♪耳毛と短足♪ 土曜のおでかけと嬉しいこと♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
土曜のおでかけと嬉しいこと♪
嬉しいことがあったから、土曜のおでかけの日記を今頃書いてます(笑)


噴水の前で
風が強かったね~!



最近、毎週のように行ってる公園。
土曜日は噴水が上がってました。
夏の水不足の影響で、噴水はずっと中止だったので、久しぶりです。

噴水
・・・冬に見ると寒々しいねε-(;ーωーA



お友達と一緒だったので、思い切ってカリンを預けてみました。
カリンは他の人にリードを持たれるとイヤがるので、それを矯正しようと思って。

後方チェック
はいはい、ついてきてますよ~!


最初はイヤがってたけど、大分慣れてきました!
・・・でも、何度も何度も私のほうを確認するんだけど(笑)
カリンのお尻を見て歩くなんて新鮮!
プリプリしてて可愛かった~vv

カリン
トイレに行ってた間中、キューキュー鳴いてたらしい・・・

匂う?
ニセ二頭引きリード( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


誰にでもフレンドリーなカリンになってくれるといいんだけどなぁ。
アンズは人間大好きなので全く問題ナシです!
むしろ、私以外のヒトがリードを持ったほうが元気よく歩いたりして (^▽^;)




そして!そして!!
嬉しいことがまたまたありましたよ~!!!

プレゼントが届きました
カリン、興味津々vv


DOG☆HOUSEのちびっこギャングの相棒さんからvv
相棒さんのブログの『15万』キリ番を踏んだので~す!

たくさんの品々!
こんなに頂いちゃって、恐縮~!でも、すんごい嬉しい~!!

カリン、チェック中
ヌイグルミは早速カリンが咥えて行っちゃった!もうヨダレだらけ~(^▽^;)

カリン、チェック中
赤い袋は「momoさんへ」ですって!

私にも!
早速食べました!ウマウマ~!!

ちびっこギャングの相棒さんの名刺
相棒さんの名刺。ジャックラッセルの『そらちゃん』は近頃ママになったの~vv

お礼の言葉
ホントにありがとうございました(*^▽^*)

オヤツ、いただきました♪
アンカリ大満足~♪ いつもオヤツなんて貰えないからねぇ(^。^;)


体に良さそうな天然素材のオヤツ、カリンサイズのヌイグルミ、アンズサイズのボールなどなど。
アンカリの事を考えて選んで下さったんだなぁ~と感激です☆

『15万』てほんとにスゴイ!
毎日続けてらっしゃる賜物ですね♪
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

相棒さんのブログはこちら
風花ちゃん(そらちゃんのベビー)のトレーニングが始まりますよ~♪
相棒さんのブログはためになることが一杯です!


