♪耳毛と短足♪ ヒヅメのその後♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ヒヅメのその後♪
『DOG☆HOUSE』のちびっこギャングの相棒さんが面白いことをやってました~!
新・いきなり次回予告』というものです。
登場人物の名前を入力すると、ドラマの次回予告のようなテロップが作れるんです。

早速やってみました~!



はい、今日のメニューは、蒸しアンズでした
メニューは今月号の月刊momoにも載っています。

来週のこの時間は、
「アンズとカリンの煮付け」をお送り致します。



(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・。 
フツーに食べられそうな気がする




亡き父が残した倒産間近のロボット工場を継いだアンズ。
ひょんなことで電子頭脳プログラマーのmomoと知り合った。
どこの会社でも相手にされなかったmomoのアイデアの
新型ロボット『カリン』を生産することを決意する。
そして、momoを工場に迎え、カリンの開発に励むのだが…



完成したロボット『カリン』は暴走しそうだね!




カリン「ねぇ・・・・モンプチってなんなの?」
アンズ「・・・・さぁ?」
その瞬間、二人のモンプチ探求の旅が始まった…
魔の谷を越えた先、モンプチは見つかるのか?
momo「ねえ、それってネコの…ごめんなんでもない」

次回、「何故誰も猫のエサだよと突っ込まないのか」
こうご期待!



モンプチを守るノラネコ族との対決があったりして~!



なかなか面白いですよ♪
相棒さん、楽しいアイテムをありがと~!





さてさて、アンカリにプレゼントしたヒヅメですが、結局アンズは食べられませんでした(泣)
どうも口に入らないサイズのようです。
なので馬アキレスを新たに買ってきましたよ!

カミカミ姉妹
カリンはヒヅメ。アンズはアキレスを噛んでます。
二人とも夢中ですよ プププッ (*^m^)o==3


アンズは同じ場所でカミカミしてるのですが、カリンはヒヅメを中心にしてぐるぐる廻りながら噛んでます(笑)
なんでだっ!!

アキレスとヒヅメに夢中 1

アキレスとヒヅメに夢中 2



黙々と噛み続けるお二人さん。

叫んじゃう美味しさ♪



でも、ヒヅメは噛み続けると歯が欠けちゃいそうな気がしたので、アンズがアキレスを食べ終わるのを待って、取り上げました。
「返して」って言うと、ちゃんと離してくれるのがカリンの良いところですvv



幸せvv


カミカミタイムが終了したら、二人とも寝ちゃいました Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

年末で気ぜわしいですが、アンカリのこんな顔を見てると和みます♪
う~しっ! 年賀状、書くぞ~!!
元旦に届くように頑張るぞ~!!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






今日の日記の写真は全部携帯(docomo F905i)で撮りました。
なかなかイイぞっ!

ついでに、私のロッカー(職場の更衣室)の写真もどうぞ~♪

マイ・ロッカー


(*^m^*) ムフッ
イライラしてもこれ見てると落ち着くの~♪


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

アンカリちゃん来年も仲良し姉妹でね!
「いきなり次回予告」最高!!
でも一人の時は挑戦するのはやめとこうーっと。
途中で変になっちゃうと パニックになるから・・・。
《楽しいアイテム・・・》って言える様になりたいな。
読んで楽しんで アン・カリンちゃんの寝顔で充分満足だわ。
カミカミ姉妹さんも 満足そう~。
(あれー ちよママと一緒じゃん 満足 満足)
カミカミって 結構疲れるみたいですね。

ちょび子のロッカーにも ちよちゃんの写真あるかな?
今度 聞いてみようーと。
テンプレートお正月だね・・まだまだ来なくってもいいのにね
アンズちゃんの口に入らないサイズの大きさのヒヅメですか・・何とアンズちゃんお上品な口をしてますね(^。^)

残りは全部カリンちゃんのヒヅメですね・・カリンちゃん食べ物をとりあげても
怒らないのはおりこうさんです

我が家は口に入れた物は 絶対に放さないので 走り回って 取り上げます・
非常に疲れます(@_@。

ロッカーに写真ですか・・ほんと癒されますね




テンプレが、秋バージョンからお正月バージョンになりましたね。
チップ&ミニー、ヒヅメ食べ終わるまで離しませんよ
もっと小さいのがあるといいんだけど・・
最近買ってません。
カリンちゃん良い子ですね。
携帯の写真なかなかいいですね。
とっても良く撮れています。
クリスマスが済んだと思ったら 早速お正月テンオウレに変身v-21
皆凄い技持ってて 羨ましいなぁ。。。

『新・いきなり次回予告』 最高v-363
しかも何度でも出来て 色んなストーリーが出てくるんだねv-354
思わず一人でニヤニヤ 危ない危ないv-356

うちのヒヅメ 残り1/4で放ったらかし状態v-409
今はもっぱら アキレスにハマってますv-392
しかもお留守番の時にしかあげないので
お留守番が楽しみで 仕方ないみたいv-364
ばぶ サッサと行けよv-412 って感じv-393

アンカリちゃんの寝顔 かわいいねv-290
私も癒されちゃいましたよv-392
それにロッカー 勿論私も貼ってるよv-364
仕事終わって疲れた時に 見るのは格別だねv-291
dもmomoさんみたいに こんなには貼ってないわe-351
しかもベルがいない事に 今気付いちゃったe-330
年明けにでも 貼っとこっとv-413

おっ!ブログデザインが
正月仕様になってますね~♪☆⌒Uo^ー')b☆グー!

