♪耳毛と短足♪ おNEWでムフフ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
おNEWでムフフ♪
ワタクシ、ついに携帯を持つようになりました!
・・・「えぇ?!今頃~?」ってつっこまれそうですね(苦笑)

ずっとdocomoのPHSだったの・・・。
外出先で電話かかってくる&かけるのが好きじゃないのと、メールはパソコンで充分だからPHSでいいやと思ってました。
でもね。
docomoってばPHS事業から足を洗うって言うのよ~!(○`ε´○)プンプン!!
来年早々、使えなくなっちゃうのですよ!

携帯3社を色々健闘したけど、どれも結局は似たり寄ったりみたいでした。
なので、長年お世話になってるdocomo携帯に変えました。

おにゅー携帯はこちら!


おNEW携帯
木村くんがCMやってる「F905i」で~す!


いやぁ、スゴイね! 今時の携帯ってば!!
機能が盛りだくさんでナニがなんだかよくわからんですよ(笑)
でも、とっても便利なのね~とは思いました。

ちょこちょこ触ってみて、初iモードでやってみたことは。


モブログ


自分のブログを携帯で見る!(笑)
FC2には携帯用のテンプレなんてのもあったので、設定してみました♪
PCでも見れますよ~! →→「♪耳短♪ 携帯バージョン」
クリスマス仕様にしてみましたvv


モブログ



でもって、初めての携帯写真がこちら♪


初携帯写真 1
アンズです

初携帯写真 2
カリンです

初携帯写真 3
携帯に「照明機能」がついてました!

初携帯写真 4
近くに寄られても撮れた!スゴ~イ!!


さらに、調子に乗って動画も撮りましたよんvv





・・・どうでしょう?
夜の公園でのボール遊びの風景なのですが。
・・・暗くてよくわかりませんね(^▽^;)

今度は明るいときに撮ってみようっとvv

・・・でも、長年「不」携帯のクセがついてるからなぁ。
持っていくの忘れそうデス・・・。

それにしても「初」が全部アンカリ関係(笑)
だって「アンカリLOVE」なんだもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここ2日間、携帯をマスターすることに夢中なmomoなのでした~!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんな機能がありますよ~!これ便利ですよ~!というコメント大募集!!
世間の波に乗れるようにご教授くださいませ~vv



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

実は。。。
私PHSではないのですが、4年間携帯変えてませんv-356
カメラついてません。アンテナついてます。
ほとんどのサイトが容量オーバーで見れません。
もう、化石のような携帯です。
でも、何も不自由しなかったのでずーっと使ってたんですが、
いい加減そろそろ買い換えようと思ってたところなんですよ~
momoさんは最新の買ったんですね!
私はあまりいっぱい機能ついてても使いそうもないからなぁ。。。
色々悩み中です。
今仕事してないので、携帯ほとんど使ってませんねぇ~・・
メールうつのが 遅い私で パソコンの方が慣れてる分イライラしてきます
もう少し若かったら 携帯使いこなせたかもしれませんが・・

携帯もおしゃれ度がましてますね・・木村様の宣伝されたものですか・・


照明機能いいですね。娘のカレンさんは良く変えてます。
キーボード付いてて打ち易いといいながら かさばるので家に置いてお出かけ・・。
今買い替え検討中! 何の不自由も無いのにカレンさんがウィルコムにしろって言います。そしたらちょび子がドコモでしょう。 ちよパパがソフトバンクにしろって!
皆ちよママと家族の無料通話にしたいから・・。
困った 困った!
正直 ちよママはどれもこれも使いこなせないから何でも良いんです。
連絡さえ出来れば・・。
新しいのは色々機能があって便利だけど
つかいこなすのがたいへんだよね~
どうがまっくろ!笑 おひるに再挑戦だね
おぉ(゚ロ゚屮)屮
おNwe携帯!!ってmomoさんPHS派だったのね♪
YuRiも携帯はドコモだよん!って未だにSH901iだけどね(汗)
しかもメール打ってたら画面が真黒になることしばしばの末期携帯(苦笑)
耳短の携帯ページがクリスマスバージョンになってたのはちょっと前に気づいたYO~!
「携帯ページも変えたんだ!」っと思ってた裏にはmomoさんの携帯デビューがあったんだね♡

