♪耳毛と短足♪ アンズ危機一髪♪

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
アンズ危機一髪♪
今日は風車の広場で遊びました♪

風車広場にて
はいなっ!抜かりなしですよんvv


アンカリの戦い 1
カリンは四方八方から、ものすごい勢いで走ってきます(笑)


アンカリの戦い 2
アンズ、完全に迫力負け (-m-)ぷぷっ


アンカリの戦い 3
たまには姉ちゃんに譲ってあげてね~!


アンカリの戦い 4
ひでぶっ(笑)


そして!!今日は動画も載せちゃいます♪
題して『アンズ危機一髪!?』


by momo


うぷぷっ(*≧m≦*)
もう少し遅かったらカリンに吹っ飛ばされてましたよ~!



夕焼け

お日様もおうちに帰るみたいだし、momo部隊も撤退しましょうかね♪



夕日とアンカリ

あっ!!おうちに忘れてきた・・・。
せっかくジャーキー作ってたのになぁ・・・。



ジャーキー

今日はボールは持ってきたけど、オヤツは忘れてしまったmomoでした~(^▽^;)


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ジョジョの百人一首が出るんだよなぁ……ケンコバ朗読なんだって(-。-) ボソッ   …って、誰も知らないよね!(爆)


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

パピヨンちゃんってジャンプ力もあるし 走るって思ってたけどカリンちゃんの方がハイパーなのかな?
年齢のせいかな?でもちよちゃんはカリンちゃんと同い年だけど動画を見た限りでは完全に激突されそう~。 危ない 危ない!
アンカリちゃんの体重って どの位なのかな?
予想ではアンズちゃんが3kgでカリンちゃんが8kgかな?
ちなみにちよちゃんは7kgです。
手作りジャーキー美味しいそうですね。
かりんちゃんは猪突猛進型v-355かな?
ニアミスって感じでしたね(笑)
totoもたまに風太に吹き飛ばされたり、乗られたりしてます。
前は、心配だったけど、今はそうやってたくましくなってきたような気がして、
多少のことは笑って見てます。
慣れってこわいな~v-391
テンプレート クリスマスがきらりんと 写って それから 新しい 写真に
変わってますね・・
今回のも とっても 可愛いいね・
カリンちゃん アンズちゃんより大きく 写ってますが そんなに大きさに差があったけ?
動画のカリンちゃんの 動きの早さには たまげたなぁ~(笑)
寒い中の散歩 ご苦労様・・(^_-)-☆
うぉ~~~e-350 テンプレ クリスマスだし
トップのアンカリちゃんの写真も変わってるv-364
momoさん淒っ 何でこんな事出来るのv-236
うちのタンプレも変えてよ~~~っv-356

ってもの凄いお方がもう一人・・・いやもう1頭v-286
マサシク 『弾丸カリンちゃん』 だねv-393
アンズちゃん 『九死に一生』 T.Vに出れるんと違うv-391
でもゴウゴウと風の音が入ってるけど 相当寒いのではv-362
私は風邪引いて 声が出なくなってますv-409
momoさんも気を付けてねv-354

ジョジョの百人一首・・・何なんだe-3 それ・・・v-403
カリンちゃん、走るのはやいねえ。
 ほんとにアンズちゃん、危機一髪だったわ!!

ほんとにボール遊びすきなんですね。うらやましいです。
ぐおおぉおお~のカリンちゃん スゴイv-237
寒くても元気一杯やってますね~Uo´艸`)むふふ♪

アンズ危機一髪!?動画!
もう少しで ドッカーーンv-355 でしたね~
ふぅ~ 危ない危ないε-U´▽`Uホッ

お家に帰ったら 美味しい手作りジャーキー
貰ったんだぁ♪良かったね~アンカリちゃんたちv-291
『ジョジョの百人一首』ってナンだ?
ケンコバは知ってるけどv-388
momoさんてたまにマニアックなことをおっしゃいますなぁv-403

危機一髪風に見えるけどカリンちゃんなら上手に避けて走ると見た!
だってすべり台を逆走する女だよv-405
カリンちゃんにとって地上なんてなんやそのe-284
10回に1回は同じ方向に避けて衝突しちゃいそうだけど
その時は・・・ひたすら痛みに耐えるべし!
でも怪我するから気をつけてねカリンちゃんe-320
アンズちゃんなら軽くふっ飛びそうv-393

