♪耳毛と短足♪ ホームセンターでお買物♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ホームセンターでお買物♪
アンカリと一緒にホームセンターへ行ってきましたよ~♪

ホームセンターにて
特に欲しいものはないんだけどさ。たまにふら~っと行きたくなるんだよね。


ホームセンターでお買物
まずはアンカリグッズを見ましょうね~♪


カリンのおねだり
たまには母ちゃんのお下がりじゃないオモチャでも買ってあげましょうかね(笑)


ここの店員さんはワンコ好きな人が多くって、毎回声を掛けてくれますvv
いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

店内をぐるぐる廻って購入したものは。


購入したもの 1
カリンご指名のヌイグルミvv


購入したもの 2
最近、窓を開けなくなったから玄関のニオイが気になっちゃって。



あとはシャンプー&コンディショナー、トイレットペーパー(高くなったねぇ!)、洗濯洗剤(室内干し用)等々。

カリンが欲しがった(お店で咥えてしまった)ヌイグルミ。
よだれかけとおパンツがついてます(笑)
親パンダもいて、そちらもおパンツ履いてました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


子ぱんだちゃん




で、写真を撮ってたら。

奪われる子ぱんだちゃん




私の後ろでジタバタしてると思ったら、横から襲われちゃった!
待ちきれなかったみたいです(笑)
でも、そこはイジワル母ですから~ ( ̄▽ ̄) ニヤ
持ち芸を一通り披露してもらい、1分間待たせてみました!

で、やっともらえたカリン。
すんごい事になりましたよ!!


激しさの証明


激しさの証明




…写真が全部ブレるほどの勢い!!
なので動画にしてみました。





↑はまだ大人しく遊んでるほうです。
他は「1分間振り回し続け」(見てると頭がクラクラしてくるのでNG)、「放りなげてキャッチの繰り返し」(室内の色んなものが写り込んじゃったのでNG)で、ガウガウ唸りまくりでした。


そんなに気に入ってくれたのか!(笑)


アンズもビックリだよねぇ?


・・・そうだね
うん、そうだね。ビックリだよね。

すぐにボロボロになりそうな予感
ハグハグとういよりも食いちぎろうとしてますが・・。


大きいほうが良かったかも?
息子さんはすぐにボロボロになりそうですよ(笑)



アンズにも渡したんだけど、手先でちょいちょいと突くだけで、カリンのようにハグハグしませんでした。
う~ん、アンズが興味あるものはやっぱりペットボトルのキャップだけ??
それも最近は一人遊びしなくなったしなぁ・・・。

昔は台所に飛び乗るくらいジャンプしたり、サークルの柵越えをするくらい暴れん坊だったアンズ。
そんなアンズも来年の2月には7歳になります。
オモチャにはあまり興味がないけど、歩くのは大好きだもんねvv
まだまだ母ちゃんと一緒に沢山歩こうね~♪ エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
今、振り返ってカリンを見たら・・・。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 子パンダちゃんがぁぁぁぁ!!
・・・大変なことになってます。





コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カリンちゃんが遊んでる子パンダちゃん 可愛いいね・・アンズちゃん・カリンちゃんはおとなしく カートに入ってくれるのかな?今 何でも値上げだから
買うときは 慎重になりますね・・

カリンちゃんが 子パンダちゃんと遊び姿は すご~く激しいですね・やっぱりまだ子供ちゃんなのかな?
アンズちゃんは おとなしくなったんだぁ~・・でもお外にでて 沢山遊んでるものね(^_-)-☆
カリンちゃん、大興奮ですね。
 同じおもちゃ、買ったことありますが、あるるはなんとパンツをはきとってしまいました・・・・
 アンズちゃん、カートの運転上手だよ♪
カリンちゃんそうとう気にいったんですね。
家は、パンツとかはいてるとぬがすまでずーとかりかりしています。
こんだけ気にいってくれるとうれしいですね。
カートには、おとなしく乗ってくれるんですね、
良い子たちですね。
アンズちゃんは、おもちゃより走るほうがすきなんだね。
今日はコメント欄 開いたぞ♪ニカッv-291

