♪耳毛と短足♪ その後の『子パンダちゃん』♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
その後の『子パンダちゃん』♪
昨晩、日記を更新しようと思ってたのですが、体調が思わしくなかったので、夜7時30分に寝ました。
「まだ早いし、夜中には起きるだろう」と思ってたのですが・・・・。
起きたら8時。スッキリ目が覚めました。
「な~んだ。30分寝たらだいぶ良くなったなぁvv」って思ったら。
・・・みなさまのご想像通り、翌日の朝8時でございました。
なはは~(^▽^;)
・・・遅刻しなくて良かった~!(>▽<;;


で、昨日更新する予定だった日記で~す!




子パンダちゃんをお迎えした翌日のこと。

朝の子パンダちゃん
目が飛び出ました・・・


夕方の子パンダちゃん
パンツがずりさがってきました


夜の子パンダちゃん
お尻からミがでちゃいました(泣)



激しく遊びすぎです(-。-;)
たったの1日も持たないのか・・・。
激しくといっても、唸りもせず静かに破壊活動をするカリン。
・・・ちょっと怖いですよ~。



犯人はもちろん
子パンダちゃんが痩せてるじゃないの!!


なんじゃそりゃ
エクトプラズムかっ! ( ̄ェ ̄;)



中身が出ちゃったので、縫うしかないよねぇ。ε-(;ーωーA フゥ…
ちょっと今日はムリだから、母ちゃんのお休みまで預かっとくからね!!



入院します
子パンダちゃんは、手術のため入院します!


カリン

カリン

カリン
おいおいo-_-)ノ カリンのせいだってば!


カリン

カリン
だ~か~らぁ~!悪いのはカリンです!もっとボロボロになるから返して!!



カリンが激しく遊ぶのでアンズも触発されたみたいです (。・w・。 ) ププッ

アンズまで
おぉっ!珍しい!!!


頑張ってます
そうだ!姉らしく頑張るんだ!!


ちょっと迫力不足
・・・いまいち迫力に欠けますが。


カリンはすごい迫力
カリンは押さえ込んでるもんなぁ。



というわけで、子パンダちゃんは入院します!




FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



おまけ

現在の子パンダちゃん

ちょっと目を放した隙にカリンにやられてしまいました・・・。
お腹の中身はほぼ空っぽ。
手術してもムダのような気がしてきました・・・。
┌┤´д`├┘ ふぅ…


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

∪*´艸`)イヒッ♪
momoさん すっげ~~~~!寝たね(U≧∇≦)
でも体調良くなったのなら良かった~e-343

朝の 昼の 夜の こぱんだちゃ~~んv-405
お尻からミv-363
めっちゃめちゃ うけちゃった~☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

緊急手術が必要ですね!!
早く元気になってね~U=бmб)ププッ♪

何じゃこりゃ~!
あんまりだ・・・
目はなくなってるし、モツ出てるし、パンツ脱がされてるし、痔にされちゃってるしv-406
こんな風にしちゃうカリンちゃんもスゴイけど
コレを手術しようと思うmomoさんブラボーv-424
私なら迷わずポイしちゃうなe-330

体調は大丈夫なの?
子パンダちゃんと一緒に入院しちゃわないでよv-393
代わりに私が緊急オペを派遣しますわv-389
もちろんあの方を指名しますともv-391
v-321あの方~!
momoさん、もう体調は大丈夫ですか?
 ぐっすり眠ることは大切ですね。
 カリンちゃん、やってくれましたね。うちのあるるに似ています。
 もう手術不能なおもちゃが一杯です。捨てようとしてもりおんが怒っておもちゃ箱に大事にとっています。
 子パンダちゃんの手術の成功をお祈りします(笑)
カリンちゃん激しいですね。
でもそうして遊んで すっきりするんでしょうね。
それが快感だから仕方ない~っしょ!
実はちよちゃんもほぼ同じ。 で カレンさん(まめ・結ママ)には「凶暴なちよちゃん」と常々言われています。
修理しても 同じところを又破いてしまいます。
カリンちゃんはどうかな?
アンズちゃんも変なところで お姉さんぶりを発揮かな?
アンズちゃんと結ちゃんは同じ程度の遊び振りですね。
(迫力無く カミカミするところが・・・)
※体調の方 早く 良くなってくださいね。
子パンダちゃんそんな姿に。。。
カリンちゃんパワー炸裂ですね(笑)

totoは新しいぬいぐるみが来ると、必ず鼻だけかじり取るという儀式があり、
totoの洗礼をうけたぬいぐるみはみんな見事に鼻なしですv-417

風太はカリンちゃんと同じで全体的に破壊タイプ、数々のぬいぐるみが犠牲になっております。あまりにも変わりはてた姿をtotoには見せれませんv-356
子パンダちぁん カリンちゃんに気にいられすぎたんだねぇ・・
こんな姿に なっちゃて しっかり 手術して下さいよ・・
手術 難しいほど 成功した後は喜びがありますからね・・

