♪耳毛と短足♪ 一歩ずつ前進しましょ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
一歩ずつ前進しましょ♪
おうちに帰ると一番にアンカリをサークルから出します。
毎度毎度「久しぶり~♪なんしよったん?元気やったぁ?」って聞きます。
いつだってサークルの中で寝てるし、元気いっぱいなんですけどね(笑)

おでむかえ
はいはい♪ ただいま~!

カリンと戯れ♪
遊びましょ~♪

ちょっと野暮用・・・
ちょっと台所~。 ・・・ん?何が『チャンス』なの??


明日は日曜日。
何にもしたくないので、カレーでも作っておきましょうかね~vv

・・・って、準備してたらジャガイモが2個しかなかった(^▽^;)
仕方ないのでサトイモが代役。


カレー作り
カリンもコレくらい『もっさもさ』に毛が生えればいいのにねぇ。


カレーには色んなスパイスを入れますが、ビックリなものを発見してしまいました・・・。


賞味期限が・・・
シナモン。8年経っても、多分シナモン。


・・・8年前?
多分、コレって実家から貰ってきたもんだと思うの。
母上様って物持ちが良すぎるから・・・・・・。


瓶を手に取り、考えること3秒。

・・・・・・・・・投入~!

しました。
美味しくなぁれっ♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

うん♪これで明日は何もしなくてもいいゾッ!!
アンズ~!カリン~!お出かけしようね~♪
で、振り向いたら。



さっさと寝るアンズ
チャンス』ね。カリンの体温でほかほかだもんな(笑)

クッションを盗られた
カリンが近寄ると唸るか逃げるかなのに、全く動じないアンズ。オオーw(*゜o゜*)w

アンズの勝利!
・・・アンズは近頃、眠いと色んなことがどうでも良くなるコに変身しました(笑)

アンズとカリン 1
ふて寝するカリン (='m') ウププ

アンズとカリン 2
横取りしなかったのはエライぞっ!

スゴイ寝相!
それでウエストが細いのか・・・。


昨日はぴったりんこvv と、くっついて寝たお二人さんですけど、今日は別々~!
そう簡単には行かないですね ε-(;ーωーA フゥ…
でもまぁ、近くで寝られるようになったみたいだし、進歩♪進歩♪


FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
まあ、そんな訳でまだ日記をやめられそうにないですよ、まめもみさん(笑)
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カレーは食べましたか?さといもが入ったカレーはどんな味かな・・
甘くなるんでは・・一番心配は8年前のシナモン・・ん~どのくらいの量をいれたかわかりませんが・・
カリンちゃんとアンズちゃんは今日は離れて寝ちゃいましたね(-_-;)
カリンちゃん、「おかえり・・・」
とってもかわいい・・・・
え・・・・・
お腹壊さなかったですか???
私も、奥の奥から、何年ものっと言うのが出てきてびっくり
中もあけずすててしまう。
でも、持つ物もあるのよね。
今度は中確かめてからすてよう。
サトイモのカレーはじめて
どんなお味ですか?
カレーにサトイモ、シナモン・・・・
 どんな味なんだろう?
 アンズちゃん、カリンちゃん、サークルでお留守番なんですね。
 うちは解放してリビングでお留守番です。お出迎えは玄関入ったドアのところまで来ます。
カレーを食べたカリン&アンズ一家のその後が気になるな~♪
カレーにシナモン?私るーの元と蜂蜜しか入れない。
シナモンも隠し味なのかな?(^^)w
カリンちゃん大歓迎ですね~ヽU〃^・^〃Uノ♪
嬉しいお出迎えですv-238

1999年の・・ 
投入しましたかぁ~\\(∪@ェ@∪)//
カレーにサトイモ・・ シナモン・・
これまたビックリ~v-363
どんなお味がするのか 結構興味有りな私めです☆

カリンちゃんがあっためたのにね~!
とられちゃったね~!!
しかし器用にひねれてる~Uo´艸`)ウププー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
は は は
はち年前ですとぉv-405
しかも投入したですとぉーーー!?
momoさんってスゴイ・・・
私だったら1日経った豆腐とかすぐ捨てちゃうもんなv-388
同居人母に賞味期限が1ヶ月過ぎたハムセットを頂いた時は
付き合って早々いやがらせv-403v-361とか思ったけど
そんな息子も賞味期限に興味がないようでv-404

