♪耳毛と短足♪ 賢くなれる場所♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
賢くなれる場所♪
日曜日は、かなり寒かったです!
でもでも、アンカリお待ちかねなので、おでかけGO!GO!!ですよん♪

おでかけ大好き、アンズさんvv
アンズはドライブ大好きだから、いつもワクワク顔だねvv


到着
・・・何かご不満でも?


探検しますよ~
手抜きじゃアリマセンよ~!新規開拓です!!・・・近場でねっ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



到着した場所は『学術研究都市ひびきの』です!
国・公・私立の理工系大学、民間の研究機関、企業等が同一キャンパスに集積した複合大学群なのです。

ひびきの



ここには市立図書館があるので、数回訪れたことがあります(momoだけ)。
夏にワンコのお散歩風景を目撃したので、今回はアンカリと一緒に。

車を降りて、どっちに行こうかな~?と思ってると、こんな看板を発見!


ウォーキングコース
ちょっと短いけど、寄り道するからいっか♪


出発!
あ・・・忘れた('〇';)


ひびきの ひびきの ひびきの ひびきの
人気(ひとけ)が全く無い…。日曜日だもんね。


ひびきの散策
歩きやすくていいけどね


ひびきの散策
楽しいね~♪


実験? 実験?? 実験??? 集合!
なんだか、面白いものがたくさんvv


早稲田の有名人 早稲田の大隈重信さん 早稲田の大隈重信さん 重信さんの視線の行方
これでイイの?見守るトコが違うような気がするけど。


ちょっとドキドキ~
何だろうねぇ…。興味あるねぇ…。


それは良かった!!
どれどれ?


ちょびっとね(笑)
うんうん♪ キリッとしてるような気が!・・・・・・しないこともない(笑)


やっぱり〆は・・・

これがないとねvv

爆走中のアンカリvv

暴走中のカリンvv
最後は爆走&暴走のアンカリでした~!!




なかなか楽しいおでかけでした♪
多分、平日は学生さんや研究者さん達がたくさん歩いてることでしょう。
途中、留学生会館があったので海外からの生徒さん達もいるみたいです。
オオーw(*゜o゜*)w 田舎街だと思ってたら、意外とこんな場所もあるんだねぇ。
キャンパスも綺麗だし、静かだし。
こんなところで働きたいわぁvv




FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
学術研究都市でお仕事されてるみなさ~ん!
分析業務のお手伝いはいりませんか~?
なんなら、総務・経理・秘書のお仕事でもいいですよ~!
ワード・エクセル・パワーポイントも使えますよ~!
・・・って、スカウトがくればいいのになぁ。 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

秋だねぇ~
今朝のこっちは一面雪で真っ白だったってゆーのに
そちらはクローバーv-22ですとv-403
早く四葉を見つけて押し花にして年賀状に貼って送ってくださいましv-389
のりで貼っても千里眼のまめもみの目で見ればバレるわよv-396

それにしてもmomo家の面々はいつも元気よく走りますなぁ~♪
走ってアピールしてお仕事もらえたらバン万歳だよね!

mixiに浸かってブログ放置しぎみなまめもみでしたv-29
私はほとんど変わってないよ~たぶん。
あ…しばらくご無沙汰なウチに変わってますね、トップ。
ちょっとオモシロ系じゃないですか、今回は。(笑)
って言うかmomoさん、転職希望ですか?
でも楽しそうですね~大学の仕事って…ちょっと羨ましいかな、なんとなく。
いいな~
誰も居ない大学に 暴走娘が2ワン+1人v-355
これだけ広くて誰もいないんじゃ やりたい放題v-364
そして最初は3Kmコース様子見が 実際は何Kmになったんですかねv-403

今回クローバーの結果はいかにv-391
あっ何も触れてないって事は 収穫ゼロなんだねv-409
私もあれから探そうと思ってるのに クローバー自体が全然な~~いv-404
私って 結構都会っ子v-413
とっても素敵な場所があるのですね。
お金払ってドッグラン行ってる身には実に羨ましい~。
(それもそんなに広くなくて ワンちゃん一杯いて ちまちま走ってる事が多いわ) 
アンカリちゃん 手抜きだなんて文句行ってる場合じゃないわね。 
又来たくておねだりされるかもしれませんね。
そういえば1ケ月程前に 散歩で何気なく立ち止まって下に目おとしたら 四葉のクローバー見っけ。
すごいですよねぇ~。
近くにこんな素敵な所があるなんて、いいですね~
アンズちゃん、車に乗ってお出かけ好きなのね
誰もいないキャンパスがドッグランに~♪
アンカリちゃん、楽しそう^^
もも&さくらの暴走を見てるみたいです!!