末期携帯なので・・・お教えすることありませ~ん(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
905やっぱりいいですね。
画像がとってもきれいだわ・・・
私SH903I使てるんだけど、買ったときは、海外でも使えるしいいわ・・・
でも今はもっといいのでてきてるんですよね。
私も買い替え考えたけど905お高い!!
でもこの画像見るとほしくなるわ・・・
公園行く時いつもデジカメ忘れて携帯で撮ってくるようになるので
ここまできれいだったらいいですよね。
わ~!momoさんったらU*  ̄  ̄)σイイナ~♪
私めの携帯もう4年くらい前のまま・・
あちこち破損してるんですよね~v-12

携帯に「照明機能」がU◎o◎;)!!
う~ん最近のはスゴイ~v-237
わぉ!
わぁ、初携帯なんですね!
たくさん機能がついててビックリでしょう?
最初は、あれやこれやいじってたわたしですが、今はほぼメール(それも、簡素な・・)しか使ってないですぅv-393でも、写真や動画は嬉しいですよね!結構、画像も綺麗だし!
アンカリちゃんも、始めてみる携帯に興味津々なのでは?
うちは今年の春に、噛まれて画面に穴が・・・真っ暗で何も見えなくなり買い替えた経験ありです・・・v-406
私も携帯の機能ってよくわかんないんです。分厚い説明書読むのも面倒だし。。。カメラひとついまだに使いこなせていません。電話かけて、受ける、のとメールのみですね。
 きれいに撮れたら、デジカメより手軽ですよね。
momoさん今まで携帯持ってなかったなんて
ある意味すごいです。。
それにしても携帯での初関係が全部わんこ
分かりますよ~
プーも携帯機種変するとまず写真撮るのはわんこ♪
つうかメモリーってほとんど2わんしか写ってないんですけどね^^;
昔はまかりなりにもパパなんぞも入っていたのに。。
今じゃ~一枚もありません 笑
動画確かに暗くてよく分かりませんが
ライトのお陰でどこにいるのかだけは分かりました^^
ライト様様ね~♪
私も携帯で撮った写真、ほぼプーキュー関係(笑)
同じドコモだけれど901ですよ!!うわ~。古い~。
3年くらい使ってるのでそろそろ買い替えたいんですよね。
フリーズして再起動したときには冷や汗でした。。。
昼間の写真も撮ってみて下さい!!
きっと綺麗なんだろうなあ~~e-51
やっほー!
ちょいとご無沙汰してましたv-388
momoさん、寂しかったでしょv-393(←強要)

PHSってまだ存在してたのね。
カメラ付いてないのは知ってたけどPHSだったとは驚きだわv-405
あれ?知ってたような?知らなかったような?
こんな良い携帯ならデジカメ買う必要なかったんじゃないのv-403

私は着信以外はほとんど携帯使わないからドコモの薄い真っ赤なのを
愛用してますよんe-266
コメントありがとうございます♪
v-214チックルさんへ
あはは~!
私なんて6年近くも変えてなかったんですよ。
上には上、でしょ~!(爆)
もちろんカメラもついてないし、アンテナもついてましたよ。
今度の「携帯」にもアンテナがついてます。
ただし「ワンセグ」用のアンテナなの!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
私も「携帯なんていらな~い!」って思ってたのですが、すごい便利だなぁって思いました。
まあ、その分料金もスゴイんですけどね(泣)


v-214そよかぜさんへ
そよかぜさんなら「木村くん」に反応してくれると思ってました!(-m-)ぷぷっ
メールは撃ち辛いですねぇ。
キーボードの方が断然早いです。
女子高生ってなんであんなに早く入力できるんでしょうね??
指つらないのかなぁ?


v-214ちよママさんへ
以前から「あれ?」とおもってたんだけど、ちよママさんの娘さんって携帯を(ウィルコムだからピッチかな?)使うような年齢なんですか?
最初ちよママさんは独身だと思ってて、次にダンナさんがいるって知って、今度はかなり大きな娘さん?
う~ん、ちよママさん像がつかめません・・・。
カレンさんとパパさんのどちらとよくお話するのかな?
ネットはしなくて通話だけなら、ソフトバンクの方が良さそう!
うちの母上様はソフトバンクですが、ネットは全くしない人なので、月々1800円くらいの支払いだそうです。


v-214トイママさんへ
説明書が分厚すぎて読む気にもなれません。
使って覚えていくしかないよね~(笑)
真っ黒の中にピカピカ光るアンカリは発見できましたか?
私の携帯カメラは300万画素だけど、モノによっては500万画素があったりします。
すごいね~!デジカメ並みだよ~!!