カレーにシナモンねぇv-295
そっち地方限定v-361

お座布争奪戦のお二犬さんはまだまだのようね。(←悪いけどちょい安心)
すぐ隣にも座布団あるけどそれは嫌なの?
くちゃいの?
・・・温められた座布団がいいのね。

ウエストを細くするにはヒネリが大事とv-295v-389
今日はメモをとることが多かったわ。
momoさん、ど~も!

カレーにシナモン?どんなお味になりましたか?って、8年前のシナモン!!
それって、問題ないの?
俺は、シナモン駄目なんですよね!あの匂いが・・・
サトイモは、うちの母ちゃんもやりましたよ!結構美味しかったです。

今回は、アンズちゃんの勝利ですね!v-437
狩られてばかりもいられないもんね!(あまり、関係ないかっ!)
前回の添い寝!良かったですねぇ~momoさん!
ああいうちょっとしたことが、とても嬉しいですよね!
でも、いつも思うけどカリンちゃんって、ホントに綺麗なダップルだよね!

では、ポチして帰りますね!
我が家でも、迷わず投入ですね!こんなモン…はっはっはっ。(笑)
まぁ、大勢に影響ないでしょう。
眠いと色んな事がどうでも良くなる…めろんもですよ!
それも、近頃ってんじゃなく以前からずっとそうなんです。
これまで、何度寝ぼけためろんに手を噛まれた事か…。(汗)
もっとも、我に返ると無かった事にしようとするんですが。。。

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
カレーにサトイモ??
初めて聞いたけど・・・お味はいかがでしたか??
つうか8年前のシナモンを入れた時点で
サトイモよりシナモンの方が気になってたプーですが^^;
アンカリちゃん
↓の添い寝羨ましいよぉ~けど今日は…
まぁね一気にとはいかないですよね…
ってうちはまだ全然だけど><
これからも2わんの距離レポーとよろしく♪

カレーにさといもって美味しいの??
しかもシナモンまで投入って・・・
どんなカレーが出来上がったのかしら?!

アンズちゃんカリンちゃんが来ても逃げなくなったのね!!
うちはまだまだ逃げちゃう・・・しかも寝場所を奪われるのはいっつもVanilla!!
コメントありがとうございます♪
v-374そよかぜさんへ
サトイモがもっちりしてて美味しかったですよ~!
甘くはなりませんでした。
というのも、うちのカレーはなかり辛いので・・・(゜∀゜;)
シナモンは小匙1杯程度です。
実はサトイモ以外にもキャベツやトマトもいれました!
残飯整理?
でも美味しかったですよ~!
(*゜∇゜*)ゞむふふ、料理は『創造』ですね♪


v-374チップ&ミニーママさんへ
お腹の具合は全然OKです!(* ̄ー ̄)ゞ
8年前のものでも何とかなるんですねぇ。
スパイスは腐るものじゃないと以前聞いたので、実行してみました!(≧w≦)
その後、冷蔵庫を見てみたら賞味期限切れのチューブわさびとかにんにくとかが出てきました。
どうしよう???
サツマイモはもちもちで美味しかったですよ~!
味もしっかり染み込んでましたしねvv


v-374あるままさんへ
チャレンジャーmomoなので、サトイモ以外にキャベツとトマトも入れてみました!
残版整理とも呼びますが・・・。
美味しかったですよ~!
カレーって何入れても『カレー味』に染まりますからねぇ。
夏場、フリーでお留守番させてたのですが、アンズのストレスになったようでハゲができてしまったの・・・。
それ以来、サークルで別々にしてます。
アンズもカリンもそのほうが落ち着くようです.
玄関でお出迎えは嬉しいですよねぇvv いいな~


v-374トイママさんへ
カレー美味しかったですよ~♪
サトイモがもちもちしてるし、カレーの味もしっかり染み込んでました。
今回入れたのは。
ガラムマサラ、ローレル、タイム、ナツメグ、ブラックペッパー、パプリカ、ターメリック、チリペッパー、カルダモンシード、コーヒー、にんにく、しょうが・・・そしてシナモン(笑)!
書き忘れてるかもしれないけど。
スパイスは10種類くらい入れます!