↓いつの間に応募したの!?ってびっくりしたよv-399
初めまして~。
DOG☆HOUSE様よりリンクをたどってこさせていただきましたkazuyaと申します。

『無駄無駄無駄無駄』のフレーズに反応して、思わずコメントさせていただきました☆
ジョジョの奇妙な百人一首、予約しようと思っています(笑)
カリンちゃん
動画見るとやっぱりすばやいね
あんちゃんよかったね1歩はやくて
チップ&ミニーもめがけて走って
いつもぶつかっています。
痛くないのかなっと思うけどその後も走っているので
うまくぶつかっているんでしょうね。
でもあんちゃんはダックスより足が長く細いから
ダックス同士でぶつかるより恐いかも
コメントありがとうございます♪
e-343ちよママさんへ
スピードはアンズ、パワーはカリンってとこですね。
でも、アンズはだいぶお年になってきたので、スピードも落ちてきました。
昔は台所に飛び乗れるほど、ジャンプしてたんですけど・・・。
カリンは大きなワンコでもぶっ飛ばそうとするので要注意!
ちよちゃんサイズだったら、当て逃げしちゃうかも~!! (笑)
体重当てですが。
ブッブー!!
う~ん、アンズは惜しいんですけどね~!!
アンズ2.3キロ。カリン4.2キロです。
カリン、そんなにでっかく見える??? ゞ(∇≦* )ガハッ


e-343チックルさんへ
そうなんですよ~!
イノシシの生まれ変わりかも~∵ゞ(´ε`●) ブ!
カリンもアンズを追いかけ回すので、最初はハラハラしてましたが、ある日アンズがキレました。
それ以来カリンは「姉ちゃんを本気で怒らすと怖い」と思ったようです(笑)
男同士よりも女同士のほうが慣れないらしいので、ボチボチ仲良くなればいいなと思ってますよvv


e-343そよかぜさんへ
タイトル写真が変わったの、気づいてくださってありがとうです♪
夏にお墓参りツアーに行ったときの写真です。
最近の写真はなかなか正面向いたのがなくって・・・。
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ! 本当ですね!!
カリン、アンズの3倍くらいありそう!! 顔デカッ!!!
この日は海風が強くて寒かったです~。
海辺のお散歩はしばらく無理そうですねぇ┐(´・c_・` ;)┌


e-343ばぶさんへ
えへへ♪
気づいてくれました?? 嬉しいです♪
テンプレ自体は変えてないけど、トップと背景画像を変えるのは割りと簡単ですよんvv
ばぶさんちが近かったら変えに行くんだけどなぁ。
カリン、すごい勢いでしょ?
ティンクちゃんとベルちゃん、まとめて吹っ飛ばすかもよ~!
この日は風が強いし、寒くて鼻水ズルズルでした ゞ(∇≦* )ガハッ
あらま!ばぶさんお風邪??
ベルちゃんのことで睡眠不足になっちゃったから??
お大事にね~!
そして・・・ジョジョを知らないなんて~Σ(T▽T;) ガーン
30代の男性に聞いてみてください。
絶対に知ってるはず!


e-343あるままさんへ
カリンすごい勢いでしょ~!
走り去ってますが、この後Uターンしてまたアンズにちょっかい出してました(笑)
『ボール』だけは好きなお二人さんなのです。
でも最近、カリンが持って帰ってこなくなっちゃったの~(泣)
自分で取りに行くのって、すごく虚しいです・・・。


e-343ちびっこギャングの相棒さんへ
相棒さんに頂いたボールで遊んだんですよ~!
あんなに小さいのにアンズは咥えられず、カリンに盗られてばかりでした ┐(´・c_・` ;)┌
でも、投げれば二人ともダッシュで走っていって、とても楽しそうでしたよ~♪
寒くても、裸族なおふたりさんですが、海へ行くならやっぱりお洋服が必要かな?って思いました。
・・・ていうか、春まで海はムリかも~! 寒すぎっ!!(爆)


e-343まめもみさんへ
Σ(□`;)あぁぁ!『ジョジョ』知らないのね~!!
同居人さんなら知ってるかも??
全然マニアックなシロモノじゃないんだけどなぁ・・・。
アンズ、以前はぶっ飛ばされてたよ~!(*≧m≦*)ププッ
最近のアンズは危険予知能力が備わってきつつあるので、カリンが走ってくるのが解るみたいです(笑)
すべり台のぼりはまたまたパワーアップしてるよんvv
左右にすべり台がる公園があるんだけど、左から登って右から降りてを繰り返して遊んでます♪


e-343kazuyaさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございますvv
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
kazuyaさんはケンシロウも、ジョジョもご存知~!
嬉しいなっ♪
むむっ?予約するのですか?
私もちょっと欲しいなぁと思ってるんです(笑)
お友達には引かれそうですが(^。^;)


e-343チップ&ミニーママさんへ
あははっヾ(´▽`
チップちゃんたちはぶつかっちゃうのかぁ~(笑)
カリン、すごい勢いでしょ~!
アンズは以前、カリンにぶつかられて吹っ飛ばされたことがありますよ~!
で、めちゃめちゃ怒ってました!!
なので、最近のカリンは脅してるだけみたいです プププッ (*^m^)o==3
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