ところでmomoさん、リンクさせてもらっていいですか??
ひ、広い!!
な、なんつー広さ!!
私の母校の大学はかなりこじんまりとした作りだったので、
まず始めにウォーキングコースがあることに驚き、なおかつ
3キロもあると言うことに驚きました。ひ、広い…!!
これだけ広かったらアンカリちゃん達も楽しめましたよねv
うーん、いいなぁ、カリンちゃんの爆走(笑)
お二人だったらジャックの爆走にも絶対ついてこれるはず!
一緒に走らせたいです~!!
コメントありがとうございます♪
e-377まめもみさんへ
一面の雪~???
今日の福岡は17℃でしたよ。
昨日よりは少し暖かいけど、コレでも十分寒いです {{{{(+ω+)}}}}寒
あら?バレちゃったわ(笑)
一葉はりつけて、「四つ葉はっけーん!」って言おうと思ってたのに(笑)
怪我して以来、あんまり走り回ってないんだよね (;´д`)トホホ
特に最近寒くなってきて、膝が痛みます。
おばあちゃんみたいだよ・・・。
アンカリは私が走らなくても、いつも通り走ってるけどね~。
mixiってよく解らないけど…。
旧友が見つかったってことは本名でするの?


e-377phoenixさんへ
カリンの顔がデカイ!!って言いたいんでしょ~。
それともムキムキすぎっ!!とでも?(笑)
いいのいいの。コレ見て「プッ!なんじゃコリャ?」って笑ってくれる人が増えると嬉しいの♪
「どちらにお勤め?」「大学の研究室に・・・」
なんてちょっとカッコ良くないですか?(-m-)ぷぷっ


e-377ばぶさんへ
そうだよ~!やりたい放題したよ~ん(笑)
さすがに屋内は侵入してないけどね。
歩いたのは3キロコースと2キロコースと大学の周りのお家とか見物したので8キロ分くらいかなぁ?
アンカリはプラス爆走(笑)
万歩計を持ってるから、今度は歩数を計ってみようっとvv
うん・・・寒かったのでクローバーには手を出さなかったの。
見つからなかったら虚しいもんね~(-。-;)
うっそーん?ばぶさん都会っ子だったの??


e-377ちよママさんへ
いいでしょ~♪
うちは田舎なので結構走り回れるところがありますよ。
海も山もすぐ近くだしねvv
ちよちゃんは他のワンコがいても平気なのねvv
いいなぁ。アンカリは他のワンコが苦手なので、こういう所で走り回らせるしかないの~(泣)
む~ん!ちよママさんに先越された~!!
しかも「何気なく」で見つけるなんて~~!(≧д≦)
私なんて、以前探し回ったのに見つからなかったよ~!
いいな、いいな~~!!
幸せのおすそ分けして下さいな♪


e-377桃ママさんへ
田舎の良い所は、広い場所がたくさんあることですよvv
でも、アンカリがいなかったら絶対こんな所行ってなかっただろうなぁ。
昔はまったりインドア派だったの~(*≧m≦*)ププッ
夜遊び大好きだったのが、今では日曜はお外で走り回るの大好き!になっちゃいました(笑)
まぁ!!リンクしてくださるんですか?
ありがとうですvv
ぜひ、私もリンクさせてくださいませ~!
後で、お伺いに行きますねvv


e-377たかすけさんへ
おソラくんと一緒に走ってみたい~vv
がうがうカリンと走ってくれるかなぁ??
この大学って広いんですか?
他の所に侵入(笑)したことないので、わからないけど。
きっと大学関係者もこんな使い方をされてるとは思ってないハズ!(*≧m≦*)ププッ
割と近いし、また爆走しに行きたいな~って思ってますvv
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