v-374ちびっこギャングの相棒さんへ
シナモンって入れないですか?
スパイスは10種類くらい投入しますよ~!
今回は、ガラムマサラ、ローレル、タイム、ナツメグ、ブラックペッパー、パプリカ、ターメリック、チリペッパー、カルダモンシード、コーヒー、にんにく、しょうが・・・などなど。
チョコを入れたり蜂蜜を入れたりもします。
サトイモはもっちもち~で美味かったですよんvv
煮込んだら蕩けちゃったけど。
ツイスト運動で美腰??
胴長だから、できることですね( *´艸)( 艸`*)ププッ


v-3742007.12.02(日) 22:23さんへ
そちらへコメントしましたよ~♪
よろしくです。


v-374まめもみさんへ
∵ゞ(´ε`●) ムフフ!
近頃まめもみさんが驚くことばかりだねぇ。
1日経ったくらいで捨てるなんて~!
モッタイナイおばけが出ますよ!!
1ヶ月過ぎたハムだって味見してOKなら、食べますとも!
でも、もしその商品が「賞味期限偽装」してたとしたら、私はいつのモノを食べてるんだろうな・・・。
賞味期限が切れても全く腐らないってことはものすごく保存料を使ってるって事なんだよねΣ(-∀-;)
シナモンもカレーのスパイスですよ!
今回は、ガラムマサラ、ローレル、タイム、ナツメグ、ブラックペッパー、パプリカ、ターメリック、チリペッパー、カルダモンシード、コーヒー、にんにく、しょうがを投入。
アンカリはまだまだだねぇ・・・。
でも去年よりは確実に距離が縮まってるとワタクシは確信してますよ!
今日も二人で温まった座布団を取り合ってましたけどね。
くちゃくなんてアリマセン!!p(`ε´q)


v-374征さんへ
じゃあ『八ツ橋』系のニッケ風味はダメなんですね。
カレーにスパイスとして入れると、全然ニオイはしませんよ。
じゃなんで入れるのかって?
うーん、いろんなスパイスを入れると混ざって混ざって味が良くなるような・・・ρ(-ω-、)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン、サトイモ美味しかったvv
添い寝は本当に嬉しかったですよ~♪
また見れるといいなぁって思ってます!
カリン、綺麗なダップルですか?
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
嬉しいなっ!ありがとです!!


v-374phoenixさんへ
その投入は誰がするの?
やっぱりphoenixさんなのかしら??
賞味期限って消費者に文句言われないように短くしてるでしょ?
大体は大丈夫なんですよね~。
・・・8年前の野菜だったら食べませんけどね。
めろんちゃんって意外とおとぼけキャラだったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シッカリものだと思ってたんだけどね(笑)


v-374プーちゃんさんへ
シナモンは大丈夫でしたよ~♪
カレーに入れるとシナモンのにおいがなくなりますよ。
サトイモはもっちりしててなかなか美味しかったよ~!
お試しアレ♪ ←で、パパさんに「なんじゃこりゃ~?」って言われてもし~らないっ(笑)
(*`д´)b OK! プーちゃんさんが泣いて悔しがるレポにするゾ!
・・・って、いつのことやら ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


v-3742007.12.03(月) 17:20さんへ
はいな♪
そんなわけでした。
驚いた??


v-374YuRiさんへ
サトイモは普通に美味しかったよ~!
モチモチしてて、カレーもしっかり染みてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマい!
シナモン以外にも、ガラムマサラ、ローレル、タイム、ナツメグ、ブラックペッパー、パプリカ、ターメリック、チリペッパー、カルダモンシード、コーヒー、にんにく、しょうがを入れましたよんvv
入れすぎ??
うちのカレーはかなり辛いのだ~!
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
でも、アンズが眠たくて仕方ないとき限定っす・・・。
昼間はVanillaくんと同じ運命を辿ってますよ゜゜(>ヘ<)゜ ゜
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