アンカリちゃんたち、ホームセンターへ
GO~U*^ェ・)ノ!!! だったんですね~e-343

あはは~♪コレ可愛いね~e-266
うちはロバがハート柄のおパンツはいてるのあるよ(U≧∇≦)
可愛くはないけど面白いやつです♪

カリンちゃん楽しそう~v-237
1分間振り回し続けたんだぁ~U=бmб)ププッ♪
ちよママもホームセンター大好きです。
それで3枚目の写真のカリンちゃん笑える~。 おねだりしてるんですね。
良かったね 買ってもらって カリンちゃん!
ちよちゃんは脱がしたりほどいたりが好きなのでおぱんちゅ付は気に入ると思うわ。 今度見つけたら買ってあげようかな。
確かにアンズちゃんあきれ果ててますよね。
次回はアンズちゃんの気に入ったオモチャ探して買ってもらってね。
どうゆう風にして おねだりするのかな?
ホームセンターってわんこも行けるし
お値段もお値打ちになってたりでプーも好きなんですよね~
けどついつい色んな物買い過ぎちゃうって難点はありますが^^;
カリンちゃん自分で欲しいって言っただけあって
子パンダちゃんすごいお気に入りの様ですね^^
けどそのお陰で子パンダちゃん大変な事に!?
どうなったのかもぜひ見てみたいはぁ~ 笑
実は・・・
ホームセンターにバニモカ連れて行ったことないや・・・
アンズちゃんかなりテンションあがってるね~~
カリンちゃんも結構楽しそう♪
今度バニモカと、一緒に行こうかしら?!

カリンちゃん激しすぎ~~!
Vanillaもぬいぐるみで激しく遊んでたYO!昔は・・・www
Mochaもカリンちゃんと一緒で激しいよ・・・
ぬいぐるみ系のオモチャはすぐに破壊するので禁止にしましたwww
けどワンコってぬいぐるみ系のオモチャ好きだよね♥
新鮮な光景だわぁ~
momo家はおやつも手作りだからホムセンとは無縁だと思ってたけど
よく考えたら家の修理でとんかち買ったりするんだよねv-391

お下がりって靴下かと思いきや肩パット・・・
私は肩パット入ってる洋服って持ってないけどmomoて超なで方なの?
乳パットじゃなくって良かったねv-413
いや、あれ本当は乳パットだったりしてv-393

このぬいぐるみはよくお見かけするけどカリンちゃんタイプの遊び方する子は
お初であります。
他のブログの子たちは腕に抱っこして寝てたりしてたよ♪
もちろんカリンちゃんもだよね?

ミクはブログと同じでHNで大丈夫だよ。
設定があるからバレませんv-432
招待されないとログイン出来ないからやりたくなったら言ってね。
初訪問させて頂きます。
はじめまして、momoさん
そよかぜさん所から飛んで来ました、チーと申します。
パピヨンの男の子6ヶ月の子育て真っ最中、畳ガリガリ&何でもカリカリされ、何やってんのぉ~!!!の連続、格闘の毎日を送っております(苦笑)

チョッと大人しくしてるな?と思ったら、また新しい悪さをしてるし、もう家中グチャグチャです!
でも帰ったら、お帰り~~と迎えてくれるんで騙されつつ楽しみながら、日々ガンバっております。

カリンちゃん、買ってもらったおもちゃ、相当お気に入りだったようですね~
それを横で見ているアンズちゃんのお顔の表情が、なんとも言えないですわ。

また来させて頂きたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
違いが分らん・・・
息子の子パンダは分るけど 父ちゃんは何処へ行ったのかしらv-403
違いが全然 分らんとよv-404

にしてもカリンちゃんの勢いは凄いねv-405
『1分間待て』 が辛くてその発散をしてるのかな?
パン吉くんの後ろで まだハグハグやってるカリンちゃん 笑えます(゚c_,゚`。)プッ

ロバちゃんってロバでしょ じゃぁモコちゃんって な~~~~~にv-361
コメントありがとうございます♪
e-343そよかぜさんへ
パンダちゃん以外にも、羊・ひよこ・ロバがいますよvv
レンくんにどうかな?
全部親子になってるので、太郎くんとお揃いってのもかわいいかもしれないですね♪
カリンはカートに大人しく座ってるのですが、アンズはみんなが話しかけてくれるから全然大人しく出来ません(笑)
片手でアンズを抑えながら移動しました~!