うちのクリスマスの・・
何とかしなくちゃぁ~~~!!

ところで、アンカリちゃんたちの 予告!
面白過ぎる~☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
とくに蒸しアンズってのが 妙にツボにはいりましたv-237

アキレス良かったね~♪
うちも馬の 長~いのつねにあります(U≧∇≦)

年賀状!pU= ̄∀ ̄=Uq ファイトッ!!
コメントありがとうございます♪
e-343ちよママさんへ
予告、面白いでしょ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色んなパターンが出てくるから、ぜひ挑戦してみて!
そうなの!カミカミは疲れるみたいですね。
お散歩で走り回って、カミカミして・・・。
急がしい一日ですよね(笑)
ちょび子ちゃんのロッカーにもお写真飾ってるといいなぁvv
気持が和みますもんね♪


e-343そよかぜさんへ
年賀状も書いてないのに、テンプレだけはお正月気分(笑)
ヒヅメはカットしてるものが売られてるそうです。
今度はそれを見つけてアンズにあげようと思ってます!
食べ物に関してはアンズの方がいやしんぼなんですよ~(爆)
「返して!」って言うと上目遣いににらまれちゃうの ε=(。・д・。)フー
長時間アンカリと離れてるので、せめて写真くらいは…と思って飾ってます。
これは全部「プリア」の写真なんですよvv


e-343チップ&ミニーママさんへ
携帯の写真だけど、なかなかよく取れますよ!
すごいぞ!docomo!!プププッ (*^m^)o==3
ちゃんとズームも接写も出来ますしねvv
チップ&ミニーちゃんはヒヅメ大好きなんですね♪
カットしたものも売ってるそうなので、そちらはどうかな?
でもなかなか見かけないの~!(*ノωノ)


e-343ばぶさんへ
年賀状は出来なくてもテンプレの変更はやっちゃうのよん(笑)
予告、面白いっしょ?
3人分の名前が入れられるから、ティンベルちゃんとやってみて!
あれま!ヒヅメは飽きたのかな?
カリンはまだまだ噛みたいみたいで、戸棚の前から動きません(笑)
(゜ロ゜;)エェッ!?
ベルちゃんの写真はないの?
あんだけ、ばぶさんの日記に貢献してるのにねぇ・・・。
ベルちゃんが知ったら、またお鼻が曲がっちゃうかもよ~!!
上の写真はまだまだ一部です♪
実は横のロッカーにも「アンカリ変顔コーナー」を勝手に作ってペタペタしてますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


e-343ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなの~!
年賀状よりもテンプレの方がお手軽~vv
さっき、相棒さんの日記を見に行ったら、今日はお休みとのこと。
お忙しい中、コメントありがとうです♪
予告、すんごい面白かった~!
これ、ものすごいたくさんのパターンがあるんですね。
相棒さんのパターンは出てこなかったなぁ。
アレ、面白かったもんね (^w^) ぶぶぶ・・・
蒸しアンズ・・・ちょっと食べてみたいかも(笑)
おぉ(゚ロ゚屮)屮
なんか面白いものが~!今度マネッコしてやってみようかな~♪
アンズとカリンの煮付け・・・www思わずふきだして笑っちまったYO~!
モンプチど忘れして何か思い出せなかった。。。
家には猫もいるのにね_| ̄|○ ガクッ。。。

アキレスはまだあげたことないから今度あげてみようかな~♥
ヒズメは硬すぎて食べないだろうと断念。。。
この日記の写真全部携帯で撮ったなんて!今の携帯は画像キレイね!!
(って世の中の流れにのり遅れてる)

ロッカーの写真癒される~~♪アンカリちゃん可愛すぎる~~♥
たのしそ~~!
うひゃ~!これ、楽しそう!!
今度、私もやってみよっとv-407

ヒヅメとアキレスで好みは違うけど、カミカミタイムの後のオネムは一緒なのねv-398カリンちゃんの時計のような動き・・・ぷぷぷi-237ナイスですv-426
どうして、こんなにかわいい寝顔なんだろ・・・。ホント、どんなに疲れててもニンマリしちゃう寝顔ですねぇv-398
私、自分の寝顔って見たことないけど、人には見せられない顔してると思いますv-399