もう~カリンちゃんも 手荒なことしないはず・・・といいたいけれど
お気に入りだもんね(-_-;)
そのうちに 手術の腕もあがりますね(^_-)-☆
う・うん・・・やっぱり想像通りでした^^;
けどmomoさんこれを手術しようなんてすごいね
プーらな諦める。。
だって手術したってまた同じことの繰り返し><
うちはおもちゃは消耗品だと思って諦めてます。。

momoさん体調悪かったんですね
大丈夫ですか??
風邪も流行ってるしどうかお大事になさって下さいね。。
大丈夫?!
momoさん大分疲れがたまってるんじゃない?!
そんな時は無理しないでゆっくり休んでYO~!
お風呂が好きなら長風呂がオススメよん♥

子パンダちゃんエライことになっちまったね・・・
カリンちゃんどんだけ子パンダちゃんLOVEなんだ~!!
って結局その子パンダちゃん手術したのかに??
コメントありがとうございます♪
e-343ちびっこギャングの相棒さんへ
金曜日、寝すぎたせいでしょうか。
土曜の夜は全く眠れず、日曜の今日は徹夜明けです(苦笑)
な~んか調子がいまひとつなんですよねぇ・・・。
子パンダちゃんのオペもできませんでした~!
カリンに怒られるかも~?(爆)


e-343まめもみさんへ
モツって…、痔って… (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
心配してくれてありがとうねvv
土日となんだか調子が悪くって手術できなかったよ~!
あの方って誰なの?
誰もこないけど~?
まぁ、ボチボチやるとしますか。
確かにねぇ、捨てようかと思ったんだけど貧乏性なもんで(笑)
ボーナスの出ない身には、ちまちま生活するしかないのさっ!


e-343あるままさんへ
ご心配ありがとうございます。
寝すぎが祟って土曜日は全く眠れませんでした(泣)
なんか調子狂う~!
あるちゃんが破壊したオモチャをりおちゃんが大事にしてるんですか??
面白いですね~(笑)
アンズは全く見向きもしませんよ…。


e-343ちよママさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ちよちゃんも暴れん坊なの~?
大人しい子だと思ってたのになぁ。意外~!!
子パンダちゃんを取り上げたもんだから、カリンはストレス発散するものがなくなって、部屋中を走り回ってます。
もちろん、アンズに体当たりしながらね!(爆)
アンズのためにも早く手術しないと!
私の心配してくださって、ありがとうですvv
う~ん、なんかイマイチ調子がわるいんですよねぇ・・・。
風邪ってわけでもないのですが、とにかく眠れないの。
・・・って、寝すぎが原因??(笑)


e-343チックルさんへ
カリンのパワーすごいでしょ~!
アンズが小さいときは結構暴れん坊だったんですけど、ここまではなかったです。
犬種の違いでしょうかね?
totoくんは「鼻フェチ」なのね プププッ (*^m^)o==3
あの突起がツボなのかなぁ?
ピノキオみたいに鼻が長いとどうなっちゃうんだろ?


e-343そよかぜさんへ
子パンダちゃんじゃないオモチャを手術したことがあるんですが、何度やっても1日も持たないんですよ~(泣)
オモチャが半分くらいのサイズになるまでやったこともあります(笑)
もう原形がなんだったのか、わかんないの~!!
頭に来るんだけど、どこまでカリンが遊ぶつもりなのか見届けるのが楽しくって(笑)
カリンのオモチャはやっぱり使い古しの靴下で充分なような気がしますよ! (='m') ウププ


e-343プーちゃんさんへ
やっぱり~?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ものすごいでしょ?
でも貧乏性のmomoですから~!手術しますとも!!
でも体調が悪くて土日はできませんでした(泣)
なんだろ?風邪ってわけでもないのですが、眠れないんですよ…。
…寝すぎたせいかもしれませんが(笑)
頭がガンガンするってのに、子パンダちゃんがいなくなったカリンは部屋中を爆走してます(泣)
アンズは体当たりされてキャンキャン怒るし…。
ゆっくり休ませろ~!


e-343YuRiさんへ
ご心配ありがとう♪
うん、多分色々考えることがあって疲れてるみたい…。
YuRiさんアドバイスの長風呂してみますねvv
…手術は延期デス!
「え~?そのまま闇に葬る気なんじゃないのぉ?」って声が聞こえてきそうなんだけど(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