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
『15万』って何年かかるんだろ・・・

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

~~~ヾ(^∇^Uオハヨーゴザイマス♪

おお~!おお~~~v-238
素敵にUPしてくれてる~ヽU〃^・^〃Uノ♪
アンカリちゃんたちも 喜んでくれたご様子で嬉しいi-184

書き忘れちゃったんですがe-263 小さい袋のはよく行くお店の
カボチャの手作りクッキー(わんこ用)なんです☆
2~3週間くらいの間に早めにあげてくださいね~Uo^o^o)

土曜日の噴水の公園にお出かけいいですねe-343
やっぱりお出かけは アンカリちゃんたち楽しそう~oU*^▽^*Uo~♪
確かに最近めっきり寒くなったよね・・・
うちのお邪魔兄弟は寒くっても平気だからたち悪いよ・・・
ずっ~と外に居たがるのも考え物・・・
うちもMochaが人慣れしてないの~~~!!
慣れさせたいんだけど何故か恐がりますwww

15万キリ番ってスゴイ!!うちも何年かかることやら・・・
プレゼント豪華だね~~♪アンカリちゃんmomoさん大満足だね♪
本当に、寒くなってきましたね!
散歩の時間がだんだんはやくなってきました。
公園などでじーとしていると、寒さが身にしみます。
家のワン達もよその人だとじーと私に救いをもとっめます。
いつかは、ワンにも人にも慣れるようになるのかな??
カリンちゃんはmomoさん 一筋の子だったんですね・・まだこの先はながいから きっとフレンドリーな子になってくれますよ(^。^)
しかし15万キリ番をふんだ momoさんすごい確率だわ~
そして すごいたくさんのプレゼント 嬉しいですね・・
ファビコンが・・・
お揃いじゃなくなってるぅv-406
私もはじめコレ風だったんけど何かわかんないから今のにしたのさっe-284

カリンちゃんは人見知りさんなのねv-405
ちっともそんな風には見えないけど?

ある意味、私もmomoさんのキリ番踏んでるよv-389
まっちょるけんe-144
ぷりっぷり*^^*
またまた、お久しぶりです^^

カリンちゃんのおちり、可愛いですねぇ*^^*←いや・・変態じゃないですよ、変態じゃぁ・・・i-229
ダックスって、少し弾みながら歩くから、ホントにお尻がプリンプリンなんですよね~i-237心配そうに振り向いてるお顔も、ギューってしたくなりますねぇi-228

それにしても、15万ってスゴイですねぇ。。。そのキリ番を踏むmomoさんもスゴイです・・・。
何事も、続けるって大変ですもんね。尊敬しちゃうですよ、マジでv-398
あっちでも こっちでも・・・
あのお方は 『ランチのご招待券』 が当たり こちらでは 『キリ番当選』 しちゃうし
皆おめでとさんなのに 私は未だに何の当選もないよv-406
大殺界でも厄年でもないのに・・・ρ(・ω・、)イジイジ
でも待てよ・・・ここまできて何もないって事は もしかして もしかして
あのクジの1等が当たっちゃうのかしらv-391
いや~っどうしようe-350 そんな大金持った事ないから
使い道が分んないよe-330
え~~い この際 北は北海道・南は沖縄 皆まとめて逢いに行っちゃるけん
待っときんちゃいよv-355

カリンちゃん ワンコ・人が苦手なベルと良く似てるね^^;
いつか克服出来る様 頑張ろうねv-217
momoさん 毎日除いていたのですが 突然あんまりおじゃましては失礼かと思って遠慮していました。
これからたびたびおじゃましてしまいます。
と言う事で リンクさせてくださいね。
カリンちゃん お母さんを見ながら見ながらなんて可愛いですね。
嬉しくなりますよ。

記念品ゲットおめでとうございます。
私も何回記念とかできるようにこれから 頑張っていきますね。

今日はちよパパが一日パソコン使うようなので追加になってしまいました。
マイ・パソコンあれば良いですね。
カリンちゃん、振り向きながら歩く姿がかわいいですね。
 少しは慣れたかな?
 うちのりおんは、きっと歩かないだろうなあ?!

 いっぱいのプレゼントよかったですねえ。
 15万なんてすごい!!
 尊敬します♪
きょうは高騰され
きょうは高騰された!
でも、バシモがまめの助と貯水池が到着した。
わー豪華盛り沢山のお届け物ですね。
いいなぁ~
ちゃんと喧嘩せずに、それぞれ好みのものをゲットできたのかな?

カリンちゃんが他の人がに苦手なのは以外でした。
見てると、人懐っこそうなイメージなんですけどね。
いろいろな人と触れ合ってるうちに慣れていといいですね。

コメントありがとうございます♪
v-46ちびっこギャングの相棒さんへ
あはは~♪
しっかり載せさせていただきましたよ~!
クッキーはちゃんとアンカリにあげましたよ。
日記の中で食べてるのがクッキーです。
実は私もちょっぴり食べてみてたりして~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ほんとに('-'*)アリガト♪です。
今年最後にこんなに嬉しいプレゼントをいただけるなんて幸せ~♪


v-46YuRiさんへ
ほんと急激に寒くなったねぇ。
バニモカ兄弟とアンカリ姉妹は共通点が沢山!
裸族だから寒いのダメかと思いきや、お外にずっと居たがるし(^▽^;)
実は今度トリミングに行ってみようかと思ってるんだけど、カリンが心配・・・。