v-214YuRiさんへ
そうなの~!今時いい大人がピッチ!!
ありえな~い!でしょ? (-m-)ぷぷっ
しかも6年も機種変更してなかったし(爆)
docomoは夏に904iだったのに冬にはもう905iでしょ~?
携帯の新機種ってサイクルが早いのね!
来年の冬には910iくらいまで行くのかねぇ?
おっ!携帯のほうも見てくれてるんだvv
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
えへへ~!そういうことなのでした~!
末期携帯・・・。
多分、私も何年も使うだろうから、そんな日がくるのかっ?(爆)


v-214チップ&ミニーママさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
私ってば貢献したのかしら?(笑)
「絵文字が可愛くないのでなんとかして下さい」と要望を出しておいて下さいませ!(爆)
905iはお高いですよね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
500万画素の携帯もありますよ。
デジカメ並みですね!
・・・私はデジカメ持ってても携帯を(ピッチを)忘れちゃう人だったので(笑)
でも、今度からはちゃんと携帯しそうな気がします!
だって今まではカメラ機能がついてなかったんだも~ん!


v-214ちびっこギャングの相棒さんへ
( ̄m ̄* )ムフフ~♪ いいでしょ~!
4年経つとガタがきちゃうの?
私の6年モノのPHSなんて、めちゃめちゃキレイでしたよ(笑)
どんだけ使ってなかったんだか ε-(;ーωーA フゥ…
証明機能だけじゃなくて、フレーム機能やスタンプ機能までついてるんですよ!
全然使いこなしてないですけどね(笑)
だって、ついついデジカメで撮っちゃうんだも~ん!


v-214ちぃちいさんへ
6年前までは携帯使ってたの。
たしかJ-PHONEの時代(笑)
でも今みたいに携帯でネットが見れるとか、カメラが付いてるとかなかったから、高いお金を払ってるのがバカらしくなってPHSに変更してたの。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
ものすごく多機能すぎてビックリ!!
アンカリは携帯に全く興味なしですよ(笑)
こつぶちゃんは意外とヤルわねぇ (-m-)ぷぷっ


v-214あるままさんへ
そうなんですよ!
説明書が分厚すぎ!
読む気になりませんよね~。
いまだに「どうしてこうならないの?」って思いながら操作してます(笑)
デジカメと同じくらいの500万画素っていうの機種もありますからね~。
ますます皆、携帯から離れられなくなるんでしょうね。


v-214プーちゃんさんへ
そうでしょ?
ありえな~い!でしょ?プププッ (*^m^)o==3
でも6年前までは携帯だったのよ~!
J-phoneがあった時代!(爆)
維持費が高すぎてPHSにしたのです。
今日、友達と会って、初めて人間を写しました(笑)
友達は「デジカメも携帯もアンズとカリンだけなんて、アホじゃないの?」と呆れてましたよ。
いいも~んvv 好きなものしか撮りたくないも~ん!


v-214PQさんへ
え~?
携帯って3年くらいでダメになるもんなんだ・・・。
私の6年モノのPHSなんて今もバリバリ綺麗なんだけどなぁ(爆)
カメラなんてついてなかったから、全然使ってなかったのが原因でしょうね。
携帯も大事にしなくちゃいけませんね~。
カメラ機能が付いてることをすっかり忘れて、携帯を握ったまま「デジカメ!デジカメ~!」って慌ててます。
まだまだ慣れませんねぇ・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ


v-214まめもみさんへ
ウ・・ ウン(・_・;) もちろん・・・。
な~んてね!
ほんとに寂しかったよ~ん!!
なんか変なコメントしたかなぁ?って凹んだよ・・・。
確かにね~。
こんだけスゴイ機能があるならデジカメなくてもいいかなって思うよ。
でもやっぱり携帯は携帯。
使い勝手は断然デジカメの方がイイよ♪
まめもみさんもdocomoなのね。
おそろい~vv
薄い真っ赤なのって今年のやつかな?
お店に薄くて赤いのがあったけど、キレイでしたよvv
でもPHSから携帯に変更するなら「機種代は全額docomo負担」だったので、最新機種を選びました♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
