてますよん♪


e-343そよかぜさんへ
前回のヌイグルミは手術しましたよ~!
で、カリンにあげたんですけど、すぐに破壊されました ( p_q)エ-ン
カリンに柔らかいものをあげてもダメみたいです・・・。
ヒヅメは結構クサイですね。
牛のニオイなんでしょうかね?
私もちょっと苦手なニオイかも・・・。
そよかぜさんは沢山年賀状を出しますか?
私は10枚くらいなのに、なかなか進みませんよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ


e-343ばぶさんへ
前回のヌイグルミを手術したんだけど、すぐに破壊されちゃったので、オペやる気が起きませ~ん!
こうなったら、カリンのオモチャは山で拾った木の枝で充分かもね(笑)
という訳なので、太宰府で御神木の木っ端でも拾ってきてく下さいね~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばぶさんの年賀状はキレイな写真なんだろうなぁ・・・。
私は初めて写真の加工をやってみたんですが、めっちゃ疲れました!
しかもアンカリの周辺がギザギザのまんまだしぃ(泣)
もういいの・・・頑張ったんだもん・・・。
さて!後は印刷だ~!!


e-343まめもみさんへ
一応「王女」と呼んでくれるのね(笑)
なんてったって「カリンバ」だからね!
大人しく遊ぶなんてムリムリ~!
カリンは今ヒヅメに夢中だよvv
必死で噛んでます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(゜ロ゜;)エェッ!? 同じ年賀状を10枚送る気??
・・・でも年賀状のお年玉賞品が当たる確立があがるよね? U ̄ー ̄U ニヤリ
うんうん!送ってちょうだ~い!!
1等の海外が当たったら、まめもみさんを誘うからさぁ!


e-343ちぃちいさんへ
毎度毎度壊されるとたまらないよ~!
もうカリンにヌイグルミはあげません!
なんで、こつぶちゃんみたいに可愛らしく遊べないのかねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まぁカリンらしいんだけどね~!(爆)
ヒヅメはカリンには大好評vv
アンズは残念ながら噛めないみたいです。
黒と白の違いは牛さんの色らしいです。
どっちも同じみたいだよ~。
年賀状は頑張って加工したよん♪
でもプリンターがぁぁぁ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

e-343ちびっこギャングの相棒さんへ
前回のヌイグルミを手術したけど、速攻で破壊されました(泣)
なので今回は手術する気が起きませんよ~!
モカ姉さんのお口にもあいませんでしたか?
う~ん、アンズは口が小さいので噛めないみたいです。
年賀状の加工は終わりました!
あとはプリントだけ!・・・ってそれが出来ないとダメじゃん!
相棒さんは年賀状出しましたか?

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