e-343あるままさんへ
あはは~(*^▽^*)
あるるちゃんはパンツを脱がせちゃったんですか?
意外とオテンバさんなんですね プププッ (*^m^)o==3
この子パンダちゃんのパンツはしっかり縫い付けてあるにもかかわらず、カリンはもぎ取ってしまいました (^▽^;)
もうすでにボロボロです。


e-343チップ&ミニーママさんへ
やっぱりパンツは脱がすためについてるんでしょうか?(笑)
カリンも脱がせてしまいました。
わざわざ縫い付けてあったのに・・・。
プラスチックでも布でもボロボロにしちゃうカリンにはどういうオモチャがいいんでしょうね~ ε-(;ーωーA フゥ…
長続きするオモチャが欲しいよ~!


e-343ちびっこギャングの相棒さんへ
あらら?
コメント欄が開かなかったですか?
またかぁ (-""-;)ムム・・・
実は私のこのコメントも2回目なんですよ。
今回はテキストファイルで書いてたのでちょっと助かりましたが。
そうそう!
同じシリーズでロバもあるみたいですねvv
ハート柄ってことは親シリーズかな?
カリンは振り回し続けて、もうボロボロにしちゃいました(泣)
相棒さんにいただいたヌイグルミはまだあげてません!
だって速攻で壊しそうなんだもん・・・。


e-343ちよママさんへ
ホームセンターも100円ショップも、なんかフラ~ッと用事も無いのに行きたくなるんですよね~!
で、余計なものを買っちゃうの!(。>0<。)
カリンはお店でヌイグルミを勝手に咥えちゃったの!
仕方が無いからお買い上げ~!!
まんまとカリンの作戦に乗ってしまいました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あら?ちよちゃんもおパンツ好き? プププッ (*^m^)o==3
だったら喜ぶと思いますよ♪


e-343プーちゃんさんへ
あはは~!一緒一緒~!!
100円ショップもそうなんだよね~。
余計なもの買っちゃいます(笑)
コスメとか1度使って放置!が多いから結構ムダ遣いしてるような気がしますが・・・。
子パンダちゃんのその後は日記に書きますよ~!
多分、プーちゃんさんの想像通りになってるんじゃないかと(笑)


e-343YuRiさんへ
アンズは人が大好きなので、人が多い場所へ行くとテンションUPなの。
反対にカリンは人が多いとDOWNしちゃうよ(笑)
うちの姉妹らしいっしょ?
近くにあるなら行ってみては??喜ぶかも~vv
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ヌイグルミ大好きなカリン。でもプラスチック・ゴム製品も大好きだよ♪
どれを買ってもボロボロにしちゃうんだけどさ・・・・。
カリンでも長く持つようなオモチャってないかなぁ?


e-343まめもみさんへ
たま~にしか行かないよ。
だって、トンカチも板もペンキも在庫があるし、重いものはネットで買うからさぁ。
えっ?他のコは抱っこして寝てるの??
まあ!そんな可愛らしい使い方があるなんて!
う~ん、カリンはそんなことする間もなかったなぁ。
只今、子パンダちゃんは寝てるというか、横になるしかないというか・・・。
肩パッド・・・(^▽^;)
お若いまめもみさんは知らないよね(笑)
昔はそういうカンジの洋服が流行ってたのよ!
ミク。やってみたいようなブログで手一杯なような(笑)


e-343チーさんへ
チーさん、はじめまして♪
コメントありがとうございました。
わ~いvv チーさんもパピくんと暮らしてらっしゃるんですねvv
6ヶ月かぁ・・・アンズもそんな頃があったなぁ。
今では大人しくなってますが、その頃は悪さばっかりでしたよ。
トイレシーツはぐちゃぐちゃ、寝床のクッションは綿だらけ、ソファはキズだらけ・・・。
今となっては懐かしいです。
大人しくなったのは4歳ちょっと前くらいでした。
チーさんもそれまでのお楽しみですよ~(笑)
後でチーさんちに遊びに伺いますね~!


e-343ばぶさんへ
父ちゃんパンダは買ってないよ~。
「子パンダはすぐに破壊されそうだから、親パンダを買っておけばよかったかも」って思ったんですよ。
モコちゃんは子羊ちゃんで~す♪
眠り顔だったよvv
『1分間待て』のときのカリンはねぇ・・・。
伏せの状態でずるずる下がって行っちゃうの~! プププッ (*^m^)o==3
後ろ足をジタバタさせるからだと思うけど、それが面白くて待たせてるようなもんです(笑)
S母ですから~!
ミニシュナって…
ミニシュナって…なんだろう…?
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