私が居なくなるとキューキュー鳴きまくりなもんで・・・。
いつになることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
15万はムリだけど、1万くらいは目指そうかなぁ?


v-46チップ&ミニーママさんへ
近頃は5時過ぎると真っ暗になりますもんね。
それに寒いっ!!
私が家に帰るのが6時過ぎなので、アンカリはピカピカライトを付けてお散歩ですvv
チップ&ミニーちゃんも人苦手?
意外~!
トリミングとか大人しくやってもらってたから、人馴れしてるんだと思ってました。


v-46そよかぜさんへ
そうなんですよ~!
カリンは私命!(笑)
私がいないとご飯も食べなくなります(困)
今度トリミングに行ってみたいなぁと思ってるので、人馴れさせなくちゃ~!


v-46まめもみさんへ
ファビコン、うちのほうで見ると変わってないんだよ~(泣)
でも友達に確認してもらったら「何の写真かわからん」と言われました。
ε-(ーдー)ハァ
うん・・・。カリンはかなりの人見知りです。
知らない人には背中の毛を立てて、威嚇しちゃうのさ~( p_q)エ-ン
そうだったね~!
Petの方で何度もきりぺた踏んでくれてるもんねvv
プレゼントが欲しかったら、住所を教えなさいっ!(笑)
それとも「北海道 まめもみさん」で届くの?


v-46ちぃちいさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ぶりぶりちぃちいさんだねっ!!
ってことは日記をUPしたのかな?
あとで遊びに行くね~♪
そうなのよ~!
変態(笑)ちぃちいさんの気持がく判るわぁvv
あひるみたいにプリプリお尻を振って歩くのが可愛くって可愛くってvv
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
続けるって大事よね~!
ちぃちいさんも『ぶりぶり』返上で頑張ってみては?
・・・いやいや、やっぱりマイペースが一番だね (⌒^⌒)bうん!


v-46ばぶさんへ
こけたり、事故ったりしたから「当たり年」なのかも~!
もしも「あのクジ」が当選したら・・・。
むふふ~vv 考えるの楽しいですよね~!!
私なら東南アジアへ行きます。
アンコールワット見たいし、セブとかバリもいいなぁ(・-・*)ヌフフ♪
の~んびり過ごしたいなぁ。
…パスポート持ってないんだけどさ!(爆)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
克服できるようにガンバろう!!


v-46ちよママさんへ
毎日見てくれてたのですか~!
('-'*)アリガト♪です。
全然失礼じゃないですよ~!!
とってもとっても嬉しいです♪
コメントのお返しが長すぎると評判のワタクシですが(^▽^;)、よろしくお願いします♪
私もリンクさせて下さいね (*^-^)
カリンは私にベッタリなんですよ。
アンズはカリンと正反対。
私がどこか見えないところへ行っても全然落ち着いてるんですよ。
しっかりしてて嬉しいやら、少しは寂しがってよ~と寂しくなるやら・・・。
複雑な母ゴコロなんです(笑)
ブログを続けていくうちに「マイパソ」欲しくなっちゃいますよ~!
いつでも自由に使えるっていいですもんねvv
そろそろボーナス時期。
・・・買っちゃいますか???(爆)


v-46あるままさんへ
え(゜○゜)!
りおちゃんって人見知りもするのですか?
あるままさんは、よく空海くんのママさんと一緒だから、人慣れしてるんだと思ってました!
ワン見知りは知ってたけど・・・。
あ!でも治りつつあるんでしたっけ?(笑)
ワン見知りが治るだけでもスゴイことですよ~!!
いいなぁ、ウラヤマシー!!


v-46チックルさんへ
「ちゃんと喧嘩せずに」・・・。
うっ。。。( ̄x ̄;) イタイ所を突いてきましたね!
もちろんカリンがアンズのオモチャを横取りし、アンズがカリンのオヤツを横取りしてましたとも!
・・・とりあえず「好みのものは横取りでゲット!」です(笑)
カリンは私限定で人懐っこいの~!
他の人には吠えまくりです(泣)
逆にアンズなんて、すれ違う人みんなに尻尾振って、少しでも「カワイイ!」って声が聞こえると速攻で走りよります(笑)
カリンちゃん他の人がリード持つのだめなんですね~
ミンクは誰が持っても気にせずドンドン歩いて行っちゃいます。。
それもどうなの??って感じだけど^^;
そしてキララもリード持つのは誰でもいい。。
し逆に誰かにリード持ってもらった方が
プーが先に歩いていって呼べばくるから歩いてくれていいのよ^^;
プレゼントすごいね~いいね~♪
アンカリちゃんたくさんオヤツもらってね^^
♪プーちゃんさんへ
ミンキラちゃんは『誰でもいい派』と… ((φ(-ω-)カキカキ
カリンは、友達になれてきたかなぁ?って思うと「ワンワン!」って吠えてましたv-406
イヤイヤながら歩き続けてましたよ(笑)
私を確認するために振り返りながら歩くので、側溝にハマったり、ベンチにぶつかったり~!
アンズは友達に引っ張って欲しいみたいで、ず~っと友達の足にしがみつこうとしてましたよ ┐(´・c_・` ;)┌
家に帰ると、カリンは私のストーカー状態でした ∵ゞ(´ε`●) ブ!
ミンキラちゃんが羨ましいなぁ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