写メの画像綺麗ですね!手軽に撮れるのが嬉しいですよね!
お風呂上り?のアンカリちゃんに惚れましたi-175
そういえば、シャッターを押すときの音って、消えないんですかねv-361

ひずめ、かりんちゃんは返してくれるのね~
ももは全部完食しますよ(苦笑)
食べてる時も眠ってる時もホント可愛いですね♪

いきなり次回予告、おもしろ~い!!
でも、よくわからなかったりして!(爆)
やっとお休みに入り、久しぶりにPCの前でゆっくりしています。
携帯でもきれいに撮れるんですね。
当然ながら、携帯買いに行く時間もなく。。。
でも、この連休で欲しいなという熱が上がってきました。

ヒヅメは夢中になると止まらないですよね!
風太は自分のが小さくなってくると、ノロノロ噛んでるtotoのを取り上げて、
totoは小さくなった風太の方が噛みやすいらしく、いつのまにか交換されています

あっ後、事後報告になってしまいましたが、リンク貼らせていただきました♪
おもしろいですねえ♪
 楽しませていただきました!!

 アンズちゃん、カリンちゃんの寝顔、とってもかわいいです♪
 癒されますねえ!!
 馬のアキレスもうちは大好きです。すぐになくなっちゃいますが・・・
 カンガルーのアキレスなんてのも最近うちのブームですよ♪
コメントありがとうございます♪
e-343YuRiさんへ
煮付けはお菓子っぽくて美味しそうな気がする~(笑)
どう?作ってみる??
モンプチを忘れてはイケマセンよっ! (゛ `-´)/ コラッ!!
Mochaくんならヒヅメは大丈夫かも。
でもVanillaくんにはちょっとムリかもね~。
あんまり硬いもの食べないでしょ?
アキレスはアンズでも食べれるし、大好きだからオススメだよ~♪
今時の携帯はズームも出来るし、パノラマ写真も撮れるのだよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
ロッカーの写真はますます増殖してるの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとはこれ以外にもまだまだ貼ってます!
親馬鹿だと言われてもいいんだも~ん(笑)


e-343ちぃちいさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やってみて~!
何が出るかなぁvv
カリンはなんでグルグル廻るのかナゾですよ(笑)
・・・もちろん私も寝顔は見せられません。
ヨダレたらしてたりして ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シャッターの音は消せないんだって!
理由は「盗撮防止」だそうです。
裏技とかシャッター音を消す会社とかあるらしいけど、そこまですることもないかな。
せめてもう少し小さな音だといいんだけどねぇ・・・。
割と大きくてびっくりしない??


e-343桃ママさんへ
ももちゃんは完食?
う~ん意外っ!!
だっておしとやかそうなんだもん!
ちょっと食べたら「あ~!硬すぎてもう食べられないわっ!」ってカンジかと思ってました (*≧m≦*)ププッ
次回予告はもっと訳のわからないフレーズも出てきましたよ(苦笑)
学園ドラマ風とか昼ドラ風(不倫?)とかね(笑)


e-343チックルさんへ
おっ!チックルさんもお休みに入られましたか~!
私も今日からお正月休暇ですvv
私はずっとピッチだったから、DLのスピードなんて知らなかったけど、ドコモの905iはかなり早いそうです。
パソコンに慣れてるから「うーん、こんなもの?」って思ってたけどね。
私は家電とかイジりたがりなので、携帯の機能も一通り使いましたよ!
ピッチから携帯になって2週間くらいですが、会社ではおじ様達に使い方を指導するようになりましたよ~(笑)
チックルさんも新型にしちゃう~?
totoくんと風太くんってナイスコンビ! (゜∇^d) グッ!!
まぁ☆ リンクありがとうございます!
私もさせて下さいね~♪
・・・って、とっくの昔にリンクさせて頂いてると思ってた orz・・・
おマヌケでごめんなさ~い(^。^;)
これからも仲良くして下さいませvv


e-343あるままさんへ
あぁ!!そうそう!
あるままさんがあげてるカンガルーのアキレス!
探してるんですけどなかなか見つかりません。
ネットで購入でしょうか?
珍しいアキレスだから、近所のショップの人は知らないんです。
む~、田舎だからかも(笑)
momoさん、アンズちゃん、カリンちゃん、今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
 来年もよろしくお願いしますね。
 よいお年をお迎えください!!

 ちなみにカンガルーのアキレスは、ペットショップです。
 住所わかれば送ってあげたいな♪
♪あるままさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
ペットショップにあるのですか??
やっぱりうちは田舎だからないのかなぁ・・・。
情報ありがとうですvv

こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました!
あるままさんちへご挨拶に伺いますね~!
満足するの?
満足するの?
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
